Academic Box Logo Menu opener

宮城大樹、タレント転身!結婚相手は?元キックボクサーの転身とは!?

宮城大樹、タレント転身!結婚相手は?元キックボクサーの転身とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元キックボクサーの宮城大樹さんは、タレントとして活躍しています。

💡 宮城大樹さんは、人気リアリティ番組『テラスハウス』に出演していました。

💡 宮城大樹さんは、現在、結婚しています。

それでは、最初の章に移ります。

キックボクサーからタレントへ

宮城大樹さんのキックボクサー時代は、輝かしいものでしたね。

🔖 関連記事の要約!今井華と宮城大樹の破局理由がこちら・・・

公開日:2019/05/15

今井華と宮城大樹の破局理由がこちら・・・

✅ 今井華さんと宮城大樹さんは、2013年のテレビ番組「テラスハウス」でカップルとなり話題になりましたが、その後破局しました。

✅ 破局の理由は、今井華さんの仕事量の増加によるすれ違いで、お互いに本音を言えなかったことが原因でした。

✅ 2人はその後、復縁したという噂もありましたが、それはエイプリルフールネタだったことが判明し、現在は友人として仲良くしているようです。

さらに読む ⇒芸能プレス芸能プレス出典/画像元: https://geino.press/imaihana-miyagidaiki-hakyokuriyuu/

テラスハウスでの恋愛は、短い期間ではありましたが、視聴者を魅了しましたね。

宮城大樹さんは、元キックボクサーでRISEバンタム級王者として活躍していました。2009年にプロデビューし、2013年に引退。輝かしい戦績を残し、惜しまれながらも引退しました。その後、タレント活動をスタートさせ、人気リアリティ番組『テラスハウス』に出演することで、格闘家以外の面でも注目を集めました。番組では、人気モデルの今井華さんとカップルになり話題となりましたが、わずか2ヶ月で破局しました。理由は、今井華さんの仕事の多忙によるすれ違いでした。

えー、テラスハウスでカップルになったん?!知らんかったー!

おー、キックボクサーやったんか!知らんかった!

あら、若い子たちは、昔はこういう恋愛番組が流行ったのよ。

『テラスハウス』出演と新たな挑戦

続いては、宮城大樹さんの『テラスハウス』出演についてです。

🔖 関連記事の要約!速報】テラハの元カレ元カノ、今井華&宮城大樹が「ラブ」なアプリイベントで共演。その全貌を公開!

公開日:2020/03/10

速報】テラハの元カレ元カノ、今井華&宮城大樹が「ラブ」なアプリイベントで共演。その全貌を公開!

✅ 元テラスハウス出演者の今井華さんと宮城大樹さんが、恋愛アプリ「ラブ」のイベントで共演しました。

✅ イベントは、アプリ「ラブ」が開催したもので、テーマは「理想の恋人探し」。

✅ 今井華さんと宮城大樹さんは、イベントで恋愛トークを展開し、過去の恋愛について語り合ったようです。

さらに読む ⇒CanCam.jp(キャンキャン)CanCam.jp(キャンキャン)出典/画像元: https://cancam.jp/archives/129090

宮城大樹さんは、様々な挑戦をされていますね。

宮城大樹さんは、2013年にフジテレビのリアリティ番組『テラスハウス』に出演し、本格的に芸能活動をスタートさせました。番組内では、今井華さんとカップルとなり、話題となりました。しかし、仕事が多忙な今井華さんとのすれ違いから、わずか2ヶ月で破局してしまいました。その後も、俳優やタレントとして活動し、バラエティ番組やドラマに出演するなど、精力的に活動しています。また、キックボクシングとフィットネスのジム『TERGETSHIBUYA』をオープンさせ、新たな人生を歩んでいます。以前は保育士のアルバイトをしていたこともありましたが、失言により辞めてしまったようです。自身の結婚については、誤解があるようですが、現在結婚はしておらず、姉の宮城舞さんが結婚したことで、誤解が生じたようです。

テラスハウス出てたん?!マジ?!

