Academic Box Logo Menu opener

大塚愛とRIP SLYMEのSU、愛と別れと不倫の物語?波乱万丈の夫婦の真相とは!?

大塚愛とRIP SLYMEのSU、愛と別れと不倫の物語?波乱万丈の夫婦の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚した経緯

💡 SUの不倫発覚とRIP SLYMEの活動休止

💡 大塚愛とSUの離婚に至るまでの経緯

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

愛とSUの出会い、そして結婚

大塚愛さんとSUさんの出会いは、まさに運命的なものだったと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!大塚愛、デビュー7年目にして初のコラボレーションに挑戦! RIP SLYMEのSUとの共演曲゛aisu×time゛をラヴソング・ベスト『LOVE is BEST』に収録
大塚愛、デビュー7年目にして初のコラボレーションに挑戦! RIP SLYMEのSUとの共演曲゛aisu×time゛をラヴソング・ベスト『LOVE is  BEST』に収録

✅ 大塚愛が11月11日にリリースするベストアルバム「LOVE is BEST」に、RIP SLYMEのSUとのコラボ楽曲「aisu×time」が収録される。

✅ 「aisu×time」は、大塚愛の2008年ヒット曲「One×Time」のリアレンジバージョンで、SUのラップがフィーチャーされている。

✅ アルバム「LOVE is BEST」には、新録曲「aisu×time」を含む4曲の新録バージョンが収録されており、これまでのファンにとっても新鮮な内容となっている。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2009/10/14/100020076

楽曲を通じて生まれた愛は、二人の結婚へと繋がったんですね。素晴らしい話です。

2009年、大塚愛さんはアルバム『LOVEisBEST』の収録曲「aisu×time」でRIPSLYMEのSUさんとコラボレーションを行いました。このコラボがきっかけで二人は出会い、SUさんのファンだった大塚愛さんは、わずか半年でSUさんと結婚しました。結婚発表時にはすでに妊娠しており、2011年には第一子が誕生しました。

え、まじ!?めっちゃロマンチックやん!

お幸せそうで何よりです!

若いって素晴らしいわね。私も昔は、こうやって恋をしてたんよ。

不倫発覚と波乱の展開

結婚からわずか数年で、二人の関係は大きく変わってしまいました。

🔖 関連記事の要約!江夏詩織 SUとの不倫を乗り越え新恋人と熱愛真っ只中

公開日:2019/11/08

江夏詩織 SUとの不倫を乗り越え新恋人と熱愛真っ只中

✅ 江夏詩織が俳優の九内健太と交際しており、ほぼ同棲状態であることが明らかになった。

✅ 江夏詩織は昨年、RIP SLYMEのSUとの不倫騒動で話題となり、SUはグループを脱退、事務所を解雇された。

✅ 江夏詩織は今回の報道に対して、九内健太との交際や過去の騒動について何も語らなかった。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/33292

不倫報道は衝撃的でしたね。その後、江夏詩織さんは改名してモデル活動を再開したそうです。

2017年、SUさんの不倫が発覚し、大塚愛さんとSUさんの関係は大きな転換点を迎えます。モデルの江夏詩織さんとの不倫が報じられると、SUさんは活動を自粛し、RIPSLYMEも事実上の活動休止状態に。江夏詩織さんは活動休止を経て「栞」と改名し、モデル活動を再開しました。その後、俳優の九内健太さんとの熱愛報道があり、同棲中とされています。一方、SUさんは不倫報道後、2019年に元カノの内藤陽子さんと再会し、交際報道がありましたが、現在の活動状況は不明です。

えー、マジ!?最悪やん!

うわぁ、ほんまにショックやわ。

若い者が、何をしてるんだか…。

愛を脅かす影:江夏詩織の執着

江夏詩織さんの行動は、SUさんへの執着と大塚愛さんに対する憎しみが感じられます。

🔖 関連記事の要約!江夏詩織、SUと同じメガネで交際匂わせ?大塚愛への嫌がらせまとめ

公開日:2019/01/04

江夏詩織、SUと同じメガネで交際匂わせ?大塚愛への嫌がらせまとめ

✅ 江夏詩織さんは、SUさんと大塚愛さんの離婚をきっかけに、不倫だけでなく大塚愛さんへの嫌がらせ行為で多くの批判を受けています。

✅ 江夏詩織さんはSNSでSUさんと交際を匂わせる投稿を複数行い、その中には大塚愛さんを意識したと思われる投稿も含まれていました。

✅ 江夏詩織さんは大塚愛さんにSNSで「別れろ」というメッセージを複数回送りつけ、さらには過去の投稿でさくらんぼを愛してると投稿するなど、大塚愛さんを直接的に傷つける嫌がらせ行為を行っていたことが明らかになっています。

