Academic Box Logo Menu opener

市來杏香の芸能界引退の真相は?市來杏香の芸能活動の軌跡とは!?

市來杏香の芸能界引退の真相は?市來杏香の芸能活動の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 市來杏香さんは、FlowerとE-girlsのメンバーとして活躍していました。

💡 2015年に両グループを卒業し、芸能界を引退しました。

💡 引退後も、ダンスを続け、SNSで近況を報告しています。

それでは、第一章、市來杏香さんの芸能活動の始まりから見ていきましょう。

市來杏香さんの芸能活動の始まり

市來杏香さんは、幼い頃からダンスを始めていたんですね。

🔖 関連記事の要約!市來杏香の現在(2024)は?また、脱退理由はハブかれたからという噂も・・・※画像あり

公開日:2023/12/31

市來杏香の現在(2024)は?また、脱退理由はハブかれたからという噂も・・・※画像あり

✅ 市來杏香さんは2010年にデビューしたダンスボーカルグループFlowerのメンバーとして活躍していましたが、2015年にグループ及び芸能界から引退しました。

✅ 引退理由は、市來さん自身の「一人の女の子としての人生を歩みたい」という気持ちによるもので、メンバーやスタッフからの引き留めもむなしく、彼女は14歳からの芸能界生活に区切りをつけました。

✅ 引退後、市來さんはSNSを継続しており、メンバーとの交流も続けているようです。詳細は不明ですが、芸能界とは異なる形で新たな人生を歩んでいると考えられます。

さらに読む ⇒アノ人の現在アノ人の現在出典/画像元: https://anohito-genzai.com/ichiki-kyoka-imagenzai

芸能界という華やかな世界を、14歳で決断した市來さんの強い意志を感じますね。

市來杏香さんは、3歳からダンスを始め、EXPG福岡校に通い、2011年の『VOCALBATTLEAUDITION3』でボーカルとダンスパフォーマンス部門の両部門で合格し、FlowerとE-girlsに加入しました。Flowerでは、デビューシングル『Still』に収録された『FadelessLove』でボーカルを務め、その後はパフォーマーに専念していましたが、5thシングル『太陽と向日葵』から再びボーカルを担当しています。

え、まじ!?14歳で芸能界って、めっちゃ大変そうやんな。

たいぎかったやろーなー。でも、夢を追いかけるって素敵じゃん!

若いって素晴らしいわね!私も、あの頃に戻りたいわ。

グループ脱退と芸能界引退

グループ卒業と芸能界引退、市來さんの決断は大きな話題となりましたね。

メンバーやスタッフからの引き留めがあったとのことですが、市來さんの決意は固かったのでしょう。

2015年4月にFlowerを卒業し、同年10月にE-girlsを脱退しました。脱退理由は、市來杏香さん自身のコメントでは「夢を叶えられたので、これからは違う夢を追いかけたい」と語られていますが、一部ではメンバーとの不仲によるハブられていたという噂も広がっています。

えー、なんでやめたん?もったいない!

まあ、いろいろあるやろーなー。でも、市來さんならきっと幸せになれるよ!

若い子が夢を諦めるのは、もったいないことよ。でも、若い時の決断は大切よ。

芸能界引退後の市來杏香さん

市來杏香さんの芸能界引退後の活動は、どのようなものなのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!市來杏香の現在は?インスタグラムの画像は?脱退理由とハブられ ...

公開日:2019/06/23

市來杏香の現在は?インスタグラムの画像は?脱退理由とハブられ ...

