Academic Box Logo Menu opener

スーザン・ボイル、再び「ブリテンズ・ゴット・タレント」の舞台へ?奇跡の歌声は健在!!?

スーザン・ボイル、再び「ブリテンズ・ゴット・タレント」の舞台へ?奇跡の歌声は健在!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 スーザン・ボイルは、イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で世界的な人気を博した歌手です。

💡 彼女は、2009年の番組出演をきっかけに、歌手デビューを果たし、世界中でアルバムを発売しました。

💡 スーザン・ボイルは、近年、脳卒中を患いながらも、歌手活動を続けています。

それでは、スーザン・ボイルさんの軌跡をたどる旅へ出発しましょう。

スーザン・ボイル、ブリテンズ・ゴット・タレントで世界へ

スーザン・ボイルさんは、まさに奇跡の歌声を持つ方ですね。

🔖 関連記事の要約!スーザン・ボイルが10年ぶりに゛あの地゛で「夢やぶれて」熱唱
スーザン・ボイルが10年ぶりに゛あの地゛で「夢やぶれて」熱唱

✅ 2009年に「ブリテンズ・ゴット・タレント」で「愛やぶれて」を歌い、世界中で人気を博したスーザン・ボイルが10年ぶりに同番組に出演し、再び「愛やぶれて」を熱唱した。

✅ スーザン・ボイルは、当時の審査員であるサイモン・コーウェルを再び魅了し、パフォーマンスを堪能した様子だった。

✅ スーザン・ボイルは、番組がきっかけに世界的な人気を獲得し、日本の紅白歌合戦にも出演するなど、大きな成功を収めた。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17250183

10年経っても、あの素晴らしい歌声は健在で、感動しましたね。

スーザン・ボイルは、2009年にイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演しました。彼女は、スコットランド出身の47歳の無名女性でしたが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を熱唱し、準優勝を果たしました。彼女の驚きの美声は世界中の人々を魅了し、彼女は歌手デビューを果たしました。

えー、まじ!?10年も経っとるん!?

いやー、やっぱあの歌声はすごいよね。

懐かしいわね。あの頃は、私も若かったのよ。

スターダムへの階段を駆け上がる

世界中を魅了したスーザン・ボイルさんの活躍は、まさに夢のようです。

🔖 関連記事の要約!偉業!S.ボイル~全英&全米ビルボードのアルバム・チャート初登場1位!
偉業!S.ボイル~全英&全米ビルボードのアルバム・チャート初登場1位!

✅ スーザン・ボイルのニューアルバム「ザ・ギフト~夢の贈りもの」が、全英アルバム・チャート1位獲得に続き、アメリカの「ビルボード」アルバム・チャートでも初登場1位を獲得しました。

✅ このアルバムはウィンター・シーズン曲とクリスマス曲を収録したウィンター・アルバムで、スーザンとデュエットするシンガーを募集するコンテスト「スーザンズ・サーチ(スーザンの恩返し)」で選ばれたシンガーとのデュエット曲も収録予定です。

✅ スーザン・ボイルは、2009年にイギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演し、世界中で注目を集めました。その後、デビューアルバム「夢やぶれて」が全世界で900万枚の大ヒットを記録し、日本でも30万枚を売り上げました。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/feature_item/2010/11/08/69921

ウィンターアルバムの発売、楽しみですね。

スーザン・ボイルは、2009年にデビューアルバム「夢やぶれて」、2010年にはセカンドアルバム「ザ・ギフト〜夢の贈りもの」をリリースしました。これらのアルバムは世界中で大ヒットし、スーザンは一躍スターダムにのし上がりました。彼女は、2014年には日本でもNHK「紅白歌合戦」に出演し、日本の視聴者を魅了しました。スーザンは、現在も歌手活動を続け、世界中で愛されています。

え、まじ!?めっちゃ売れてるやん!

うん、やっぱスーザン・ボイルはすごいわ。

若い子も、スーザン・ボイルの歌声は好きなんでしょう?

新たな挑戦、アメリカズ・ゴット・タレントで再び輝きを放つ

再び、アメリカの舞台に立つスーザン・ボイルさん、感慨深いものがあります。

🔖 関連記事の要約!アメリカズ・ゴット・タレント『ザ・チャンピオンズ』スーザン・ボイルにゴールデンブザー

公開日:2022/04/14

アメリカズ・ゴット・タレント『ザ・チャンピオンズ』スーザン・ボイルにゴールデンブザー

✅ スーザン・ボイルは、アメリカズ・ゴット・タレント: ザ・チャンピオンズで、彼女の代表曲「夢やぶれて」を歌い、メル・Bからゴールデンブザーを獲得し、ファイナル進出を決めた。

✅ スーザン・ボイルは、2009年のブリテンズ・ゴット・タレントで世界的に有名になり、その後の活動について語った。彼女は、成功は予想外だったが、ステージに立ててよかったと述べ、この番組は彼女にとって「果たされていない約束」へのチャンスだと語った。

✅ アメリカズ・ゴット・タレント: ザ・チャンピオンズは、過去の優勝者やファイナリストから選ばれた50組が参加する。各回10組が5週にわたって競い、各回2組がファイナルに進出する。ファイナル進出は、審査員によるゴールデンブザーと、ファン投票によって決まる。

