Academic Box Logo Menu opener

エドワード・ファーロングは今? ターミネーター2のスター、波乱万丈な人生の現在地ターミネーター2のスター、エドワード・ファーロングとは!?

エドワード・ファーロングは今? ターミネーター2のスター、波乱万丈な人生の現在地ターミネーター2のスター、エドワード・ファーロングとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 エドワード・ファーロングは、映画『ターミネーター2』で一躍有名になった俳優です。

💡 彼は、その後薬物依存症に苦しみ、キャリアが失速しました。

💡 しかし近年では、映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』でジョン・コナー役として復帰を果たしています。

それでは、彼の波乱万丈な人生について詳しく見ていきましょう。

ターミネーター2のスター、エドワード・ファーロングの波乱万丈な人生

それでは、第一章として、エドワード・ファーロングの波乱万丈な人生についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ターミネーター2』美少年が43歳に!エドワード・ファーロング、波乱万丈なキャリア振り返り
ターミネーター2』美少年が43歳に!エドワード・ファーロング、波乱万丈なキャリア振り返り

✅ エドワード・ファーロングは、映画「ターミネーター2」で一躍有名になった俳優だが、その後薬物依存症や離婚問題に苦しみ、キャリアは順風満帆ではなかった。

✅ 近年では、「ターミネーター:ニュー・フェイト」でジョン・コナー役として復帰を果たしたものの、実際の出演シーンは冒頭のみで、デジタル処理によって顔は置き換えられていた。

✅ 彼は現在も多くのファンに愛されており、俳優として新たな輝きを見せてくれることを期待されている。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0117574

彼の輝かしいキャリアと、その後訪れた苦難、そして現在までの道のりを知ると、彼の強さと弱さを感じますね。

エドワード・ファーロングは、1991年の映画『ターミネーター2』でジョン・コナー役を演じ、一躍有名になりました。子役時代には、その美少年ぶりが話題となり、多くの映画に出演していました。しかし、その後は薬物依存症に苦しみ、無免許運転などで何度も逮捕されるなど、転落の一途を辿りました。2016年頃から激太りが話題となり、その劣化ぶりが注目を集めています。2019年の映画『ターミネーター ニュー・フェイト』では、ジョン・コナー役でカムバックを果たしましたが、出演シーンは冒頭のみで、CGで顔が置き換えられていました。エドワードは、この件について「ガッカリ」と本音を語っています。彼は『ターミネーター2』が依然として人気である理由について、「それは僕が出演しているから」と答えています。現在も薬物との闘いを続けていると言われています。

えー、まじ!?ターミネーター2のジョン・コナー!?あのイケメンが薬物依存ってマジ?

そやね、でも今は薬物から離れて、頑張ってはるみたいやけん。

あら、昔は美少年だったのに、今は… まあ、人生いろいろよね。

『ターミネーター』シリーズでの苦楽

続いて、エドワード・ファーロングが『ターミネーター』シリーズでどのように活躍してきたのか、そしてその中でどのような苦難を経験してきたのかについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ジョン・コナー役エドワード・ファーロングの登場シーンに迫る!『ターミネーター:ニュー・フェイト』メイキング映像 « 映画ランドNEWS

公開日:2020/02/12

ジョン・コナー役エドワード・ファーロングの登場シーンに迫る!『ターミネーター:ニュー・フェイト』メイキング映像 « 映画ランドNEWS

✅ 「ターミネーター:ニュー・フェイト」のブルーレイ特典映像「映画製作を支えたスタッフたち」の一部として、ジョン・コナーの衝撃的な本編冒頭シーンのメイキング映像が公開された。

✅ このシーンでは、エドワード・ファーロングが「ターミネーター2」当時と変わらない容姿で登場するが、実際にはボディダブルを使用し、顔はデジタル加工で再現されている。

✅ 製作陣は、シリーズファンに満足してもらうため、視覚効果編集に力を入れ、本物と作り物のギャップを埋めるための技術革新を進めた。

さらに読む ⇒映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド出典/画像元: https://eigaland.com/topics/?p=114336

