Academic Box Logo Menu opener

超特急ユーキ、後輩への熱い想いを語る!EBiDANの未来を担う演出とは?後輩を輝かせる演出とは!?

超特急ユーキ、後輩への熱い想いを語る!EBiDANの未来を担う演出とは?後輩を輝かせる演出とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 超特急のユーキがEBiDANの演出プロデュースを担当

💡 後輩たちの個性とスキルを最大限に引き出す演出

💡 EBiDANの結束を強め、新たなステージへ導く

それでは、最初の章に移りましょう。

後輩への想い、そして夢

ユーキさんの言葉は、EBiDANメンバーへの愛情と信頼を感じますね。

🔖 関連記事の要約!超特急ユーキ、同期・DISH//と作り上げたEBiDANへの思い 150人から1万人超えキャパ会場までの道のり語る【EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024】
超特急ユーキ、同期・DISH//と作り上げたEBiDANへの思い 150人から1万人超えキャパ会場までの道のり語る【EBiDAN THE LIVE  CRUISE 2024】

✅ 超特急のユーキが、EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024のRED ISLAND公演で、EBiDANへの思いを語りました。

✅ ユーキは、EBiDANメンバー一人ひとりが主役であり、全員で作り上げたステージだと語り、DISH//と共に先輩たちが築いた道を歩んできたことに触れ、EBiDANへの誇りを表現しました。

✅ ユーキは、来年はさらに超えるライブを目指すと宣言し、EBiDANの未来への期待感を高めました。

さらに読む ⇒ニフティニュースニフティニュース出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/music/12160-3303310/

後輩を励ますユーキさんの姿は、本当に感動的ですね。

2023年夏の「EBiDANTHELIVEUNIVERSE2023」は、EBiDANの最年長グループ・超特急のユーキが演出プロデュースを担当し、過去最大規模の盛り上がりを見せました。ユーキは、DISH//がEBiDANを卒業した際に、後輩たちの背中を押すため、EBiDANという集団が゛ドリームチーム゛であることを証明できる特別なエンタメを追求したいと決意しました。

ホンマに、感動したわ!ユーキくん、かっこよすぎ!

うん、わかる。EBiDANって、やっぱりすごいグループやね。

あら、若いって素晴らしいわね。私も、若い頃に戻りたいわ!

後輩を輝かせるための演出

ユーキさんは、本当に後輩思いなんですね。

🔖 関連記事の要約!超特急ユーキ ゛パフォーマー×演出プロデューサー゛ 二刀流の挑戦──「EBiDAN THE LIVE 2023」成功の奥にあったもの
超特急ユーキ ゛パフォーマー×演出プロデューサー゛ 二刀流の挑戦──「EBiDAN THE LIVE 2023」成功の奥にあったもの

✅ EBiDANの最年長グループ・超特急のユーキが、2023年夏に行われた「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」の演出プロデュースを担当しました。

✅ ユーキは、DISH//の卒業を機に「EBiDANという集団が゛ドリームチーム゛であることを発揮できる、特別なエンタメを追求する場所」として「エビライ」の制作チームに参加することを決意しました。

✅ ユーキは、後輩たちの個性やスキルを発揮できる場所を作り、ファンを驚かせ感動させることを目指し、普段のコミュニケーションを通して後輩たちの意見を積極的に聞き取りました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/column/555671

後輩の意見を尊重する姿勢は、素晴らしいですね。

ユーキは、各グループの個性を最大限に引き出し、普段できないことを実現できるような自由な振れ幅と無限の可能性を持つ「エビライ」を目指しました。そのため、後輩たちの近況や活動への思い、そして「エビライ」への要望を丁寧に聞き取り、彼らがステージで最大限に力を発揮できる環境を構築しました。

え、まじ!?ユーキくん、優しいやん!

そうやな、後輩思いの先輩って、最高やよね!

あら、若い人は、みんな優しいのね。

新たなステージ、新たな躍進

EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024、盛り上がっていたんですね!

