Academic Box Logo Menu opener

深瀬美桜、まねきケチャ卒業!最後のステージは感動に包まれた?深瀬美桜の卒業とは!?

深瀬美桜、まねきケチャ卒業!最後のステージは感動に包まれた?深瀬美桜の卒業とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 深瀬美桜さんが、まねきケチャを卒業した

💡 卒業公演は、東京・豊洲PITで行われた

💡 深瀬美桜さんは、卒業後新たな道へ進む

それでは、まねきケチャの深瀬美桜さんの卒業に関する記事をご紹介いたします。

深瀬美桜卒業、まねきケチャ最後のステージ

深瀬美桜さんは、まねきケチャに4年半在籍され、高い運動能力を生かしたダンスと笑顔で多くのファンを魅了していましたね。

🔖 関連記事の要約!まねきケチャ・深瀬美桜、2022年5月の全国ツアーファイナルをもってグループ卒業決定
まねきケチャ・深瀬美桜、2022年5月の全国ツアーファイナルをもってグループ卒業決定

✅ まねきケチャの深瀬美桜が、2022年5月22日をもってグループを卒業することが発表されました。

✅ 深瀬は2017年12月に加入し、高い運動能力を生かしたダンスと笑顔で人気を博していました。

✅ 卒業の理由は、「アイドルとは別の新しい道に進んでみたい」という深瀬自身の強い意志によるもので、スタッフとの話し合いの結果決まったとのことです。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1061777/

深瀬さんの卒業は、ファンの間で大きな話題となっていますね。

2022年5月22日、東京・豊洲PITにて、まねきケチャの全国ワンマンツアー「まねきケチャJAPANTOUR2022『招かれロード』」ファイナル公演が開催され、深瀬美桜の卒業が発表されました。深瀬は、オープニングでアカペラで「愛と狂気とカタルシス」を歌唱し、紗幕が下りると、5人体制での最後のライブがスタートしました。

え、まじ!?深瀬ちゃん卒業するの!?早すぎるやろー!

そうたいね、寂しいけど、深瀬ちゃんの新しい道も応援しよっかな。

あら、深瀬ちゃんって言うのかしら?可愛いお名前ね。これからどうするの?

熱狂と感動のステージ、新曲「あの花」初披露

深瀬美桜さんの卒業公演、盛り上がっていたみたいですね。

🔖 関連記事の要約!まねきケチャ、ツアーファイナルで深瀬美桜4年半の活動を締めくくるラストステージ:まねきケチャ

公開日:2022/05/23

まねきケチャ、ツアーファイナルで深瀬美桜4年半の活動を締めくくるラストステージ:まねきケチャ

✅ まねきケチャが、深瀬美桜の卒業を記念した全国ワンマンツアー「まねきケチャJAPAN TOUR 2022『招かれロード』」のファイナル公演を東京・豊洲PITにて開催した。

✅ 深瀬美桜は4年半在籍し、ライブでは初期の楽曲から新曲「Awesome!」、そして卒業を記念した新曲「あの花」まで幅広い楽曲を披露した。

✅ 深瀬はファンに向けて感謝の気持ちを涙ながらに語り、卒業後もまねきケチャを応援してほしいと呼びかけた。

さらに読む ⇒アイドルメディア「セカイべ」 - 推しをもっと身近にアイドルメディア「セカイべ」 - 推しをもっと身近に出典/画像元: https://second-innovation.com/id_3531

新曲「あの花」は、卒業を記念して作られた曲なんですね。

ライブでは、初期の人気曲「妄想桜」から「Awesome!」、「一刀両断」、「カクカクシカジカ」、「鏡の中から」など、多彩な楽曲が披露され、会場を熱狂させました。深瀬卒業を記念して新曲「あの花」が初披露され、メンバーの新たな旅立ちにエールを送りながら前に進む決意を込めた、エモーショナルな楽曲となりました。

新曲めっちゃええやん!深瀬ちゃんらしい曲やな!

そうたいね、新曲も聞けたし、深瀬ちゃんの卒業ライブ最高だったわ!

あら、新曲って言うのかしら?深瀬ちゃん、卒業後も歌い続けるのかしら?

