Academic Box Logo Menu opener

M!LKのメンバー紹介!イケメンで実力派の彼らについて知りたい?人気ダンスボーカルグループM!LKとは!!?

M!LKのメンバー紹介!イケメンで実力派の彼らについて知りたい?人気ダンスボーカルグループM!LKとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 M!LKは2014年に結成され、スターダストプロモーション所属のダンスボーカルグループである

💡 イケメンメンバーで人気を集め、音楽活動だけでなく、俳優としても活躍している

💡 2021年にはメジャーデビューを果たし、更なる活躍が期待されている

それでは、M!LKの結成から現在までの歩み、メンバー紹介、今後の活動について詳しく見ていきましょう。

M!LKの結成からメジャーデビュー、そしてTGC出演まで

M!LKのメンバーは、それぞれの個性と才能を生かして活動していますね。

🔖 関連記事の要約!M!LK、アルバムリード曲「My Treasure」引っさげ初出演「TGC しずおか 2019」で堂々パフォーマンス!板垣瑞生・佐野勇斗の゛いたちゃの゛ペアランウェイも披露☆ 画像3
M!LK、アルバムリード曲「My Treasure」引っさげ初出演「TGC しずおか 2019」で堂々パフォーマンス!板垣瑞生・佐野勇斗の゛いたちゃの゛ペアランウェイも披露☆  画像3

✅ 板垣瑞生と佐野勇斗が、2023年11月12日に開催されたファッションショー「MEN゛S NON-NO FASHION SHOW 2023 Autumn/Winter」に出演しました。

✅ ショーでは、2人はそれぞれ異なるブランドの服を着用し、クールなスタイルを披露しました。

✅ ファンからは「いたちゃんで見れて嬉しかった!」「かっこよすぎ!」などの声が上がりました。

さらに読む ⇒原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109出典/画像元: https://sgs109.com/n/9324/3/

板垣さんと佐野さんのランウェイ姿、かっこよかったですよね!

M!LKは、スターダストプロモーション所属の5人組ダンスボーカルユニットで、2014年に佐野勇斗、塩﨑大智、板垣瑞生、吉田仁人、山﨑悠稀の5人でデビューしました。グループ名は「何色にも染まることの出来る存在になれるように」という意味が込められており、コンセプトは「ミルクのようにいろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる変幻自在のユニット」です。当初から人気を集め、2017年には『Fit’s』のWebCM出演やレギュラー番組「マル☆カツ定食」放送など、活動は活発化していきます。2018年、山﨑悠稀が脱退し、曽野舜太、琉弥、山中柔太朗が加入し、7人体制で再スタートを切りました。M!LKは音楽活動だけでなく、俳優としても活躍するメンバーが多数おり、今後の活躍に期待されています。2021年11月24日にはビクターエンターテイメントからメジャーデビューを果たし、メンバーそれぞれが個性豊かな魅力を持っており、今後の活躍が期待されています。メンバーは、佐野勇斗、吉田仁人、塩﨑太智、山中柔太朗、曽野舜太の5人で、それぞれ音楽活動だけでなく、俳優、モデル、バラエティなど多岐にわたって活躍しています。メンバー人気順は、1位が俳優としても人気の佐野勇斗、2位がダンスの実力も高い吉田仁人、3位がグループのムードメーカー塩﨑太智、4位がグループ最年長の山中柔太朗、5位がグループ最年少の曽野舜太となっています。2019年1月12日に開催された【SDGs推進TGCしずおか2019byTOKYOGIRLSCOLLECTION】のメインアーティストとしてライブステージに登場し、「めちゃモル」からスタートし、「テルネロファイター」、「MyTreasure」の3曲を披露しました。会場を盛り上げ、特に「MyTreasure」は外部イベントでは初披露となり、エネルギッシュなダンスとナチュラルな表情で会場を魅了しました。ファッションショーでは、板垣瑞生と佐野勇斗が「WEGO」ステージに登場し、それぞれ個性的なスタイルでランウェイを歩き、アーティストだけでなくモデルとしても活躍を見せました。メンバー全員が初めてのTGC出演で、緊張しながらも楽しくパフォーマンスできたとコメントし、特に塩崎太智は「めちゃモル」のアクロバットに自信を見せました。M!LKは、今後も精力的に活動していくことを宣言しました。

へぇー、知らんかったわ!イケメンでダンスも上手いとか、最高やん!

