Academic Box Logo Menu opener

錦織圭の妻・観月あこって誰?結婚の裏側と噂の真相を大公開!結婚の影に隠された真実とは!?

錦織圭の妻・観月あこって誰?結婚の裏側と噂の真相を大公開!結婚の影に隠された真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 錦織圭選手と観月あこさんの結婚の経緯について詳しく解説

💡 結婚に至るまでの二人の関係や周囲の反対について紹介

💡 観月あこさんの過去や噂の真相について検証

それでは、最初の章に移りましょう。

困難を乗り越え、結婚へ

結婚に至るまでには、多くの困難があったようですね。

🔖 関連記事の要約!錦織圭が【観月あこ=山内舞】さんと結婚(入籍)!また妊娠が判明!

公開日:2021/05/31

錦織圭が【観月あこ=山内舞】さんと結婚(入籍)!また妊娠が判明!

✅ 錦織圭選手が、元モデルの観月あこさん(本名:山内舞)と2020年12月11日に結婚したことを発表しました。

✅ 2021年5月17日には、奥様の妊娠も公表され、錦織選手は新たな章を迎えました。

✅ 結婚を機に、錦織選手は心機一転、更なるモチベーションで活躍することを目指しており、今後の活躍に期待がかかります。

さらに読む ⇒ぐぐスポ!ニュース速報ぐぐスポ!ニュース速報出典/画像元: https://www.sportzorg24.tv/entry/nishikorikei-marriage/

結婚を通して、錦織選手は新たなモチベーションで活躍されているとのことですね。今後の活躍が楽しみです。

錦織圭と観月あこ(旧芸名:山内舞)の結婚は、6年の交際を経て実現しました。当初は周囲からの反対や批判にさらされましたが、山内は錦織のサポートに徹し、栄養学を学び、体調管理に力を注ぎました。結果的に錦織の両親も結婚を認め、2人は都内の高級マンションで同棲生活をスタートさせました。錦織は右ヒジと右肩の故障、新型コロナウイルス感染など、困難な時期を山内の支えによって乗り越え、彼女への信頼は揺るぎないものになりました。山内は錦織を「完全攻略」し、トップアスリートの妻としてハイソな生活を手に入れました。

えー、まじ!?結婚できたん!?すげー!

いやー、錦織選手はかっこいいよね。奥さんも美人やし、お似合いだわ!

あら、若いっていいわね。結婚って素晴らしいわ。

周囲の反対を乗り越えて

結婚の発表は、多くのファンを驚かせましたね。

🔖 関連記事の要約!錦織圭 観月あことついに結婚!本誌が見ていた紆余曲折5年間(女性自身)
錦織圭 観月あことついに結婚!本誌が見ていた紆余曲折5年間(女性自身)

✅ 錦織圭選手と観月あこの結婚発表。2人は14年秋に知り合い、15年夏頃から交際を開始。当初、錦織選手の両親は観月との交際に反対していたが、5年の交際を経て結婚に至った。

✅ 錦織選手の両親は、過去の恋人である坪井保菜美さんと比べて観月との交際に反対していた。坪井さんは献身的なサポートで錦織選手の両親から「理想の奥さん」と評されていたが、観月は家族や関係者が座るファミリーボックスに堂々と進出するなど、両親の印象は良くなかった。

✅ 錦織選手は観月との交際を続け、16年にはロサンゼルスでの練習に観月を同伴。指輪をプレゼントするなど、結婚を意識している様子が見られた。しかし、17年時点では両親との溝は埋まっておらず、錦織選手の父は観月について「悪い娘だと思うよ」とコメントしていた。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-jisin/h386817iu8sd

両親の反対を乗り越えての結婚は、本当に愛を感じます。

錦織圭と観月あこは、UVERworldのボーカルTAKUYA∞を通じて出会い、2014年秋頃に交際を始めました。しかし、観月あこさんの過去には、関東連合との関係や刺青のある友人との交友関係など、様々な噂が流れ、錦織圭選手の両親は結婚に反対していました。しかし、観月あこさんは錦織圭選手のサポートに徹し、彼の成績向上に貢献しました。2019年11月11日に観月あこさんの誕生日パーティーで、2人は結婚を発表しました。

えー、マジ!?お父さん反対してたの!?びっくりしたわ!

