Academic Box Logo Menu opener

ともさかりえ、スネオヘアー、結婚、離婚…二人の関係は一体?結婚と離婚の繰り返しとは!?

ともさかりえ、スネオヘアー、結婚、離婚…二人の関係は一体?結婚と離婚の繰り返しとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ともさかりえさんとスネオヘアーさんの出会いは、映画『アブラクサスの祭』の撮影現場でした。

💡 二人は映画の主題歌でデュエットも歌っており、話題となりました。

💡 しかし、結婚からわずか5年で離婚を発表し、その後ともさかりえさんは再婚しています。

それでは、最初の章へ進みましょう。

スネオヘアーとともさかりえ:二人の軌跡

この章では、スネオヘアーさんとともさかりえさんのこれまでの歩みについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 ともさかりえ&川口春奈「金田一少年の事件簿」の゛W美雪゛が時を越えて共演『懐かしい話で盛り上がりました』(3/5)
画像・写真 ともさかりえ&川口春奈「金田一少年の事件簿」の゛W美雪゛が時を越えて共演『懐かしい話で盛り上がりました』(3/5)

✅ この記事は、2019年冬ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」の情報を紹介しています。

✅ 主演は坂口健太郎と川口春奈で、冤罪を専門とする弁護士が、様々な事件に立ち向かう姿を描いています。

✅ 川口春奈は、同時期に放送されていた「金田一少年の事件簿」で金田一少年の相棒・七瀬美雪を演じていたことが紹介されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/177206/1047964/

お二人とも、個性的な俳優さんですよね。それぞれの魅力が光るドラマだったと思います。

スネオヘアーは、1971年生まれの新潟県出身のミュージシャンです。1998年に音楽活動を本格的に開始し、2002年にメジャーデビューを果たしました。2019年10月時点でオリジナルフルアルバムを9枚リリースしており、俳優や作家としても活動しています。ともさかりえさんは、1979年生まれの東京都出身の女優です。1995年のドラマ『金田一少年の事件簿』でヒロイン役を演じ、注目を集めました。歌手としても活動し、1996年にデビューシングル『エスカレーション』をリリースしました。2019年10月現在も女優として活躍しています。

へぇ~、知らんかったわ。金田一少年の事件簿って、二人とも出てたんや!

スネオヘアーさんって、音楽だけじゃなく俳優もやってたんやね。知らんかったわー。

あら、懐かしいわね。二人とも、若い頃から輝いてたわね。

運命の出会い:映画が繋いだ二人

スネオヘアーさんとともさかりえさんの出会いは、まさに運命的なものだったと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!スネオヘアー「勝手な情報を流されて」ともさかりえとの結婚報道に困惑 : 映画ニュース
スネオヘアー「勝手な情報を流されて」ともさかりえとの結婚報道に困惑 : 映画ニュース

✅ 2010年12月25日に公開された映画「アブラクサスの祭」の舞台挨拶で、主演のスネオヘアーとともさかりえが結婚報道について言及。スネオヘアーは困惑気味に結婚報道に否定的なコメントをし、ともさかは言葉少なげにスネオヘアーについてコメントした。

✅ 映画の内容は、現役僧侶で芥川賞作家の玄侑宗久による小説を映画化したもので、元ロックミュージシャンで僧侶の浄念(スネオヘアー)がウツ病と戦いながらライブを実現させようと奮闘する姿を描いている。

✅ 映画は2011年1月20~30日に開催される米サンダンス映画祭の「ワールドシネマ・ドラマティック・コンペティション部門」に正式出品されることが決定。監督は、海外での反応に期待を寄せている。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20101225/3/

この映画、私も観たことあります。スネオヘアーさんの演技、素晴らしかったですよね。

2010年公開の映画『アブラクサスの祭』で共演したスネオヘアーさんとともさかりえさん。映画の主題歌『ハレルヤ』では、デュエットし、話題となりました。2人は、2011年6月27日に結婚しました。

へぇ~、映画で出会って結婚するなんて、ロマンチックやなぁ!

