Academic Box Logo Menu opener

NEWS小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さん、まさかの結婚発表!?2週連続の結婚ラッシュとは!!?

NEWS小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さん、まさかの結婚発表!?2週連続の結婚ラッシュとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚を発表

💡 小山さんは穏やかな時間を共に過ごしたいとコメント

💡 宇野さんは亡くなった父親に似ている小山さんと温かい家庭を築きたいとコメント

それでは、今回の結婚発表について詳しく見ていきましょう。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの結婚発表

小山さんと宇野さんの結婚発表、驚きと感動ですね。

🔖 関連記事の要約!NEWS』小山慶一郎と『AAA』宇野実彩子が結婚を発表 NEWSは加藤シゲアキに続き2週連続:中日スポーツ・東京中日スポーツ
NEWS』小山慶一郎と『AAA』宇野実彩子が結婚を発表 NEWSは加藤シゲアキに続き2週連続:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚を発表しました。

✅ 小山さんは穏やかで優しい時間を共に過ごしたいと語り、宇野さんは亡くなった父親に似た小山さんと温かい家庭を築きたいとコメントしました。

✅ 小山さんは昨年3月に一般人女性と結婚を発表した加藤シゲアキさんと共に、NEWSで2週連続の結婚発表となりました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/867701

小山さんと宇野さんのコメント、どちらも素敵ですね。2人の未来が幸せで溢れることを願っています。

2024年3月13日、NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚を発表しました。小山さんは「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたら」とコメントし、宇野さんは「父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたい」とコメントしています。入籍日は宇野さんの亡くなった父の誕生日である3月12日でした。

え、まじ!?小山くん結婚したん!?知らんかった!

おめでとー!小山くんも結婚かー、なんか嬉しいな。

あら、小山くん結婚したの?知らなかったわ。でも、お相手の方が亡くなったお父さんに似てるって言うから、きっと素敵な家庭を築けるでしょう。

加藤シゲアキさんの結婚発表とメンバーからの祝福

加藤さんの結婚発表も、ファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!NEWS】結婚発表の小山慶一郎さんに加藤シゲアキさん&増田貴久さんがSNSでユーモラスに祝福
NEWS】結婚発表の小山慶一郎さんに加藤シゲアキさん&増田貴久さんがSNSでユーモラスに祝福

✅ 立憲民主党代表選に出馬している野田佳彦元総理が政策発表会見を行い、国会議員の世襲制限など、政治改革に関する具体的な政策を打ち出した。

✅ 野田元総理は、政治不信の根底にある「国民の声が届かない政治」を打破するため、政治改革を最優先課題とし、国会議員の世襲制限や政治資金の透明化などを訴えた。

✅ 野田元総理は、今回の代表選で「汚れた政治の膿を出し尽くしていく」という決意を表明し、国民の声を政治に反映させるための改革を推進していく姿勢を示した。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1052452

加藤さんの結婚発表、メンバーの祝福コメントも温かくてほっこりしますね。

NEWSの加藤シゲアキさんが結婚を発表しました。お相手は一般女性で、入籍日は非公開です。メンバーの増田貴久さんはブログで゛縦読み゛で「おめでとう」と祝福し、小山慶一郎はインスタグラムで加藤とのツーショットと共に「しげおめでとう」と祝福しました。

え、加藤くんも結婚!?まじ!?なんか、ちょっとショックやわ。

加藤くん結婚かー、おめでとー!でも、お相手の方、一般人ってことは、やっぱり結婚したら、あんまり見かけんくなるんかな?

あら、加藤くんも結婚したの?知らなかったわ。でも、お相手の方、一般人ってことは、きっと素敵な家庭を築けるでしょう。

メンバーからのSNSでの祝福

メンバーからの祝福コメント、温かくて素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!小山慶一郎&宇野実彩子が結婚 NEWS&AAAメンバーらの祝福続々
小山慶一郎&宇野実彩子が結婚 NEWS&AAAメンバーらの祝福続々

✅ AAAのメンバーである宇野実彩子が、NEWSの小山慶一郎と結婚を発表したことを受け、AAAのメンバーや元メンバーから祝福の声が続々と寄せられました。

✅ Nissy(西島隆弘)、與真司郎、SKY-HI(日高光啓)、伊藤千晃、浦田直也といったメンバーは、それぞれSNSで祝福メッセージを投稿し、宇野の結婚を喜びました。