✅ 市來杏香さんは2015年にE-girlsとFlowerを脱退し、芸能界を引退しました。現在はダンスを続け、インスタグラムで近況を報告しています。メンバーとの交流も続いており、ダンスイベントに出演するなど、活動を続けています。

✅ 市來杏香さんの脱退理由は明確にされていませんが、不仲説やハブられたなどの噂が流れています。Flowerでは鷲尾怜菜さんが主体で歌っており、市來杏香さんの歌割りは少なかったようです。また、E-girlsではボーカルではなくパフォーマーとして活動していたため、思うところがあったのかもしれません。

✅ 市來杏香さんは、芸能界引退の理由について「一人の女の子として生きていきたい」とコメントしていますが、ファンは具体的な理由を探しています。脱退の真相は不明なままであり、憶測が飛び交っています。

さらに読む ⇒あの人の現在まとめあの人の現在まとめ出典/画像元: https://anohito-genzai-matome.com/ichiki-kyoka-imagenzai/

芸能界という世界から離れても、ダンスへの情熱を持ち続けている市來さんの姿は、素晴らしいですね。

市來杏香さんは、芸能界を引退後も、TwitterとInstagramを続けており、メンバーとの交流も続いているようです。また、ダンスイベントにも参加するなど、芸能界とは別の形で活動しているようです。市來杏香さんは、ダンスへの情熱を捨てずに活動していることが分かり、ファンは安堵しています。

え、まだダンス続けてたん!?かっこいいやん!

市來さん、ダンス好きなんだなー。やっぱり、ダンスは最高だよね!

ダンスって、年齢関係なく楽しめるのよ!市來さんは、若い頃からダンスが好きだったのね。

E-girlsのErieのDJ転身

E-girlsのErieさんのDJ転身、今後の活躍が期待されますね。

ErieさんのDJ転身は、E-girlsにとっても新たな挑戦となるでしょう。

一方、E-girlsのErieはパフォーマーからDJに転身することを発表しました。Erieは自身の決意について「2年前から違う角度から自分自身の可能性にチャレンジしたいと考えていた」と語っており、リーダーのAyaも「新たなパワーへと繋がっていく」と期待を寄せています。

え、Erie DJになったん!?マジ!?めっちゃ楽しみ!

DJって、なんかかっこいいよね!Erie、頑張って!

DJかー、懐かしいわ。昔は、よくレコードを聴いていたのよ。

Flowerの新たなスタート

Flowerは、新たな体制で活動を続けていくとのことですね。

🔖 関連記事の要約!市來杏香がE
市來杏香がE

✅ E-girlsとFlowerのメンバーである市來杏香が、両グループの卒業を発表。卒業の理由は、エンタテインメントの世界から降りて、一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちによるものと説明されています。

✅ Flowerは残りの6人で活動を継続し、E-girlsではErieがパフォーマーからDJに転身することが発表されました。Erieは2年前から自身の可能性に挑戦したいと考えており、リーダーのAyaはErieがDJを通して得たものがE-girlsの新たなパワーに繋がることを期待しています。

✅ 市來杏香は2011年のオーディションを経て両グループに加入し、ErieはDreamのメンバーとしても活動してきました。両グループは今後もそれぞれ新たな体制で活動を続けていく予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/162169

市來さんの卒業は寂しいですが、Flowerの今後の活躍を応援しています。

Flowerは残りの6人で活動を継続するとのことです。メンバーやファンは驚きと寂しさを感じながらも、杏香の決断を尊重し、笑顔で送り出すことを決めました。残りのメンバーは、デビュー当時の気持ちを忘れずに、Flowerとして新たなスタートを切ります。

え、Flowerは解散ちゃうの?良かった!

Flower、これからも頑張ってねー!応援してるよ!

Flowerねー、昔よく見てたわ。懐かしいわ

市來杏香さんの芸能界引退は、多くのファンを驚かせましたが、市來さんが選んだ道は、きっと素晴らしいものとなるでしょう。

🚩 結論!

💡 市來杏香さんは、2015年にE-girlsとFlowerを卒業し、芸能界を引退しました。

💡 引退後もダンスを続け、SNSで近況を報告しています。

💡 E-girlsのErieはDJに転身、Flowerは残りの6人で活動を継続することになりました。