Academic Box Logo Menu opener

さくら学院、卒業生たちの現在(?)卒業生たちの活躍とは!!?

さくら学院、卒業生たちの現在(?)卒業生たちの活躍とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 さくら学院は、アミューズ所属の女性アイドルグループです。

💡 学校生活とクラブ活動をテーマに、卒業まで常に完全燃焼することを目指しています。

💡 2020年のさくら学院メンバー人気ランキングでは、野崎結愛さんが15位にランクインしました。

それでは、第一章、さくら学院メンバー紹介から始めさせていただきます。

さくら学院メンバー紹介

では、早速ですが、さくら学院メンバーを紹介してまいります。

🔖 関連記事の要約!さくら学院 2019年度スタート記念「今年も転入生が入ってきたので、紹介しちゃいます!」
さくら学院 2019年度スタート記念「今年も転入生が入ってきたので、紹介しちゃいます!」

✅ 2019年度転入生トリオである佐藤愛桜、戸高美湖、木村咲愛のインタビューを紹介。

✅ 3人はそれぞれ過去に芸能活動経験があり、さくら学院への憧憬を抱いていたことを明かす。

✅ 転入式を終え、先輩との交流や今後の活動への期待など、現在の心境を語っている。

さらに読む ⇒ アイドル情報総合ニュースサイト アイドル情報総合ニュースサイト出典/画像元: https://entamenext.com/articles/detail/2462

3人の個性と過去からの経験が、今後のさくら学院にどんな化学反応を起こすのか、楽しみですね。

さくら学院は、アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で構成される女性アイドルグループです。学校生活とクラブ活動をテーマに、卒業まで常に完全燃焼することやスーパーレディーになることを目指しています。メンバーは12人で、それぞれ個性的な魅力を持っています。最年少の木村咲愛さんは、ショートボブの可愛らしいルックスと優れた運動神経が魅力で、ステージパフォーマンスへの期待が高まっています。佐藤愛桜さんは、中学1年生ながら大人っぽい雰囲気を持つスレンダーなメンバーで、過去にピアノやバイオリンを習っていた経験があります。戸高美湖さんは、ダンスを得意とし、すっきりとしたヘアスタイルが特徴です。野崎結愛さんは、さくら学院で唯一の6年生メンバーであり、美術部「tricodolls」に所属しています。その他のメンバーも個性的で、それぞれ魅力を持っています。2020年のさくら学院メンバー人気ランキングでは、野崎結愛さんが15位、白鳥沙南さんが14位、八木美樹さんが13位、田中美空さんが12位、吉田爽葉香さんが11位、野中ここなさんが10位にランクインしました。吉田爽葉香さんは、元キッズモデルで、身長もグングン伸びて歌も上手くなっているなど、成長が目覚ましいメンバーとして注目されています。

へぇー、ほんまに個性的なメンバーばっかりやんな。

そうやね、みんなキラキラしてて素敵じゃん。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、こんな風に輝いてたわよ。

さくら学院の運営と卒業生

続いて、さくら学院の運営と卒業生についてお話します。

🔖 関連記事の要約!それぞれの゛夢に向かって゛出発!さくら学院、36人の思いを乗せたラストライブで11年4カ月の歴史に幕(ライブレポート / 写真26枚 / メンバー全員最後のコメントあり / 動画あり)
それぞれの゛夢に向かって゛出発!さくら学院、36人の思いを乗せたラストライブで11年4カ月の歴史に幕(ライブレポート / 写真26枚 /  メンバー全員最後のコメントあり / 動画あり)

✅ さくら学院は、8月29日に東京・中野サンプラザホールにて活動休止前ラストライブ「さくら学院 The Final ~夢に向かって~」を開催し、11年4カ月の活動に幕を下ろしました。

✅ ライブでは、初期の楽曲から最新曲まで幅広い楽曲が披露され、メンバーそれぞれがさくら学院での思い出を語り、会場全体が温かい雰囲気に包まれました。

✅ 卒業する8人のメンバーは、最後のステージで感謝の言葉を述べ、今後の更なる活躍を誓いました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/442945

