Academic Box Logo Menu opener

八木勇征ってどんな人?驚きの経歴と才能に迫る!イケメンで歌も上手いだけじゃない!!?

八木勇征ってどんな人?驚きの経歴と才能に迫る!イケメンで歌も上手いだけじゃない!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 八木勇征さんは、ダンス&ボーカルグループFANTASTICSのボーカルを務める実力派アーティストです。

💡 音楽活動以外にも俳優として活躍しており、数々のドラマや映画に出演しています。

💡 その活躍ぶりから、多くのファンを獲得し、人気上昇中の若手エンターテイナーです。

それでは、八木勇征さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

八木勇征の生い立ちと音楽への道

それでは、八木勇征さんの生い立ちから見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!VOCAL BATTLE AUDITION5」合格者発表 FANTASTICSボーカル2名加入
VOCAL BATTLE AUDITION5」合格者発表 FANTASTICSボーカル2名加入

✅ EXILEのメンバー、世界と佐藤大樹が率いるダンスユニット・FANTASTICSのボーカリストに、中島颯太さんと八木勇征さんが選ばれました。

✅ 「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で、応募総数3万人の中から選ばれた2人は、FANTASTICSの新たなボーカリストとして、グループに加入しました。

✅ EXILE HIRO氏は、2人の選出理由について、今後の進化と将来性を見据えたと説明し、FANTASTICSが、ダンスが映える派手なポップグループとして活動していくことを期待していると述べています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/1735441

八木勇征さんは、音楽の道へ進むことを決意して、オーディションに挑戦したんですね。努力の賜物ですね。

八木勇征は、1997年5月6日生まれの東京都出身の歌手です。LDH所属のダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍しています。八木さんは中学時代から音楽に興味を持ち、歌手になる夢を抱いていました。高校時代はサッカーに熱中していましたが、ケガに悩まされ、高校卒業後に歌手への夢を本格的に追いかけることを決意しました。2017年6月、LDH主催の「VOCALBATTLEAUDITION5」に参加し、約3万人の参加者の中から選ばれました。オーディションでは、ダンスやボイストレーニングの経験がないながらも、高いポテンシャルを見せつけました。八木さんの学歴については具体的な情報は公開されていませんが、オーディション参加時に「大学生」と紹介されていたことから、大学を卒業していることがわかります。出身高校については、一部噂で堀越学園という情報もありますが、公式情報ではありません。

え、マジ?イケメンで歌上手いのに、サッカーもやってたんや!

いや、まじで?高校時代はサッカーに熱中してたとか、意外すぎるやろ!

あら、この子、若いのに夢を追いかける気持ちが素敵よね。

八木勇征の才能と学生時代

八木勇征さんは、サッカーを諦め、新たな夢へ向かう決断をしたんですね。

🔖 関連記事の要約!八木勇征の大学はどこ?高校は堀越高校でサッカー推薦で入学!
八木勇征の大学はどこ?高校は堀越高校でサッカー推薦で入学!

✅ 八木勇征さんは、関東2部リーグの大学にサッカー推薦で入学しましたが、具体的な大学名は公表されていません。

✅ 大学1年で足の靭帯を怪我し、サッカーを断念。その後は居酒屋やブラジル料理店、パーソナルトレーナーのバイトを掛け持ちしていました。

✅ 大学を中退したという噂もありますが、本人が公表しておらず、大学に週5日通っていたことから、中退の可能性は低いと考えられます。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/yagiyusei-university/

八木勇征さんは、大学時代もアルバイトをしながら、歌手への夢を諦めずに努力を続けてきたんですね。

八木勇征さんは、身体能力にも優れ、趣味は筋トレ、特技はボディービルです。学生時代にサッカーに熱中していた経験を生かし、大学時代には「ミスターボディースーパーモデル2016」で準グランプリを獲得しています。鍛え抜かれた肉体とパワフルな歌声で、多くのファンを魅了しています。八木勇征さんは、東京都世田谷区出身の歌手、俳優で、ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のメンバーです。出身高校は東京都堀越高校の体育コースで、偏差値は37です。サッカー部では全国大会に出場するほどの腕前で、高校時代はサッカーに熱中していました。出身大学は東京国際大学の人間社会学部で、偏差値は40です。サッカー推薦で入学し、大学でもサッカー部に入部していました。しかし、大学在学中に芸能活動に専念するため、中退しています。

え、大学辞めてたとか、ほんま?

いや、でも、大学辞めても夢追いかけるって、すごいよね!

あら、若い頃はみんなそうよ。夢に向かって突き進むのは大切よ。

音楽への情熱と芸能界デビュー

八木勇征さんは、アルバイトを通して大切なことを学んだんですね。

🔖 関連記事の要約!八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE )インタビュー『興味の有無を超えて挑戦することーーフットワークの軽さは人生のプラスになるはず』│#タウンワークマガジン
八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE )インタビュー『興味の有無を超えて挑戦することーーフットワークの軽さは人生のプラスになるはず』│#タウンワークマガジン

✅ FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカル八木勇征さんは、高校までサッカー部に所属しており、大学入学後に初めて居酒屋でアルバイトを始めました。

✅ 彼は、サッカー部を引退した後の刺激を求め、居酒屋でホールとキッチン業務を経験し、特に接客が好きだったと語っています。

✅ バイト経験を通して、指示される前に動く重要性や相手の立場に立って考えることを学び、それが現在の活動にも役立っていると感じていると述べています。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/92555/

八木勇征さんは、学生時代に音楽の楽しさに目覚めて、芸能界を目指すようになったんですね。

八木さんは子供の頃からサッカーを始め、高校時代はサッカーに夢中になっていました。しかし、高校時代に音楽の楽しさに目覚め、大学進学後も音楽活動を続け、最終的には芸能界に進むことを決意しました。八木さんは学生時代、サッカーに打ち込みながらも、音楽にも興味を持ち、将来の夢を模索していました。彼の努力と才能は、今の活躍に繋がっていると言えるでしょう。2017年にボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEに加入し、2018年にメジャーデビューを果たしました。

バイト経験って、将来に活かせるんやね!

