Academic Box Logo Menu opener

GOT7、完全体カムバック再び!? - 7人の新たな道と揺るぎない絆解散説を吹き飛ばした彼らの決意とは!!?

GOT7、完全体カムバック再び!? - 7人の新たな道と揺るぎない絆解散説を吹き飛ばした彼らの決意とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 GOT7は、2021年にJYPとの契約満了後、メンバーそれぞれが新たな道を歩み始めた。

💡 しかし、彼らはグループ活動への強い思いを忘れず、ソロ活動と並行してGOT7として活動していた。

💡 そして、2023年5月に完全体でのカムバックを果たし、ファンの期待を集めている。

それでは、GOT7の近況と今後の展開について詳しく見ていきましょう。

GOT7、新たな章へ

GOT7は、JYPエンターテインメントからデビューして以来、多くのファンを魅了してきました。

🔖 関連記事の要約!GOT7、ファンへの感謝を表す「僕たちがアガセを守ってあげたいと思って」
GOT7、ファンへの感謝を表す「僕たちがアガセを守ってあげたいと思って」

✅ GOT7が「HIGH CUT」誌で青春感あふれるグラビアを公開し、新アルバム「EYES ON YOU」への自信を語りました。

✅ メンバーたちは、ファンへの感謝の気持ちを表すため、ファンミーティングで「アガセ」のロゴを導入したことを明かし、ファンとの強い絆を強調しました。

✅ GOT7は、メンバー間の強い友情を強調し、デビュー前からタメ口で呼び合うなど、家族のような関係性を築いていることを明らかにしました。

さらに読む ⇒ Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2089359

メンバー全員がそれぞれの道を歩むことになったのは、少し寂しい気もしますが、彼らがそれぞれの場所で活躍しているのを見ると、ファンとして本当に嬉しいです。

2014年にJYPエンターテインメントからデビューした7人組ボーイズグループGOT7は、2021年1月、メンバー全員がJYPとの契約満了を迎え、それぞれの道を歩むことを決意しました。メンバーはそれぞれ、ジニョンはBHエンターテインメント、ユギョムはAOMG、ベムベムはメイクアスエンターテイメント、ヨンジェはサブライムアーティスト、ジャクソンは中国と韓国の活動を兼ねる、ベンベンはタイと韓国で同時活動予定、マークは米国で家族との時間を過ごす予定となりました。グループとしての解散は発表されていません。メンバーは個人として活動していくことを表明し、ファンクラブ「アガセ」に対して感謝の言葉を述べています。JYPエンターテインメントは、今後のGOT7メンバーの新たな未来を応援していくことを表明しています。一部報道では、GOT7の解散は誤情報であるとされています。メンバーは今後もグループとして活動を継続する可能性も示唆しており、今後の動向が注目されます。

え、まじ?全員JYP辞めたん?えー、なんか寂しいなぁ。

いや~、GOT7はみんな仲良しだったからなぁ。みんなそれぞれ頑張ってほしいよね!

若いもんは、すぐに変わるもんだね〜。でも、仲良くやっていけるのが一番よ。

「ENCORE」とユギョムのAOMG加入

GOT7の活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!GOT7のメンバー・ユギョムがJYPからAOMGに移籍 – BLOOMINT MUSIC

公開日:2021/02/23

GOT7のメンバー・ユギョムがJYPからAOMGに移籍 – BLOOMINT MUSIC

✅ GOT7のメンバー、ユギョムがAOMGに加入しました。AOMGはJay Parkが設立したヒップホップレーベルで、ユギョムは同レーベルに所属する初のアイドルグループ出身者となります。

✅ ユギョムはGOT7でダンスと歌を担当し、特にダンススキルに定評があります。AOMGは彼の加入発表と同時に、Travis Scottの楽曲「FRANCHISE」に合わせて踊るダンスビジュアルビデオを公開しました。

✅ Jay Parkは以前にもJYPエンターテインメント出身のR&Bアーティスト、G.Soulを自身のレーベルに迎え入れており、アイドルグループのメンバーがAOMGに加入するのはユギョムが初めてとなります。ユギョムがAOMGでどのような活動を見せてくれるのか注目されます。

さらに読む ⇒GOT7のメンバー・ユギョムがJYPからAOMGに移籍 – BLOOMINT MUSICGOT7のメンバー・ユギョムがJYPからAOMGに移籍 – BLOOMINT MUSIC出典/画像元: https://bloomint-music.com/2021/02/23/topic-yugyeom-aomg/

ユギョムがAOMGに加入したことは、彼の音楽的な幅を広げる良い機会になるのではないでしょうか。

2021年2月、GOT7は新曲「ENCORE」をリリースし、世界中で話題となりました。この曲は40ヶ国以上のiTunesStoreで1位を獲得するなど、世界中のK-Popファンから注目を集めました。メンバーのユギョムがヒップホップレーベルAOMGに加入したことが発表されたことも、GOT7とファンのIGOT7の盛り上がりをさらに加速させました。

え、ユギョムAOMGってマジ?なんか意外やけど、かっこいいやん!

AOMGって、Jay Parkのレーベルだよね?ユギョムがどんな音楽作っていくか楽しみやなぁ。

若いもんは、どんどん新しいことに挑戦するのよ!それが、今の時代よ!

メンバーそれぞれの新たな道

GOT7のメンバーそれぞれの近況について、見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!GOT7のJB、ユギョムに続いてパク・ジェボムの事務所移籍‥JYPに反旗を翻す?

公開日:2022/12/26

GOT7のJB、ユギョムに続いてパク・ジェボムの事務所移籍‥JYPに反旗を翻す?

