Academic Box Logo Menu opener

佐伯チズ、元マネージャーとの確執!2億円も?真相に迫るとは!?

佐伯チズ、元マネージャーとの確執!2億円も?真相に迫るとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐伯チズさんはALSで亡くなりました

💡 佐伯チズさんは元マネージャーに会社を乗っ取られた

💡 佐伯チズさんの元マネージャーは現在も美容業界で活躍している

それでは、佐伯チズさんと元マネージャーの関係について詳しく見ていきましょう。

ALSとの闘い、そして美への情熱

佐伯チズさんのALS闘病のニュースは、大変ショックでした。

🔖 関連記事の要約!佐伯チズさん゛2億円裏切り゛元女性マネージャーを直撃(週刊女性PRIME)
佐伯チズさん゛2億円裏切り゛元女性マネージャーを直撃(週刊女性PRIME)

✅ 美容家の佐伯チズさんがALSで亡くなりました。ALSは運動ニューロンが障害される病気で、進行が早く、手足が動かなくなり、呼吸器をつける選択を迫られることもあります。佐伯さんは呼吸器をつけずに、最後まで自分らしく生きることを選択したとされています。

✅ 佐伯チズさんは、亡くなる3年前に、長年のマネージャーだった女性スタッフに会社を乗っ取られかけたことを告白しました。女性スタッフは佐伯さんの代わりに仕事を受けたり、会社を維持するために佐伯さんからお金を借りたり、最終的には佐伯さんのブランドや顧客名簿を持ち去ったりするなど、裏切り行為を繰り返しました。

✅ 佐伯チズさんの会社は経営に行き詰まり、銀座のビルから撤退し、事業を縮小しました。女性スタッフは男性役員と共に、佐伯さんのブランドや顧客名簿を持ち去り、別の美容関連会社で販売を続けています。佐伯さんへの裏切り行為は、会社を乗っ取り、私利私欲を追求するものであり、彼女の美への情熱と努力を踏みにじるものでした。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/yfangeacnfcd

佐伯チズさんの美への情熱は本当に素晴らしいものだったと思います。

カリスマ美容家・佐伯チズさんは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のため、76歳で亡くなりました。ALSは、進行が速く、手足を動かす、ものを飲み込む、呼吸するといったすべての運動に必要な筋力が低下する病気です。発症から平均3、4年で亡くなることが多いですが、人工呼吸器をつけることで10年以上生きられるケースもあります。佐伯さんは、人工呼吸器をつけずに、最後まで自分らしく生きようと決断したとされています。佐伯チズさんは、独自の「佐伯式スキンケア」で人気を博し、多くの女性を美しくしたいという強い思いを持っていました。しかし、晩年には、元マネージャーである水井真理子さんによる裏切りに遭い、事業を乗っ取られたという苦い経験がありました。

えー、まじ!?会社乗っ取られるって聞いてなかったわ。

そうやね、悲しい話やけど、佐伯チズさんの美への情熱は永遠に語り継がれると思うばい。

あら、佐伯チズさんて、もうそんな歳だったのかしら。若い頃からの美意識はすごいわね。

裏切りの影、失われた信頼

佐伯チズさんと元マネージャーの関係は、信頼関係が築かれていたはずなのに、裏切りがあったとは、本当に残念です。

🔖 関連記事の要約!佐伯チズを騙した元マネージャーは誰?今どこに?損失2億円の手口は?

公開日:2020/12/19

佐伯チズを騙した元マネージャーは誰?今どこに?損失2億円の手口は?

✅ 佐伯チズさんの元マネージャーは、水井真理子さんという女性であると考えられます。水井さんは現在も美容コンサルタントとして活躍しており、佐伯チズさんと同様の美容業界で活動しています。

✅ 水井さんの現在の住所は特定できませんでしたが、都心の一等地の瀟洒なヴィンテージ・マンションに住んでいることが判明しました。

✅ 佐伯チズさんが2億円を失った元マネージャーの手口については、具体的な内容は明らかになっていません。しかし、水井さんは佐伯チズさんの会社を乗っ取り、資金と仕事を奪ったとされています。

さらに読む ⇒WONDERFUL PLUSWONDERFUL PLUS出典/画像元: https://kininarulife.com/archives/1204

具体的な内容は不明ですが、佐伯チズさんが受けた損失は計り知れません。

水井真理子さんは、佐伯チズさんの信頼を得て、マネージャーとして活躍していました。しかし、佐伯チズさんの知らないうちに、佐伯チズさんの仕事を勝手に断ったり、自分の仕事をするようになったりと、佐伯チズさんを゛引退゛させようとする行動をとっていたようです。その結果、佐伯チズさんは自分の会社を乗っ取られ、2億円もの資金を失うことになりました。佐伯チズさんが2億円を失った手口は、具体的な情報は明らかになっていません。水井真理子さんが、佐伯チズさんの会社を乗っ取った具体的な方法や、2億円の損失の詳細は不明です。

2億円!?ありえへん!そんなにもったい!