うむ、確かにイケメンぞ!ダンスもキレッキレで見てて飽きないばい!

あら、若い子たちは、今もダンスグループって流行ってるのかしら?

メンバー紹介 - 個性光る担当カラーとプロフィール

メンバー紹介、楽しみです!

🔖 関連記事の要約!M!LKに50の質問・後編】佐野勇斗さん・塩﨑太智さん・吉田仁人さんの素顔って?

公開日:2024/05/28

M!LKに50の質問・後編】佐野勇斗さん・塩﨑太智さん・吉田仁人さんの素顔って?

✅ この記事は、ダンスボーカルグループM!LKのメンバー、佐野勇斗さん、塩﨑太智さん、吉田仁人さんのインタビュー記事です。

✅ 3人のメンバーそれぞれに10個の質問がされており、彼らの個性やプライベートについて知ることができます。

✅ 記事には、メンバー同士の呼び方や、佐野勇斗さんの出身地である愛知のおすすめスポット、愛用香水などの情報も含まれています。

さらに読む ⇒non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!出典/画像元: https://nonno.hpplus.jp/entertainment/ikemen/113020/

担当カラーも個性があって面白いですね!

M!LKのメンバーは、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の5人からなり、それぞれ担当カラーとプロフィールを紹介すると、佐野勇斗は1998年3月23日生まれの25歳で、担当カラーは『ピーチヒップピンク岡崎』です。地元岡崎愛が強く、『岡崎観光伝道師』の役割も担っています。塩﨑太智は、2000年9月11日生まれの22歳で、担当カラーは『サファイアブルー』です。9月の誕生石がサファイアであることから名付けられました。曽野舜太は、2001年1月11日生まれの22歳で、担当カラーは『ハッピーレッド』です。明るく元気なイメージを持つ曽野舜太にぴったりのカラーです。山中柔太朗は、2001年8月2日生まれの22歳で、担当カラーは『クリスタルホワイト』です。純粋で清潔感のあるイメージを持つ山中柔太朗にぴったりのカラーです。吉田仁人は、2002年1月18日生まれの21歳で、担当カラーは『きらめきイエロー』です。明るく楽しいイメージを持つ吉田仁人にぴったりのカラーです。

え、ピーチヒップピンク岡崎ってなんやねん?笑

なるほど、それぞれの担当カラーがあるのか!個性が出てていいね!

あら、若い子は、みんな個性的な名前をつけるのね。

多才なメンバーたちの個性と活躍

佐野勇斗さんのインタビュー、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!俳優でも活躍♡ M!LK・佐野勇斗くんのすべてをまとめてみた!

公開日:2020/04/13

俳優でも活躍♡ M!LK・佐野勇斗くんのすべてをまとめてみた!

✅ この記事は、ボーカルダンスグループ「M!LK」のメンバー佐野勇斗さんへのインタビュー記事であり、彼の性格や趣味、恋愛観などが紹介されています。

✅ 佐野さんは、グループ最年長で優しく面倒見が良いことからメンバーから「優しいお兄ちゃん」と評されています。また、誰とでも仲良くできる親しみやすさが魅力のようです。

✅ インタビューでは、携帯の待ち受け画像や寝る前の習慣、デートの理想など、プライベートな質問にも答えており、佐野さんの人柄や価値観が垣間見えます。

さらに読む ⇒【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ出典/画像元: https://jj-jj.net/lifestyle/104503/

優しいお兄ちゃんタイプの佐野さん、ファンも多いでしょうね。

M!LKのメンバーは、それぞれ個性豊かで、俳優として活動する佐野勇斗、グループのリーダーを務める吉田仁人、運動神経抜群の塩﨑太智、サッカー経験者の山中柔太朗、サッカー経験者でメンバーを和ませる曽野舜太と、それぞれの持ち味を生かして活躍しています。結成当初は、山﨑悠稀、板垣瑞生、宮世琉弥もメンバーにいましたが、それぞれが俳優活動に専念するため脱退しました。M!LKは、音楽活動だけでなく、俳優、舞台など多方面で活躍しており、今後も彼らの活躍から目が離せません。

優しいお兄ちゃんとか、最高やん!私も彼氏に欲しいわー!

