Academic Box Logo Menu opener

TWICEモモのダンス人生!天才ダンサーの軌跡とは?モモのダンスの実力と努力が光る!!

TWICEモモのダンス人生!天才ダンサーの軌跡とは?モモのダンスの実力と努力が光る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 モモさんは、幼少期からダンスを始め、圧倒的なダンススキルを持つ

💡 SIXTEENで脱落後、追加メンバーとしてTWICEに加入した

💡 TWICEのメインダンサーとして活躍し、ファンを魅了するダンスパフォーマンスを披露している

それでは、モモさんのダンス人生について、詳しく見ていきましょう。

モモのダンス人生 幼少期からTWICEのメインダンサーへ

モモさんのダンスの才能は、幼い頃から開花していたんですね。

🔖 関連記事の要約!モモってSIXTEENで脱落してどうやってTWICEになったの? – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

公開日:2021/07/19

モモってSIXTEENで脱落してどうやってTWICEになったの? – TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!

✅ SIXTEENで脱落したモモが、ダンスの実力と努力が認められ、最終的にTWICEメンバーとして復活した経緯について説明しています。

✅ モモは3年7ヶ月の練習生生活を経て、SIXTEENに参加しましたが、観客投票によるチーム対戦で惜しくも敗れ、脱落しました。

✅ しかし、プロデューサーのパク・ジニョンの判断で、TWICEの足りない部分を補うメンバーとして、モモが追加メンバーとして選ばれ、奇跡の復活を遂げました。

さらに読む ⇒TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!TWICE&NiziU fan site I Feel Happy!!出典/画像元: https://twiceniziu.family.blog/2021/07/20/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%81%A3%E3%81%A6sixteen%E3%81%A7%E8%84%B1%E8%90%BD%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6twice%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%EF%BC%9F/

努力の結果、見事TWICEのメンバーとして復活したモモさん。本当にすごいですね!

モモ(平井もも)は、1996年生まれの京都府出身のTWICEのメンバーです。3歳の頃からダンスを始め、幼少期からダンス経験豊富です。ダンスユニット『barbie』で活動し、韓国のオーディション番組『スーパースターK3』にも出演しました。JYPエンターテインメントのオーディション動画が、モモのダンススキルを高く評価したJYPエンターテインメントの目に止まり、スカウトされました。その後、TWICEのメンバーを決めるサバイバル番組『SIXTEEN』に参加しましたが、脱落してしまいます。しかし、圧倒的なダンススキルと努力がパク・ジニョン氏の目に留まり、追加メンバーとしてTWICEに加入しました。モモは、TWICEのメインダンサーとしてデビューし、パワフルでキレのあるダンスでTWICEのパフォーマンスを牽引しています。モモのダンスは、可愛らしく繊細なダンスからパワフルで男らしいダンスまで幅広くこなすことができます。ダンスのジャンルも幅広く、表情までも表現力豊かで、見ている人を魅了するパフォーマンスを披露します。プロからもダンススキルを高く評価されており、デビュー前の練習生時代から「女性アイドルグループのメインダンサーと比較しても劣らないほどの完成度がある」と評されていました。モモは、高いダンススキルを維持しながらも、常に自身のレベルアップを目指し、努力を続けています。

え、モモちゃんって、SIXTEENで落ちたん?知らんかったわ!

モモちゃん、ダンス上手いもんね!納得やわ!

ダンスの実力って、努力だけじゃなく、才能も必要よ。モモちゃんは、才能と努力の塊よ!

モモのダンスと性格 魅力的なパフォーマンスと意外な一面

モモさんのダンスの実力は、まさに圧巻ですね。

🔖 関連記事の要約!TWICE(トゥワイス)MOMO(モモ)のプロフィールは?ダンススキルや飾らない性格も魅力

公開日:2024/08/15

TWICE(トゥワイス)MOMO(モモ)のプロフィールは?ダンススキルや飾らない性格も魅力

✅ TWICEのメインダンサー、モモのプロフィール、デビュー秘話、ダンススキル、天然で飾らない性格、SUPER JUNIORのヒチョルとの交際について紹介しています。

✅ モモは幼い頃からダンスを習い、JYPエンターテイメントのオーディション番組「SIXTEEN」で高いダンススキルを見せつけますが、一度は脱落。しかし、努力が実り、最終回でデビューメンバーに選ばれました。

