Academic Box Logo Menu opener

村雲颯香、NGT48卒業を発表!芸能界引退の理由は?卒業理由は両親との話し合いの結果!!?

村雲颯香、NGT48卒業を発表!芸能界引退の理由は?卒業理由は両親との話し合いの結果!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 村雲颯香さんがNGT48を卒業することを発表しました。

💡 卒業と同時に芸能界も引退することを表明しました。

💡 卒業理由は両親との話し合いの結果とされています。

それでは、村雲颯香さんの卒業発表について詳しく見ていきましょう。

村雲颯香さんのアイドルとしての歩み

村雲颯香さんは、2015年8月にNGT48の1期生として加入し、チームN3、チームGに所属していました。

🔖 関連記事の要約!NGT48村雲颯香、グループ卒業&芸能界引退を発表
NGT48村雲颯香、グループ卒業&芸能界引退を発表

✅ NGT48の村雲颯香が、グループ卒業と芸能界引退を発表しました。

✅ 卒業の理由は、昨年12月に起きた山口真帆への暴行事件で、事件発覚後も山口を支えてきた村雲自身も、グループの現状に変化が必要と感じたためです。

✅ 村雲は、卒業後もグループの未来を信じ、メンバーだからこそできることがあると語っており、最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行われる予定です。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1852597

村雲颯香さんの卒業は、グループにとって大きな損失ですが、彼女の決断を尊重し、今後の活躍を期待したいと思います。

村雲颯香さんは、2015年8月にNGT48の1期生として加入し、チームN3、チームGに所属していました。NGT48のオープニングメンバーとして活躍し、「もふちゃん」「もふ」などの愛称で呼ばれ、美しいルックスで多くのファンを魅了していました。しかし、2019年1月に発生したNGT48メンバーへの事件の影響を受け、同年2月にグループを卒業しました。卒業理由は、事件への対応やグループに対する不信感、そして自身の将来について深く考えた結果とされています。卒業後、村雲颯香さんはアイドル活動を続けることを決意し、現在はソロアイドルとして活動しています。

えー、まじ!?もふちゃん、卒業するん?ショックやわー。

そうやね、もふちゃんは綺麗で人気あったけん、残念やけど、応援しよっかな。

若いもんは、どんどん夢に向かって進んでいけばいいのよ。

村雲颯香さんの卒業発表

村雲颯香さんの卒業発表を受け、多くのファンは驚きと悲しみを感じていることと思います。

🔖 関連記事の要約!NGT村雲颯香が卒業発表…゛山口真帆派゛唯一の残留メンバー 芸能界も引退へ/芸能/デイリースポーツ online
NGT村雲颯香が卒業発表…゛山口真帆派゛唯一の残留メンバー 芸能界も引退へ/芸能/デイリースポーツ online

✅ NGT48の村雲颯香が卒業を発表し、芸能界も引退することを発表しました。

✅ 村雲は、昨年12月に発生した山口真帆の暴行事件で、山口を支援したメンバーの1人として知られており、山口の卒業発表後もグループに残ることを決断していました。

✅ 村雲は卒業の理由として、両親との話し合いの結果と、NGT48の現状を変えるために、新しい夢に向かって進んでいくことを挙げ、卒業公演は8月末に行われる予定です。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/18/0012526702.shtml

村雲颯香さんの決断は、彼女自身の将来を考えた結果であり、尊重すべきだと思います。

2023年8月11日に最後の握手会、8月末に卒業公演を行う予定です。村雲さんは、動画で「NGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます」とコメントしており、グループ愛を語るとともに、NGT48の更なる変化を望む強い意志を示しました。村雲さんは、昨年12月に起きた元メンバーの山口真帆への暴行事件以降、山口さんを支えてきたメンバーの1人であり、山口さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの卒業後もグループに残っていました。卒業理由は明かされていませんが、村雲さんはNGT48が変わる姿を見たいと語っており、グループへの強い思いを感じさせます。

もふちゃん、芸能界引退ってホンマに?もったいないわー。

まあ、自分のやりたいことあるのはええことやん。応援しよっかな。

若いもんは、新しい夢を見つけるのはええことよ。

日下部愛菜さんから村雲颯香さんへの手紙

日下部愛菜さんの手紙には、村雲颯香さんへの深い愛情が感じられ、感動しました。

🔖 関連記事の要約!日下部愛菜が村雲颯香に送ったお手紙全文 (村雲颯香 卒業
日下部愛菜が村雲颯香に送ったお手紙全文 (村雲颯香 卒業

✅ 日下部愛菜は、村雲颯香の卒業公演で、彼女への手紙を読み上げました。

✅ 手紙の内容は、村雲颯香との思い出話、グループへの貢献、そして将来への願いが綴られており、日下部愛菜の村雲颯香に対する深い愛情と感謝の気持ちが伝わってきます。

✅ 特に、村雲颯香のグループへの献身的な姿勢やリーダーシップを称賛し、彼女がグループをまとめる上で大きな存在であったことを強調しています。

さらに読む ⇒AKB48グループ資料室AKB48グループ資料室出典/画像元: https://akb48-blog.net/letter/kusakabeaina-murakumofuka-20190831/