いやー、親心って難しいよね。でも、最後は結婚できたみたいやし、よかったね!

あら、若いって大変ね。親の反対を押し切って結婚するなんて、なかなかできないわよ。

観月あこの歩み

観月あこさんは、モデルとして活躍されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!山内舞とは?芸名:観月 あこのプロフィールや画像を紹介!

公開日:2020/12/19

山内舞とは?芸名:観月 あこのプロフィールや画像を紹介!

✅ 山内舞さんは、プロテニス選手錦織圭選手と結婚したことで話題になった元モデルです。

✅ 芸名は「観月あこ」で、過去には「立花舞」という芸名で活動していました。

✅ モデルとして、様々なファッションショーに出演したり、CMに出演したりするなど幅広く活動していました。

さらに読む ⇒I Like Manga達 ~漫画・アニメ・ゲーム好きブログ~I Like Manga達 ~漫画・アニメ・ゲーム好きブログ~出典/画像元: https://aruhuntercho.com/2126/

様々な活動をされてきたんですね。

観月あこさんは、元々は「山内舞」という本名で芸能活動をスタートさせました。その後、事務所移籍や芸名変更を経て、現在は「観月あこ」として活動しています。彼女は、父親が冠婚葬祭関連の会社を経営しているため、社長令嬢でもあります。

えー、モデルやってたんや!知らんかったわー。

いやー、モデルって憧れるよね。スタイルいいし、羨ましいわ。

あら、若いって色々経験できるものね。

噂の真相

観月あこさんには、様々な噂があるようですね。

🔖 関連記事の要約!観月あこと関東連合や森亮一との関係はズブズブ?証拠は金や宗教ってマジw

公開日:2017/07/27

観月あこと関東連合や森亮一との関係はズブズブ?証拠は金や宗教ってマジw

✅ 観月あこと関東連合や森亮一の関係は、明確な証拠はなく、噂レベルである。観月あこの交友関係が広く、その中にたまたま関東連合の人物や森亮一のようないかつい風貌の人物がいたというだけで、深い関係性があるわけではない。

✅ 森亮一は、代官山のショップ「MW」の経営者で、ファッションブランド「M」のデザイナーであり、観月あこと仕事関係で知り合った可能性が高い。

✅ 観月あこは、錦織圭との交際を通じて、金目当てや宗教との関係など、様々な噂が流れている。しかし、これらの噂は明確な証拠がなく、本人にしか真実はわからない。

さらに読む ⇒ターシー.comターシー.com出典/画像元: https://ta-see.com/4059

噂はあくまで噂なので、真偽は分かりません。

観月あこさんには、入れ墨や半グレとの関係、関東連合とのズブズブの関係といった「黒い噂」がありましたが、実際にはそのような事実はありませんでした。観月あこさんのインスタグラムに投稿された写真の中に、腕に大きな入れ墨をしている男性が写っており、そこから半グレ疑惑が浮上しました。しかし、その男性は、代官山にあるセレクトショップ「MW」のオーナーで、ファッションブランド「M」のデザイナーの森亮一さんであることが判明しました。森亮一さんは、芸能界にも多くの友人がおり、観月あこさんともブランドのモデルを通じて仲良くなったようです。また、観月あこさんが関東連合と関係があるという噂は、森亮一さんとの関係から生まれたもので、実際には根拠のない噂でした。さらに、観月あこさんの知人が逮捕されたという噂もありましたが、その男性は観月あこさんの友人ではなく、別の女性に対するわいせつ行為で逮捕されたことが分かりました。これらの「黒い噂」は、誤解や憶測に基づいたものであり、事実とは異なることが明らかになりました。

えー、まじ!?やば!

噂って怖いよね。でも、実際はどうかわかんないじゃん?

あら、若いって色々言われるものね。気にしないのが一番よ。

今回は、錦織圭選手と観月あこさんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 錦織圭選手と観月あこさんは、6年の交際を経て結婚

💡 結婚発表当初は、錦織選手の両親から反対があった

💡 観月あこさんに対する様々な噂について検証