映画の主題歌でデュエットって、いいなぁ。

あら、映画の内容が深いみたいね。僧侶がロックミュージシャンって、想像もつかんわ。

波乱の幕切れ:二人の別れ

二人の関係は、順風満帆とはいかなかったようです。

🔖 関連記事の要約!ともさかりえがスネオヘアーと離婚、別れた理由は…元夫・河原雅彦とも結婚5年でピリオド打ちバツ2
ともさかりえがスネオヘアーと離婚、別れた理由は…元夫・河原雅彦とも結婚5年でピリオド打ちバツ2

✅ 女優のともさかりえさんが、ミュージシャン・俳優のスネオヘアーさんと離婚したことが明らかになりました。

✅ 2人は2011年6月に結婚し、約5年半で離婚に至りました。

✅ 離婚の原因は不明ですが、スネオヘアーさんのともさかりえさんに対する束縛が原因ではないかと噂されています。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%83%BB%E9%9B%A2%E5%A9%9A/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%95%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%A8%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%80%81%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%90%86%E7%94%B1/

離婚の原因は不明とのことですが、何か事情があったのかもしれませんね。

スネオヘアーさんとともさかりえさんの結婚は、5年半で破綻し、2016年末に離婚を発表しました。離婚の原因は明らかになっていませんが、スネオヘアーさんが前妻と婚姻関係にあった時期に、ともさかりえさんと交際を始めたとの噂があり、不倫・略奪婚だったとの噂も流れています。

え、離婚したん!?なんでやねん!

5年半って、意外に短かったんやね。

あら、世の中うまくいかないものね。

愛と別れを繰り返す:ともさかりえの結婚遍歴

ともさかりえさんは、これまで2度の結婚と離婚を経験されています。

🔖 関連記事の要約!ともさかりえ、3度目の結婚を発表「救われ励まされ支えられています」
ともさかりえ、3度目の結婚を発表「救われ励まされ支えられています」

✅ 女優のともさかりえさんが、編集者の方と3度目の結婚を発表しました。

✅ 結婚相手について、ともさかりえさんは「人生の大先輩」と表現し、客観的でポジティブな思考を持つ彼に救われ励まされ支えられていると語っています。

✅ ともさかりえさんは、過去に2度の結婚と離婚を経験しており、2003年に舞台演出家の河原雅彦さんと結婚、2004年に第一子を出産後、2008年に離婚。その後、2011年にミュージシャンのスネオヘアーさんと再婚し、2016年末に離婚しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3525353

ともさかりえさんは、結婚と離婚を繰り返してきたんですね。それぞれの選択に、きっと意味があるのでしょう。

ともさかりえさんは、1990年代に『金田一少年の事件簿』の初代キャストとしてブレイクした女優です。3度の結婚、2度の離婚を経験しており、その度に注目を集めてきました。2003年に俳優の河原雅彦さんと結婚し、2004年には長男を出産しました。しかし、2008年に離婚を発表。2011年にスネオヘアーさんと再婚を発表しましたが、2014年にわずか3年で離婚。その後、2016年に一般男性と結婚し、2017年には第二子となる女児を出産しました。

3回目とか、どんだけ結婚するねん!

人生の大先輩って、どんだけ年上なんや?

あら、人生色々あるわね。

新しい章:ともさかりえの再婚

ともさかりえさんの3回目の結婚は、17歳年上の編集者の方とのようです。

🔖 関連記事の要約!電撃3度目婚》ともさかりえ、お相手は60歳イケオジ敏腕経営者で編集長 ブログでは「いいことばかり」と記述
電撃3度目婚》ともさかりえ、お相手は60歳イケオジ敏腕経営者で編集長 ブログでは「いいことばかり」と記述

✅ 女優のともさかりえさんが、17歳年上の編集者である蔡俊行氏との結婚を発表しました。

✅ 蔡氏はファッション業界で有名な人物で、ウェブメディア「フイナム」の発行人・統括編集長、株式会社ライノの代表を務めています。

✅ ともさかさんはこれまでに2度の結婚歴があり、今回の結婚は3度目となります。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20221226_1826573.html?DETAIL

ともさかりえさんの幸せを願っています。

2023年5月、ともさかりえさんは17歳年上のスタイリスト・蔡俊行氏(60)との再々婚を発表しました。蔡氏は、ファッション業界で敏腕経営者として知られており、穏やかな性格で若々しい容姿の持ち主です。離婚歴があり、2人の子供がいます。ともさかさんは蔡氏との出会いを1年前とし、一緒に暮らし始めたことで結婚を決意したと明かしました。

17歳年上って、どんだけ!

ファッション業界の人って、みんなおしゃれなんやろなぁ。

あら、素敵な出会いでよかったわね。

ともさかりえさんとスネオヘアーさんの関係は、波乱万丈でしたね。

🚩 結論!

💡 ともさかりえさんは、スネオヘアーさんと結婚後、わずか5年で離婚しました。

💡 ともさかりえさんは、その後編集者の方と再婚しています。

💡 ともさかりえさんの今後の活躍を期待しています。