Academic Box Logo Menu opener

深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』は、泥棒一家と警察一家の禁断の恋を描いたラブコメディー?深田恭子の泥棒姿とは!?

深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』は、泥棒一家と警察一家の禁断の恋を描いたラブコメディー?深田恭子の泥棒姿とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 深田恭子が泥棒役を演じ、泥棒スーツ姿やアクションシーンに挑戦している

💡 深田恭子と瀬戸康史の熱烈なキスシーンが話題となっている

💡 泥棒一家と警察一家の娘と息子が恋に落ちる、奇想天外なストーリー展開

それでは、深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』について詳しく見ていきましょう。

『ルパンの娘』:深田恭子の挑戦

深田恭子さんの泥棒役は、映画『ヤッターマン』のドロンジョ役以来ということで、とても新鮮ですね。

🔖 関連記事の要約!深田恭子の泥棒スーツ姿!「ルパンの娘」瀬戸康史は10キロ増
深田恭子の泥棒スーツ姿!「ルパンの娘」瀬戸康史は10キロ増

✅ 深田恭子主演の新ドラマ「ルパンの娘」は、泥棒一家と警察一家の禁断の恋を描いたラブコメディーです。

✅ 深田恭子は泥棒スーツに身を包んだビジュアルを公開し、映画「ヤッターマン」のドロンジョ役以来の泥棒役を披露します。

✅ ポスタービジュアルには、泥棒スーツを着用したLの一族と、恋人の警察官である和馬の姿が映し出され、深田恭子のソロショットも公開されています。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0109525

深田恭子さんは、泥棒スーツを着て役になりきっているそうで、アクションシーンも迫力満点ですね。

深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』は、泥棒一家と警察一家の娘と息子が恋に落ちる、奇想天外なラブコメディです。深田恭子は、泥棒一家の娘・三雲華役を演じ、泥棒スーツ姿やアクションシーンに挑戦しています。華は深田自身とはかけ離れたキャラクターで、共感しづらい部分もあると語っていますが、泥棒スーツを着ることでスイッチが切り替わり、役になりきることができているそうです。アクションシーンは、視界が悪く、ヒールを履いているため難しく、筋肉痛になることもあるとのことです。また、本作にはミュージカルシーンもあり、深田は歌だけでなく、ダンスにも挑戦したいと意欲を見せています。深田恭子は、視聴者も楽しめる、テンポの良いコメディ作品になっていると自信をのぞかせながら、視聴者に期待を呼びかけています。

え、まじ!?深田恭子、泥棒役やってたん!?めっちゃ似合いそうやんな!

深田恭子、綺麗すぎるやろ!泥棒役でも輝いとるわ!

あら、深田恭子って、若い頃から綺麗よねぇ。昔はもっと垢抜けてなかったわよ。

映画版の熱烈なキスシーン

映画版のキスシーンは、ドラマ版とはまた違った雰囲気で、とても印象的でした。

🔖 関連記事の要約!ルパンの娘」瀬戸康史×深田恭子、美しすぎる゛ロングキスシーン゛に反響
ルパンの娘」瀬戸康史×深田恭子、美しすぎる゛ロングキスシーン゛に反響

✅ 深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」最終話では、深田演じる華と瀬戸康史演じる和馬の約1分25秒間にわたるロングキスシーンが話題となりました。

✅ 華と和馬は、警察一家と泥棒一家の運命に翻弄されながらも、互いの愛を確かめ合い、最終的には結婚式最中の和馬を華が奪い返し、2人は結ばれました。

✅ 視聴者からは、深田と瀬戸の美しいキスシーンに対する称賛の声が多数寄せられ、ドラマの感動的なエンディングに大きな反響がありました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1875929

瀬戸康史さんと深田恭子さんのキスシーンは、5分間にも及んだそうで、撮影も大変だったでしょうね。

瀬戸康史は、ラジオ番組「TOKYOSPEAKEASY」に出演し、映画「劇場版ルパンの娘」で共演した深田恭子とのロングキスシーンについて語りました。監督の武内英樹氏は、瀬戸と深田のキスシーンが5分間にも及んだことを明かし、何度も角度を変えて撮影したと説明しています。瀬戸は、キスシーンは長かったが嫌ではなかったと話し、深田恭子のおかげだと感謝の言葉を述べていました。

え、まじ!?5分間もキスしてたの!?うらやましすぎるわ!

