Academic Box Logo Menu opener

梁川奈々美、アイドル卒業の真相は?卒業の裏側とは!?

梁川奈々美、アイドル卒業の真相は?卒業の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 梁川奈々美さんは、カントリー・ガールズとJuice=Juiceのメンバーとして活躍していました。

💡 2019年3月11日に両グループとハロー!プロジェクトを卒業しました。

💡 卒業後は芸能活動を休止しており、今後の活動については未定です。

それでは、梁川奈々美さんのアイドルとしての軌跡をたどりながら、卒業に至るまでの道のりを見ていきましょう。

ハロー!プロジェクトのアイドルとしての軌跡

梁川奈々美さんのアイドルとしてのスタートは、ハロー!プロジェクト研修生だったんですね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」(2/10)
画像・写真 Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」(2/10)

✅ 月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合し、ハロプロメンバーのプライベート写真も掲載されています。

✅ ザテレビジョンWEBでは「ハロープロジェクト」総力特集ページが公開されています。

✅ 記事にはJuice=Juiceのメンバー、梁川奈々美の写真が掲載されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/182609/1086224/

研修生時代からすでに、梁川奈々美さんの才能は光っていたんですね。

梁川奈々美(やなみん)は、2002年1月6日生まれの神奈川県出身の元アイドル。カントリー・ガールズとJuice=Juiceのメンバーとして活躍し、2019年3月11日に両グループとハロー!プロジェクトを卒業しました。ニックネームは「やなみん」または「なーちゃん」で、特技はアルトサックスを吹くことです。趣味は読書、パソコン、可愛いもの集め、好きな音楽ジャンルはジャズとJ-POP、好きなスポーツは跳び箱です。座右の銘は「志は葉に包む」です。2014年にモーニング娘。14<黄金(ゴールデン)>オーディションに応募し、落選した後、2015年4月よりハロープロ研修生として活動を始めました。2015年5月の「ハロプロ研修生発表会2015〜春の公開実力診断テスト」でJuice=Juiceの『ロマンスの途中』を披露し、その完成度の高いパフォーマンスで注目を集めました。同年10月には同じく研修生の船木結とともにカントリー・ガールズの追加メンバーに選ばれます。2人は゛やなふな゛と呼ばれ、ライバル関係を築きながら、カントリー・ガールズとして活躍しました。カントリー・ガールズでは、独特の世界観の持ち主で、グループのムードメーカーとして雰囲気を盛り上げる役割を担っていました。湘南ロケでの゛逆に聞くけど゛や、ポケモンの進化について゛ご存じない?゛といった大人びた発言でファンを魅了しました。2017年6月、カントリー・ガールズは新体制に移行し、やなみんはJuice=Juiceと兼任となり、それまでの可愛らしさに加えて、クールでセクシーな一面を見せるようになりました。2018年6月9日には、初写真集「Yanaming」を発表し、書泉店舗における「女性タレント写真集売上ランキング」で、2018年6月度の3位を獲得しました。

へぇー、やなみんって研修生やったんや!知らんかったわー。

研修生時代から注目されてたんやね!すごいなー。

あら、若い頃からアイドルを目指していたのね。将来の夢に向かって頑張ってほしいわね。

卒業と新たな章へ

卒業ライブは、梁川奈々美さんのアイドル人生の集大成だったんですね。

🔖 関連記事の要約!やなふな伝説は永久に不滅」梁川奈々美 卒業コンサートレポート
やなふな伝説は永久に不滅」梁川奈々美 卒業コンサートレポート

✅ 2015年4月よりハロー!プロジェクト研修生として活動を開始した梁川奈々美が、2015年11月にカントリー・ガールズに加入し、2017年からはJuice=Juiceとの兼任メンバーとして活動。2022年11月に卒業を発表し、3月11日、Zepp Tokyoにて開催された「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜」にて、両グループを卒業しました。

✅ 卒業ライブでは、Juice=Juiceパートとカントリー・ガールズパートに分かれてパフォーマンスが行われました。Juice=Juiceパートでは、梁川がJuice=Juice加入後初めて参加した「Fiesta! Fiesta!」や、研修生時代にソロで披露した「ロマンスの途中」、初めてのセンターを務めた「SEXY SEXY」など、梁川のアイドルとしての軌跡を振り返るような楽曲が披露されました。

✅ 梁川は、ハロー!プロジェクト内でグループを兼任したまま卒業を迎えた初めてのメンバーであり、卒業ライブには、ハロー!プロジェクトリーダー和田彩花がスペシャルゲストとして登場し、梁川へ手紙を読み上げました。ライブでは、梁川カラーのパープル(カントリー・ガールズ)とミディアムブルー(Juice=Juice)のサイリウムに埋め尽くされた会場で、ファンは梁川の卒業を惜しみつつ、温かい雰囲気の中でライブを楽しんだようです。

さらに読む ⇒ アイドル情報総合ニュースサイト アイドル情報総合ニュースサイト出典/画像元: https://entamenext.com/articles/detail/2070

