Academic Box Logo Menu opener

郷ひろみは結婚と離婚を繰り返す?郷ひろみの恋愛遍歴とは!?

郷ひろみは結婚と離婚を繰り返す?郷ひろみの恋愛遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 郷ひろみの芸能活動について詳しくご紹介します。

💡 郷ひろみの恋愛遍歴についてまとめました。

💡 郷ひろみの家族について掘り下げて解説します。

それでは、最初の章に移りましょう。

郷ひろみの芸能人生

それでは、郷ひろみの芸能人生について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!男の子女の子゛ by 郷 ひろみ
男の子女の子゛ by 郷 ひろみ

✅ この記事は郷ひろみのファーストアルバム「男の子女の子」についての紹介記事です。

✅ アルバムの収録曲や楽曲の長さ、郷ひろみの他のアルバムの情報などが記載されています。

✅ 記事には楽曲の再生時間やプレイリストなどの情報も含まれており、郷ひろみの音楽を楽しむための情報が満載です。

さらに読む ⇒AWA | 1億4,000万曲の音楽ストリーミングと音声ライブ配信AWA | 1億4,000万曲の音楽ストリーミングと音声ライブ配信出典/画像元: https://s.awa.fm/track/3665e11fcdcf24131547

郷ひろみさんの音楽は、時代を超えて愛される力強さを感じますね。

郷ひろみは、1955年10月18日生まれの日本の歌手、俳優です。本名は原武裕美で、福岡県出身です。1971年にジャニーズ事務所に所属し、1972年にNHK大河ドラマ『新・平家物語』で芸能界デビューを果たしました。同年8月にリリースしたシングル『男の子女の子』は大ヒットとなり、日本レコード大賞新人賞を受賞しました。郷ひろみは、野口五郎、西条秀樹と共に『新御三家』と呼ばれ、一世を風靡しました。歌手として数々のヒット曲を世に送り出し、ドラマ、CM、映画など多方面で活躍しました。1999年にはリッキー・マーティンの『LivinLaVidaLoca』をカバーした『GOLDFINGER99』が大流行し、日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞しました。2002年から3年間ニューヨークで充電し、2005年に活動を再開しました。現在も精力的に活動を続けています。

ええ、ほんまに?郷ひろみってめっちゃ老けてるやん。

郷ひろみは、今でもかっこいいよね!

昔は、よくテレビで見てたわ。懐かしいなぁ。

郷ひろみの恋愛遍歴

続いて、郷ひろみの恋愛遍歴についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性
郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性

✅ 郷ひろみは、アイドル時代から数々の女性との熱愛や交際の噂、浮気や不倫などの女性問題が報じられてきました。1985年に松田聖子と破局し、同年6月に女優の神田正輝と結婚しました。

✅ 結婚後も、郷ひろみは舞妓やクラブホステスとのスキャンダルが週刊誌に報じられ、1987年には二谷友里恵と再婚しました。しかし、結婚後も女性関係は絶えず、1998年に離婚しました。

✅ 郷ひろみは、1999年に渋谷でゲリラライブを行い、警察署に出頭する騒動を起こしました。また、2000年には元恋人である松田聖子とのデュエット曲を発表しました。

さらに読む ⇒「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)出典/画像元: https://middle-edge.jp/articles/PdtX3?page=2

色々な女性と噂になったんですね。

郷ひろみは、芸能界デビュー後、数々の女性との恋愛で話題を集めました。中でも、松田聖子さんとの熱愛は、当時大きな話題となり、今でも語り継がれる伝説となっています。聖子さんは、郷ひろみさんの熱心なファンだったことから、積極的にアプローチし、二人は交際に発展しました。しかし、この恋愛は長くは続かず、破局を迎えます。郷ひろみさんは、祇園の舞妓『佳つ乃』さんや、女優の石原真理子さんとの交際が噂されています。佳つ乃さんとの交際は、郷ひろみさん自身は否定していますが、当時、話題となりました。石原真理子さんは、自伝の中で郷ひろみさんと肉体関係にあったことを告白し、大きな衝撃を与えました。さらに、後藤久美子さんとドラマ共演中に不倫関係にあったという噂も飛び交いました。

うわぁ、ほんまに?めっちゃモテモテやん!

郷ひろみって、やっぱりプレイボーイなんだね。

昔は、若くてイケメンやったもんなぁ。

郷ひろみの家族

では、郷ひろみの家族についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみの娘は日本テレビのアナウンサー?画像・名前・学歴などまとめ!
郷ひろみの娘は日本テレビのアナウンサー?画像・名前・学歴などまとめ!

