Academic Box Logo Menu opener

フレディ・マーキュリーには、どんな恋人がいたの?愛と別れ、そして永遠の友情とは!!?

フレディ・マーキュリーには、どんな恋人がいたの?愛と別れ、そして永遠の友情とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 フレディ・マーキュリーは、長年メアリー・オースティンと深い関係を築いていた。

💡 フレディ・マーキュリーは、ジム・ハットンと7年間の同棲生活を送っていた。

💡 フレディ・マーキュリーは、多くの男性との恋愛経験があり、複雑な人間関係を持っていた。

それでは、フレディ・マーキュリーの恋愛遍歴について詳しく見ていきましょう。

永遠の恋人、メアリー・オースティン

フレディ・マーキュリーは、メアリー・オースティンと深い愛情と信頼関係で結ばれていたんですね。

🔖 関連記事の要約!フレディ・マーキュリーが最も愛し、信頼した生涯の友人、メアリー・オースティンとの写真たち

公開日:2019/02/04

フレディ・マーキュリーが最も愛し、信頼した生涯の友人、メアリー・オースティンとの写真たち

✅ フレディ・マーキュリーとメアリー・オースティンは、24歳のフレディが19歳のメアリーと出会い、数年間幸せな同棲生活を送りました。

✅ フレディが自身のセクシュアリティを受け入れ、メアリーに別れを告げた後も、二人は親友として生涯の関係を続けました。

✅ フレディはメアリーを「事実上の妻」と呼び、彼女への深い愛情と信頼を示していました。彼の死後、メアリーは彼の財産の多くを管理することになりました。

さらに読む ⇒Buzzap!(バザップ!)Buzzap!(バザップ!)出典/画像元: https://buzzap.jp/news/20181109-freddie-and-mary/

フレディは、メアリーをどれほど愛していたのかが伝わってきますね。

19歳のメアリー・オースティンは、ロンドンの古着屋『ビバ』で店員として働いていました。そこへ、24歳のフレディ・マーキュリーが現れ、二人は運命的な出会いを果たします。フレディの自信に満ち溢れた姿に惹かれたメアリーは、彼との交際を始め、その後同棲生活をスタートさせました。1973年、フレディはメアリーにプロポーズし、二人は婚約関係となります。しかし、後にフレディは自身の性的指向が男性であることをメアリーに告白し、二人は別れを選択しました。それでも、メアリーはフレディを深く愛し続け、彼の死まで親友として寄り添いました。フレディはメアリーを生涯の恋人として大切にし、彼の遺骨をメアリーに託し、遺産の大部分を彼女に遺しました。現在もメアリーはフレディとの思い出を大切にしながら、自身の生活を送っているようです。

えー、まじ!?めっちゃ気になるわ!

そうか、フレディは一途な男やったんやね。

あら、そうだったんですか。フレディはいい男だったわね。

フレディとジム、運命の出会い

フレディとジムの出会いは、運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!ライヴ・エイドや最後のツアーの舞台裏も――最愛の恋人ジム・ハットンが綴った『フレディ・マーキュリーと私』、その一部を掲載 (2019/02/06) 洋楽ニュース
ライヴ・エイドや最後のツアーの舞台裏も――最愛の恋人ジム・ハットンが綴った『フレディ・マーキュリーと私』、その一部を掲載 (2019/02/06)  洋楽ニュース

✅ 「ロッキング・オン」2019年3月号では、フレディ・マーキュリーの最愛の恋人ジム・ハットンが執筆した「フレディ・マーキュリーと私」の一部を掲載しており、1985年のライヴ・エイドでのパフォーマンスについて、ジム・ハットンの視点から詳細に語られています。

✅ 記事では、ジム・ハットンがフレディ・マーキュリーのパフォーマンスを目の当たりにしたときの感動や、ステージを降りた後のフレディの様子などが描写されています。

✅ 記事には、ジム・ハットンとクイーンのメンバーとの初対面や、レコーディングの裏側、フレディが参加した最後のツアーのエピソードなども含まれており、フレディ・マーキュリーとジム・ハットンの関係性、そしてフレディ・マーキュリーの音楽に対する情熱が伝わってくる内容となっています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/183741

フレディは、ジムと出会って人生が大きく変わったのでしょうね。

フレディとジム・ハットンの出会いは、1983年のゲイ・クラブ『ココバーナ』でした。しかし、当時ジムには恋人がいたため、二人の関係は進展しませんでした。1985年に再び出会った二人は、フレディの自宅で一夜を過ごし、翌朝電話番号を交換、3か月後にフレディからの電話で正式な交際が始まりました。ジムはフレディがクイーンのボーカリストであることを知らなかったため、1985年7月の『ライブ・エイド』で初めてフレディが歌う姿を見ました。フレディはジムを「バート・レイノルズに似ている」と気に入り、二人の関係は急速に深まりました。フレディはジムを特別な存在として愛し、彼の死後も彼のことを深く愛していたことがわかります。

ジムって誰?イケメンなんかな?

ライブ・エイドって、めっちゃ有名よね!