さくら学院の活動休止は寂しいですが、卒業生たちの活躍は今後も楽しみです。

さくら学院は、学校生活をテーマにしたユニットであるため、運営においては現実の学校を模した用語が使われています。メンバーは「生徒」、新規加入メンバーは「転入生」、マネジャーは「職員室の先生」、ファンは「父兄」と呼ばれています。さくら学院は、卒業生も数多く輩出しており、芸能界で活躍するメンバーもいれば、芸能界を引退したメンバーもいます。芸能界で活躍するメンバーには、BABYMETALのSU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALの3人がいます。また、松井愛莉さんはモデル、女優として活動しており、三吉彩花さんは女優、モデルとして活動しています。芸能界を引退したメンバーには、杉﨑寧々、杉本愛莉鈴、武藤彩未がいます。武藤彩未は2018年に活動を再開しています。

えー、もう解散するの?まじかー。

まぁ、みんなそれぞれ違う道で頑張ってほしいよね。

あら、若い子たちは夢を追いかけるのが早いものだわね。

さくら学院メンバー人気ランキングTOP12-7

では、さくら学院メンバー人気ランキングTOP12-7を発表いたします。

🔖 関連記事の要約!ニコラ」専属モデル松井愛莉、ゼクシィ新CMガール!元さくら学院 ...
ニコラ」専属モデル松井愛莉、ゼクシィ新CMガール!元さくら学院 ...

✅ 松井愛莉さんは、400名以上の応募者の中から「ゼクシィ2013CMガールオーディション」のグランプリに選ばれた。

✅ 審査員は松井さんの「緊張している姿」に魅力を感じ、演技経験が少ないことにも「演技がいらないCM」と、彼女の魅力を最大限に生かすことを約束した。

✅ 松井さんは、モデル業を続けながら、将来はランウェイを歩き、笑顔を与えられるモデルになることを夢見ている。

さらに読む ⇒最新のニュースをいち早くお届けするメディア│News Lounge(ニュースラウンジ)最新のニュースをいち早くお届けするメディア│News Lounge(ニュースラウンジ)出典/画像元: https://japan-newslounge.com/archives/65139

松井愛莉さんの笑顔は、本当に人を幸せにする力があると思います。

さくら学院のメンバー人気ランキングTOP12-7を紹介します。7位は、身長が高くスタイル抜群で、ダンスも得意な日高麻鈴さんです。6位は、明るく優しい性格で、笑顔が魅力的な岡咲美保さんです。5位は、落ち着いた雰囲気と歌唱力で、グループを支える存在である水野由結さんです。4位は、ダンスのスキルが高く、パフォーマンスに魅力的な存在である中元すず香さんです。3位は、抜群の歌唱力と表現力を持つ菊地最愛さんです。2位は、キュートなルックスとパフォーマンスで人気を集めている星名美雨さんです。1位は、グループのセンターを務め、高い歌唱力と表現力でファンを魅了する松井愛莉さんです。

え?松井愛莉ちゃんって、さくら学院の卒業生なんか?知らんかったわ。

まじかよ、松井愛莉ちゃんってさくら学院出身だったんだ。知らんかったわ。

あら、松井愛莉さんって言うのね。若い子たちは、本当にみんな才能豊かだわ。

さくら学院卒業生24人の現在活躍

次は、さくら学院卒業生24人の現在活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL、松井愛莉、武藤彩未…ブレイクアイドルの登竜門「さくら学院」に迫る
BABYMETAL、松井愛莉、武藤彩未…ブレイクアイドルの登竜門「さくら学院」に迫る

✅ さくら学院は、サザンオールスターズや福山雅治などを擁するアミューズ所属のアイドルグループであり、次世代アイドルの登竜門として注目を集めています。

✅ さくら学院から派生したBABYMETALは、メタルとアイドルの融合をコンセプトに掲げ、日本武道館公演や全米ビルボードチャート上位獲得など、世界的に活躍しています。

✅ BABYMETALは、Perfume、 AKB48 、ももいろクローバーZと同様に、アイドル市場を突き抜けた存在となっており、特に海外での人気が非常に高いです。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2014/04/babymetal-1.html

BABYMETALは、日本だけでなく世界で活躍しているんですね。本当にすごい!