優しいお兄ちゃんとか、モテるぞ!羨ましいなぁ。

あら、優しいお兄ちゃんって、昔は、いい男だったのよ。

人気ランキングとメンバーの俳優活動

ドームツアーという目標、素晴らしいですね!

🔖 関連記事の要約!親しみやすいままじゃダメ」佐野勇斗&山中柔太朗が語る、M!LKの今とこれから(3/3)東京カレンダー
親しみやすいままじゃダメ」佐野勇斗&山中柔太朗が語る、M!LKの今とこれから(3/3)東京カレンダー

✅ M!LKの佐野勇斗さんと山中柔太朗さんは、ドームツアーという目標を達成するために、ファンを幸せにすること、そして誰かの支えになれることをモチベーションに活動している。

✅ 佐野さんは、結成当初に決めたドームツアーという目標を達成するために、常に努力を続け、ファンからの励ましのメッセージに支えられていることを語っている。

✅ 山中さんは、M!LKは夢を見せるというより、ファンに寄り添うタイプのアイドルであり、ライブでギャップを見せることで、ファンを魅了したいと考えている。

さらに読む ⇒ 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報出典/画像元: https://tokyo-calendar.jp/article/26818?page=3

ファンを幸せにする活動、素敵ですね。

M!LKのメンバー人気順は、2023年9月時点のインスタグラムフォロワー数に基づくと、1位 佐野勇斗、2位 塩﨑太智、3位 吉田仁人、4位 曽野舜太、5位 山中柔太郎となっています。佐野勇斗は俳優としても活動しており、ドラマ「真犯人フラグ」や「トリリオンゲーム」などに出演し、高い人気を博しています。一方、山中柔太郎は2018年8月にM!LKに加入し、俳優としても活動しており、ドラマ「恋と弾丸」や「ブラザー・トップ」などに出演しています。

ドームツアーとか、すごいなぁ!私もいつか、M!LKのライブに行ってみたい!

ドームツアーとか、夢があるなぁ!将来は、私も有名になって、ドームツアーしたいばい!

あら、ドームツアーって、昔は、野球場とかでやってたわよね?

M!LKの活動とファン

M!LKの最新曲、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!み!るきーずは友達のような感覚」ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)メンバー5人の仲良しリアルトーク!

公開日:2022/08/07

み!るきーずは友達のような感覚」ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)メンバー5人の仲良しリアルトーク!

✅ 新曲「奇跡が空に恋を響かせた」は、MVで見どころ満載! ウィンクする山中くんのシーンや、太陽に手をかざすシーン、そしてメンバーたちの笑顔が印象的です。

✅ MVの撮影は沖縄で行われ、メンバーたちはダイビングなど貴重な体験をしました。特にダイビングは曽野さんが初体験で、メンバー全員で楽しむ様子が特典映像「M!LK 島暮らし」に収録されています。

✅ 沖縄での撮影を通して、メンバー間の絆がさらに深まりました。特に、普段はなかなか一緒に寝ることがないメンバーたちが、寝るときまで一緒に過ごすことで、お互いの強みや弱みを理解し、より仲良くなったようです。

さらに読む ⇒ELLEgirl|エル・ガール公式ELLEgirl|エル・ガール公式出典/画像元: https://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a40736020/milk-interview-22/

沖縄での撮影、メンバーの絆が深まったようでよかったですね。

M!LKは、EBiDAN出身のボーイズグループで、現在は佐野勇斗、吉田仁人、塩﨑太智、山中柔太朗、曽野舜太の5人で活動しています。グループ名は「何色にも染まることができる」という意図が込められており、「変幻自在」をコンセプトに活動しています。ファンの名称は「み!るきーず」です。

沖縄とか最高やん!私も行ってみたいわー!

沖縄で撮影とか、うらやましいなぁ!いつか、私も沖縄で撮影したいばい!

あら、沖縄って、昔は、遠い島だったのよ。

M!LKは、音楽活動だけでなく、俳優としても活躍するなど、多才なメンバーで構成されていますね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 M!LKは、2014年に結成された、スターダストプロモーション所属の5人組ダンスボーカルグループ

💡 メンバーはそれぞれ個性豊かで、音楽活動だけでなく、俳優やモデルとしても活躍している

💡 今後のM!LKの活躍から目が離せません