🔖 関連記事の要約!ここでしか見られない演出に観客熱狂! 総勢62人全員の個性があふれた『EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024』 REPORT
ここでしか見られない演出に観客熱狂! 総勢62人全員の個性があふれた『EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024』 REPORT

✅ EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024は、全9組62名のEBiDAN所属アーティストが出演し、豪華なステージセットとパフォーマンスで観客を魅了した。

✅ 本公演では、各グループの新曲披露やシャッフルコーナーなど、様々な企画が盛り込まれ、観客は熱いパフォーマンスに大興奮した。

✅ 特に、佐野勇斗(M!LK)の丸刈り姿での熱唱や、EBiDAN SPECIAL BANDによる演奏など、普段見られない姿が見れたことも大きな話題となった。

さらに読む ⇒  STREAM(ストリーム) STREAM(ストリーム)出典/画像元: https://strmweb.jp/archives/14285/

佐野勇斗さんの丸刈り姿、見たかったなぁ。

ユーキの熱意と努力が実を結び、観客を驚かせ、感動させる新たな演出を生み出し、EBiDANの結束を強め、集団としての勢いを加速させました。

うわぁ、めっちゃ楽しそう!私も行きたかったわ!

うん、EBiDANは、いつも最高やね!

あら、若いって、エネルギッシュでいいわね。

未来への希望

EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023、規模が大きかったんですね。

🔖 関連記事の要約!3公演1万字詳細レポート】「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」で見せたEBiDANの可能性と未来「来年はこれを越せる自信しかない」

公開日:2024/05/02

3公演1万字詳細レポート】「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」で見せたEBiDANの可能性と未来「来年はこれを越せる自信しかない」

✅ 「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」は、8月11日、12日に代々木第一体育館で行われた3公演のライブイベントで、Love&Communication、Love&Cool、Love&Sweetの3つのテーマで構成され、各公演で異なる楽曲と演出が展開された。

✅ 各グループはテーマに合わせた楽曲を披露し、Lienel、ICEx、BUDDiiS、原因は自分にある。、ONE N’ ONLY、さくらしめじなど、EBiDAN所属の様々なグループが個性的なパフォーマンスを展開した。

✅ ライブでは、各グループの楽曲だけでなく、グループ全員でのパフォーマンスや、ユニットでのコラボレーションなど、多彩な演出が繰り広げられ、観客を熱狂の渦に巻き込んだ。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/284775/index.html

EBiDANの未来が楽しみですね。

「EBiDANTHELIVEUNIVERSE2023」は、EBiDANの未来への可能性を示す、感動的なイベントとなりました。

え、まじ!?めっちゃ豪華やん!

うん、EBiDANのライブは、いつも最高やね!

あら、若いって、夢があるわね。

結束と進化

ユーキさんの演出は、EBiDANの進化に貢献しているんですね。

🔖 関連記事の要約!超特急ユーキ ゛パフォーマー×演出プロデューサー゛ 二刀流の挑戦
超特急ユーキ ゛パフォーマー×演出プロデューサー゛ 二刀流の挑戦

✅ EBiDANのユーキが演出プロデュースを担当した「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」が、過去最大規模での開催と゛新たな演出゛によって大きな盛り上がりを見せた。

✅ ユーキは、EBiDANという集団が゛ドリームチーム゛であることを発揮できる特別なエンタメを追求したいという思いから、各グループの個性やスキルを最大限に引き出す演出を心がけた。

✅ 後輩たちの意見を積極的に聞き取り、ステージに立つ側の気持ちも理解した上で演出に反映することで、EBiDANメンバー全員が達成感を得られるイベントを実現した。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/555671

EBiDANの今後の活躍が楽しみです。

ユーキの演出プロデュースは、EBiDANという集団の結束を強め、新たなステージへと導く力強い一歩となりました。

え、まじ!?ユーキくん、すごい!

うん、EBiDANは、これからもどんどん進化していくね!

あら、若いって、可能性に満ち溢れているわね。

今回の記事では、超特急のユーキがEBiDANの演出プロデュースを担当した「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」についてご紹介しました。ユーキさんの熱い想いが、EBiDANの未来をさらに輝かせてくれることを期待しています。

🚩 結論!

💡 超特急のユーキがEBiDANの演出プロデュースを担当

💡 後輩たちの個性とスキルを最大限に引き出す演出

💡 EBiDANの結束を強め、新たなステージへ導く