Academic Box Logo Menu opener

谷川愛梨の卒業コンサート!卒業後の活動は?谷川愛梨の卒業コンサートとは!?

谷川愛梨の卒業コンサート!卒業後の活動は?谷川愛梨の卒業コンサートとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 谷川愛梨さんの卒業コンサートの詳細

💡 卒業後の谷川愛梨さんの活動内容

💡 谷川愛梨さんの1st写真集「愛梨」について

それでは、最初のテーマに移りましょう。

谷川愛梨の卒業コンサート

谷川愛梨さんの卒業コンサートは、ファンにとって忘れられない感動的な時間だったようです。

🔖 関連記事の要約!🍭 NMB48 谷川愛梨[ライブレポート]8年半の想いをこめ卒業「やっぱり皆さんは私の太陽です!」
🍭 NMB48 谷川愛梨[ライブレポート]8年半の想いをこめ卒業「やっぱり皆さんは私の太陽です!」

✅ NMB48の谷川愛梨さんの卒業コンサート「あなたは私の太陽でした」が12月19日、Zepp Nambaで開催され、ファンやメンバーと共に8年半の活動に終止符を打ちました。

✅ コンサートは、谷川さんのソロパフォーマンスやユニットコーナー、そして自身が企画・脚本・主演を務める「百合劇場」など、バラエティに富んだ内容で進行しました。

✅ 特に「百合劇場」では、卒業後も活動を続ける木下百花さんがサプライズで登場し、ファンにとって忘れられない感動的なシーンとなりました。

さらに読む ⇒🍭 Pop゛n゛Roll(ポップンロール) - アイドルメディアのポップアイコン🍭 Pop゛n゛Roll(ポップンロール) - アイドルメディアのポップアイコン出典/画像元: https://popnroll.tv/articles/5928

谷川愛梨さんの卒業コンサートは、アイドルとしての集大成と言える素敵なコンサートでしたね。

谷川愛梨は、2023年12月19日にZeppNambaにて卒業コンサートを開催しました。コンサートでは、谷川自身の影アナで始まり、ピンクのサイリウムが光る会場は、谷川の「今日は一生忘れられない最高の思い出を作りましょう!」という言葉でさらに熱気を帯びました。最初の4曲は、谷川のエネルギッシュなパフォーマンスとメンバーたちの熱気あふれる姿で、観客を魅了しました。MCでは、2期生メンバーが集まり、それぞれの近況を報告。ユニットコーナーでは、谷川、河野奈々帆、菖蒲まりんの「Glorydays」、谷川、加藤夕夏、森田彩花の「愛しきナターシャ」、谷川ソロの「右へ曲がれ」、谷川、白間美瑠、吉田朱里、上西怜、小嶋花梨による「スカートひらり」など、思い出深い楽曲が披露され、観客も熱狂しました。映像では、彼氏目線でのデートシーンが映し出され、谷川が明るく励ます姿にファンはキュンとしました。その後、谷川、山本彩加、川上千尋、村瀬紗英による「初恋の行方とプレイボール」、谷川、石田、山尾梨奈、東、堀詩音による「クローネとパン」と、圧巻のパフォーマンスが続きました。谷川が企画・脚本・主演を務めた「百合劇場」では、同窓会を舞台にしたストーリーが展開され、谷川と石塚は男役で登場。木下百花もサプライズ登場し、会場は大歓声に包まれました。最後は谷川と木下の「プライオリティ」で、コンサートは感動的なフィナーレを迎えた。谷川は「卒業するときは百花を呼びたいと決めていたので、叶ってうれしい!」と喜びを語りました。コンサート全体を通して、谷川の明るさと強さ、そしてメンバーたちとの強い絆を感じられる、忘れられない卒業コンサートとなりました。

え、まじ!?めっちゃ感動したやん!