卒業ライブは、ファンにとっても感動的な時間だったでしょうね。

2019年3月11日、ZeppTokyoにて、Juice=Juiceとカントリー・ガールズの梁川奈々美の卒業ライブが開催されました。梁川は両グループを兼任しながら卒業を迎えたハロー!プロジェクト初のメンバーです。ライブでは、Juice=Juiceとカントリー・ガールズそれぞれのパフォーマンスに加え、梁川がソロでサックス演奏を披露する場面もありました。アンコールでは梁川からファンへの手紙が読み上げられ、感動的な卒業ライブとなりました。2019年3月11日、ZeppTokyoで開催されたライブを最後に、Juice=Juiceとカントリー・ガールズの両グループ、およびハロー!プロジェクトを卒業しました。卒業理由は明確に公表されていませんが、自身の将来について考え、新しい道へ進む決断をしたとされています。現在、梁川奈々美は芸能活動を休止しており、今後の活動については未定です。梁川奈々美(やなみん)は、カントリー・ガールズとJuice=Juiceを兼任するハロー!プロジェクトのアイドル。2019年3月に両グループとハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。高校3年生になるタイミングでアイドル活動に区切りをつけ、進学に向けて勉学に励むとコメントを発表しました。やなみんは、アイドル活動を通して成長したことを表明し、新たなステージへ向かう決意を示しました。

やなみん卒業ライブ行きたかったわー!

卒業ライブ、盛り上がってよかったね!

あら、もう卒業しちゃったの?早いなぁ。

アイドルとしての魅力

梁川奈々美さんのアイドルとしての魅力は、その多才さにありますね。

🔖 関連記事の要約!梁川奈々美が来年3月にカントリー・ガールズ、Juice=Juice、ハロプロから卒業
梁川奈々美が来年3月にカントリー・ガールズ、Juice=Juice、ハロプロから卒業

✅ カントリー・ガールズとJuice=Juiceのメンバーである梁川奈々美が、2019年3月をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

✅ 梁川は卒業理由として、アイドルから離れて人間的な成長をしたいという気持ちと、進学したいという強い意志を表明しました。

✅ 彼女はファンへのメッセージで、ハロー!プロジェクトでの経験や出会いへの感謝を表明し、卒業まで全力で活動することを誓いました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/306462

梁川奈々美さんは、アイドルとしてだけでなく、人間としても成長したいという強い意志を持っていたんですね。

梁川奈々美は、2002年1月6日生まれの14歳(2016年3月時点)、神奈川県出身のカントリーガールズのメンバーです。ハロプロ研修生を経て、船木結ちゃんとともにカントリー・ガールズに加入しました。年齢の割にしっかりした話し方をする一方で、真っ白な肌に小さな体格で、かわいらしい容姿も持ち合わせています。趣味は読書、パソコン、可愛いもの集め、特技はアルトサックスを吹くことです。好きなスポーツは跳び箱で、好きな食べ物はさくらんぼ、チーズ、とんかつ、チョコ、牛タン、枝豆などです。憧れの先輩は宮本佳林で、将来の夢はハロプロのエースと呼ばれるようなアイドルになることです。

やなみんって、ほんまに才能豊かやんなー!

アイドルとしてだけでなく、人間としても成長したいって、素敵やん。

あら、将来の夢に向かって頑張るって、素晴らしいわね。

カントリー・ガールズとJuice=Juiceへの加入

カントリー・ガールズは、新たな章を迎えることになりましたね。

🔖 関連記事の要約!激震!ハロープロジェクト20周年への新体制 – AMADOL

公開日:2017/07/10

激震!ハロープロジェクト20周年への新体制 – AMADOL

✅ カントリー・ガールズは、新たな体制に移行し活動することになりました。

✅ 森戸知沙希、梁川奈々美、船木結の3人は、ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍して活動する一方、カントリー・ガールズとしても活動を兼任します。

✅ 山木梨沙と小関舞は学業との両立のため、カントリー・ガールズとしての活動を継続し、他のグループへの移籍は行いません。

さらに読む ⇒AMADOL|アイドル好き女子大生がアイドルを語り尽くすメディアAMADOL|アイドル好き女子大生がアイドルを語り尽くすメディア出典/画像元: http://ama-dol.com/2017/07/10/moeno-4/

梁川奈々美さんがJuice=Juiceに加入したことは、大きな話題となりましたね。

2015年11月5日に開催された「カントリー・ガールズ嗣永桃子復活祭」の公演中、カントリー・ガールズの新メンバーとして加入が発表されました。2017年6月26日には、憧れの宮本佳林が在籍するJuice=Juiceへの加入が発表され、以降はカントリー・ガールズと兼任することになりました。

やなみん、Juice=Juiceに加入したんや!

やなみん、Juice=Juiceでも頑張ってね!

あら、新しいグループに加入したの?頑張ってほしいわね。

梁川奈々美さんのアイドルとしての軌跡は、私たちに多くの感動と勇気を与えてくれました。

🚩 結論!

💡 梁川奈々美さんは、カントリー・ガールズとJuice=Juiceのメンバーとして活躍しました。

💡 2019年3月11日に両グループとハロー!プロジェクトを卒業しました。

💡 卒業後は、新たな道へ進むことを決意しました。