Academic Box Logo Menu opener

広瀬すず:実力派女優の演技力は?受賞歴と評価とは!?

広瀬すず:実力派女優の演技力は?受賞歴と評価とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 広瀬すずは数々の映画賞を受賞している実力派女優です。

💡 演技力に対する賛否両論が存在します。

💡 代表作を通して広瀬すずの演技力と魅力を紹介します。

それでは、最初の章へ進みましょう。

広瀬すず:若手実力派女優の躍進

広瀬すずさんの受賞、本当におめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!広瀬すず『海街diary』との出会いに感謝 「全てが私の財産になった」
広瀬すず『海街diary』との出会いに感謝 「全てが私の財産になった」

✅ 広瀬すずは「第40回報知映画賞」新人賞を受賞し、感謝の言葉を述べるとともに、映画『海街diary』で共演した先輩女優たちや是枝裕和監督への感謝を表明した。

✅ 是枝監督は、広瀬の受賞を称えつつ、彼女にとっての新たなスタートを祝福し、今後の活躍を期待する言葉を贈った。

✅ 本記事では、広瀬すずの受賞コメント、是枝裕和監督のコメント、そして第40回報知映画賞の受賞結果が掲載されている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/40443/1

広瀬すずさんは、若手女優ながらも素晴らしい演技力をお持ちですね。

広瀬すずは、1998年生まれの女優で、2013年に映画デビューしました。2015年の『海街diary』での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。その後、数々の映画に出演し、『ちはやふる』シリーズや『四月は君の嘘』などの主演作で人気を博しています。2020年公開の『一度死んでみた』では初のコメディ映画に挑戦し、新境地を開拓しています。

すげー!広瀬すずちゃん、ほんまにすごいわ!

おめっとさん!広瀬すずちゃん、これからも頑張ってね!

若いのに、よくぞここまで来たわね。

演技力に対する評価:賛否両論

広瀬すずさんの演技力は、人によって評価が分かれるようですね。

🔖 関連記事の要約!広瀬すずの演技力評価は?表情や迫力に高評価多数、演技の幅には低評価
広瀬すずの演技力評価は?表情や迫力に高評価多数、演技の幅には低評価

✅ 広瀬すずは安定した演技力で高く評価されており、特に表情演技が絶賛されている。

✅ 「海街diary」や「ちはやふる」などの作品で賞にノミネートされるなど、演技力は高いと認められている。

✅ 「なつぞら」や「エアガール」など、様々な役柄を演じていることから、演技力の幅広さを感じられる。

さらに読む ⇒ドラマの噂話 | テレビドラマの旬な情報をまとめたキュレーションサイトです。視聴率一覧表や視聴率グラフ、視聴者の感想記事、俳優の噂話、SNSでの話題ネタをまとめています。ドラマの噂話 | テレビドラマの旬な情報をまとめたキュレーションサイトです。視聴率一覧表や視聴率グラフ、視聴者の感想記事、俳優の噂話、SNSでの話題ネタをまとめています。出典/画像元: https://drama-uwasa.com/hirosesuzu-engi/

演技力に関しては、賛否両論あるようですね。

広瀬すずは、高い演技力で評価されています。特に表情演技が評価されており、「リアルで最高」「表情の変化が素晴らしい」「目で語るシーンに感動した」などのコメントが多数寄せられています。また、「安定感があり安心できる」「気迫がすごい」「圧倒される演技力」といった意見も目立ち、若手ながら高い演技力を持つ女優として高く評価されています。一方、「下手」と評価する意見は少数ですが、「老け演技が不自然」「従来路線から抜け出せていない」といった意見も見受けられます。また、「どんな作品でも同じような演技で、役柄による変化が少ない」「作品によって評価が大きく分かれる」「声優としての演技が下手」「わざとらしい演技に見える」「役柄に共感できない」などの意見も上がっています。

え、まじ!?広瀬すずちゃん、下手とか言う人おるん?ありえん!

まぁ、人それぞれ好みはあるけんね。

若い子には、なかなか難しいのよ。

「三度目の殺人」での評価と今後の展望

広瀬すずさんは、日本アカデミー賞で3年連続受賞とは素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!日本アカデミー賞】最優秀助演女優賞は『三度目の殺人』の広瀬すず!「是枝監督に恩返しができれば」
日本アカデミー賞】最優秀助演女優賞は『三度目の殺人』の広瀬すず!「是枝監督に恩返しができれば」

✅ 第41回日本アカデミー賞授賞式で、広瀬すずが『三度目の殺人』で最優秀助演女優賞を受賞。

✅ 広瀬すずは過去3年連続で日本アカデミー賞を受賞しており、今回の受賞でその実力を改めて証明した。

✅ 是枝監督や共演者の役所広司は、広瀬すずの成長を称賛し、今後の活躍に期待を寄せた。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/139213/

広瀬すずさんの演技は、本当に素晴らしいですね。

広瀬すずは、美貌で注目を集め、CMで活躍する一方で、演技力も高く評価されています。映画監督からの評価も高く、今後のさらなる活躍が期待されています。第41回日本アカデミー賞授賞式で、広瀬すずは『三度目の殺人』での演技が高く評価され、最優秀助演女優賞を受賞しました。これは、同部門での初受賞となります。広瀬すずは、是枝裕和監督との2度目のタッグとなる本作で、物語の鍵を握る被害者の娘・山中咲江役を演じました。心に闇を抱えた少女を静かに力強く演じた広瀬すずに対し、是枝監督は「すごくキモがすわったといいますか、大きく育っている。ついていくのが精一杯でした」と手放しで称賛しました。広瀬すず自身は、過去の作品『海街diary』では事前に台本をもらっていなかったため、現場に行くまでは何も知らなかったと振り返り、今回の作品では事前に台本をもらったことで、より深く役柄を理解し演技に臨めたことを明かしました。受賞の喜びを語った広瀬すずは、今後の目標として「監督はいつも見たことがない景色をたくさん見せていただけるので、これから少しでも恩返しができるように。そして、自分が出演させていただいた作品の力になれるような役者さんになるため、これからも頑張ります」と力強く語りました。

広瀬すずちゃん、まじですごい!これからも頑張ってね!