いやー、卒業コンサートって、やっぱ感動するよねー。

あら、若い子が卒業するんやね。時代は変わるわね。

卒業後の谷川愛梨

卒業後の谷川愛梨さんの活躍、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!NMB48卒業後初の水着、そして人生初の下着姿にも挑戦!飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった1st写真集を発売!
NMB48卒業後初の水着、そして人生初の下着姿にも挑戦!飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった1st写真集を発売!

✅ 谷川愛梨の1st写真集「谷川愛梨1st写真集 愛梨」が発売決定。

✅ 笑顔だけでなく、アンニュイな表情や大人セクシーな姿、水着姿など、これまで見せたことのない谷川愛梨を写した写真集となっている。

✅ 下着姿や、初挑戦となる水着姿、そして12テーマのエッセイも掲載されており、素顔の谷川愛梨を知ることができる一冊となっている。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000008539.000007006.html

卒業後も精力的に活動されている谷川愛梨さん、素敵ですね。

谷川愛梨は、NMB48を卒業後、女優として舞台を中心に活躍しています。2023年、芸能活動10周年の節目を迎え、自身初の写真集「愛梨」をリリースしました。写真集では、1カ月間のダイエットで3キロ減量した姿や、自身の考えを率直に綴ったエッセイを披露しています。卒業後も、同期である與儀ケイラさんや城恵理子さんとの交流を続け、大人になった喜びを感じているとのこと。アイドル時代の映像を見られるようになったことや、舞台の本番直前の夢を見るようになったことなど、自身の成長を語りました。

え、写真集とか!?マジ!?

卒業しても、バリバリ活躍しとるやん!

写真集かぁ、若い子の写真集は、なかなか見ないわね。

谷川愛梨1st写真集「愛梨」

谷川愛梨さんの1st写真集、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!元NMB谷川愛梨「見せた事のないいろんな私」自身初写真集に手応え
元NMB谷川愛梨「見せた事のないいろんな私」自身初写真集に手応え

✅ 元NMB48の谷川愛梨が、自身初の写真集「谷川愛梨1st写真集 愛梨」を来月23日に発売することが発表されました。

✅ 写真集では、水着やランジェリー姿、普段見せない表情や様々な衣装に挑戦した谷川愛梨の姿が収められています。

✅ 谷川愛梨は、写真集を通して飾らない素の姿を見せたいという思いを込めており、これまで見せたことのない彼女の魅力に触れることができる一冊となっています。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14351663

谷川愛梨さんの写真集、大人っぽくて素敵ですね。

谷川愛梨は、自身の1st写真集『谷川愛梨1st写真集「愛梨」』を6月23日に発売しました。卒業後初の水着姿とランジェリーカットを披露した本作は、谷川愛梨の25年間を綴ったエッセイ12編も収録されています。エッセイでは、幼少期から現在までの谷川愛梨の素顔や、恋愛禁止を命じた父との関係、星からパワーをもらっていることなど、彼女の心の内側をのぞき見ることができます。インタビューでは、写真集へのこだわりや撮影の裏側、そして父との関係について語っています。谷川愛梨は、父から教えられた新聞社説を読む習慣や、恋愛禁止のルールが、今の自分につながっていると感じているという。また、アイドル時代からポエムのような文章を書くことを得意としていた彼女は、今回の写真集で、言葉を通して自身の内面を表現することを目指しました。写真集には、谷川愛梨のこれまでとこれからが詰まっていると言えるでしょう。

まじ!?写真集出すとか、すごすぎ!

写真集、買うしかないじゃん!

写真集かぁ、若い子は写真集出すのが流行りなのかしら?