✅ GOT7のJBが、JYPエンターテインメントを離れた後、パク・ジェボムがCEOを務めるH1GHR MUSICと専属契約について話し合いを行っているという報道が出ました。

✅ もし契約が確定すれば、パク・ジェボムと縁を結ぶGOT7のメンバーはユギョムに続いて2人目となります。

✅ JBの所属事務所、パク・ジェボムとJYP創設者のパク・ジニョンとの過去の関係性から、JBの事務所締結が話題となっています。

さらに読む ⇒Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報出典/画像元: https://danmee.jp/knews/k-pop/topstar-got7-7/

JBがH1GHR MUSICに移籍したことは、彼の音楽活動に新たな展開をもたらすかもしれません。

GOT7のメンバーは、JYPエンターテインメントとの契約終了後、それぞれの道を歩み始めました。JBはH1GHRMUSICに移籍し、ソロアーティスト「JAYB」として活動を開始、5月14日にシングル「SwitchItUp」をリリースしました。ジニョンはBHエンターテイメントに移籍し、俳優活動に注力しており、映画「夜叉」やドラマ「悪魔判事」に出演予定です。ユギョムはAOMGに移籍し、ソロアーティストとして活動を開始、6月22日にシングル「AllYourFault」をリリースしました。ベムベムはAbyssCompanyに移籍し、6月16日にソロミニアルバム「riBBon」をリリース、ラジオ番組や音楽番組に出演しています。ヨンジェはSublimeArtistAgencyに移籍し、俳優活動とソロアーティスト活動を両立しており、Netflixオリジナルシリーズ「ホント無理だから」やミュージカル「タイヨウのうた」に出演予定です。マークはアメリカに帰国し、しばらくは家族と過ごす時間を満喫する予定です。ジャクソンは個人レーベルTEAM WANGを設立し、ソロアーティストとして活動しています。

JBもソロで活動しよるとか、かっちょええやん!

JBは、ソロでも活躍しそうやね。AOMGとH1GHR MUSICって、なんか関係あるんかな?

若いもんは、自分の道を見つけることができるのよ。それが、大事なのよ!

GOT7の再始動

GOT7の今後の活動について、見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!全文】JYPエンタ、「GOT7」との再契約NO=「新たな未来を応援」

公開日:2021/01/11

全文】JYPエンタ、「GOT7」との再契約NO=「新たな未来を応援」

✅ JYPエンターテイメントは、所属グループ「GOT7」との専属契約を更新しないことを発表しました。

✅ 契約満了に伴い、メンバーたちはJYPを離れ、新たな未来に向かって進むことを決断しました。

✅ JYPは、GOT7の今後の活躍を応援していくと表明しています。

さらに読む ⇒ wowKorea(ワウコリア) wowKorea(ワウコリア)出典/画像元: https://www.wowkorea.jp/news/read/283838.html

GOT7が再び完全体でカムバックすることは、ファンにとって素晴らしいニュースですね。

GOT7は、2021年1月19日にJYPエンターテイメントとの契約を終了しましたが、メンバー全員がそれぞれの道を歩みながら、ファンへの感謝を忘れずに活動しています。2021年1月10日、GOT7のメンバー全員がJYPエンターテイメントとの契約満了に伴い、再契約せずグループ活動を継続しないことが発表されました。しかし、メンバー全員がGOT7としての活動を継続したいという強い意志を持っており、2023年5月に完全体でのカムバックを発表しました。これは約1年2カ月ぶりの完全体でのカムバックとなります。

えー、マジ?GOT7再結成ってマジ?ちょー嬉しい!!

GOT7の再結成、マジ!?これは、絶対見とかないと!

若いもんは、やっぱりグループで活動するのが一番よ!

揺るぎない絆とカムバックへの期待

GOT7のカムバックについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!GOT7、完全体でのカムバックでファンとの約束果たす 事務所を横断したグループ活動が与える希望
GOT7、完全体でのカムバックでファンとの約束果たす 事務所を横断したグループ活動が与える希望

✅ GOT7が1年3カ月ぶりに完全体でカムバックする。

✅ メンバー全員がJYPエンターテインメントを離れてからも、それぞれが異なる活動を続け、GOT7としての活動も継続している。

✅ GOT7が「7年目のジンクス」を乗り越え、完全体でカムバックすることの意義と、彼らのカムバックに対するファンの期待は大きい。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2022/05/post-1035218.html

GOT7のカムバックは、彼らの音楽に対する情熱とファンへの愛情を感じますね。

GOT7は、メンバー全員がそれぞれの事務所でソロ活動を行いつつも、グループ活動への強い思いと絆を維持し続けてきました。彼らは個々の活動でも頻繁に互いを応援し、GOT7デビュー8周年の日には3カ所に集まりライブ配信を実施するなど、常にファンに゛GOT7゛としての姿を見せ続けてきました。彼らのカムバックは、音楽業界に大きな話題を呼ぶことが予想されます。GOT7は、メンバー間の強い絆とグループ活動への熱い思いから、ファンを感動させ、完全体でのカムバックを待ち焦がれていたファンを喜ばせています。

GOT7のカムバック楽しみすぎる!絶対聴くで!

GOT7、完全体でのカムバックか!これは、伝説になる予感しかない!

若いもんは、やっぱり夢を諦めたらあかんのよ!

GOT7のメンバーは、それぞれ新たな道を歩みながらも、グループとしての絆は健在であることを証明しました。

🚩 結論!

💡 2021年にJYPエンターテインメントとの契約満了後、メンバーはそれぞれソロ活動や俳優活動など、新たな道を歩み始めました。

💡 しかし、彼らはグループへの強い思いを持ち続け、2023年5月に完全体でカムバックを果たしました。

💡 GOT7のカムバックは、彼らの音楽に対する情熱とファンへの愛情を感じさせるものであり、今後の活躍が期待されます。