Academic Box Logo Menu opener

フレディ・マーキュリーとジム・ハットン、二人の愛の物語は?二人の愛の軌跡とは!?

フレディ・マーキュリーとジム・ハットン、二人の愛の物語は?二人の愛の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーと恋人ジム・ハットンの出会いについて解説

💡 二人の愛の始まりと、イギリスの大邸宅での生活について解説

💡 フレディの死後、ジムが出版した回顧録「フレディ・マーキュリーと私」について解説

それでは、二人の出会いの物語からご紹介していきます。

ジム・ハットンとフレディ・マーキュリー、ロンドンのゲイバーでの出会い

フレディとジムの出会いは、ロンドンのゲイバーだったんですね。

🔖 関連記事の要約!ライヴ・エイドや最後のツアーの舞台裏も――最愛の恋人ジム・ハットンが綴った『フレディ・マーキュリーと私』、その一部を掲載 (2019/02/06) 洋楽ニュース
ライヴ・エイドや最後のツアーの舞台裏も――最愛の恋人ジム・ハットンが綴った『フレディ・マーキュリーと私』、その一部を掲載 (2019/02/06)  洋楽ニュース

✅ 「ロッキング・オン」3月号では、フレディ・マーキュリーの恋人ジム・ハットンが執筆した「フレディ・マーキュリーと私」の一部を抜粋し、フレディとの最後の7年間について掲載しています。

✅ 記事では、特に1985年のライヴ・エイドでのフレディのパフォーマンスについて、ジム・ハットンの視点から詳細に語られています。

✅ 記事では、ジム・ハットンがフレディとの出会い、レコーディングの裏側、最後のツアーでのエピソードなど、貴重なエピソードを語っており、クイーンファン必見の内容となっています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/183741

フレディの最後の7年間について、ジムの視点から語られるのは、とても貴重ですね。

ジム・ハットンは、フレディ・マーキュリーの最後の恋人として知られる人物です。彼はアイルランド出身の美容師で、1949年に生まれました。フレディとの出会いは、1975年のロンドンのゲイバーでした。当初、ジムはフレディの存在を知らず、彼の誘いを断りました。しかし、2年後に再会し、交際に発展しました。その後、二人は約7年間一緒に暮らし、フレディの死まで寄り添いました。フレディは有名人であり、他の男性との浮気もありましたが、ジムは寛容に受け止め、彼を支え続けました。フレディは1987年にエイズと診断され、ジムも後にHIVに感染しました。

えー、まじ!?かっこよすぎ!

ゲイバーって、なんかドキドキするなぁ。

若い頃は、私もよくゲイバーに行ってたのよ。

二人の愛の始まりと、イギリスの大邸宅での生活

フレディの猛アタック、すごいですね。

🔖 関連記事の要約!フレディ・マーキュリーと私 : ジム・ハットン
フレディ・マーキュリーと私 : ジム・ハットン

✅ この記事は、ISBN 13: 9784860520366、ISBN 10: 486052036X の書籍に関するものです。

✅ 書籍の内容は、HIV/エイズに関するもので、1991年11月24日のG.C.Y.での出来事を中心に語られています。

✅ 書籍は、HIV/エイズに関する知識を広め、理解を深めるために役立つ内容となっています。

さらに読む ⇒HMV&BOOKS online - �{�ECD�EDVD�E�u������C�E�Q����E�O�b�Y�̒ʔ̐��T�C�gHMV&BOOKS online - �{�ECD�EDVD�E�u������C�E�Q����E�O�b�Y�̒ʔ̐��T�C�g出典/画像元: https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3_000000000605921/item_%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%A7%81_3456199

イギリスの大邸宅での生活、想像しただけで素敵ですね。

フレディはジムに猛アタックし、最初は興味がなかったジムも、恋人との別れをきっかけにフレディを受け入れました。二人はイギリスの大邸宅で暮らし、ジムはフレディの庭師として、彼を支えました。フレディは有名人であることを公表していなかったため、ジムはフレディの家に「庭師」として住んでいました。フレディの死後、ジムは遺産相続で受け取った50万ポンドを使い、アイルランドに家を建てて過ごしました。

庭師って、なんか、ええやん!

庭師って、めっちゃいい仕事じゃん!