おー、ジム経営とか、すごいなー!

あ、昔は、こういう番組があったのよ。

俳優としての活動

宮城大樹さんの俳優活動についてです。

🔖 関連記事の要約!監獄学園』ジョー役は元テラハ・宮城大樹! 1カ月10キロ減量も「苦痛ない」

公開日:2015/09/18

監獄学園』ジョー役は元テラハ・宮城大樹! 1カ月10キロ減量も「苦痛ない」

✅ 「テラスハウス」出身の宮城大樹が、MBS・TBSドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で謎めいたキャラクター・ジョー役を演じることが明らかになった。

✅ ジョー役を演じるため、宮城は1カ月で10キロ減量し、病弱な風貌を追求した。

✅ ポスタービジュアルも公開され、学園を支配する裏生徒会の女子3人が男子生徒5人を支配する構図が描かれている。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20150918-a116/

役作りに励む姿は、プロフェッショナルですね。

宮城大樹さんは、俳優としてドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』や映画『呪怨終わりの始まり』『TOKYOTRIBE』などに出演しています。また、舞台作品にも多数出演し、幅広い分野で活動しています。特技はキックボクシングで、6歳から空手を始め、K-1GP観戦を機にキックボクシングに転向したとのことです。

えー、ドラマ出てたん?!マジ?!

おー、俳優もやってるんか!知らんかった!

あら、昔は、こういう俳優さんもいたのよ。

小池美由さんの芸能活動

次は、小池美由さんについてです。

🔖 関連記事の要約!小池美由「ゴッドタン」で友達を作ってもらう
小池美由「ゴッドタン」で友達を作ってもらう

✅ 小池美由が1月23日(土)深夜にテレビ東京系の「ゴッドタン」に出演する。

✅ 今回の企画は「小池美由にトモダチを作ってあげよう」と題され、小池美由が友達作りに挑戦する。

✅ 小池美由に友達ができたかどうかは、番組のオンエアで確認できる。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/34209

小池美由さんは、バラエティ番組にも出演されていますね。

一方、小池美由さんは、2010年ごろからアイドル活動をスタートさせ、2012年からソロアイドルとして活動していました。2014年にはバラエティ番組『ゴッドタン』に出演し、注目を集め、2015年には『ワタナベエンターテインメント』と業務提携を結び、タレント・女優として活動しています。

小池美由って誰?!

おー、ゴッドタンとか、面白そうな番組やなー!

あ、若い子たちは、こういう番組が好きなのね。

結婚の報告と未来

最後の章では、宮城大樹さんと小池美由さんの結婚についてです。

🔖 関連記事の要約!小池美由さん 結婚を発表 俳優・宮城大樹(33)さんと「2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたい」
小池美由さん 結婚を発表 俳優・宮城大樹(33)さんと「2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたい」

✅ 日本の備蓄米は、災害時や食料危機時に備え、常に100万トンを保持しています。

✅ 政府は備蓄米の放出に慎重な姿勢を示しており、その理由は、国際的な価格変動や国内市場への影響などを考慮しているためです。

✅ スーパーでは、コメの入荷後わずか30分で売り切れる状況が続いているため、国民の間では深刻な食料不安が広がっています。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/404390

お二人の未来が、素晴らしいものであることを願っています。

宮城大樹さんと小池美由さんは、2017年9月上演の舞台『THRee’S』で共演し、それがきっかけで仲を深めたようです。2023年3月28日に結婚を発表し、ネット上では祝福の声が多数寄せられました。2人の馴れ初めや交際期間については、多くのファンが興味を持っているようです。

え?!結婚したん?!知らんかったー!

おー、結婚したんか!おめでとう!

あら、若い子たちは、結婚するのが早いのね。

以上、宮城大樹さんと小池美由さんのご紹介でした。

🚩 結論!

💡 元キックボクサーの宮城大樹さんは、タレントとして活躍しています。

💡 宮城大樹さんは、小池美由さんと結婚しています。

💡 宮城大樹さんは、様々な分野で活躍しています。