日下部愛菜さんの手紙は、村雲颯香さんの人柄の素晴らしさを感じさせるものでした。

日下部愛菜さんは、村雲颯香さんの卒業公演で、彼女への手紙を読み上げました。手紙の中で、愛菜さんはもふちゃんと呼ぶ村雲さんとの関係性を振り返り、初期の頃はあまり話さなかったものの、いつの間にかいつも隣にいる存在になったこと、村雲さんの独特な呼び方を最初は違和感を感じたものの、今では慣れ親しんでいることなどを語りました。また、愛菜さんの顔芸に敏感で、いつも注意してくれた村雲さんですが、誰よりも愛菜さんの顔を見て笑っていたことにも触れていました。

もふちゃん、愛菜ちゃんからの手紙、めっちゃ泣けるやん!

愛菜ちゃんの気持ち、伝わってくるなー。

若いもんの友情って、ホンマに尊いものよ。

ジンギスキャッツーというユニットとメンバーへの感謝

日下部愛菜さんは、NGT48のメンバーとして、グループに貢献してきました。

🔖 関連記事の要約!日下部愛菜のプロフィール・画像・写真
日下部愛菜のプロフィール・画像・写真

✅ 日下部愛菜さんは、2002年2月6日生まれの神奈川県出身の女性アイドルで、元NGT48のメンバーです。

✅ ニックネームは「あいにゃー」で、ダンスが趣味で特技はダンスと表現力です。

✅ 2015年7月にNGT48第1期生オーディションに合格し、2017年4月にシングル「青春時計」でメジャーデビュー、2022年4月30日に卒業しました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000005994/

日下部愛菜さんの言葉は、村雲颯香さんへの感謝の気持ちと、グループへの愛情を感じさせます。

さらに、じゃんけん大会で結成したジンギスキャッツーというユニットについて、ノリで結成したユニットが自分にとって大きな存在になったこと、年齢は離れているものの、気も話も合って一緒にいると心地よかったこと、くだらない話をして大爆笑する時間が大好きだったことなどを語りました。愛菜さんは、村雲さんが常にNGT48のことを考えてくれていたこと、思ったことをきちんと伝え、メンバーをまとめてくれたことへの感謝の気持ちを表明しました。

愛菜ちゃん、もふちゃんのこと、めっちゃ好きやったんやなー。

愛菜ちゃんは、ダンス上手いし、キャラも濃いけん、人気あるよな。

若いもんは、仲良くやっていくのが大事よ。

村雲颯香さんの未来への期待

村雲颯香さんの卒業は、NGT48にとって大きな変化をもたらすでしょう。

🔖 関連記事の要約!NGT48はまた、春を一つ越えて強くなっていく 地元初単独公演&北原卒コンを振り返る
NGT48はまた、春を一つ越えて強くなっていく 地元初単独公演&北原卒コンを振り返る

✅ NGT48は新潟・朱鷺メッセで2日間にわたるコンサートを開催し、グループの゛これまでとこれから゛を表現した。

✅ コンサートでは、グループのオリジナル曲やAKB48グループ楽曲に加え、SKE48や乃木坂46の楽曲などもパフォーマンスされ、48グループの意志を゛継承゛しながらも坂道シリーズへの゛回答゛を示すような内容だった。

✅ 3rdシングル曲のクオリティの高さを示す楽曲や、ドラフト3期生や研究生のパフォーマンスなど、グループの゛次の可能性゛も見せ、今後の発展を予感させるコンサートだった。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2018/05/post-188926.html

村雲颯香さんの今後の活躍を期待しています。

村雲さんがいなくなる寂しさを感じながらも、卒業後の未来を考え、キラキラした姿を見せる村雲さんを称賛し、今後の幸せを願うとともに、いつか大人になった村雲さんにご飯を奢ってもらうことを楽しみにしていると締めくくりました。

もふちゃん、これからどうなるんやろ?楽しみやわー。

もふちゃん、新しい道で頑張ってほしいよね。

若いもんは、これからが楽しみよ。

村雲颯香さんの卒業は、NGT48にとって大きな転換期となるでしょう。

🚩 結論!

💡 村雲颯香さんがNGT48を卒業しました。

💡 卒業理由は両親との話し合いの結果とされています。

💡 村雲颯香さんは、今後の活躍を期待されています。