庭師はね、自然と触れ合えるから、ええ仕事よ。

回顧録『フレディ・マーキュリーと私』が語る、二人の愛の軌跡

フレディの知られざる一面がわかる回顧録、読んでみたいです。

🔖 関連記事の要約!ジム・ハットン『フレディ・マーキュリーと私』
ジム・ハットン『フレディ・マーキュリーと私』

✅ 「フレディ・マーキュリーと私」は、フレディ・マーキュリーの恋人だったジム・ハットンの視点から、フレディとの8年間の生活が詳細に記された本である。

✅ 本書は、フレディの日常、愛情表現、そしてジム自身のフレディへの愛情が具体的に描かれており、フレディの知られざる一面を垣間見ることができる。

✅ 特に、フレディがエイズと闘病する中で、ジムが献身的に彼を看病し、愛し続けた姿は感動的であり、一方で、フレディの死後、ジムがメアリー・オースティンから受けた仕打ちに対する怒りが強く表現されている。

さらに読む ⇒okurejeの日記okurejeの日記出典/画像元: https://okureje.hatenablog.com/entry/2018/12/21/181702

二人の愛の軌跡だけでなく、メアリー・オースティンとの複雑な関係も描かれているんですね。

フレディ・マーキュリーとジム・ハットンとの関係を描いた回顧録『フレディ・マーキュリーと私』は、フレディの知られざる一面を明らかにし、彼の死から30年経った今もなお、ファンを魅了しています。本書は、1983年の出会いからフレディの死まで、二人の愛の軌跡を詳細に記しており、フレディの音楽以外の側面、特にジムとの関係や、過去の恋人メアリー・オースティンとの複雑な関係に焦点を当てています。ジムは、フレディが有名になる前から彼に惹かれていたこと、フレディの音楽に当初は詳しくなかったこと、そしてフレディが亡くなるまで献身的に彼を支え続けたことを明かしています。本書には、二人の未公開写真も掲載されており、フレディとジムの特別な絆を感じさせる貴重な記録となっています。映画『ボヘミアン・ラプソディ』とは異なる視点からのフレディの物語を、本書から垣間見ることができます。

メアリー・オースティンって誰?

フレディって、複雑な恋愛してたんだね。

若い頃は、私もいろいろあったわよ。

フレディの死と、ジムのその後

フレディの死は、本当に残念でしたね。

🔖 関連記事の要約!フレディ・マーキュリーと私 新装版』ジム・ハットン
フレディ・マーキュリーと私 新装版』ジム・ハットン

✅ rockin゛on storeの利用規約が改定されました。

✅ 一部商品の価格が改定されました。

✅ クレジットカードの計上処理タイミングが変更になりました。

さらに読む ⇒rockin’on storerockin’on store出典/画像元: https://www.rockinonstore.jp/rs/detail.php?product_id=70

ジムは、フレディを最後まで看取ったんですね。

フレディはエイズと診断された後も、ジムは彼を離れずに人生を共にし、最後まで看取りました。フレディは1991年にエイズの合併症で亡くなり、ジムはフレディの死後、メアリー・オースティンとの確執があったとされています。また、フレディーとの関係について書籍を出版しました。2010年1月1日、心臓発作で亡くなりました。

つらいなぁ。

フレディって、エイズで亡くなったんか。

人生って、儚いもんね。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」におけるフレディとジムの関係

映画「ボヘミアン・ラプソディ」では、フレディとジムの関係がどのように描かれているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!フレディ・マーキュリーと恋人のジム・ハットン 80年代のツーショット写真18枚をビンテージ写真サイトが特集紹介
フレディ・マーキュリーと恋人のジム・ハットン 80年代のツーショット写真18枚をビンテージ写真サイトが特集紹介

✅ フレディ・マーキュリーと彼の最後の恋人ジム・ハットンのツーショット写真18枚が、ビンテージ写真紹介サイトVintage Everydayで特集されています。

✅ これらの写真は、1980年代後半に撮影されたもので、2人のプライベートな瞬間を捉えています。

✅ 写真の詳細や背景については、記事のURL(http://www.vintag.es/2017/05/18-candid-photographs-of-freddie.html)で確認できます。

さらに読む ⇒amassamass出典/画像元: https://amass.jp/89439

二人のツーショット写真、貴重ですね。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」では、フレディとジムの出会いや恋愛が描かれ、ジムの献身的な愛が注目されています。ジム・ハットンは、フレディ・マーキュリー最後の恋人として有名で、映画「ボヘミアン・ラプソディ」にも登場しています。

映画見たけど、かっこよかったー!

映画見て、ジムのこと好きになった!

昔は、写真って、貴重だったのよ。

フレディ・マーキュリーとジム・ハットンの二人の愛の物語は、私たちに愛と人生の尊さを感じさせてくれます。

🚩 結論!

💡 フレディ・マーキュリーとジム・ハットンの出会いと愛の物語を紹介

💡 二人の生活、そしてフレディの死後、ジムが出版した回顧録を紹介

💡 映画「ボヘミアン・ラプソディ」における二人の関係について解説