Academic Box Logo Menu opener

志田友美、写真集『RESTART』で大人の美ボディを披露!結婚&妊娠発表で話題沸騰!?13年ぶりのショートヘア&美ボディを惜しみなく公開!!

志田友美、写真集『RESTART』で大人の美ボディを披露!結婚&妊娠発表で話題沸騰!?13年ぶりのショートヘア&美ボディを惜しみなく公開!!
📘 この記事で分かる事!

💡 志田友美さんが、13年ぶりにショートヘアに挑戦した写真集を発売!

💡 鍛え抜かれた美尻や美脚、ランジェリー姿など、大人の魅力が満載!

💡 結婚と妊娠を発表し、新たな人生のスタートを切った志田友美さんの素顔に迫ります。

それでは、志田友美さんの写真集『RESTART』について詳しく見ていきましょう。

芸能界デビューから現在までの活躍

志田友美さんは、2008年から芸能界で活躍されていて、幅広い分野で活躍されてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!驚異の美脚゛で注目の元アイドル・志田友美とは?゛ライダー ...
驚異の美脚゛で注目の元アイドル・志田友美とは?゛ライダー ...

✅ 元アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーで、現在はファッションモデルや女優として活躍する志田友美さんが、5月12日に写真集「志田友美 写真集 RESTART」を発売します。

✅ 志田さんは、身長161cm、股下77.5cmという抜群のスタイルを誇り、「驚異の美脚」として注目されています。

✅ 2008年に芸能界入りし、アイドル、モデル、女優として幅広い分野で活躍してきました。代表作には、ドラマ「きみはペット」や「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」、映画「トイレの花子さん新章 ~花子 VS ヨースケ~」などがあります。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1027246/

アイドル時代から女優、モデルまで、様々な経験を積んでこられた志田友美さん。今後の活躍も楽しみです。

志田友美さんは、2008年に芸能界入りし、アイドル、モデル、女優として幅広く活躍してきました。2012年には夢みるアドレセンスのメンバーとなり、2013年には『ピチレモン』を卒業し、『Popteen』の専属モデルに就任しました。女優としては、『仮面ライダー鎧武/ガイム』のヒロイン役や、『きみはペット』、『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』などのドラマに出演。映画では『トイレの花子さん新章~花子VSヨースケ~』で主演を務めました。

え、まじ!?志田友美ちゃんって、元ピチレモンのモデルさんやったん!?知らんかったわ!

いや、志田友美さんって、前から知っとったよ。あのドラマとか出てたよね。

あら、この子は若いのに色々経験してるのね。人生って面白いわね。

写真集『志田友美写真集RESTART』について

志田友美さんの写真集は、これまでとはまた違う魅力を感じられますね。

🔖 関連記事の要約!志田友美写真集 RESTART』より、スタイル抜群カット特別公開 – NB Press Online
志田友美写真集 RESTART』より、スタイル抜群カット特別公開 – NB Press Online

✅ 女優・志田友美の写真集「志田友美写真集 RESTART」が5月12日に発売される。

✅ 写真集では、13年ぶりにショートヘアにした志田友美の新しい姿が収められ、鍛え上げた美尻や美脚など、彼女の゛大人美ボディ゛を堪能できる。

✅ また、初めてのエッセイに挑戦し、幼少期から現在に至るまでの様々な経験や思いを語っており、より深く志田友美を知ることができる。

さらに読む ⇒NB Press OnlineNB Press Online出典/画像元: https://nbpress.online/archives/43194

13年ぶりのショートヘアも素敵ですし、美ボディも素晴らしいですね。

志田友美さんは、身長161cm、股下77.5cmという抜群のスタイルと美脚で知られています。5月12日に写真集『志田友美写真集RESTART』を発売することが決定しました。写真集はB5判で96ページ、価格は本体2500円(税別)です。写真集では、ランジェリーや水着姿など、鍛え上げた美尻や美脚を披露するほか、ロングヘアとショートヘアの両方を楽しむことができます。さらに、志田自身のエッセイも収録されており、幼少期から現在までの道のりを振り返り、今後の目標なども語っています。

えー!まじ!?志田友美ちゃんの写真集とか、めっちゃ気になる!

