Academic Box Logo Menu opener

夢みるアドレセンス、新体制で再始動!人気アイドルグループの進化とは?新メンバー加入で、パワーアップした夢みるアドレセンスとは!?

夢みるアドレセンス、新体制で再始動!人気アイドルグループの進化とは?新メンバー加入で、パワーアップした夢みるアドレセンスとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 夢みるアドレセンスは、2012年に結成されたアイドルグループです。

💡 人気ティーンファッション誌『ピチレモン』のモデル出身メンバーを中心に結成されました。

💡 グループ名はメンバーの年齢が思春期であることに由来しています。

それでは、詳しく見ていきましょう。

夢みるアドレセンスの誕生と初期活動

夢みるアドレセンスの楽曲は、キャッチーで聴きやすく、幅広い世代から愛されていますね。

🔖 関連記事の要約!夢みるアドレセンス 『第一思春期。』
夢みるアドレセンス 『第一思春期。』

✅ アイドルグループ「夢見る青春」の最新アルバムは、過去作品の無邪気さと最近の楽曲に見られる力強さを兼ね備えた作品です。

✅ 新曲2曲のうち、アグレッシブな「ステルス部会25:00」は、彼らの代表曲「回る世界」を手掛けたインテグラルクローバーによってアレンジされています。

✅ 一方、ミディアムテンポの「秘密」は、ヒットメーカーのJin Nakamuraが作曲を担当し、「初めてのキスをあげたい」というフレーズが印象的な楽曲となっています。

さらに読む ⇒Mikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディアMikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディア出典/画像元: https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/4751

初期の楽曲は、まさに青春そのものといった感じで、キラキラしていて可愛らしいですね。最近の楽曲は、大人っぽくなったメンバーの姿が垣間見えるような、力強い楽曲が増えました。

夢みるアドレセンスは、2012年に結成されたアイドルグループで、人気ティーンファッション誌『ピチレモン』のモデル出身メンバーを中心に結成されました。グループ名は、メンバーの年齢が思春期であることに由来し、「カワイイだけじゃダメなんですか!?」というキャッチコピーが印象的です。男性ファンだけでなく、女性からも支持を集めており、その人気は高いです。音楽面では、MINMI、川谷絵音、OKAMOTO’S、KEYTALKなど、人気アーティストから楽曲提供を受けており、2012年8月27日にインディーズデビュー、2014年11月26日に初のフルアルバム「第一思春期。」をリリースしました。2015年3月18日にはメジャーデビューを果たし、その後も精力的に活動を続けています。

え、まじ!?夢みるアドレセンスって、ピチレモンのモデルさんやったん!?知らんかったわー!

いや、まじで?あのグループ、結構歴史あるんやね。知らんかったわー。

あら、懐かしいわね。夢みるアドレセンスって、昔はもっと若かったわよね。

個性豊かなメンバーたち

夢みるアドレセンスのメンバーは、それぞれ個性豊かで魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!夢アド新メンバー決定で7人体制に「こりゃすげえグループになりますよ!」(ライブレポート / 写真45枚)
夢アド新メンバー決定で7人体制に「こりゃすげえグループになりますよ!」(ライブレポート / 写真45枚)

✅ 夢みるアドレセンスが新メンバー3名(水無瀬ゆき、山下彩耶、山口はのん)を発表し、7人体制で活動を再開しました。

✅ 新メンバーはファン投票によって選ばれ、グループは2月12日に新体制初のワンマンライブ「ULTRA YUMELIVE!2018」を開催予定です。

✅ 選ばれなかった候補生11名も新プロジェクトで活動することが発表され、今後の展開に注目が集まっています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/261650

新メンバー加入で、グループに新たな風を吹き込むとともに、新たな魅力が加わったように感じますね。

夢みるアドレセンスは、結成当初、荻野可鈴、志田友美、小林れい、水無瀬ゆき、山下彩耶、京佳の6人で活動していました。それぞれのメンバーは個性的な魅力を持っています。山下彩耶はグループ最年少で、アイドル性の高さが評価されています。水無瀬ゆきは、派手な髪色が特徴で、2次元担当として人気です。荻野可鈴はグループのリーダーで、安定感のあるパフォーマンスでファンを魅了します。志田友美は、モデル出身で、高いファッションセンスが光ります。京佳は、グループのムードメーカーで、明るい笑顔が魅力です。小林れいは、グループの末っ子で、愛らしいルックスとダンスの実力で人気です。

新メンバーって、誰が選ばれたん!?気になるわー!