シリーズファンにとって、エドワード・ファーロングが『ターミネーター:ニュー・フェイト』に出演したことは大きな喜びだったと思います。

ファーロングは、2019年の『ターミネーター ニュー・フェイト』でジョン・コナー役を再演しました。しかし、その役割はデジタル処理による若きジョン・コナーの再現で、映画の冒頭で死亡するカメオ出演に近いものでした。彼は当初、この役を演じることに興奮していましたが、実際には1日だけの撮影で、CG処理に少しだけ参加しただけだったため、落胆したと語っています。彼はかつて『ターミネーター3』に出演する契約を結んでいましたが、薬物使用のため契約を破り、役を失いました。その後、彼は『ターミネーター ニュー・フェイト』で再びジョン・コナーを演じる機会を得ましたが、その役割は彼にとって複雑な感情を呼び起こすものでした。彼は再びジョン・コナーを演じることに喜びを感じながらも、映画全体の出演を望んでいたため、落胆したと述べています。彼は過去に薬物依存症やアルコール依存症に苦しんでいたが、2019年には『ターミネーター:ニュー・フェイト』でモーションキャプチャーを担当し、復帰を果たした。

え、ターミネーターのジョン・コナーってCGやったん!?まじで?

そやね、CG技術ってすごいよね。昔みたいに、エドワード・ファーロングがガッツリ出演する映画も見てみたいなぁ。

あら、昔はあんなに若かったのに、もうデジタル加工が必要な歳になったのね。時の流れは早いわ。

新たな章 回復と未来への希望

それでは、エドワード・ファーロングの新たな章、彼の回復と未来への希望についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ターミネーター』エドワード・ファーロング現在42歳、薬物中毒の人生を振り返り13歳の自分にアドバイス
ターミネーター』エドワード・ファーロング現在42歳、薬物中毒の人生を振り返り13歳の自分にアドバイス

✅ エドワード・ファーロングは、13歳で映画「ターミネーター2」で一躍有名になったものの、薬物中毒や家庭内暴力などの問題を抱え、キャリアが失速した。

✅ 彼は最近のホラー映画のコンベンションで、過去の経験について語り、13歳の自分自身に人生を楽しんでリラックスするようにアドバイスを送った。

✅ 彼は「ターミネーター: ニュー・フェイト」への出演について、複雑な思いを抱えながらも、特殊なVFX技術で14歳のジョン・コナー役を演じ、今後の俳優活動についても予定があることを明かした。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17325514

過去の苦難を乗り越えて、新たな歩みを始めているエドワード・ファーロング。彼の未来が明るいものであることを願っています。

ファーロングは現在も薬物依存やアルコール依存の治療を継続しており、コンベンション・イベントなどでファンに顔を見せる活動をしています。彼は過去の経験を踏まえ、若い頃の自分に「人生を楽しめ」とアドバイスを送っています。また、今後俳優としての活動も予定しているとのことです。彼は最近ではホラー映画のコンベンションに出席し、過去の経験を振り返り、13歳の頃の自分に「人生を楽しんで」とアドバイスを送っています。彼は「ターミネーターニュー・フェイト」への出演も複雑な気持ちではあったものの、今は人生を楽しんでいると語っています。

え、マジ!?ターミネーター2のジョン・コナー、今も頑張ってるんか!

そや、エドワード・ファーロングも人生いろいろあって、でも今頑張ってるみたいやけん。応援したくなるよね。

あら、昔はあんなに若かったのに、もう大人になったのね。でも、まだまだこれからよ!

息子との絆と未来への期待

章を改めて、エドワード・ファーロングの息子との絆と、未来への期待についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ジョン・コナー役エドワード・ファーロング、薬物問題で『ターミネーター3』出演がなくなった事件を語る ─ 「目覚めたら友達が泣いていて、お前ODだよと」

公開日:2024/04/03

ジョン・コナー役エドワード・ファーロング、薬物問題で『ターミネーター3』出演がなくなった事件を語る ─ 「目覚めたら友達が泣いていて、お前ODだよと」

✅ エドワード・ファーロングは、薬物依存症のため「ターミネーター3」の出演を降板した過去について語った。

✅ ファーロングは「ターミネーター3」出演契約にサインした後、クラブで大量の薬物を摂取し、過剰摂取で意識不明となった。結果、契約違反となり映画出演も失った。

✅ ファーロングは「ターミネーター:ニュー・フェイト」にジョン・コナー役で出演したが、デジタル処理で若きジョン・コナーを再現し、映画冒頭で死亡する役であった。ファーロングは当初は再演に興奮したが、その後は「もっと演じたい」と複雑な思いを語っている。