写真集の内容、気になるなぁ。ショートヘア姿も見てみたいし。

あら、この子は写真集も出すの?若いのに、色々やるのね。

写真集に見る新たな志田友美

写真集を通して、志田友美さんの新たな魅力を感じることができますね。

🔖 関連記事の要約!志田友美、写真集からスタイル抜群カット公開 水着やランジェリー姿も
志田友美、写真集からスタイル抜群カット公開 水着やランジェリー姿も

✅ 「夢みるアドレセンス」の元メンバー・志田友美の写真集「志田友美写真集 RESTART」が5月12日に発売されます。

✅ 写真集では、志田友美が13年ぶりに髪を切ってショートヘアになる瞬間が収められており、ランジェリーや水着姿も豊富に収録されています。

✅ また、初めて挑戦したというエッセイページでは、幼少期から現在までの志田友美の10テーマについて書かれており、より深く彼女を知ることができます。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/book/2021/04/post-749483.html

ショートヘア姿もとても新鮮で、大人の魅力が溢れています。

志田友美さんは、写真集『志田友美写真集RESTART』で12年ぶりにショートヘアに挑戦しました。本書は、心機一転、新たなスタートを切った志田の今の姿を見ることができる作品となっています。7年ぶりの写真集となる本書は、幼少期から現在までの10テーマに沿ったエッセイも掲載し、彼女の素顔に迫る写真集となっています。

え、まじ!?志田友美ちゃんって、ショートヘアも似合うんや!めっちゃ可愛い!

写真集って、結構ハードル高いと思うんだけど、志田友美さんならきっと素敵に仕上がってるんだろうな。

あら、この子はショートヘアも似合うのね。若いって素晴らしいわね。

結婚と妊娠の発表

志田友美さんの結婚と妊娠の発表は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!元「夢アド」志田友美が結婚&妊娠を発表│MIRAI系アイドルNews
元「夢アド」志田友美が結婚&妊娠を発表│MIRAI系アイドルNews

✅ 女優の志田友美さんが、かねてより交際していた一般男性と結婚し、現在妊娠中で、今年の夏に出産予定であることを発表しました。

✅ 志田友美さんは、今後も芸能活動を続けていく予定であり、自身の公式YouTubeチャンネルで詳細を報告しています。

✅ 志田友美さんは、2008年に「ピチレモン」モデルオーディションでグランプリを受賞しデビュー、女優としても活動しており、2013年には「仮面ライダー鎧武」でヒロイン役を演じました。

さらに読む ⇒MIRAI系アイドルNewsMIRAI系アイドルNews出典/画像元: https://news.future-idol.tv/news/7533/

新たな章を迎えられた志田友美さんの今後の活躍を応援しています。

志田友美さんは、一般男性との結婚と妊娠を発表しました。彼女は現在25歳で、2008年に「ピチレモン」モデルオーディションでグランプリを受賞しデビューしました。女優としても活動しており、2013年には「仮面ライダー鎧式」でヒロインを演じました。現在もモデル・女優として活躍しており、多くのファンから支持されています。結婚と妊娠について「周りの支えがあり、穏やかな毎日を過ごしております」と感謝の気持ちを表明し、「我が子にとって最高な母親になれるように頑張ります!」と決意を語っています。

え、まじ!?志田友美ちゃん、結婚して子供も産むん!?びっくりしたわ!

結婚かぁ。おめでたいなぁ。志田友美さんならきっと素敵なママになるだろうね。

あら、この子も結婚するのかしら。もうそんな歳になったのね。

志田友美さんの写真集『RESTART』は、彼女の新たな魅力が詰まった作品となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

🚩 結論!

💡 志田友美さんが、13年ぶりのショートヘアに挑戦し、大人の魅力を披露!

💡 鍛え抜かれた美尻や美脚、ランジェリー姿など、見どころ満載!

💡 結婚と妊娠を発表し、新たな人生のスタートを切った志田友美さんの今後の活躍を応援しています!