Academic Box Logo Menu opener

ヴィック・チョウ、華流スターの活躍!『追撃者~逆局~』で再び注目?台湾の人気グループ「F4」メンバーの現在とは!?

ヴィック・チョウ、華流スターの活躍!『追撃者~逆局~』で再び注目?台湾の人気グループ「F4」メンバーの現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 台湾の人気グループ「F4」のメンバー、ヴィック・チョウのプロフィールを紹介

💡 ヴィック・チョウの代表作、映画「闘茶/tea fight」での活躍について解説

💡 ヴィック・チョウの今後の活動予定について言及

それでは、ヴィック・チョウさんのプロフィールからご紹介していきましょう。

ヴィック・チョウのプロフィール

ヴィック・チョウさんは、F4時代から変わらず、魅力的な俳優さんですね。

🔖 関連記事の要約!F4.TV公式ホームページ
F4.TV公式ホームページ

✅ 記事は、台湾の人気グループ「F4」のメンバーであるジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーの4人を紹介しています。

✅ それぞれのメンバーのプロフィール、代表作品、活躍分野などが詳しく記述されています。

✅ F4は、2001年に放送されたドラマ「流星花園~花より男子~」で人気を博し、アジア圏で大きな影響を与えました。その後も、各メンバーはソロで俳優、歌手、タレントとして活躍しています。

さらに読む ⇒F4.TV公式ホームページF4.TV公式ホームページ出典/画像元: https://f4.tv/cast_jvkv.html

ヴィック・チョウさんは、F4時代から変わらない魅力と、年齢を重ねた落ち着きを感じますね。

ヴィック・チョウ(周渝民)は、1981年6月9日生まれの台湾出身の俳優、歌手です。2001年、ドラマ『流星花園』の台湾版「F4」としてデビューし、その後、俳優・歌手として活躍しました。2009年に「F4」が解散した後も、ドラマや映画に出演し、2015年には台湾出身女優のリーンユウ(喻虹淵)と結婚しました。2016年には娘が誕生し、現在は俳優業を続けながら、家族と穏やかな時間を過ごしています。2023年現在、42歳で、2023年公開予定のドラマに主演することも決まっています。

えー、かっこよすぎ!F4のときから好きやったねんけど、今もイケメンやんな!

おー、ヴィック・チョウか。懐かしいなぁ。F4のときは、ほんまに人気やったよね。

あら、この子はF4の子だったのね。昔はイケメンだったわよね。

追撃者~逆局~

「追撃者~逆局~」は、サスペンスドラマということで、非常に興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!追撃者 ~逆局~ 逆局 Danger Zone
追撃者 ~逆局~ 逆局 Danger Zone

✅ 「逆局 Danger Zone」は、周渝民(ヴィック・チョウ)さんと朱轩洋さん主演の台湾サスペンスドラマで、新人刑事の任非が連続殺人事件を追う物語。

✅ 任非は、事件を追う中で留置所の元警察官・梁炎东から助言を受け、彼のプロファイリングが事件の解決に役立つ一方で、梁炎东自身も殺人事件に深く関わっていることが明らかになる。

✅ ドラマは、第一章の連続殺人事件から始まり、不安定なチームワーク、猟奇的な犯人、そして梁炎东の不可解な行動によって、視聴者をハラハラドキドキさせ、心臓が痛くなるほどの緊張感に包みます。

さらに読む ⇒ドラマ大好きドラマ大好き出典/画像元: https://tyotto-manmaru.hatenablog.com/entry/2021/11/28/160519

「追撃者~逆局~」は、ヴィック・チョウさんの演技力とサスペンス要素が合わさって、とても見応えのある作品になりそうですね。

ヴィック・チョウ主演のドラマ「追撃者~逆局~」は、間もなくクランクアップし、iQIYI国際サイトで独占配信される予定です。

ええー、サスペンスドラマとか、めっちゃ気になる!早く見たいわ!