✅ また、小山が所属するNEWSの加藤シゲアキは、小山の結婚発表後に、2人の若き日のプリクラを公開し、祝福しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4225339

メンバーからの祝福コメント、それぞれ個性が出てて面白いですね。

NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんの結婚発表を受け、メンバーの増田貴久さんと加藤シゲアキさんもそれぞれSNSで祝福しました。増田さんは「きのこの山」の写真とともに「#おめでとう」とコメント、加藤さんは゛こやしげ゛のプリクラショットを投稿しました。

え、メンバーみんな結婚お祝いしてるやん!めっちゃ仲良しやんな!

メンバーみんな、結婚お祝いコメントしてるんだ。やっぱり、メンバー同士の絆ってすごいよね。

あら、メンバーみんなお祝いしてるの?知らなかったわ。でも、みんな仲良しでよかったわ。

ファンからの祝福

ファンからの祝福コメントも、温かくて素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!NEWS小山さん結婚 AAA宇野さんと:時事ドットコム

公開日:2024/03/13

NEWS小山さん結婚 AAA宇野さんと:時事ドットコム

✅ NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子が結婚を発表しました。

✅ 12日に婚姻届を提出しており、それぞれ所属事務所を通じて結婚の報告と今後の抱負をコメントしています。

✅ 小山さんは穏やかな時間を共に過ごしたいと語り、宇野さんは亡くなった父親の誕生日であることに触れ、温かい家庭を築きたいとコメントしています。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/article?k=2024031300693&g=soc

ファンからの祝福コメント、小山さんと宇野さんの結婚を心から喜んでるのが伝わってきますね。

小山さんと宇野さんの結婚発表は、多くのファンに驚きと祝福のメッセージが寄せられています。2人の未来が穏やかで幸せに満ち溢れることを願っています。

小山くんと宇野さんの結婚、ほんまにおめでとう!2人とも幸せになってね!

小山くんと宇野さん、結婚おめでとう!2人の未来が永遠の幸せで溢れるように願ってます!

あら、小山くんと宇野さん、結婚したの?知らなかったわ。でも、お幸せにね。

加藤さんの結婚発表に対するファンの反応

加藤さんの結婚発表に対するファンの反応、様々ですね。

🔖 関連記事の要約!加藤シゲアキさん、ご結婚おめでとうございます
加藤シゲアキさん、ご結婚おめでとうございます

✅ この記事は、加藤シゲアキさんの結婚を祝う内容で、結婚相手が一般女性であること、結婚の挨拶で「さらなる高みを目指す」という言葉を使ったことについて触れています。

✅ 筆者は、加藤シゲアキさんの小説「ピンクとグレー」のファンであり、結婚の報告に喜びを感じている一方、結婚の挨拶の言葉について独自の解釈をしています。

✅ また、筆者は「ピンクとグレー」の続編を「サーモンピンクと半グレ」というタイトルで提案し、加藤シゲアキさんの今後の活躍を期待しています。

さらに読む ⇒2本の柱2本の柱出典/画像元: https://jinsoltlmlt320.hatenablog.com/entry/2024/03/03/210000

加藤さんの結婚発表に対するファンの反応、喜びの声がたくさん寄せられているのがわかります。

加藤さんの結婚発表も、ファンにとって嬉しいニュースとなりました。お相手の一般女性の方との未来が幸せで溢れることを願っています。

加藤くん結婚おめでとー!これからも頑張ってね!

加藤くん結婚かー、おめでとー!これからも小説書いてね!

あら、加藤くんも結婚したの?知らなかったわ。でも、お幸せにね。

小山さん、宇野さん、そして加藤さんの結婚発表、本当に素晴らしいですね。3人とも末永くお幸せに。

🚩 結論!

💡 NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚を発表

💡 小山さんは穏やかな時間を共に過ごしたいとコメントし、宇野さんは亡くなった父親に似ている小山さんと温かい家庭を築きたいとコメント

💡 加藤シゲアキさんも結婚を発表し、メンバーから祝福の声が寄せられた