Academic Box Logo Menu opener

LinQの新体制発表と天野なつ卒業は?新体制とは!?

LinQの新体制発表と天野なつ卒業は?新体制とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 アイドルグループLinQの新体制発表

💡 天野なつさんの卒業発表

💡 新曲とベストアルバムのリリース発表

それでは、詳しく見ていきましょう。

LinQ 新体制発表と天野なつ卒業

新体制発表、そして天野さんの卒業、グループにとって大きな変化ですね。

🔖 関連記事の要約!LinQリーダー天野なつが卒業発表!吉川千愛&新木さくらの新体制発足へ
LinQリーダー天野なつが卒業発表!吉川千愛&新木さくらの新体制発足へ

✅ アイドルグループLinQのリーダー天野なつが6月に卒業することを発表し、3代目リーダーに吉川千愛、副リーダーに新木さくらが就任しました。

✅ 天野はリーダーとしてグループを引っ張ってきた経験と、今後のLinQへの期待を込めて、新リーダーの吉川と新木へエールを送りました。

✅ 新リーダーに就任した吉川はLinQへの熱い想いを表明し、メンバーとファンと共に、グループのさらなる発展を目指していくことを誓いました。一方、副リーダーの新木は、メンバーの個性と才能を活かし、LinQをより大きく成長させていくという意気込みを語りました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/134715/

天野さんのリーダーとしての経験は、新リーダーの吉川さんと新木さんの今後の活動にきっと役立つでしょう。

2023年1月20日、アイドルグループLinQは、3代目リーダーに吉川千愛、副リーダーに新木さくらが就任することを発表しました。同時に、2代目リーダーの天野なつが6月9日の卒業を発表しました。天野なつは2013年2月よりリーダーを務めていましたが、昨年4月の負傷により、リハビリに専念していました。新リーダーに指名された吉川千愛は、結成当初からのメンバーで、グループへの強い愛情と、マリンメッセ福岡という目標を掲げ、新たなLinQを牽引していくことを誓いました。副リーダーの新木さくらは、LinQの個性あふれる魅力をさらに広げていくことを目指します。天野なつは、新体制のLinQへの期待と共に、6月9日の卒業公演でファンへの感謝を表明しました。

えー、まじ!?天野ちゃん卒業するの?寂しいわー。

そうかー、新体制か。今後のLinQが楽しみやね!

天野ちゃん、長い間お疲れ様!でも、まだ若いんだから、これからの人生も楽しんでね!

新曲とベストアルバムのリリース発表

新体制での初のシングルですね。

🔖 関連記事の要約!LinQ、1月に同時リリースするシングル&アルバム計4作品の詳細明らかに
LinQ、1月に同時リリースするシングル&アルバム計4作品の詳細明らかに

✅ LinQが1月30日にニューシングル「進め!少年少女」と、ベストアルバム「Love in Qyushu vol.1」「Love in Qyushu vol.2」、セレクションアルバム「バリうま!LinQooking」を同時リリースすることを発表しました。

✅ 「進め!少年少女」は9人体制初のシングルで、ディスコナンバーの表題曲と、カップリング曲「絶対Alright!」を収録しています。

✅ ベストアルバム「Love in Qyushu vol.1」「Love in Qyushu vol.2」にはそれぞれ11曲が収録され、デビューから約8年間に発表された代表曲が網羅されています。また、セレクションアルバム「バリうま!LinQooking」には未音源化ナンバー7曲を含む全13曲が収録されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/312105

ベストアルバムは、LinQの歴史を感じることができますね。

LinQは、新体制で「ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ」のリリースを控え、今後の活動に弾みをつけます。さらに、1年ぶりのニューシングル「進め!少年少女」とベストアルバム3タイトルを2019年1月30日に同時リリースすることを発表しました。リーダーの吉川千愛は、新曲のメロディーが頭から離れないくらい魅力的で、自身の経験と照らし合わせて聞いてほしいとコメントしています。センターの新木さくらは、9人体制になって初のシングルとなる「進め!少年少女」に強い思い入れを持ち、大人には懐かしい、同世代には何かしら伝えられる曲になっていると語っています。また、厳選ベストアルバムには初期の楽曲も収録されており、LinQの楽曲の幅広さを知ってもらいたいと期待を寄せています。不動のエースの髙木悠未は、新曲のディスコナンバーで九州の若者を盛り上げていきたいと意気込み、ベストアルバムにはLinQの8年間の歴史が詰まっていると説明しています。特に未音源化だった楽曲の音源化もおすすめしており、後輩メンバーの歌声にも注目してほしいと呼びかけています。

新曲めっちゃ楽しみー!早く聴きたい!

ベストアルバム、懐かしい曲も入っとるんかな?

ベストアルバム?私、LinQの曲は全部知っとるけん、買わんでもええかな?