すげーな!広瀬すずちゃん、これからも応援してるよ!

若い頃から、よくぞここまで来たわね。

代表作を通して見る広瀬すずの演技力

広瀬すずさんの代表作は、どれも素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、予想1位は広瀬すず

公開日:2017/02/28

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、予想1位は広瀬すず

✅ マイナビニュース会員1,759名へのアンケート結果によると、第40回日本アカデミー賞女優賞最優秀賞の予想は、広瀬すずが1位、大竹しのぶが2位、宮崎あおいが3位、宮沢りえが4位、黒木華が5位となっています。

✅ 広瀬すずは、映画「ちはやふる-上の句-」でのみずみずしい演技が支持され、若さと透明感、演技力が高く評価されています。

✅ 大竹しのぶは、映画「後妻業の女」での圧倒的な演技力で支持を集め、役を完璧に演じきった実力派女優として高く評価されています。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20170228-japanacademy/

広瀬すずさんの演技力、改めてすごいですね。

広瀬すずは、様々な映画作品を通して演技力を評価されています。『ちはやふる』では、競技かるたへの情熱を熱演し、観客を感動させています。『怒り』では、悲劇に見舞われた少女役を演じ、その不条理な世界への怒りを表現しています。『一度死んでみた』では、コミカルな演技で観客を笑わせます。『チアダン』では、高い運動神経を生かしたチアダンスを披露し、演技力と運動神経の融合を見せてくれます。『ラプラスの魔女』では、ミステリアスな雰囲気を漂わせ、頭の良い少女役を演じています。これらの作品を通して、広瀬すずさんは高い演技力を示しており、様々な役柄を演じきる実力を持つ女優であることがわかります。

広瀬すずちゃん、ほんまに演技上手いよな!

広瀬すずちゃん、いろんな役をやっててすごいよね!

若い子なのに、よくぞここまで来たわね。

「流浪の月」における役者としての哲学

広瀬すずさんの役者としての哲学、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!映画『流浪の月』の李相日監督インタビュー】広瀬すずにはアスリート気質のようなものがあります

公開日:2022/05/12

映画『流浪の月』の李相日監督インタビュー】広瀬すずにはアスリート気質のようなものがあります

✅ 李相日監督は、原作小説「流浪の月」を映画化するにあたり、ネット社会における思い込みや常識が当事者を苦しめる現実と、主人公二人の純粋な魂のつながりを映画で表現することに苦労したと語った。

✅ 監督は、広瀬すず、松坂桃李、横浜流星ら俳優陣の演技について、それぞれが持ち合わせた個性と才能を存分に発揮し、役柄に深く入り込んでいると絶賛した。特に、横浜流星に対しては、ストイックな役柄への挑戦に対して、甘えることを身につけるよう指導したエピソードを明かした。

✅ ロケ地については、原作の設定を参考にしながらも、映画独自の解釈で選定された。特に、更紗と文が働くカフェは、人通りの多い場所にありながらも、ポツンとした佇まいで主張しない、という相反する要素を満たす場所が選ばれた。また、更紗と文の記憶を繋ぐ場所として、原作の動物園ではなく「湖」が採用され、二人の関係性を象徴する水や雨のモチーフが重視された。

さらに読む ⇒LOCATION JAPAN.net ロケ地から、日本を元気に!ロケーションジャパン - ロケ地でもっと、ワクワクする旅。聖地巡礼のお供に。LOCATION JAPAN.net ロケ地から、日本を元気に!ロケーションジャパン - ロケ地でもっと、ワクワクする旅。聖地巡礼のお供に。出典/画像元: https://locationjapan.net/interview/rurounotsuki/

広瀬すずさんの言葉は、深いですね。

広瀬すずは映画『流浪の月』で、誘拐事件の被害者で、運命に翻弄される更紗役を演じています。インタビューの中で、広瀬は役者としての自身の考えを語っています。役者同士の繋がりや温度を感じることが重要で、その中で直感的に「これだ!」と思える瞬間が訪れると述べています。更紗役を演じるにあたって、彼女は自身の感情が自然と湧き上がってくる感覚や、そのシーンの正解が見えてくる感覚を経験したという。自身の感覚が必ずしも正解とは限らないとしながらも、演じる中で「光が見えた」と感じる瞬間に出会うと語っています。広瀬にとって、お芝居の答えは常に変化し、演じ続ける中で都度都度「これが答えだろうな」と思うものが見つかるものだという。そして、李相日監督との現場では、役者たちが抱いた感情が監督に伝われば大体OKが出るとも明かしています。

広瀬すずちゃん、まじで考え深いこと言うな!

広瀬すずちゃん、なんか大人っぽくなったな。

若い子の方が、深いことを言えるのよ。

広瀬すずさんの演技力、改めて素晴らしいと感じました。

🚩 結論!

💡 広瀬すずは数々の映画賞を受賞した実力派女優です。

💡 演技力に対する評価は賛否両論ありますが、高い演技力を持つことは間違いありません。

💡 今後も更なる活躍が期待される若手女優です。