新メンバー、どんな子なんやろ?楽しみやな!

あら、若い子が加わったのね。若いってエネルギッシュでいいわね!

卒業と新体制

夢みるアドレセンスは、卒業と新体制という大きな転換期を迎えています。

🔖 関連記事の要約!夢アド、涙の現体制ラストライブ「青春を全て捧げた」6人中4人卒業<メンバーコメント全文/セットリスト>
夢アド、涙の現体制ラストライブ「青春を全て捧げた」6人中4人卒業<メンバーコメント全文/セットリスト>

✅ 夢みるアドレセンスの6人体制最後のライブが開催され、卒業する4人のメンバーを含む6人で全21曲を熱唱し、ファンを熱狂させた。

✅ 卒業メンバーはそれぞれファンへの感謝の言葉を述べ、特に水無瀬は感極まって涙。グループとしての活動を続けるメンバーも、卒業メンバーへの感謝と今後の決意を語った。

✅ 最後は「Bye Bye My Days」を歌い、6人で手をつないだままステージを後にし、4人の卒業を締めくくった。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/1916852

卒業メンバーの今後の活躍も楽しみです。夢みるアドレセンスの新たな章の始まりですね。

夢みるアドレセンスは、2019年末にメンバーの卒業を迎え、新体制へと移行しました。卒業したのは、荻野可鈴、志田友美、京佳、小林れいの4人です。卒業後、メンバーはそれぞれ新たな道へと進んでいきます。一方で、グループは新メンバーとして山口はのんを迎え、新たなスタートを切りました。夢みるアドレセンスは、新メンバー加入後も、個性豊かなメンバーで、今後も活動を続けていく予定です。

えー、卒業するん!?めっちゃ悲しいやん…。

卒業って、さみしいけど、新しいスタートやもんね。応援しよ!

あら、卒業するのね。でも、新しい道へ進むのは良いことよ!

メンバーたちの個性を紹介

夢みるアドレセンスのメンバーは、それぞれがアイドル活動以外にも様々な活動をされています。

🔖 関連記事の要約!山下彩耶の性格や身長は?wikiプロフィールや出身は北海道 ...

公開日:2020/03/01

山下彩耶の性格や身長は?wikiプロフィールや出身は北海道 ...

✅ 山下彩耶さんは、北海道のご当地アイドル「Ta-Colors」を経て、2017年12月に夢みるアドレセンスに加入したアイドルです。

✅ 夢みるアドレセンスの活動以外にも、2019年には「第6回日本制服アワード」で「ブロッサムレポート ネクストブレイク賞」を受賞するなど、モデル活動も積極的に行っています。

✅ 山下彩耶さんは、アイドル活動だけでなく、モデル活動や、好きな楽曲を挙げるなど、幅広い分野で活躍しています。

さらに読む ⇒山下彩耶の性格や身長は?wikiプロフィールや出身は北海道 ...山下彩耶の性格や身長は?wikiプロフィールや出身は北海道 ...出典/画像元: https://onigirisan.com/yumemiruadoresensu-yumeado-yamashitasaya-syussinn-hokkaido-1019

夢みるアドレセンスのメンバーは、アイドル活動だけでなく、モデルや女優など、多方面で活躍していますね。

夢みるアドレセンスのメンバーは、それぞれが独自の個性と魅力を持っています。山下彩耶は、元AKBの渡辺麻友さんに憧れてアイドルになったそうです。山口はのんは、長身でスラッとしたスタイルで、モデルとしても活躍しています。水無瀬ゆきは、アイドルカフェ「ZOOstage」で働いていた経験があり、ゲーム好きアイドルとしても知られています。小林れいは、夢みるアドレセンス結成当初から活動しているメンバーで、「ピチモオーディション」グランプリ受賞者です。志田友美は、「ピチレモン」専属モデルで、女優としても活躍しています。荻野可鈴は、グループのリーダーで、ソロ活動も行っています。

山下彩耶ちゃんって、モデルもやってたんや!知らんかったわー!

いやー、夢みるアドレセンスのメンバーって、みんな才色兼備やな。

あら、若い子達は色々なことを経験してるのね。今の若い子はすごいわ!

夢みるアドレセンスは、これからも個性豊かなメンバーで、様々な活動を続けていくでしょう。

🚩 結論!

💡 夢みるアドレセンスは、人気ティーンファッション誌『ピチレモン』のモデル出身メンバーを中心に結成されました。

💡 メンバーはそれぞれ個性的な魅力を持っています。

💡 夢みるアドレセンスは、これからも精力的に活動していく予定です。