Academic Box Logo Menu opener

長島☆自演乙☆雄一郎、引退エキシビションマッチ!?コスプレファイターの集大成とは!!?

長島☆自演乙☆雄一郎、引退エキシビションマッチ!?コスプレファイターの集大成とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、コスプレで入場する格闘家として有名です。

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、K-1 WORLD MAXで活躍しました。

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、DEEP☆KICK 55で引退エキシビションマッチを行いました。

それでは、長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家人生について詳しく見ていきましょう。

格闘家としての道のり

長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家としての道のりは、まさに波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!DEEP☆KICK】長島☆自演乙☆雄一郎が引退゛コスプレファイター゛としてK

公開日:2021/07/20

DEEP☆KICK】長島☆自演乙☆雄一郎が引退゛コスプレファイター゛としてK

✅ K-1 WORLD MAXで活躍した長島☆自演乙☆雄一郎が、DEEP☆KICK 55で引退エキシビションマッチを行うことが決定しました。

✅ 長島は、2007年にプロデビューし、2008年にはニュージャパンキックボクシング連盟初代スーパーウェルター級王座を獲得、K-1 WORLD MAXでは2010年の日本トーナメントで優勝するなど、数々の輝かしい戦績を残しました。

✅ 長島は、女性キャラクターのコスプレで入場するインパクトのあるパフォーマンスで知られ、「コスプレファイター」と呼ばれていました。今回の引退エキシビションマッチでは、長島のパフォーマンスを最後に見ることができます。

さらに読む ⇒ゴング格闘技 - GONKAKUゴング格闘技 - GONKAKU出典/画像元: https://gonkaku.jp/articles/7582

長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家人生は、本当にドラマチックで感動的ですね。

長島☆自演乙☆雄一郎は、兵庫県西宮市出身の格闘家で、本名は長島雄一郎です。1984年7月2日生まれ、身長175cm、体重70kg、血液型はA型です。幼少期は、いじめに遭い不登校と引きこもりの時期もありましたが、アントニオ猪木に憧れて近所の柔道教室に通い始めたことが転機となり、格闘技の世界に足を踏み入れました。中学生時代は、格闘技に打ち込み、K-1の試合でアンディ・フグを観て本格的に格闘家を志すようになりました。現在では、格闘家として精力的に活動する傍ら、声優としても活動しています。

え、まじ!?かっこよすぎ!

お、おれも格闘技やろうかな。

ええっ、アントニオ猪木って、若い子にはわからんかな?

長島☆自演乙☆雄一郎の個性

長島☆自演乙☆雄一郎選手の個性は、まさに唯一無二ですね。

🔖 関連記事の要約!コスプレで入場するキックボクサー、自演乙。
コスプレで入場するキックボクサー、自演乙。

✅ 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、萌え系アニメのコスプレで入場するキックボクサーとして話題を集めています。

✅ 彼はストイックな格闘家像とは異なる、アニメオタクとしての顔を持つ一方で、試合ではハードなストライカーとして実力を発揮します。

✅ 昨年11月には、キャリアに勝る相手からダウンを奪い、NJKFスーパーウェルター級王座を獲得するなど、実力とキャラクターのギャップで注目を集めています。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/11012

長島☆自演乙☆雄一郎選手のキャラクターは、本当に魅力的ですね。

長島☆自演乙☆雄一郎は、キックボクサー、プロレスラー、総合格闘家として活躍する格闘家で、アニメとコスプレ好きが高じて、試合にコスプレで入場し、観客を楽しませるエンターテイメント色の強い選手として知られています。長島☆自演乙☆雄一郎というリングネームは、2007年から使い始め、2ちゃんねるのスラングから「自作乙」をミドルネームに採用しました。長島☆自演乙☆雄一郎は、その強さだけでなく、独特のエンターテイメント性で格闘技界に独自の地位を築いています。

コスプレで入場って、めっちゃおもろい!

確かに、ギャップ萌えやね。

若いもんは、わからんやろなぁ。

格闘家としての苦悩

長島☆自演乙☆雄一郎選手の苦悩は、想像を絶するものでしょう。

🔖 関連記事の要約!ラウェイで敗戦、長島☆自演乙が引退示唆「いい選手生活やったかな」

公開日:2020/02/24

ラウェイで敗戦、長島☆自演乙が引退示唆「いい選手生活やったかな」

✅ 長島☆自演乙☆雄一郎選手がラウェイ戦でTKO負けし、引退をほのめかす発言をした。

✅ 長島選手は、靭帯断裂の怪我を抱えながらも果敢に戦ったが、ミャンマー選手の攻撃に耐え切れず、4ラウンドTKO負けを喫した。

✅ 試合後、長島選手はグローブなしのパンチの衝撃について語り、今後の活動について明言は避けながらも、引退をほぼ決めた様子だった。

さらに読む ⇒ eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信! eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!出典/画像元: https://efight.jp/news-20200224_407461