卒業生24人の現在活躍について、プロフィールとともに1位から24位までのランキング形式で紹介します。1位は、BABYMETALのSU-METALとして活躍している中元すず香さんです。2位は、BABYMETALのYUIMETALとして活躍している水野由結さんです。3位は、BABYMETALのMOAMETALとして活躍している菊地最愛さんです。4位は、モデル、女優として活躍している松井愛莉さんです。5位は、女優、モデルとして活躍している三吉彩花さんです。6位は、芸能活動を引退した杉﨑寧々さんです。7位は、芸能活動を引退した杉本愛莉鈴さんです。8位は、芸能活動を再開した武藤彩未さんです。9位は、女優、声優として活躍している飯田來麗さんです。10位は、女優として活躍している大原櫻子さんです。11位は、女優として活躍している黒島結菜さんです。12位は、女優として活躍している森川葵さんです。13位は、女優として活躍している石井杏奈さんです。14位は、女優として活躍している福原遥さんです。15位は、女優として活躍している恒松祐里さんです。16位は、女優として活躍している山本舞香さんです。17位は、女優として活躍している桜田ひよりさんです。18位は、女優として活躍している岡本夏美さんです。19位は、女優として活躍している清原果耶さんです。20位は、女優として活躍している久保史緒里さんです。21位は、女優として活躍している生田絵梨花さんです。22位は、女優として活躍している橋本環奈さんです。23位は、女優として活躍している広瀬すずさんです。24位は、女優として活躍している吉岡里帆さんです。

へぇー、卒業生こんなに有名なんや。知らんかったわ。

まじかよ、さくら学院ってすごいグループだったんだな。

あら、若い子たちは、本当に夢に向かって頑張っているのね。

さくら学院の活動と今後の展望

それでは、最後の章、さくら学院の活動と今後の展望についてお話いたします。

🔖 関連記事の要約!さくら学院から4人が卒業「悲しいけど夢への第一歩」
さくら学院から4人が卒業「悲しいけど夢への第一歩」

✅ さくら学院の卒業式が開催され、中等部3年の菊地最愛、水野由結、田口華、野津友那乃がグループを卒業しました。

✅ 卒業式では、在校生代表の磯野莉音による送辞、卒業生代表の菊地最愛による答辞、倉本校長の式辞、森ハヤシの挨拶が行われました。

✅ 卒業生はそれぞれ今後の活動について発表し、田口華はパフォーマンス集団「虎姫一座」に研究生として参加することを明かし、水野由結は「YUIMETAL」としての夢を叶えていくことを宣言しました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/57068/

卒業生たちの今後の活躍が、とても楽しみです。

さくら学院は、学校生活をテーマにした活動を通して、メンバーは卒業までに様々な経験を積みます。ライブやイベントなど幅広い活動を行い、常に完全燃焼を目指しています。卒業生は、女優、モデル、歌手など様々な分野で活躍しており、今後の活躍にも期待されています。さくら学院は、夢に向かって努力する女子小中学生の姿を通して、多くのファンを魅了しています。

さくら学院、卒業式あったんか?知らんかったわ。

そうか、卒業式か。寂しいけど、みんなそれぞれ頑張っていってほしいね。

あら、卒業式か。若い子は、本当に成長が早いものだわね。

以上で、さくら学院についての紹介を締めさせていただきます。

🚩 結論!

💡 さくら学院は、学校生活をテーマにした活動を通して、メンバーは卒業までに様々な経験を積みます。

💡 卒業生は、女優、モデル、歌手など様々な分野で活躍しています。

💡 さくら学院は、夢に向かって努力する女子小中学生の姿を通して、多くのファンを魅了しています。