Academic Box Logo Menu opener

渡津家(2男12女大家族)は今?番組終了後の家族のその後を追う!渡津家の真実とは!?

渡津家(2男12女大家族)は今?番組終了後の家族のその後を追う!渡津家の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 2015年5月を最後にテレビ放送が終了した大家族「渡津家」

💡 番組終了後、渡津家の家族はそれぞれの人生を歩んでいる

💡 渡津家の現状は、YouTube動画などを通して確認できる

それでは、渡津家について詳しく見ていきましょう。

貧困と大家族の現実

渡津家の経済状況は厳しいながらも、健治さんは泉さんに愛情深く接していたようですね。

🔖 関連記事の要約!2022年】貧乏大家族「渡津家」の現在。未来ちゃんのその後は?

公開日:2019/11/09

2022年】貧乏大家族「渡津家」の現在。未来ちゃんのその後は?

✅ 渡津家は現在、離婚の噂が囁かれているものの、確証はありません。父親の健治さんは、現在土木業に従事しており、YouTubeチャンネル「渡津家(健治)さん日常」を通じて近況を伺うことができます。

✅ 番組が打ち切られた理由は、明確に公表されていませんが、渡津家の経済状況や生活スタイルに対する視聴者からの批判や、番組内容のマンネリ化などが考えられます。

✅ 渡津家に対する世間の声は、貧困生活に対する同情と共感、一方で金銭の使い方や生活態度に対する批判などが混在していました。特に、お金の使い方に違和感を感じている人が多く、当時から物議を醸していました。

さらに読む ⇒暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典/画像元: https://linart.net/now-of-the-watazu-family/

視聴者からは、渡津家の生活に対する同情と批判が寄せられていたようですね。

渡津家は、島根県浜田市に住む健治さんと泉さんの2男12女の大家族です。健治さんはワーキングプアで、手取り月収15万円ながらも、バツ3で10人の連れ子を持つ泉さんと結婚し、さらに子供をもうけました。健治さんは泉さんにベタ惚れしており、結婚指輪も購入するほどでしたが、経済状況は厳しいものでした。泉さんは、子供をとても愛しており、貧困よりも子沢山で賑やかな生活を優先していました。番組では、子供たちが狭い部屋で雑魚寝している様子や、泉さんと健治さんが四畳半ほどの部屋で過ごしている様子が映し出され、視聴者からは様々な意見がありました。渡津家は、経済的な困窮、子供たちの教育、家族の将来など、多くの課題を抱えていました。

ほんまに大変そうやんなー。でも、子供らめっちゃ可愛いし、賑やかそうで羨ましいわ!

いや、ほんまに大変そうやけど、健治さん、泉さん、愛情深いけん、ええ家族やと思うばい。

あんたら、子供たくさんおるけん、大変やろーけど、孫かわいがりてくれんかなー?

番組の放送と家族の現状

渡津家の家族は、それぞれの人生を歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!渡津家2018現在!長女 愛の離婚にイケメン長男大輔事件で逮捕?放送できない理由とは…近況まとめ!

公開日:2022/09/10

渡津家2018現在!長女 愛の離婚にイケメン長男大輔事件で逮捕?放送できない理由とは…近況まとめ!

✅ 渡津家という大家族は、2015年5月を最後にテレビ放送されなくなりました。番組では、12人の子供を持つ渡津家の日常生活や家族の絆が描かれていましたが、長男の事件や長女の離婚など、様々な事情が重なって放送が打ち切りになったと考えられています。

✅ 渡津家の子供たちはそれぞれの人生を歩んでいます。長女は離婚し、広島で看護師として働いています。長男は逮捕された後、現在は消息不明です。三女は4度目の結婚をし、子供を育てながら仕事をしています。

✅ 渡津家に対する関心は高く、ネット上では様々な情報が飛び交っています。しかし、家族のプライバシーを尊重し、真偽不明な情報は鵜呑みにしないように注意が必要です。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/13076

長男の大輔さんの逮捕は、番組終了に大きな影響を与えたようですね。

渡津家は、テレビ東京で放送されていた「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」シリーズに登場した大家族です。番組は渡津家の生活の様子や子供たちの成長、家族間のトラブルなどをリアルに描き、視聴者の注目を集めていました。しかし、長男の大輔さんの不祥事、具体的には逮捕されたことが影響しているという噂があり、番組は2015年春に打ち切りとなりました。番組は、渡津家の生活を通して、貧困や大家族の現実を浮き彫りにし、視聴者に様々な議論を巻き起こしました。渡津家の家族構成は複雑で、泉さんの前の結婚で生まれた子供も含まれています。長女の愛さんは、泉さんの最初の結婚で生まれた子供で、渡津姓になったのは高校2年生のときです。三女の遥さんは、最初の結婚で長女の希桜ちゃんを出産しましたが、その後離婚しています。渡津家の子供たちは、それぞれの人生を歩んでいます。長女は結婚と離婚を経験し、長男は家出と逮捕の噂が流れています。三女は4回の結婚を経て、子供を育てながら働いています。渡津家の子供たちは、それぞれの人生を歩みながら、家族の絆を大切にしていっているようです。

え、長男逮捕されたん?まじ!?どないなってんねん?!

