Academic Box Logo Menu opener

木村美里、バレーボール選手、引退木村美里の活躍とは!?

木村美里、バレーボール選手、引退木村美里の活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木村美里さんは、元バレーボール日本代表の木村沙織さんの妹です。

💡 木村美里さんは、身長161cmと小柄ながら、東レでリベロのレギュラーを獲得しました。

💡 木村美里さんは、2018年4月に現役引退を発表しました。

それでは、木村美里さんのバレーボール選手としての活躍について、詳しく見ていきましょう。

木村美里さんのバレーボール選手としての活躍

木村美里さんは、姉と同じくバレーボールで活躍され、多くのファンを魅了しました。

🔖 関連記事の要約!月刊 輝くテクニシャン④ 木村美里選手 : 彼女はバレーボーラー
月刊 輝くテクニシャン④ 木村美里選手 : 彼女はバレーボーラー

✅ 木村美里選手は、東レでリベロのレギュラーを獲得し、現在はチーム事情によりレシーバーとして活躍しています。

✅ 2016年の全日本チームがサーブレシーブに苦戦したことをきっかけに、リベロ選手がレシーバーとして新たな選択肢を持つようになり、木村選手もその流れに乗ってレシーバーに転向しました。

✅ 木村選手は、東レのムードメーカーとしてチームを鼓舞し、そのガッツ溢れるプレーはチームの勝利に貢献しています。

さらに読む ⇒彼女はバレーボーラー彼女はバレーボーラー出典/画像元: https://volleyballplayer.blog.jp/archives/28949622.html

木村美里さんのガッツ溢れるプレーは、本当に感動しました。

木村美里さんは、元全日本バレーボール代表選手の木村沙織さんの妹で、身長161cmのバレーボール選手として活躍していました。下北沢成徳高校出身で、姉と同じくバレーボールで活躍し、2010年には東レアローズに入団、アジア競技大会日本代表にも選出されました。2018年4月に現役引退を発表しました。バレーボール選手引退後は、具体的な活動内容は明らかになっていませんが、今後も木村沙織さんと共に、バレーボール界に関わっていく可能性もあります。

え、木村沙織さんの妹ちゃんなん?知らんかったわ!

そうやね、木村美里さん、小柄やけど、めっちゃええ選手やったよね!

あら、美里ちゃん、引退しちゃったの?もったいないわね。

木村沙織さんと木村美里さんの姉妹ショット公開

木村沙織さんと美里さんの姉妹ショット、貴重ですね。

🔖 関連記事の要約!まさに「美人姉妹」…木村沙織が゛実妹゛との超レア2ショットを公開! ファンからも絶賛の声(マネー現代 エンタメ班)
まさに「美人姉妹」…木村沙織が゛実妹゛との超レア2ショットを公開! ファンからも絶賛の声(マネー現代 エンタメ班)

✅ 元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラムに妹の美里さんとの2ショットを投稿し、ファンから多くの反響がありました。

✅ 今回の投稿では、木村姉妹がバレー界の「美人姉妹」として知られていることや、現役引退後なかなか2人揃った姿が見られなかったことから、ファンはレア写真に歓喜しています。

✅ 投稿には「パパがキムタクではない木村姉妹」というハッシュタグが付けられ、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomi&Koki,姉妹を引き合いに出した、ほっこりする内容となっています。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/85737?page=1&imp=0

木村姉妹の仲の良さが伝わってくる素敵な写真ですね。

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラムに妹の美里さんとの2ショットを公開しました。4度の五輪出場経験を持つ沙織さんと、東レアローズで活躍した美里さんの姉妹ショットは、ファンにとって貴重なものでした。投稿には「パパがキムタクではない木村姉妹」というハッシュタグが付けられ、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomi&Koki姉妹を引き合いに出し、ファンを和ませました。この投稿には、姉妹の美しさやハッシュタグのセンスを称賛する声が多数寄せられました。東京五輪でバレー日本代表女子が奮闘する中、沙織さんの貴重なオフショット公開は、ファンにとって嬉しいサプライズとなりました。

え、まじ!?木村姉妹のツーショットってレアやんな!

うん、確かに。沙織さんも美里さんも美人さんやけん、ツーショットは最強やね!

あら、美里ちゃんと沙織ちゃん、二人ともお綺麗よね。

木村美里選手の現役引退発表

木村美里選手の現役引退は、バレーボールファンにとって大きな損失です。

🔖 関連記事の要約!木村沙織さんの妹、美里が現役引退「感謝しかない」
木村沙織さんの妹、美里が現役引退「感謝しかない」

✅ 東レの女子バレーボール選手、木村美里が現役引退を発表しました。

✅ 木村美里は身長161cmと小柄ながら、チームの元気印として活躍し、多くのファンに愛されていました。

✅ 木村美里は、元バレーボール日本代表主将の木村沙織さんの妹であり、東レで8年間プレーしました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/sports/news/201804100000797.html

木村美里選手の今後の活躍を期待しています。

元日本代表主将木村沙織の妹である木村美里選手が、東レアローズから4月末をもって現役引退することを発表しました。木村選手は身長161cmと小柄ながら、チームの元気印として活躍し、多くのファンから愛されていました。8年間の現役生活に感謝の気持ちを述べ、今後の新たな道へ進むことを決意しました。

え、美里ちゃん引退したん?マジかよ!

うん、残念やけど、美里さんの今後の活躍も応援するばい!

あら、美里ちゃん、引退したの?寂しいわね。

木村美里さんのプライベートと東レアローズの退団発表

木村美里さんのプライベートについて、詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!木村沙織の妹・美里、木村拓哉を前に大号泣!゛神対応゛にSNS上で絶賛の声
木村沙織の妹・美里、木村拓哉を前に大号泣!゛神対応゛にSNS上で絶賛の声

✅ 「櫻井・有吉THE夜会」に出演した木村沙織さんが、沢村一樹さんの希望でサプライズ登場しました。

✅ 沢村さんは木村沙織さんの身長の高さに驚き、興奮していました。

✅ 木村拓哉さんは、木村沙織さんと美里姉妹に対して、細やかな心配りをしていたことが話題になりました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/210037/

木村沙織さんと美里さんの仲の良さは、本当に微笑ましいですね。

現在、結婚しているかどうかは明らかになっていませんが、SNSでは木村拓哉さんのファンであることを公言しており、過去には姉妹で「夜会」に出演したこともあります。チームからは、野村明日香選手と中川有美選手の退団も発表されました。

え、木村拓哉さんって、木村姉妹のこと気にかけてたん?意外やわ!

うん、やっぱりキムタクは優しいよね!

あら、キムタクも美里ちゃんと沙織ちゃんを気にかけてるの?素敵ね!

木村美里さんのバレーボール選手としての活躍と、プライベートについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 木村美里さんは、元バレーボール日本代表の木村沙織さんの妹です。

💡 木村美里さんは、身長161cmと小柄ながら、東レでリベロのレギュラーを獲得しました。

💡 木村美里さんは、2018年4月に現役引退を発表しました。