さらに読む ⇒TAKI ROOM - raffine informationTAKI ROOM - raffine information出典/画像元: https://takiro-pj.com/talent/shiori_enatsu_su

江夏詩織さんの執拗な嫌がらせ行為は、許されるものではありません。

江夏詩織さんはSUさんとの関係に執着し、大塚愛さんに対して執拗な嫌がらせ行為を行いました。SNSでの挑発的な発言や、大塚愛さんの自宅への深夜訪問など、異常ともいえる行動を繰り返したのです。大塚愛さんは江夏詩織さんの行動に恐怖を感じ、警察に相談。被害届は受理されましたが、立件には至りませんでした。その後も江夏詩織さんから連絡が来ることに不安を感じた大塚愛さんは、SUさんとの離婚を決意しました。

ありえへん!怖すぎる!

ほんまに怖いわ。ストーカーみたいやな。

あんた、若い子の気持ち、分からんやろ?

決断のとき:愛の崩壊

離婚の報道は、多くのファンを悲しませました。

🔖 関連記事の要約!大塚愛、RIP SLYMEのSUと離婚を発表「子どもとの生活を守るために決断」

公開日:2018/11/22

大塚愛、RIP SLYMEのSUと離婚を発表「子どもとの生活を守るために決断」

✅ 歌手の大塚愛さんが、RIP SLYMEのSUさんと離婚したことを発表しました。

✅ 離婚の理由は、子どもとの生活を守るためであると説明しており、具体的な理由は明かされていません。

✅ 大塚愛さんは、今後も音楽活動を続けていくことを表明しています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/21/ai-su-rikon_a_23596528/

大塚愛さんは、これから一人で子供を育てていくのは大変だと思います。

大塚愛さんはSUさんの事務所にRIPSLYMEの存続を懇願しましたが、SUさんは激怒し別居。養育費も送ってこなかったため、大塚愛さんは精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたしました。最終的に、大塚愛さんはSUさんとの離婚を決断しました。

かわいそうやなぁ…。

子供のために頑張ってほしいね!

若いのに、大変やなぁ。

新たな章:SUの歩み

SUさんは、活動を休止した後も音楽活動を続けています。

🔖 関連記事の要約!RIP SLYME
RIP SLYME

✅ RIP SLYMEは1994年に結成された日本のヒップホップグループです。彼らは1999年に田辺エージェンシーと契約するまでインディーズグループとして活動していました。2001年に「STEPPER’S DELIGHT」でメジャーデビューを果たしました。

✅ 2017年4月、SUは週刊誌に不倫疑惑が報じられ、活動を休止しました。RIP SLYMEは2018年10月30日に活動を正式に休止しました。SUは休止が自身のスキャンダルによるものだと認めました。

✅ 2021年11月、残りのメンバーはPESが休止中に脱退していたことを明らかにしました。彼らはまた、YouTubeチャンネルで新曲をリリースし、活動を再開に向けて準備を始めました。2022年4月15日に3人組として正式に活動を再開しました。

さらに読む ⇒Jpop WikiJpop Wiki出典/画像元: https://jpop.fandom.com/wiki/RIP_SLYME

SUさんは、今は一人で活動されていますが、いつかRIP SLYMEの再結成を期待したいですね。

SUさんは2018年のRIPSLYMEの活動休止後、2019年7月にYouTubeチャンネル「sutube」を立ち上げました。登録者数は2000人ほどと伸び悩んでいますが、現在はライブ配信アプリ「17Live」と「Pococha」で精力的に活動しており、資金を貯めてRIPSLYMEの再結成を目指しているそうです。また、DJ-SUとしてクラブイベントに出演するなど、音楽活動も再開しています。公式ホームページではオリジナルグッズを販売しており、2020年には「ArmysuFES」という単独ライブも開催しました。

頑張ってほしいわ!

SUさん、めっちゃ頑張っとるやん!

若い衆は、元気やなぁ。

今回の記事では、大塚愛さんとSUさんの複雑な関係について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 大塚愛とSUは、2009年に結婚した。

💡 2017年にSUの不倫が発覚し、RIP SLYMEは活動休止に。

💡 2019年に大塚愛とSUは離婚した。