そうか、音楽の道に進むって決めたのは、高校時代なんだね。

あら、若い頃はみんなそうよ。夢中になれるものを見つけるのは大切よ。

俳優としての活躍と受賞歴

八木勇征さんは、俳優としても活躍しており、数々の賞を受賞していますね。

🔖 関連記事の要約!八木勇征、ドラマ「美しい彼」でソウルドラマアワード授賞式に登壇し「アジアスター賞」受賞
八木勇征、ドラマ「美しい彼」でソウルドラマアワード授賞式に登壇し「アジアスター賞」受賞

✅ 「美しい彼」はBLアワード2015で第1位を獲得し、累計54万部突破の大ヒット小説を原作としたドラマで、アジア最大級の国際ドラマコンクール「ソウルドラマアワード」で八木勇征が「アジアスター賞」を受賞した。

✅ ドラマ「美しい彼」は、吃音症の主人公・平良一成とカリスマ的な清居奏の切ない恋愛模様を描いた作品で、ドラマ版は原作ファンだけでなく、国内外から高い評価を受け、映画化への期待が高まっている。

✅ 八木勇征は受賞スピーチで、作品に関わった全ての人々への感謝の気持ちを表明し、映画版「美しい彼」の撮影が間もなく始まることを発表した。授賞式の様子は韓国の公営放送KBSで全国生中継され、YouTubeで全世界に生配信された。

さらに読む ⇒ SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)出典/画像元: https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17572684

八木勇征さんは、ドラマ「美しい彼」で演技が高く評価され、数々の賞を受賞したんですね。すごい!

2021年にドラマ「美しい彼」で俳優デビューを果たし、その後も数々のドラマや映画に出演しています。近年は、ドラマ「美しい彼」での演技が高く評価され、2022年には「ソウルドラマアワード2022」にてアジアスター賞を受賞。同年に「WEIBOAccountFestival2022」にて優秀新人俳優賞と話題俳優ペア賞を受賞しました。2023年には、2年連続で「ソウルドラマアワード」にてアジアスター賞を受賞する快挙を達成しました。

え、イケメンやし歌上手いのに、演技もええって、ずるい!

いや、まじで?イケメンで歌上手くて演技も上手いとか、完璧やん!

あら、この子、将来有望ね。頑張ってほしいわ。

多岐にわたる活躍

八木勇征さんは、多岐にわたる才能を発揮して活躍していますね。

🔖 関連記事の要約!FANTASTICS 八木勇征】公約実現し国宝級イケメン゛NOW部門1位゛!「無事それが叶って嬉しい!」

公開日:2024/01/11

FANTASTICS 八木勇征】公約実現し国宝級イケメン゛NOW部門1位゛!「無事それが叶って嬉しい!」

✅ FANTASTICSの八木勇征さんが、ViViが選ぶ「イケメンランキング」で1位を獲得。今回のインタビューでは、1位になった喜びや今後の活動への意気込み、恋愛観について語っています。

✅ 八木さんは、1位の喜びをメンバーにまだ伝えていないそうで、特に佐藤大樹さんに喜んでほしいと語っています。また、仕事に対するモチベーションは「みんなが頑張っているから自分も頑張らないと」という思いからきているとのこと。

✅ 八木さんは、グループのフロントマンとしての役割を自覚し、恋愛観はサッカーのゴールキーパーに例え、「どんなことでも肯定し、その人の守護神でありたい」と語っています。2024年にはさらに進化した姿を見せることを予告しています。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post385958/

八木勇征さんは、アーティスト活動以外にも、俳優やタレントとしても活躍の場を広げているんですね。

また、同年4月には1st写真集「CONTACT」を発売し、10万部を突破。4月~9月にかけては、初の冠番組「夜な夜な不思議の館にて~御曹司・八木勇征からの招待状~」にて初のMCに挑戦しています。2023年下半期には「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で1位を獲得するなど、アーティスト活動のみならず、俳優やタレントとしても活躍の場を広げている。

八木くん、イケメンランキング1位とか、ほんまにスゴすぎ!

いや、まじで?写真集も出してるし、冠番組まで持ってるって、すごいな!

あら、この子、将来楽しみね。色々やってくれるわ。

八木勇征さんは、音楽、俳優、タレントと様々な分野で活躍しており、今後の活躍にも目が離せません。

🚩 結論!

💡 八木勇征さんは、ダンス&ボーカルグループFANTASTICSのボーカルとして、パワフルな歌声を披露しています。

💡 俳優としても活躍しており、ドラマ「美しい彼」などに出演し、演技力も評価されています。

💡 数々の賞を受賞するなど、今後の更なる活躍が期待されています。