✅ モモはTWICEのダンスマシーンとして知られ、アイドルグループのメインダンサーたちが集結したダンスバトル番組「HIT THE STAGE」に出演するなど、K-POP界を代表するダンサーとして活躍しています。また、天然な性格も魅力で、日本語をたまに忘れてしまう姿やパジャマ姿でインスタライブをするなど、飾らない姿がファンに愛されています。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g45760275/twice-momo-231109/

モモさんの天然な一面も魅力的ですね。

モモのダンスは、K-POPアイドルの中でもトップレベルの実力を持つとされており、特にミュージックビデオでの単独ダンスシーンは「モモタイム」と呼ばれるほど、彼女のダンスの実力を際立たせています。TWICEのメンバーそれぞれの性格や意外な一面を紹介した記事では、モモは目標達成のために努力を続けるINFPタイプとされています。モモは、明るく愛嬌のあるメンバーの一方で、目標達成のために努力を続ける真面目な一面も持ち合わせています。

モモちゃん、ホンマに性格いいよね!

モモちゃんは、ダンスも性格も最高やね!

モモちゃんは、若い子みたいで、可愛らしいわね。

モモの性格 MBTI診断とメンバーからの評価

モモさんの性格が、INFP型だと知って、少し驚きました。

🔖 関連記事の要約!モモ(TWICE)のMBTI性格診断結果・プロフィールやメンバーとの相性

公開日:2023/05/21

モモ(TWICE)のMBTI性格診断結果・プロフィールやメンバーとの相性

✅ この記事は、TWICEのメンバーであるモモのMBTI性格診断結果がINFP型であることを紹介しています。

✅ INFP型の特徴や強み、弱み、そしてモモと他のTWICEメンバーとの相性についても詳しく解説しています。

✅ さらに、モモと同じINFP型であるアイドル、タレント、有名人を紹介し、モモとの相性についても触れています。

さらに読む ⇒性格MBTI性格MBTI出典/画像元: https://seikakumbti.com/person/momo/

メンバーからの評価も、モモさんの優しさが伝わってきますね。

TWICEメンバーのMBTI診断結果によると、モモはINFP(仲介者型)で、感受性豊かで優しい性格のようです。メンバーの性格の良さランキングでは、モモは8位にランクインしました。過去の動画で他のメンバーを押しのけたと話題になり、性格が悪いという声も上がりました。しかし、実際のところは、立ち位置を間違えてしまったメンバーをサポートしていた可能性もあります。

モモちゃんって、優しいんやな!意外!

INFPって、なんか、芸術家っぽいイメージやけど、モモちゃんは、アイドルやしなぁ。

モモちゃんは、心が綺麗なんでしょう。

TWICEメンバーの共通点 優しい心と温かい思いやり

TWICEのメンバーは、それぞれ個性的な魅力がありますが、共通点も多いですね。

🔖 関連記事の要約!TWICEメンバー分析 第5回:サナ、グループを支える温かくて優しいまなざし 受け手の心を前向きにする表現力
TWICEメンバー分析 第5回:サナ、グループを支える温かくて優しいまなざし 受け手の心を前向きにする表現力

✅ TWICEのメンバー、サナは温かくて優しいまなざしが特徴で、そのまなざしは見る人に愛情を感じさせ、心を救われるような気持ちにさせる。

✅ サナの声は、親しみやすくポジティブな響きを持ち、彼女の唯一無二のキャラクター性を際立たせている。

✅ サナのボーカルは、TWICEのヒット曲「LIKEY」や「What is Love?」などの華やかさを支えている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2022/09/post-1141256.html

TWICEのメンバー全員が、優しい心を持っているのが伝わってきます。

TWICEのメンバーは、それぞれ個性的な性格を持ちながらも、共通して家族思いで動物愛護に熱心という一面も持ち合わせています。メンバー全員が優しい心と温かい思いやりを持っており、それがTWICEの魅力の一つとなっていると言えるでしょう。

TWICEのメンバー、みんな優しいよね!

TWICEのメンバーってみんな優しそうやね!

若い子って、みんな優しいのよ。

モモさんのダンス人生は、まさに努力と才能の結晶ですね。

🚩 結論!

💡 モモさんは、幼少期からダンスを始め、卓越したダンススキルを身につけた

💡 SIXTEENで脱落後、追加メンバーとしてTWICEに加入し、メインダンサーとして活躍している

💡 ダンスの実力だけでなく、優しくて飾らない性格も魅力的である