サスペンスドラマか。ヴィック・チョウがどんな役で出てるんか気になるっちゃ。

あら、この子は刑事さんなのね。昔のイケメンはどこへやら、渋みがでてきたわ。

ヴィック・チョウ出演・監督作品

ヴィック・チョウさんは、俳優として幅広い役柄に挑戦されているんですね。

🔖 関連記事の要約!ヴィック・チョウの磨き上げた演技力を見よ!『大宋宮詞 ~愛と策謀の宮廷絵巻~』 ファン垂涎の大型ロマン時代劇
ヴィック・チョウの磨き上げた演技力を見よ!『大宋宮詞 ~愛と策謀の宮廷絵巻~』 ファン垂涎の大型ロマン時代劇

✅ この記事は、華流スターのヴィック・チョウの俳優としてのキャリアについて、デビュー作「流星花園」からの活躍から、実力派俳優としての転身、そして中国時代劇への復帰までを概観しています。

✅ 特に、アイドルから実力派への転換期には、台湾版エミー賞である金鐘奨を受賞したことで、演技力が評価され、俳優としての地位を確立したことが強調されています。

✅ 記事は、ヴィック・チョウがイケメンアイドルから、多面的で実力のある俳優へと成長してきた道のりを示し、今後の活躍にも期待を感じさせる内容となっています。

さらに読む ⇒TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!出典/画像元: https://www.banger.jp/drama/84001/

ヴィック・チョウさんは、アイドル時代から実力派俳優へと成長され、今後の活躍が楽しみですね。

ヴィック・チョウが出演・監督したドラマは、「追撃者~逆局2~」、「追撃者~逆局~」、「大宋宮詞~愛と策謀の宮廷絵巻~」、「皇帝と私の秘密~櫃中美人~」、「如歌~百年の誓い~」、「ラストロマンス~金大班~」、「ブラック&ホワイト」、「君につづく道」、「Silence深情密碼」、「戦神MARS」などがあります。これらの作品は、U-NEXT、TSUTAYAなどの動画配信サービスで視聴可能です。

うわ、めっちゃドラマ出てるやん!イケメンやのに、演技派ってすごい!

ヴィック・チョウって、ドラマとか映画とかいろいろ出てるんやね。知らんかったー。

あら、この子は色々やってはるんやね。昔はイケメンだったけど、今は渋くていいわね。

今後の活躍

ヴィック・チョウさんは、日本の俳優陣との共演経験もあるんですね。

🔖 関連記事の要約!役者として成長続けるF4ビック・チョウ。出演作「闘茶」を語る : 映画ニュース
役者として成長続けるF4ビック・チョウ。出演作「闘茶」を語る : 映画ニュース

✅ 「闘茶/tea fight」で香川照之、戸田恵梨香と共演したビック・チョウは、日本の俳優陣の真面目さとプロ意識を高く評価し、特に香川照之の周囲への気配りと戸田恵梨香の高い演技力を称賛した。

✅ ビック・チョウは、映画「闘茶/tea fight」ではマフィア役を演じ、悪役ながら悲しい過去を持つ複雑な役どころを見事にこなした。彼は映画界では新人だが、これまでドラマで培ってきた経験を生かし、演技に磨きをかけていると語った。

✅ 映画のテーマであるお茶について、ビック・チョウは普段はお茶を淹れる時間がないが、映画を通して茶道や種類、味わいを学んだと述べ、今後の生活に役立つと期待している。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20080711/10/

ヴィック・チョウさんの今後の活躍が楽しみですね。

ヴィック・チョウは、近年も俳優業を精力的に続け、今後も様々な作品で活躍することが期待されています。

え、日本の俳優さんと共演したん!?めっちゃ気になる!

日本の俳優さんと共演したんか!どんな映画なんやろ?

あら、この子は日本の俳優さんと共演したのね。日本の俳優さんも頑張ってほしいわ。

ヴィック・チョウさんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ヴィック・チョウは、台湾の人気グループ「F4」のメンバーとしてデビュー

💡 ヴィック・チョウは、俳優として活躍する傍ら、映画「闘茶/tea fight」で日本映画界に進出

💡 ヴィック・チョウは、今後の活動も精力的に行う予定である