Academic Box Logo Menu opener

SHINee、約5年ぶりの日本アリーナツアー開催決定! 復活のステージに期待が高まる!?SHINeeの日本アリーナツアーが決定!!

SHINee、約5年ぶりの日本アリーナツアー開催決定! 復活のステージに期待が高まる!?SHINeeの日本アリーナツアーが決定!!
📘 この記事で分かる事!

💡 SHINeeが約5年ぶりに日本アリーナツアーを開催

💡 ツアーは9月30日から始まり、全国4都市8公演

💡 韓国でのデビュー15周年を記念するツアー

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

SHINee、約5年ぶりの日本アリーナツアー開催決定!

SHINeeの日本アリーナツアー開催、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!SHINee、約5年ぶりとなる日本アリーナツアーが決定!9月30日より4都市で8公演開催
SHINee、約5年ぶりとなる日本アリーナツアーが決定!9月30日より4都市で8公演開催

✅ SHINeeが約5年ぶりに日本アリーナツアー「SHINee WORLD VI PERFECT ILLUMINATION」を開催することを発表しました。

✅ ツアーは9月30日から始まり、全国4都市8公演が行われます。

✅ 今回のツアーは韓国でのデビュー15周年を記念するもので、ソロ活動を経てパワーアップしたSHINeeの輝かしいステージが期待されます。

さらに読む ⇒ Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2220389

約5年ぶりのツアー開催、ファンの方々も待ち焦がれていたことと思います。

2023年9月30日(土)さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国4都市全8公演のアリーナツアー「SHINeeWORLDVIPERFECTILLUMINATION」を開催するSHINee。今回のツアーは、6月23日(金)〜25日(日)の3日間ソウル・KSPODOMEで開催された「SHINeeWORLDVIPERFECTILLUMINATION」の日本公演となる。ファンクラブ先行受付(抽選)は2023年6月26日(月)1200より開始。本ツアー開催を記念して、SHINeeオフィシャルファンクラブ「SHINeeWORLDJ」では、入会キャンペーンを実施!対象期間内に新規ご入会いただいた方全員、及び既存会員様の中から抽選で、ライブ当日のステージ写真でデザインしたピクチャーチケットをプレゼント。さらに、新規ご入会いただいた方には抽選でサイン入りグッズのプレゼントも!詳細は公式ホームページをご確認ください。

ええっ、まじ!?5年も経ってたん!?早すぎひん?

まじで!?やば!絶対行く!

あら、そうなんですか。若い子の楽しみ方が分からんわね。

SHINee、活動再開の理由を語る。メンバーの深い悲しみと回復への歩み

SHINeeのメンバーは、率直な思いを語ってくれたんですね。

🔖 関連記事の要約!SHINee」、「ラジオスター」でジョンヒョンの死を言及「メンバー全員がPTSDのカウンセリングを受けた」
SHINee」、「ラジオスター」でジョンヒョンの死を言及「メンバー全員がPTSDのカウンセリングを受けた」

✅ SHINeeのメンバーが、故ジョンヒョンについてMBCのトーク番組「ラジオスター」で率直な心情を語った。

✅ キーは、ジョンヒョンの死後、メンバー全員がPTSDのカウンセリングを受けたことや、東京ドーム公演を開催する決意に至るまでの葛藤を明かした。

✅ また、コンサートの記事に対する悪質な書き込みへの苦悩も打ち明け、「悲しみを利用している」「マーケティングに活用している」といった言葉に傷ついていると語った。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_213799/

メンバーの心の傷を考えると、本当につらいですね。

SHINeeのメンバーは、5月30日放送のMBC系トーク番組「ラジオスター」に出演し、昨年12月に亡くなったジョンヒョンさんについて語り、活動を再開させた理由を明かした。ミンホは、番組に出演するのを躊躇したと告白し、バラエティー番組で楽しい雰囲気を作ることに躊躇したと語った。しかし、活動を続けることが重要だと感じ、メンバーの精神的な回復に向けた努力を続けていることを明らかにした。テミンは、ソロ活動も考えていたが、メンバーの存在の大きさに改めて気づき、言葉に詰まりながら涙を見せた。オンユも、悲しみを表現することができず、涙を流した。キーは、メンバー全員がPTSDのカウンセリングを受け、SNSでファンに「いつもどおりにしてほしい」とお願いしたことを明かした。東京ドームコンサートはジョンヒョンさんの生前から予定されていたもので、ファンと彼への別れを告げたいという思いから開催されたと述べた。ミンホは、完全に回復したわけではないものの、ステージや楽曲を通してジョンヒョンさんと共に活動しているつもりだと語り、ファンに活動を応援してほしいと呼びかけた。