谷川愛梨のプロフィール

谷川愛梨さんのプロフィール、詳しく調べてみました。

🔖 関連記事の要約!NMB48谷川愛梨が語るグループ加入前とそれから

公開日:2017/10/24

NMB48谷川愛梨が語るグループ加入前とそれから

✅ NMB48の谷川愛梨さんが、B.L.T.12月号の連載でグループ加入から現在までのヒストリーを語っています。

✅ 連載では、チームMへの愛情、チームNへの想い、選抜について、舞台経験から得たものなど、さまざまな想いを語っています。

✅ B.L.T.12月号では、谷川愛梨さんのインタビュー記事を読むことができます。

さらに読む ⇒ B.L.T.web B.L.T.web出典/画像元: https://bltweb.jp/2017/10/29/nmb48_tanigawaairi_gravure/

谷川愛梨さんの過去やこれまでの活動、興味深いですね。

谷川愛梨は、NMB48の2期生メンバーで、大阪府出身の1995年生まれです。ニックネームは「あいり」で、好きな色はピンク。明るく元気な大阪っ子として知られています。7人兄弟の末っ子で、ジャズダンスを7年間習っていた経験があります。2013年当時、キャッチフレーズは「ラブリースマイリー(あいりー)大阪府出身高校3年生17歳のあいりこと谷川愛梨です」でした。彼女は、高校1年生の時にNMB48の2期生オーディションに合格し、チームM結成と同時に研究生から正規メンバーに昇格しました。明るく、負けず嫌いで、汗っかきの性格で、将来の夢はマルチタレントです。彼女は、3歳まで神奈川県川崎市に住んでおり、幼稚園の頃に幼なじみの紹介でダンススクールに通い始めました。子供の頃、ソファから落ちて左の鎖骨を骨折した経験もあります。

え、まじ!?7人兄弟とか、やばい!

谷川愛梨、めっちゃ綺麗やん!

あら、7人兄弟とは、賑やかだったことでしょうね。

写真の谷川愛梨

谷川愛梨さんの写真集、見てみたいですね。

🔖 関連記事の要約!元NMB48谷川愛梨 1st写真集への想い語る「大人の愛梨にも注目して」

公開日:2021/06/22

元NMB48谷川愛梨 1st写真集への想い語る「大人の愛梨にも注目して」

✅ 谷川愛梨の1st写真集「愛梨」は、飾らない素の谷川愛梨をテーマに、笑顔だけでなくこれまで見せたことのない谷川愛梨を収録した写真集。

✅ 写真集の見どころは、涙を浮かべながら赤いドレスで夕方のビーチを歩く姿で、これまでアイドルとして活動していた頃の笑顔とは違った、大人になった谷川愛梨の魅力が感じられる。

✅ 写真集には、ランジェリーや水着姿、アメリカの人形風のメイクやコスプレなど、様々な谷川愛梨の姿が収められており、エッセイでは素の谷川愛梨の家族や仕事に対する考え方が語られている。

さらに読む ⇒Music CultureMusic Culture出典/画像元: https://www.music-culture.info/811/

谷川愛梨さんの写真集、大人っぽくて素敵ですね。

NMB48在籍時から笑顔が印象的な谷川愛梨ですが、グループではメンバーを支える立場であり、私生活では7人兄妹の長女ということもあり、常に「しっかりしないといけない」と感じていたそうです。写真集では、そんな彼女がグループでの活動から解放され、素の表情を見せる姿を見ることができます。撮影にあたっては、人見知りを克服し、楽しい時間を過ごせたとのこと。卒業後、コロナ禍の影響で仕事が中止になるなど、不安もあったそうですが、ネガティブな気持ちに捉われず、明るい将来を信じて活動を続けてきたことが写真集の出版につながりました。写真集のエッセイでは、アイドル活動中に隠していた本音を赤裸々に綴り、幼少期から現在に至るまでの谷川愛梨の素顔が垣間見える内容となっています。

え、まじ!?写真集で泣いてる姿とか、見たい!

谷川愛梨、写真集出すとか、レベル高いなー。

写真集かぁ、若い子は写真集出すのが流行りなのかしら?

谷川愛梨さんの卒業コンサートや今後の活動について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 谷川愛梨さんの卒業コンサートは、感動的なフィナーレを迎えた

💡 卒業後の谷川愛梨さんは、女優として舞台を中心に活躍している

💡 谷川愛梨さんの1st写真集「愛梨」は、飾らない素の姿を見ることができる