長島☆自演乙☆雄一郎選手の言葉は、本当に重みを感じます。

長島☆自演乙☆雄一郎は、プロ戦績43戦23勝18敗2分(13KO)と、第一線で長く活躍した選手であり、アニメのコスチュームを身にまとって入場する「コスプレファイター」としても人気を博しました。2010年3月にK-1WORLDMAXで優勝し、2010年12月には青木真也に飛びヒザ蹴りを繰り出すなど、格闘技界に強烈な印象を残しました。2009年2月にK-1WORLDMAXに初参戦し、コスプレという特異なキャラクターで注目を集めました。しかし、その後2連敗を喫し、引退を考えたほど落ち込んだ。特に、シュー・イェン戦の敗北後には強い死にたい気持ちに駆られたという。自演乙は、コスプレで入場して負けたら笑い物になるというプレッシャーを感じていた。2連敗後には、ネット上で「コスプレなんかやってるから勝てないんだ」といった批判の声が多数あがった。自演乙は、ネットでの注目によって躍進のきっかけを掴んだ一方で、今度はそのネットが゛炎上゛したという現状を語っています。

えー、引退ってマジ!?

つらいなぁ。

ワシも若い頃は、死にたいと思ったことあったなぁ。

”格闘家としての経歴”

”長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家としての経歴は、まさに輝かしいものですね。”

🔖 関連記事の要約!”GBR>ニュース>【K”

公開日:””

”GBR>ニュース>【K”

✅ ”この記事は、格闘技イベント「K-1」における選手の出場に関する話題について述べています。”

✅ ”K-1に出場する選手の選び方について、年齢制限や経験、実力などの基準が厳しく、選抜基準が明確ではないことが説明されています。”

✅ ”記事では、K-1の選考方法における透明性と公平性の欠如が懸念されており、選手選考の基準を明確化することの必要性が示唆されています。”

さらに読む ⇒”GBR”GBR出典/画像元: ”https://gbring.com/sokuho/news/2010_01/0109_k-1max.htm”

”長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家としての経歴は、本当に素晴らしいですね。”

”長島☆自演乙☆雄一郎は、小中学校時代は柔道を学び、西宮市大会優勝や阪神大会準優勝などの成績を収めました。中学途中から引きこもりを経験するも、報徳学園高校を卒業し、魁塾に所属しています。アミュレートとマネジメント契約を結んでいます。K-1WORLDMAX2010〜-70kgJapanTournament〜王者、初代ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)スーパーウェルター級王者として活躍しました。プロボクサーの長島謙吾は実弟です。”

”え、兄貴も格闘家やってたん!?”

”すごいな、ホンマに。”

”若いもんは、昔みたいに強くならんのかねぇ。”

引退エキシビションマッチ

長島☆自演乙☆雄一郎選手の引退エキシビションマッチは、本当に感動的でしたね。

🔖 関連記事の要約!9・23 大阪 DEEP☆KICK 55 長島☆自演乙☆雄一郎引退エキシビジョンマッチ対戦相手3名決定 – 週刊ファイト
9・23 大阪 DEEP☆KICK 55 長島☆自演乙☆雄一郎引退エキシビジョンマッチ対戦相手3名決定 – 週刊ファイト

✅ 9月23日開催の格闘技イベント「DEEP☆KICK 55」において、コスプレファイター・長島☆自演乙☆雄一郎の引退エキシビジョンマッチが開催されることが発表されました。

✅ 対戦相手は、麻原将平、左右田泰臣、中村優作の3名で、長島との熱い戦いが期待されます。

✅ また、同イベントでは、NJKFランカーの泉丈成とDEEP☆KICKランカーのFUJIMON♡の対戦も決定し、両団体上位ランカー同士の熱い試合が期待されます。

さらに読む ⇒9・23 大阪 DEEP☆KICK 55 長島☆自演乙☆雄一郎引退エキシビジョンマッチ対戦相手3名決定 – 週刊ファイト9・23 大阪 DEEP☆KICK 55 長島☆自演乙☆雄一郎引退エキシビジョンマッチ対戦相手3名決定 – 週刊ファイト出典/画像元: https://miruhon.net/182079

長島☆自演乙☆雄一郎選手の引退エキシビションマッチは、本当に素晴らしい試合でしたね。

9月23日(木・祝)にテクスピア大阪で開催される『DEEP☆KICK55』で、長島☆自演乙☆雄一郎が引退エキシビションマッチを行うことが決定しました。対戦相手は、麻原将平、左右田泰臣、中村優作の3名です。長島選手は自身の代名詞である゛正装゛初音ミクのコスプレで入場し、3ラウンド制で対戦相手と戦い抜きました。試合後には3選手から長島選手への称賛と感謝の言葉が述べられ、会場からは長島選手へのねぎらいと応援の声が沸き起こりました。最後は長島選手の長男と長女をリングに上げて、笑顔で写真撮影を行い、長島☆自演乙☆雄一郎選手の華々しい格闘家人生に幕を閉じました。

引退って寂しいけど、お疲れ様でした!

最後の試合、最高やったね!

ワシも昔は、あんなに動けたんやけどなぁ。

長島☆自演乙☆雄一郎選手の格闘家人生は、本当に素晴らしいものでした。

🚩 結論!

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、コスプレファイターとして活躍しました。

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、K-1 WORLD MAXで優勝しました。

💡 長島☆自演乙☆雄一郎選手は、DEEP☆KICK 55で引退エキシビションマッチを行い、格闘家人生に幕を閉じました。