うわぁ、つら。でも、SHINeeが戻ってきてくれて嬉しい。

まぁ、辛いことあったんやろなぁ。でも、活動再開してくれてよかった。

あら、若いもんは大変ね。でも、ちゃんと話せる場があるのは良いことよ。

世代を超えて愛されるSHINeeの魅力とは?デビュー当時からのファンと新ファンが語る

SHINeeの魅力は、世代を超えて響くものがあるんですね。

世代を超えて愛されるSHINee、素晴らしいですね。

2024年3月に東京ドーム公演を開催し、今なおファンを増やし続けるK-POPグループSHINee。デビュー16年目を迎え、色あせない魅力が話題だ。この記事では、デビュー当時からのファンであるK-POPゆりこと、最近SHINeeにハマったというZ世代編集者の矢野さんが、それぞれの視点でSHINeeの魅力について語り合っている。矢野さんは、YouTubeでオンユさんの歌唱動画をきっかけにSHINeeの楽曲を聴き始め、瞬く間にファンになったという。一方、K-POPゆりこは、コロナ禍以降、従来K-POPに興味のなかった人や、日本のロックバンドファンだった人がSHINeeにハマるケースをよく目にするようになったと語る。記事では、SHINeeの基本情報に加え、ファンになったきっかけや、世代を超えて愛される理由について掘り下げられている。

私、ずっとSHINeeのファンやねんけど、最近若い子もハマってて嬉しいわぁ。

へぇ、そうなんだ。知らんかった。

あら、若い子も好きなんですか?時代は変わったわね。

SHINeeメンバーのソロ活動と最近の話題

今後のSHINeeの活動が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!SHINee」、テミンに続きオンユも゛SM゛との契約終了か…ミンホとキー は再契約の方向+グループ活動は継続(WoW!Korea)

公開日:2024/03/05

SHINee」、テミンに続きオンユも゛SM゛との契約終了か…ミンホとキー は再契約の方向+グループ活動は継続(WoW!Korea)

✅ 「SHINee」のテミンがSMエンタテインメントとの専属契約を3月末で終了し、今後の活動についてはまだ未定です。

✅ オンユもSMとの契約終了を検討しており、今後の活動方向については模索中です。

✅ ミンホとキーはSMとの再契約を前向きに検討しており、グループ活動だけでなく個別活動についても話し合いが進められています。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20240305wow069

メンバーそれぞれの今後の活動も注目ですね。

この記事は、韓国のアイドルグループSHINeeのメンバーに関するニュース記事を集めたものです。記事の多くは、メンバーのソロ活動に関する情報と、最近起きたハッキング事件に関する情報です。主な内容は、オンユのソロアルバムのリリース、キーのカムバック予定、テミンがソロデビュー10周年を迎えたこと、テミンが自宅に空き巣が入ったこと、キーが自身のサイン入りCDが中古販売されていることを発見したことなどです。

え、テミンくん脱退するの!?マジ!?

テミンくん、ソロ活動も楽しみやなぁ。

あら、若い子は色々あるのね。

ソン・ナウンとミンホが出演するドラマ

ソン・ナウンさんとミンホさんの共演、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!SHINee ミンホ&元Apink ソン・ナウン、新ドラマ「家族 X メロ」スチールカット公開(Kstyle)
SHINee ミンホ&元Apink ソン・ナウン、新ドラマ「家族 X メロ」スチールカット公開(Kstyle)

✅ JTBCの新ドラマ「家族 X メロ」は、11年前に捨てた父親が大家さんになってから始まる家族恋愛ドラマで、ソン・ナウン演じるミレとミンホ演じるテピョンが恋愛模様を見せる。

✅ ミレは父親がいないことを受け入れ、平和な生活を送っていたが、父親の再登場により再び混乱に巻き込まれる。

✅ テピョンはミレに心の支えとなり、二人の関係は次第に深まっていく。財閥家の末息子という秘密を抱えたテピョンと複雑な事情を抱えたミレの恋愛模様に期待が高まっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/a9e29f0966f1b4444ad2ce0c64e2393214398509

ドラマのストーリーも興味深いです。

記事には、ソン・ナウンとミンホが出演するドラマに関する情報も含まれています。

え、ソン・ナウンちゃんも出るん!?めっちゃ楽しみ!

お、ミンホくんドラマ出演か。イケメンやから楽しみ!

あら、若い子はドラマも好きなんですか?昔は映画ばっかりだったわよ。

この記事では、SHINeeの最新情報と、メンバーそれぞれの活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 SHINeeが約5年ぶりに日本アリーナツアーを開催

💡 メンバーは故ジョンヒョンさんのことを語り、活動再開の理由を明かした

💡 SHINeeの魅力は、世代を超えて愛されていること