5分間って、どんだけキスしとんねん!羨ましいわ!

あら、若い頃はあんなに長くキスなんて出来なかったわよ。今は世の中変わったわね。

愛の試練:最終話の展開

最終話では、和馬が意識不明になったことで、視聴者をハラハラさせましたね。

🔖 関連記事の要約!ルパンの娘」゛和馬゛瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシ-ンが頭から離れない」
ルパンの娘」゛和馬゛瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシ-ンが頭から離れない」

✅ フジテレビ系で放送されているドラマ「ルパンの娘」の第7話では、瀬戸康史演じる桜庭和馬が意識不明の重体に陥りました。

✅ 和馬は、泥棒一家゛Lの一族゛の娘である三雲華(深田恭子)の夫で、代々警察一家の息子です。

✅ 今回の放送では、和馬が意識不明になる衝撃的なラストシーンが描かれ、視聴者を驚かせました。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/94622

最終話では、華と和馬の再会シーンが感動的でした。

『ルパンの娘』最終話では、深田恭子演じる三雲華と瀬戸康史演じる桜庭和馬の約35秒間にわたるロングキスシーンが話題となりました。和馬が華の家族である゛Lの一族゛の力を借り、華との再会を果たし、2人は愛を再確認しました。しかし、華の祖父である英輔が部下を引き連れて和馬を連れ戻そうとする展開に。華は和馬を助け、2人は共に英輔の部下たちと対峙し、無事に危機を脱出しました。

え、まじ!?和馬、意識不明になったん!?まじでショックやわ!

和馬、大丈夫か!?意識不明って、マジ焦ったわ!

あら、若い頃はあんなに長く、意識不明なんてなかったわよ。今は世の中変わったわね。

永遠の愛を誓うキス

寅子と航一のキスシーンは、ドラマの見どころの一つですね。

🔖 関連記事の要約!虎に翼」急転!寅子&航一゛身長差30cmキス゛ネット悶絶「キュン回」永遠の愛を誓わぬ2人芝居10分(スポニチ)

公開日:2024/08/09

虎に翼」急転!寅子&航一゛身長差30cmキス゛ネット悶絶「キュン回」永遠の愛を誓わぬ2人芝居10分(スポニチ)

✅ 佐田寅子(伊藤沙莉)は、星航一(岡田将生)への想いを告白し、航一もまた寅子への想いを告げ、2人はぎこちないながらもキスをしました。

✅ 寅子は優三を愛しているものの、航一への気持ちも抑えきれず、複雑な心境を抱いています。一方、航一は寅子との出会いを喜び、生涯を共にすることを望んでいます。

✅ 2人の関係は大きく進展し、今後、寅子と航一の恋模様がどのように展開していくのか、視聴者の期待が高まっています。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240809/spp/sp0/006/132000c

寅子と航一のキスシーンは、切なくも温かい、印象的なシーンでした。

その後、教会で再会した2人は、お互いの愛を再確認し、熱いキスを交わしました。このキスシーンは、約35秒間映し出され、視聴者からは「美しいキスシーン」「ずっと見ていられる」など多くの反響が寄せられました。

え、まじ!?寅子と航一、キスしたん!?まじで!?

寅子と航一、キスシーンとか、ちょー羨ましいわ!

あら、若い頃はあんなに長く、キスなんて出来なかったわよ。今は世の中変わったわね。

深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』は、泥棒一家と警察一家の禁断の恋を描いたラブコメディーで、深田恭子の泥棒姿や、深田恭子と瀬戸康史の熱烈なキスシーンが話題となっています。

🚩 結論!

💡 深田恭子が泥棒役を演じ、泥棒スーツ姿やアクションシーンに挑戦している

💡 深田恭子と瀬戸康史の熱烈なキスシーンが話題となっている

💡 泥棒一家と警察一家の娘と息子が恋に落ちる、奇想天外なストーリー展開