あら、ジムって言うんですね。フレディは、素敵な男性と出会えてよかったわ。

愛と嫉妬の同棲生活

フレディとジムは、共に幸せな時間を過ごしたのでしょうね。

🔖 関連記事の要約!ガーデンロッジ:フレディ・マーキュリーが晩年住んでいた邸宅(2019年4月28日)
ガーデンロッジ:フレディ・マーキュリーが晩年住んでいた邸宅(2019年4月28日)

✅ この記事は、ロンドン旅行記の一部で、フレディ・マーキュリーの晩年の住居である「ガーデンロッジ」を訪れた様子が書かれています。

✅ 著者は、アールズコート駅から徒歩10分ほどで閑静な住宅街にある邸宅に到着し、門から中の様子は確認できませんでしたが、以前はファンからのメッセージなどが貼り付けられていたそうです。

✅ 現在は、フレディのパートナーであるメアリーが住んでいるとのことです。

さらに読む ⇒Flowers Of RomanceFlowers Of Romance出典/画像元: https://www.dzppr.com/20190505post-14023.html

庭師って、なかなか渋い職業ですね。

フレディとジムは、フレディの新居『ガーデン・ロッジ』で同棲生活を始めました。喧嘩と仲直りを繰り返しながらも、二人の関係は深まっていきました。ジムは庭師として働きながら、フレディのパートナーとして7年間を過ごしました。フレディは愛情深くジムに接していましたが、同時に嫉妬心も強く、ジムは常に警戒していました。フレディはジム以外にも多くの男性と関係を持っていましたが、ジムを特別な存在として愛していました。

ええー、まじで!?めっちゃ気になるわ!

フレディとジム、なんか羨ましいなー。

あら、嫉妬深い男性って、面倒だわね。

永遠の別れ

フレディとジムの愛は、永遠に語り継がれるでしょう。

🔖 関連記事の要約!ジム・ハットン『フレディ・マーキュリーと私』
ジム・ハットン『フレディ・マーキュリーと私』

✅ 「フレディ・マーキュリーと私」は、フレディ・マーキュリーの恋人だったジム・ハットンがフレディとの8年間の生活を詳細に綴った書籍です。

✅ 本書は、フレディとの生活の様子だけでなく、フレディの性格や愛のコミュニケーション、そしてエイズで苦しむフレディを最後まで看病したジムの献身的な愛が描かれており、読者にフレディの人間的な側面を感じさせる内容となっています。

✅ しかし、本書の最終章では、フレディの元カノであるメアリー・オースティンに対するジムの批判的な意見が述べられており、メアリーがフレディの友人たちを冷遇したと主張しているため、読後感は少し複雑なものになっていると言えるでしょう。

さらに読む ⇒okurejeの日記okurejeの日記出典/画像元: https://okureje.hatenablog.com/entry/2018/12/21/181702

愛と別れ、そして深い友情が、この本には詰まっているんですね。

1991年11月24日、フレディはエイズにより亡くなりました。ジムはフレディの死を深く悼み、彼のことを深く愛し続けました。ジム自身もHIV陽性でしたが、発症を免れ、2010年1月1日に肺がんにより亡くなりました。フレディ・マーキュリーとジム・ハットンの愛の物語は、多くのファンにとって感動的なものとなりました。

えー、ちょー悲しいやん…

フレディの恋の話、なんか切ないね…

あら、愛って難しいものね。

伝説のロックシンガー、フレディ・マーキュリー

フレディは、メアリーをとても大切にしていたんですね。

🔖 関連記事の要約!フレディ・マーキュリーを生涯支えた女性、メアリー・オースティンって?

公開日:2019/02/28

フレディ・マーキュリーを生涯支えた女性、メアリー・オースティンって?

✅ フレディ・マーキュリーの婚約者だったメアリー・オースティンは、労働者階級で耳の不自由な両親のもとで育ち、フレディと出会う前はロンドンのブティック「ビバ」で店員として働いていました。

✅ フレディとメアリーは4年間の交際を経て婚約しますが、フレディが自身のセクシャリティについて明らかにしたことで関係は破綻。しかし、フレディはメアリーを非常に信頼しており、破局後も彼女は彼の最も親しい友人であり続けました。

✅ フレディはメアリーにアパートを購入し、自分の近くに住まわせるなど、彼女を経済的にサポートし続け、1985年のインタビューで「唯一頼れる友人」と発言するなど、メアリーに対する深い信頼関係を示していました。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/g26544199/cfea-who-is-mary-austin-freddie-mercury-fiance-19-0228/

フレディの遺言書は、彼の愛情の深さを物語っていますね。

フレディ・マーキュリーは、伝説的なロックバンドQueenのボーカルとして成功を収め、「ボヘミアン・ラプソディ」などの楽曲を生み出しました。彼は結婚していませんでしたが、遺言書を作成し、遺産の大部分を元恋人メアリー・オースティンに遺しました。メアリーはフレディと長い間パートナーとして過ごし、彼の死後も彼の遺産を守り、猫の世話などを行い、彼の死後も重要な存在でした。フレディとメアリーは、一時期婚約までしていましたが、フレディの性的指向の違いから破局しました。しかし、その後も深い友情を育み、フレディはメアリーを「唯一の女友達」と呼んでいました。

フレディって、めっちゃ優しい人やったんや!

フレディって、やっぱりすごい人だなぁ。

あら、素敵な話ですね。

フレディ・マーキュリーは、多くの人の心を魅了した伝説的なロックシンガーでした。

🚩 結論!

💡 フレディ・マーキュリーは、メアリー・オースティンとジム・ハットンの2人と深い関係を築いていた。

💡 フレディ・マーキュリーは、多くの男性との恋愛経験があり、その関係性は複雑で、愛と別れを繰り返していた。

💡 フレディ・マーキュリーは、生涯を愛したメアリー・オースティンと深い友情を育み、彼の遺志を継ぎ、猫の世話など、彼の遺産を守っている。