2億円て…、どげんするんやろか…。

あら、2億円も!?そんなにもったいなかっったのかしら。

暴露された真実、そして新たな展開

佐伯チズさんの告白は衝撃的でした。

🔖 関連記事の要約!佐伯チズさんが恨み節で語っていた゛2億円裏切り゛元女性マネージャーを直撃(3ページ目)
佐伯チズさんが恨み節で語っていた゛2億円裏切り゛元女性マネージャーを直撃(3ページ目)

✅ 佐伯チズさんが亡くなった後、彼女の会社を去った元スタッフの水井真理子氏が、美容業界で活躍していることが判明。

✅ 水井氏は、有名雑誌やWEBメディアで美容企画やインタビューを担当しており、佐伯チズさんの影響を受けていると推測される。

✅ 水井氏への直撃取材では、佐伯チズさんとの関係についてコメントを避ける一方、亡くなったことについて悲しみを表明した。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/18164?page=3

元マネージャーの水井真理子さんのコメントは、佐伯チズさんへの敬意を感じます。

2017年12月の雑誌のインタビューで、佐伯チズさんは水井真理子さんが会社を乗っ取り、資金、仕事、信用を失ったと告白しました。水井真理子さんは現在、美容コンサルタントとして活動しており、都心の一等地のマンションに住んでいます。佐伯チズが2017年に「信頼していたマネージャーに2億円融資して、会社を乗っ取られた」と発言した事件は、そのマネージャーが水井真理子ではないかとされています。水井真理子は佐伯チズの右腕として活躍し、チズコーポレーションの副社長に就任していましたが、佐伯チズが会社から撤退した後、フリーのトータルビューティーアドバイザーとして独立し、佐伯チズの商標登録も取得しています。そのため、佐伯チズは水井真理子を裏切り者と見なしています。

水井真理子さんて、誰?なんか聞いたことあるような…?

やっぱり、佐伯チズさんて有名やったんやね。

あら、水井真理子って、佐伯チズの弟子だったのかしら?

それぞれの選択、そして記憶に残る姿

佐伯チズさんと水井真理子さんの関係は、複雑で理解しがたい部分があります。

🔖 関連記事の要約!佐伯チズのマネージャー水井真理子からの裏切りとは?現在は?

公開日:2020/12/19

佐伯チズのマネージャー水井真理子からの裏切りとは?現在は?

✅ 佐伯チズさんは、右腕であったマネージャーの水井真理子さんに2億円を預けましたが、水井さんは佐伯チズさんを高齢であると判断し、テレビ出演を断るなど、徐々に社会的立場を失わせるような行動に出ました。

✅ 水井さんは佐伯チズさんから辞表を提出した後、自身の会社設立などの情報は明らかになっていませんが、ホリスティック美容法を提唱し、美容業界で活動しています。

✅ 佐伯チズさんは、水井真理子さんの裏切りにより、多額の資金を失うだけでなく、社会的な地位も失墜しました。

さらに読む ⇒muk゛s Scrap Bookmuk゛s Scrap Book出典/画像元: https://aki98170.com/saekichizu/?p=4676/

佐伯チズさんの功績は、決して色褪せることはありません。

しかし、水井真理子は現在も美容業界で活動しており、雑誌への執筆、講演会、マナー研修の講師などを務めています。佐伯チズが亡くなり、真相は不明ですが、水井真理子の巧みな手口と人脈が、彼女が活動を続けられている理由の一つと考えられます。一方、佐伯チズは借金を抱えながらも最後まで働き続け、多くの人に笑顔を届けてきたので、その姿は多くの人々の記憶に残るでしょう。

うそやん!水井真理子さん、そんなことする人やったん?

うーん、複雑やね。でも、佐伯チズさんのような人は、やっぱり記憶に残るよね。

あら、水井真理子って、そんなことする人だったのかしら?

受け継がれる美の哲学

佐伯チズさんの美への情熱は、多くの人々に感動を与えました。

🔖 関連記事の要約!美容は生き方を変える。佐伯チズという人生
美容は生き方を変える。佐伯チズという人生

✅ 佐伯チズさんは、美容家として「正しいお手入れをすれば、何歳からでもきれいになれる」という信念を持ち、数々の著書やメディア出演を通じて多くの人に美の大切さを伝えました。

✅ 佐伯さんは自身の経験から「思いを込めれば肌は変わる」と信じ、肌のどん底から這い上がり、エイジレスな美しさを手に入れたことが多くの人を勇気づけました。

✅ 佐伯さんは美容を通して、外見だけでなく内面も輝かせる生き方を提唱し、誰のためでもなく自分のために肌を愛し、自分らしく生きることを大切にしました。

さらに読む ⇒家庭画報.com|゛素敵な人゛のディレクトリ家庭画報.com|゛素敵な人゛のディレクトリ出典/画像元: https://www.kateigaho.com/article/detail/86780

佐伯チズさんの美の哲学は、これからも多くの人に受け継がれていくでしょう。

佐伯チズさんの生きた証である「佐伯式スキンケア」は、多くの人々に受け継がれています。佐伯チズさんの死は、多くの女性たちに衝撃を与え、彼女が残した美への情熱と生き様は、これからも語り継がれていくでしょう。

佐伯チズさんの言葉、めっちゃ心に響くわ!

佐伯チズさんの生き様は、本当にすごいと思うばい。

あら、佐伯チズさんの美の哲学って、すごいわね。

佐伯チズさんの生きた証は、これからも多くの人々に影響を与え続けるでしょう。

🚩 結論!

💡 佐伯チズさんはALSで亡くなりました

💡 佐伯チズさんは元マネージャーに会社を乗っ取られた

💡 佐伯チズさんの元マネージャーは現在も美容業界で活躍している