さらに読む ⇒VOICE 洋楽 - ニュース、心に響く洋楽VOICE 洋楽 - ニュース、心に響く洋楽出典/画像元: https://www.voiceyougaku.com/agt-champions-susan-boyle/

ゴールデンブザーを獲得したスーザン・ボイルさん、ファイナル進出、おめでとうございます。

スーザン・ボイルは、アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント:ザ・チャンピオンズ』で、審査員メル・Bからゴールデンブザーを獲得し、ファイナル進出を決めた。2009年の『ブリテンズ・ゴット・タレント』の準優勝者であるスーザンは、世界が恋に落ちた歌声で、審査員と観客を魅了した。サイモン・コーウェルは、スーザンが番組を定義づける出場者であり、多くの人々の人生に影響を与えてきたと称賛した。スーザンは、アルバムセールスが世界2000万枚を超え、2度のグラミー賞ノミネーションに輝くなど、瞬く間にスターダムに駆け上がった。彼女は、この番組で、果たされていない約束への千載一遇のチャンスだと語った。

え、まじ!?アメリカでも人気なんや!

うん、やっぱスーザン・ボイルは世界で活躍してるんやね!

アメリカの番組、懐かしいわね。私もよく見てたわ。

スーザン・ボイルの軌跡と現在

スーザン・ボイルさんの復活、本当に嬉しいです。

🔖 関連記事の要約!脳卒中から復活したスーザン・ボイル、゛はじまりの地゛で「夢やぶれて」を披露! 衰えぬ奇跡の歌声に会場は拍手喝采[動画あり]

公開日:2023/06/08

脳卒中から復活したスーザン・ボイル、゛はじまりの地゛で「夢やぶれて」を披露! 衰えぬ奇跡の歌声に会場は拍手喝采[動画あり]

✅ 脳卒中から回復したスーザン・ボイルが、「ブリテンズ・ゴット・タレント」のステージに復帰し、彼女を有名にした楽曲「夢やぶれて」を披露しました。

✅ スーザン・ボイルは、脳卒中により話すことや歌うことも困難な状態に陥っていましたが、懸命なリハビリを経て見事復活を果たしました。

✅ 彼女はステージ復帰について、「私の努力と忍耐は報われ、すべての始まりである『夢やぶれて』を歌いました」と語り、復活への喜びと感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒tvgroovetvgroove出典/画像元: https://www.tvgroove.com/?p=117027

脳卒中を克服し、再びステージに立つスーザン・ボイルさん、本当に感動しました。

スーザン・ボイルは、ブリテンズ・ゴット・タレントで一躍有名になった歌手です。彼女は45歳で生まれた末っ子で、アスペルガー症候群の診断を受けており、子供の頃はイジメに遭っていました。しかし、彼女は音楽への情熱を持ち続け、地元の会場で演奏したり、レコード会社にデモを送ったりしていました。2009年、彼女はブリテンズ・ゴット・タレントのオーディションで「夢破れて」を歌い、その圧倒的な歌唱力で視聴者を魅了しました。彼女のオーディションは伝説となり、彼女は世界中で注目を集めました。その後、彼女はセミファイナルでは「メモリー」、ファイナルでは再び「夢破れて」を歌い、高い評価を受けました。最終的には準優勝という結果でしたが、彼女の物語は多くの人々に勇気を与え、彼女はブリテンズ・ゴット・タレントで最も記憶に残る参加者の一人となりました。現在62歳の彼女は、スコットランドの実家で家族と穏やかな日々を送っています。2021年の東京オリンピック開会式では、彼女の楽曲「Wings To Fly」が使用され、日本でも再び注目を集めました。過去には体調不良で活動を休止していましたが、現在は復活し、歌声を披露しています。彼女は、オーディション番組出演当時の垢抜けない外見から、洗練された姿へと変化し、「痩せて綺麗になった」と話題になっています。結婚はしていませんが、将来は里親になることを望んでいるようです。2022年4月に脳卒中を患っていたことを明かし、イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝で復帰を果たしました。彼女は、番組で自身の原点である「夢破れて(IDreamedaDream)」を熱唱し、「昨年4月に軽い脳卒中になっていたので、私にとって今回のステージは特別なものでした。私はステージに戻るために一生懸命闘ってきました。そして、私はそれをやり遂げたんです」と語りました。彼女は、脳卒中後、懸命なリハビリを経て、再び歌えるようになったことを喜び、インスタグラムで「この1年間、私は話しができ、歌えるようになるために一生懸命に努力し、再びステージで歌えるようになることだけを目標にしてきました。そして今夜、私の努力と忍耐は報われ、すべての始まりの曲、『IDreamedADream』を歌いました」とコメントしています。

えー、まじ!?脳卒中やったん!?

いやー、それでも歌えるってすごいよね。

若い頃は、あんなに元気だったのに。

スーザン・ボイルさんの波乱万丈な人生、そして素晴らしい歌声、これからも応援していきましょう。

🚩 結論!

💡 スーザン・ボイルは、「ブリテンズ・ゴット・タレント」で世界的な人気を獲得しました。

💡 彼女は、脳卒中を克服し、歌手活動を続けています。

💡 スーザン・ボイルは、世界中の人々に感動を与え続けています。