新木さくらの卒業発表

新木さんの卒業は、ファンにとって大きな衝撃ですね。

🔖 関連記事の要約!LinQ 新木さくらの卒業に関するお知らせ
LinQ 新木さくらの卒業に関するお知らせ

✅ LinQメンバーの新木さくらが2022年8月をもってグループを卒業することを発表した。

✅ 新木さくらはグループ活動終了後も芸能活動を続け、IQプロジェクトメンバーとして活動していく。

✅ 卒業の理由は、新木さくらが次のステップへ進みたいという気持ちと、次の世代へのバトンタッチを考えたため。

さらに読む ⇒ LinQオフィシャルサイト LinQオフィシャルサイト出典/画像元: https://www.loveinq.com/142729.html

新木さんの今後の活躍も期待しています。

2022年8月、LinQの新木さくらがグループを卒業することを発表しました。新木さくらの卒業は、本人の意向を尊重し、今後の新たなチャレンジを応援するために行われます。卒業までに残りの活動を精一杯行い、ファンの皆様には感謝の気持ちを持って卒業を迎える予定です。卒業後も、新木さくらはIQプロジェクトメンバーとして活動を続け、LinQを応援していくとのことです。

えー、さくらちゃん卒業するの?まじ!?ショックやわー。

卒業かー、寂しいけど、今後のさくらちゃんの活動も応援するばい!

さくらちゃん、卒業しても、ずっと私のアイドルやで!

新木さくらの卒業理由

新木さんの卒業理由は、ブログで詳しく発表されましたね。

🔖 関連記事の要約!LinQ 新木さくら、8月をもってグループからの卒業を発表 卒業後も芸能活動は継続

公開日:2022/03/28

LinQ 新木さくら、8月をもってグループからの卒業を発表 卒業後も芸能活動は継続

✅ LinQのメンバーである新木さくらさんが、今年8月をもってグループを卒業することを発表しました。

✅ 卒業後も「IQプロジェクト」のメンバーとして活動していくとのことです。

✅ 新木さんはブログで卒業を決めた理由として、グループで9年目を迎えたこと、次のステップへ進みたい気持ち、そして次の世代へバトンを渡したいという思いを明かしました。

さらに読む ⇒GirlsNews - ガールズエンターテインメント総合情報サイトGirlsNews - ガールズエンターテインメント総合情報サイト出典/画像元: https://girlsnews.tv/unit/391047

新木さんの決断は、グループへの深い愛情を感じます。

新木さくらは、LinQの最年長メンバーで、2013年に5期生としてデビューしました。ブログで、グループでの9年間を振り返り、次のステップへ進むため、そして次の世代へバトンを渡すために卒業を決めたと明かしています。また、これまで支えてくれたメンバー、家族、関係者、そしてファンへの感謝の気持ちを述べています。

さくらちゃん、ブログ見たわー。めっちゃ泣いたわ。

卒業の理由は、次のステップへ進むためか。応援しとるばい!

さくらちゃん、卒業しても、孫のアイドルでいてね!

新木さくらの卒業後の活動

新木さんは、卒業後も芸能活動を続けるとのことです。

🔖 関連記事の要約!九州発アイドル「LinQ」の中心メンバー・新木さくらが卒業を発表
九州発アイドル「LinQ」の中心メンバー・新木さくらが卒業を発表

✅ LinQのエース、新木さくらさんが8月をもってグループを卒業することを発表。8年以上グループを牽引してきた新木さんの卒業は、メンバー、ファンにとって大きな衝撃となっています。

✅ 新木さんは、当初は妹の誘いでLinQのオーディションに参加しましたが、グループ加入後はアイドル活動にのめり込み、人気メンバーとして活躍。2017年の再編成後はグループのセンターポジションを担い、最年長メンバーとして後輩たちを引っ張ってきました。

✅ 新木さんは卒業後も芸能活動を継続していくことを表明しており、モデル、女優など幅広いジャンルでの活躍が期待されています。グループ目標であった「マリンメッセ福岡」での単独コンサートは、残ったメンバーたちに託されることになります。

さらに読む ⇒日本タレント名鑑日本タレント名鑑出典/画像元: https://www.vip-times.co.jp/advanceinfo/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%99%BA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%80%8Clinq%E3%80%8D%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E6%96%B0%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%81%8F/

新木さんの今後の活躍が楽しみです。

新木さくらは、卒業後も芸能活動を続け、IQプロジェクトメンバーとして活動していく予定です。ファンへの感謝の気持ちを表明し、残り5ヶ月の活動を楽しんでほしいとメッセージを送っています。

さくらちゃん、卒業しても頑張ってね!応援しとるわ!

さくらちゃん、モデルとか女優さんになるのかな?楽しみやね!

さくらちゃん、いつまでも若くて綺麗やな!

LinQは、新体制で新たなスタートを切りました。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 LinQの新体制発表と天野なつさんの卒業

💡 新曲とベストアルバムのリリース

💡 新木さくらさんの卒業発表