うっわ、長男逮捕ってマジ?番組も終わっちゃったし、大変だったんやろうなぁ。

あんたらの子供、大変な目に遭わしたんやねー。でも、人生は長いけん、これから頑張って生きていけばええんやで。

家族のその後

渡津健治さんのYouTubeチャンネルは、2021年12月29日に開設されたんですね。

🔖 関連記事の要約!渡津家最高の父こと健治さん元気にしていた
渡津家最高の父こと健治さん元気にしていた

✅ 渡津健治さんの近しい人が、健治さんの日常の様子を映した11秒間の動画を「渡津家(健治)さん日常」というチャンネルでYouTubeに投稿しました。

✅ 動画は健治さんが缶ビールを片手にスマホで電話をしている様子で、何気ない日常会話が収められています。

✅ 動画は2022年12月29日に投稿され、チャンネル登録者数は5,810人を超えています。

さらに読む ⇒これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)出典/画像元: https://blog.broadcreation.com/memo/158798.html

渡津健治さんの動画は、ごく普通の日常の様子が映し出されているようですね。

番組終了後、渡津家の近況は不明でしたが、2022年に父親の健治さんがYouTubeチャンネルを開設したことが判明しました。チャンネル名は「渡津家(健治)さん日常」で、2021年12月29日に1本のみ動画を投稿しています。動画の内容は10秒程度のラフなもので、健治さんの日常を垣間見ることができます。また、母親の泉さんも「大家族渡津家の母ちゃん」というYouTubeチャンネルを開設していますが、2019年3月9日に1本の動画を投稿したのみで、その後は更新されていません。10女の未来さんは結婚出産の噂がありますが、確証はありません。渡津家に関する情報は限られていますが、健治さんのYouTube動画から健治さんが元気であることは確認できます。

健治さん、元気そうでなによりや!YouTubeで活動してるんか!

健治さん、YouTube始めたんかー。なんかほっこりするよね。

あんた、YouTubeで有名になったんやなー。すごいわ!

番組終了後の噂と家族の近況

渡津家の子供たちは、それぞれの人生を歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!大家族渡津家の2019年現在!逮捕者・生活保護者出て一家離散?

公開日:2021/05/18

大家族渡津家の2019年現在!逮捕者・生活保護者出て一家離散?

✅ 渡津家という大家族は、2007年から2015年までテレビ東京の「貧乏に負けるな!2男12女だいワケあり大家族」に出演し、話題となりました。番組は2015年以降放送中止となり、その理由については明らかになっていません。

✅ 渡津家はお父さん・健治さんと、元夫との子供を含めた12人の娘と2人の息子、計14人の子供を持つ大家族で、複雑な家族構成をしています。

✅ 番組出演後、長女・愛さんは結婚し宇都宮で生活しているようですが、離婚したとの噂もあります。次女・幸さんは番組放送当時、実家近くでアルバイトをしていましたが、現在は渡津家から独立しており、テレビ出演はほとんどありません。三女・遥さんは3人の子供を女手一つで育てているシングルマザーで、離婚歴もあります。

さらに読む ⇒ToraTora【トラトラ】|毎日の暗号通貨ニュースToraTora【トラトラ】|毎日の暗号通貨ニュース出典/画像元: https://toratora-media.jp/archives/13995

長女の愛さんは、結婚と離婚を経験されているんですね。

渡津家は、テレビ番組『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』で人気を博した大家族です。しかし、2015年5月の放送を最後にテレビから姿を消しました。ネット上では、長男の逮捕や長女の離婚など、様々な噂が流れています。長女の愛さんは、結婚後に離婚した模様で、現在は広島で看護師として働いています。長男の大輔さんは、家出後逮捕されたとの噂があり、これが番組終了の原因と言われています。三女の遥さんは、4回の結婚を経て、子供を育てる傍ら、ダイソーで働いています。

愛さん、結婚して離婚したんかー。そんで、広島で看護師さんやってんのか!

愛さん、結婚してたんだー。でも、離婚しちゃったんだね。でも、看護師さんってすごい!

あんた、結婚と離婚を経験したんやなー。人生色々あるんやで。

渡津家の物語

渡津家の家族は、それぞれに抱える問題を抱えているんですね。

🔖 関連記事の要約!大家族渡津家 第10弾

公開日:2017/05/10

大家族渡津家 第10弾

✅ 「2男12女16人 ワケアリ大家族」では、三女が第一子を児童擁護施設に預けながら、第三子を出産した状況が続いている。家族は三女の第一子にほとんど触れず、存在を無視しているように見える。番組は「家族の温かさ」を強調するが、三女の状況への批判は不足している。

✅ 父親は三女に対して意見する唯一の人物であり、六女の退学理由を「都会に挫折した」と決めつけるなど、家族の問題点について深く掘り下げていない。

✅ 番組は三女の第一子の問題に正面から向き合うべきであり、施設で育つことへの偏見を助長するような表現は避ける必要がある。三女と第一子の現状を改善するために、番組が積極的に介入するべきである。

さらに読む ⇒田中ひかる 歴史社会学田中ひかる 歴史社会学出典/画像元: http://tanaka-hikaru.com/archives/453

渡津家の家族の現状は、複雑で課題も多いようですね。

渡津家は、現代社会では珍しい大家族であり、その生活ぶりは多くの人の関心を集めていました。番組は終了しましたが、渡津家の家族の物語は、人々の記憶に残るでしょう。

ほんまに複雑やなー。でも、みんな頑張って生きてるんやろ?

渡津家、色々あるけど、家族みんな仲良くやっていけばええよね。

あんたら、大変やろうけど、みんな仲良く生きていけばええんやで。

渡津家の家族は、番組終了後もそれぞれの道を歩んでいます。

🚩 結論!

💡 渡津家という大家族は、2015年5月にテレビ放送が終了

💡 番組終了後、家族はそれぞれの人生を歩んでいる

💡 渡津家の現状は、YouTube動画などを通して確認できる