メンバーとファンへの感謝の言葉

深瀬美桜さんは、卒業前にファンへ感謝の気持ちを伝えたんですね。

🔖 関連記事の要約!オフィシャルレポート】まねきケチャ深瀬美桜、満員の豊洲で涙の卒業
オフィシャルレポート】まねきケチャ深瀬美桜、満員の豊洲で涙の卒業

✅ まねきケチャの深瀬美桜が5月22日に豊洲PITで行われた全国ワンマンツアーファイナル公演をもってグループを卒業した。

✅ 深瀬は卒業前に新曲「あの花」を披露し、メンバーやファンへの感謝の気持ちを込めて涙ながらに歌った。

✅ 深瀬は手紙の中でメンバーやファンへの感謝の気持ちを述べ、まねきケチャでの活動経験を生かして新しい道へ進む決意を表明した。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/106958

深瀬さんの言葉は、ファンにとって感動的だったと思います。

深瀬は、メンバー一人一人に向けて感謝の気持ちを述べ、ファンに対しては「アイドルの深瀬美桜を見つけてくださり、愛してくださり、本当にありがとうございます。みなさんがたくさんのステージで私を輝かせてくれました。ステージで見た景色、全て宝物です」と涙ながらに感謝を伝えました。

深瀬ちゃん、手紙読んで泣いちゃったわ。ほんまにええ子やな。

そうたいね、深瀬ちゃんの言葉に感動したわ。

あら、深瀬ちゃんは、感謝の気持ちを伝えるのが上手ね。

深瀬美桜、新たな道へ

深瀬美桜さんは、卒業後も新たな夢に向かって進んでいきたいんですね。

🔖 関連記事の要約!まねきケチャ深瀬美桜、新たな道へ進むため半年後に卒業
まねきケチャ深瀬美桜、新たな道へ進むため半年後に卒業

✅ まねきケチャの深瀬美桜が、2022年5月22日に開催される全国ツアー最終公演をもってグループを卒業することを発表しました。

✅ 深瀬は2017年12月にグループに加入し、4年間活動してきました。

✅ 卒業の理由は、これからの人生でやりたいことが見つかり、新たな道へ進みたいと思ったためです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/456046

深瀬さんの今後の活躍を期待しています。

深瀬は「まねきケチャとして経験してきたことを生かして、これから新しい道に進みたいと思います。そして、これからもまねきケチャの応援をよろしくお願いします。まねきケチャというグループで活動できて幸せでした」と最後の挨拶をし、深々とお辞儀をして、卒業しました。

深瀬ちゃん、これからどうなるんやろ?応援してるで!

そうたいね、深瀬ちゃんの新しい道が楽しみだっちゃ!

あら、深瀬ちゃんは、これから何を始めるのかしら?

感動のフィナーレ

深瀬美桜さんの卒業公演は、感動的なフィナーレでしたね。

🔖 関連記事の要約!まねきケチャ、ツアーファイナルで深瀬美桜4年半の活動を締めくくるラストステージ
まねきケチャ、ツアーファイナルで深瀬美桜4年半の活動を締めくくるラストステージ

✅ まねきケチャの深瀬美桜が、5月22日に東京・豊洲PITで行われた全国ワンマンツアー「まねきケチャJAPAN TOUR 2022『招かれロード』のファイナル公演をもってグループを卒業しました。

✅ 深瀬は、グループへの感謝とファンへの感謝を涙ながらに伝え、今後の新たな活動への意欲を示しました。

✅ 公演では、深瀬の卒業を記念して新曲「あの花」が披露され、メンバー全員で深瀬への感謝と新たな旅立ちへのエールを歌いました。

さらに読む ⇒エンタメラッシュ|芸能・エンタメ情報をいち早くキャッチ!エンタメ専門プレスリリース情報サイトエンタメラッシュ|芸能・エンタメ情報をいち早くキャッチ!エンタメ専門プレスリリース情報サイト出典/画像元: https://entamerush.jp/368740/

深瀬さんの卒業は寂しいですが、新たな章の始まりでもありますね。

最後の曲は、ドラマチックなナンバー「昨日のあたしに負けたくないの」で、涙を流したままで歌声を重ねた5人は、本編を締めくくりました。銀テープが放たれる中、メンバーは深瀬を中心にステージ中央で抱き合い、卒業の瞬間を迎えました。

深瀬ちゃん、卒業おめでとう!これからも頑張ってねー!

そうたいね、深瀬ちゃん、卒業おめでとう!

あら、深瀬ちゃん、卒業おめでとう。

深瀬美桜さんの卒業は、まねきケチャにとって大きな転換期となりました。今後のまねきケチャの活躍にも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 深瀬美桜さんが、まねきケチャを卒業

💡 卒業公演は、感動的なフィナーレを迎えた

💡 深瀬美桜さんは、新たな道へ進む