✅ 郷ひろみさんの娘は2人おり、長女の薫子さんと次女の新子さんは共に慶應義塾大学を卒業し、それぞれ日本テレビとテレビ朝日に入社しています。

✅ 郷さんは娘さんたちにとても愛情深く、幼少期には絵本を録音して聞かせたり、運動会の練習に付き添ったりするなど、子供思いな一面を見せていました。

✅ 娘さんたちが大人になってからも、郷さんは娘さんを支え、週刊誌に娘さんのことを悪く書かれるのを阻止するなど、父親としての責任を果たしています。

さらに読む ⇒ほのぼのニュースほのぼのニュース出典/画像元: https://usakun.com/gouhiromi-19961

娘さんたちもテレビ業界で活躍されているんですね。

郷ひろみは、これまで3度の結婚歴があります。最初の奥様との間に娘が2人、3人目の奥様との間に双子の息子が2人います。長女の二谷薫子さんは日本テレビ、次女の二谷新子さんはテレビ朝日に入社したことが明らかになっています。双子の息子は長男が兄くん、次男が陸くんです。郷ひろみさんの子供たちはそれぞれ異なる母親との間に生まれ、現在は娘さんとは絶縁状態にあるとされています。郷ひろみさんは、過去に松田聖子さんとの熱愛報道もあったように、恋愛経験も豊富です。現在の奥様は徳武利奈さんで、郷ひろみさんより24歳年下です。郷ひろみさんは、子供たちとの関係やプライベートについてあまり公表していませんが、子供たちに対する愛情は深く、特に双子の息子たちには教育熱心であることが知られています。郷ひろみさんは、歌手活動以外にも様々な分野で活躍しており、その年齢を感じさせない若々しさは、健康的なライフスタイルと子供たちへの愛情から生まれているのかもしれません。

ええっ、娘さんテレビ局員なん?スゴイ!

郷ひろみって、子供もいるんだね。知らなかった。

子供も大きくなったんやなぁ。

郷ひろみの結婚と現在

次は、郷ひろみの結婚と現在についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみの現在の嫁/徳武利奈と子供(双子)。歴代の嫁と年齢(化け物)

公開日:2021/12/27

郷ひろみの現在の嫁/徳武利奈と子供(双子)。歴代の嫁と年齢(化け物)

✅ 郷ひろみさんはこれまで3回の結婚と2度の離婚を経験し、4人の子供をもうけています。現在の妻である徳武利奈さんとは、2010年にニューヨーク時代の友人の紹介で出会い、2012年に結婚しました。

✅ 徳武利奈さんは元女優で、化粧品メーカーKOSEの宣伝部で活躍していました。父は元プロ野球選手の徳武定祐さんで、早稲田実業と早稲田大学出身のエリートです。

✅ 郷ひろみさんと徳武利奈さんは2014年に双子の男の子を授かりました。二人は年の差婚であり、郷ひろみさんは徳武利奈さんの優しさや仕事能力に惚れたと語っています。

さらに読む ⇒Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/%E9%83%B7%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF-%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%AB%81-%E5%BE%B3%E6%AD%A6%E5%88%A9%E5%A5%88-%E5%AD%90%E4%BE%9B-%E5%B9%B4%E9%BD%A2/

郷ひろみさんは、幸せそうでなによりです。

郷ひろみさんは、2012年に元モデルの徳武利奈さんと結婚し、2014年には双子の男児を授かりました。過去の結婚歴では、1987年に結婚した二谷友里恵さんとの間に長女と次女をもうけましたが、1998年に離婚しています。2000年には一般女性と再婚しましたが、2005年に離婚しています。郷ひろみさんは、歌手としてデビューして以来、数々のヒット曲を世に送り出し、俳優としても活躍しています。現在も精力的に活動を続け、多くのファンを魅了しています。

今の奥さん、めっちゃ綺麗やん!

郷ひろみ、幸せそうでよかった。

結婚して、落ち着いたみたいやね。

郷ひろみの家族と生活習慣

最後に、郷ひろみの家族と生活習慣についてお話します。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみ゛前期高齢者゛でも超元気の秘訣 歌手デビュー50周年で555曲サブスク解禁
郷ひろみ゛前期高齢者゛でも超元気の秘訣 歌手デビュー50周年で555曲サブスク解禁

✅ 郷ひろみは「男の子女の子」でレコードデビューから8月1日で50周年を迎えました。

✅ 1998年の二谷友里恵さんとの離婚発表は、郷ひろみのイメージを大きく損ない、第一線から落ちてもおかしくない状況に追い込みました。

✅ 離婚原因を公表した『ダディ』はミリオンセラーを記録しましたが、クリーンなイメージの崩壊はファン離れに繋がり、郷ひろみにとって大きな試練となりました。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/292782

郷ひろみさんの健康への意識は、見習いたいですね。

郷ひろみは、15歳からアイドルとして活躍し、1972年に歌手デビューを果たしました。彼の父は国鉄に勤務しており、2015年に亡くなりました。郷ひろみの母は厳しく育て、芸能界への道を歩ませたそうです。郷ひろみは、健康に気遣い、野菜中心の食生活とデンタルケアを徹底しています。

郷ひろみって、健康オタクなん?

郷ひろみって、意外と健康に気をつけてるんだね。

健康に気をつけるのは、大事よ。

以上、郷ひろみについてのまとめでした。

🚩 結論!

💡 郷ひろみは、歌手としてデビューして50周年を迎えました。

💡 郷ひろみは、結婚と離婚を繰り返し、4人の子供をもうけています。

💡 郷ひろみは、現在も精力的に活動を続けています。