さらに読む ⇒THE RIVERTHE RIVER出典/画像元: https://theriver.jp/furlong-t3/

彼の息子も俳優になるかもしれませんね。親子でスクリーンを飾る姿を見られる日が来るかもしれません。

ファーロングの息子イーサンは、15歳になり父親そっくりに成長している。イーサンはギターを弾き、ヘヴィメタルやロックを演奏する。イーサンは現在エドワードと直接会うことはできないが、ビデオ通話などで交流している。エドワードはイーサンの誕生日に幼い頃の写真を公開したことがあるが、現在のイーサンの写真を公開するのは珍しい。イーサンも演技に興味を持っている可能性があり、将来スクリーンで活躍する日が来るかもしれない。

え、息子さんもいるん!?ターミネーター2のジョン・コナー、もうパパやったんか!

そやね、息子さんもイケメンだったら、映画に出られるかもね!

あら、息子さんもいるのね。孫を見られるのも時間の問題かしら。

成功と苦難 エドワード・ファーロングの俳優人生

最後の章では、エドワード・ファーロングの成功と苦難、そして彼の俳優人生についてまとめます。

🔖 関連記事の要約!ターミネーター2』エドワード・ファーロング、断薬&断酒して4年になると告白
ターミネーター2』エドワード・ファーロング、断薬&断酒して4年になると告白

✅ エドワード・ファーロングは、若い頃にドラッグとアルコールに依存していたことを告白し、その時期の苦悩や後悔を語った。

✅ 彼は、ドラッグに溺れたことで仕事関係者を失望させてしまったことや、人間関係を壊してしまったことを認め、現在はその修復に力を入れていると明かした。

✅ 現在は、ドラッグから解放され、生活を立て直すことに集中しており、再びスクリーンに復帰する可能性も示唆している。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/110978/1

エドワード・ファーロングの俳優人生は、波乱万丈ですが、彼の演技力と魅力は失われていません。

1991年の映画『ターミネーター2』でブレイクしたエドワード・ファーロングは、超絶美少年として人気を博しましたが、私生活では離婚、暴行、薬物依存、飲酒運転など数々の問題を起こし、幾度も逮捕されています。代表作である『ターミネーター2』以降、『MTVムービー・アワード ブレイクスルー演技賞』を受賞し、俳優として成功を収めた彼ですが、その後は私生活でのトラブルが原因で、仕事が減少していきました。主な出演作品として、『ターミネーター2』『アメリカン・ヒストリーX』『I love ペッカー』『リトル・オデッサ』などがあり、これらの作品を通して、彼の演技力と魅力が広く知られています。『アメリカン・ヒストリーX』では、白人至上主義の兄に戸惑う弟役を、『I love ペッカー』では、ひょんなことから天才写真家に祭り上げられてしまう少年役を、『リトル・オデッサ』では、冷酷な殺し屋である兄を慕う弟役を演じ、それぞれの役柄を見事に演じきっています。彼の波乱万丈な人生は、俳優としての成功と私生活でのトラブルという対照的な側面を見せるものとなっています。

え、ターミネーター2のジョン・コナー、いろいろあったんやなぁ。

そやけど、役者としても人間としても、これからも頑張ってほしいよね!

あら、昔はあんなに輝いていたのに、今は… でも、人生ってそんなものよ。

いかがでしたでしょうか?エドワード・ファーロングの波乱万丈な人生、そして彼の未来への期待を感じていただけたでしょうか?

🚩 結論!

💡 エドワード・ファーロングは、映画『ターミネーター2』で一躍有名になった俳優です。

💡 彼は、その後薬物依存症に苦しみ、キャリアが失速しましたが、近年では映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』で復帰を果たしています。

💡 彼は現在も俳優として活動しており、彼の未来が明るいものであることを願っています。