Academic Box Logo Menu opener

9nine、中野サンプラザで活動休止!最後のステージに込めた思いとは?活動休止を発表した9nine、その真相とは!?

9nine、中野サンプラザで活動休止!最後のステージに込めた思いとは?活動休止を発表した9nine、その真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 9nineは2019年4月6日、中野サンプラザで活動休止前の最後のライブを開催しました。

💡 メンバーはそれぞれ今後の活動について決意を表明し、ファンへの感謝を伝えています。

💡 9nineの活動休止は、メンバーそれぞれが新たな挑戦をするための決断でした。

それでは、9nineの活動休止について詳しく見ていきましょう。

最後のステージ:9nine、中野サンプラザで活動休止前最後のライブを開催

9nineの活動休止は、多くのファンにとって残念なニュースですが、メンバーの今後の活躍を期待したいですね。

🔖 関連記事の要約!9nineが活動休止、ラストライブは中野サンプラザワンマン
9nineが活動休止、ラストライブは中野サンプラザワンマン

✅ 9nineが2019年4月6日のライブをもって活動休止することを発表しました。

✅ 休止理由は、メンバーがそれぞれ新しいことに挑戦し、個人活動で成長したいという結論に至ったためです。

✅ 9nineは2005年9月に結成され、2016年7月から4人体制で活動してきました。日本武道館公演や海外ライブなど、精力的に活動していました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/321758

最後のライブは、9nineの歴史を締めくくるにふさわしい、感動的なステージだったと思います。

2005年に結成された9nineは、2007年に川島海荷の加入により人気が上昇し、2019年4月6日には中野サンプラザで活動休止前最後のワンマンライブ「9nineonemanlive2019-Forever9nine-」を開催しました。2000人のファンが集まり、会場は満員に。ライブでは「願いの花」「愛愛愛」「THEMAGI9ALFES.」「少女トラベラー」「チクタク☆2NITE」「国道サマーラブ」など、盛り上がりやすいシングル曲を披露し、ラストは「Party9」「CrossOver」「WonderfulWorld」「SHINING☆STAR」「EvolutionNo.9」を5曲連続で歌い、熱狂の中、本編は終了しました。アンコールでは、メンバー選考合宿での課題曲だった「Fly」を歌い、ファンを涙させました。メンバーはそれぞれ過去を振り返りながら、ファンへの感謝と今後の決意を語りました。吉井香奈恵は、9nineが自分の人生における軸を作り、感謝の気持ちはメンバーへの感謝が大きいと述べました。村田寛奈は活動休止という決断に葛藤を抱えながらも、9nineのために生きていくと宣言しました。佐武宇綺は9nineが夢を与えてくれたと語り、これからもグループのために生きていくと強調しました。西脇彩華は、活動休止を前向きにとらえ、ファンからの自信に感謝し、ファンとの絆を再確認しました。最後は「colorful」を歌い、満面の笑みで「何が起こっても絶対大丈夫だから」とファンにメッセージを送りました。終演後には、ファンに9nineのポストカードが配られました。

まじで泣けたわ!9nineの曲、全部好きやったから、もう聴けんのは寂しいわ。

いやー、感動したばい!9nineのライブ、最高やった!

あら、若い子たちが頑張ってるのね。昔はこんなグループ、いなかったわよ。

新たな章へ:9nine、活動休止を発表

9nineの活動休止は、確かに寂しいですが、メンバーそれぞれの成長のためには必要な決断だったのかもしれません。

🔖 関連記事の要約!9nine」活動休止を発表。かつて川島海荷も所属したアイドルグループ【発表全文】

公開日:2019/02/27

9nine」活動休止を発表。かつて川島海荷も所属したアイドルグループ【発表全文】

✅ 9nineは2019年4月6日の中野サンプラザ公演をもって活動休止することを発表しました。

✅ メンバーそれぞれが新しい挑戦をするため、責任を持って個人活動に取り組み、成長することを決意したため、グループとしての活動休止に至ったと発表されています。

✅ 今後の活動は、吉井香奈恵、村田寛奈、佐武宇綺、西脇彩華の4人は個人で活動していくとのことです。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/9nine-stop_jp_5c76528ae4b08c4f55558b2e

今後の活動についてはまだ具体的に発表されていませんが、メンバーそれぞれの活躍を期待しています。

2019年4月6日の中野サンプラザでのライブを最後に、9nineは活動休止を発表しました。活動休止の理由は、メンバーそれぞれが新しいことに挑戦し成長するためです。川島海荷さんが脱退した後の4人体制となってから1年が経過し、メンバー、スタッフ間で話し合った結果、活動休止という結論に至ったとのことです。具体的な今後の活動については発表されていませんが、それぞれのメンバーは個人活動していくようです。活動再開については期限が設けられておらず、現時点では未定です。活動休止の発表を受け、ファンからは悲しみの声が上がっています。しかし、メンバーの将来を応援する声も多く、活動再開を期待する声も少なくありません。

えー、まじで?9nine解散するの?ショックやわ。

そっかー、9nineは解散か。まあ、みんなそれぞれ頑張るんやろ。

あら、若い子たちは、新しい道へ進むのね。私も昔はそうやって、いろいろ頑張ってたわよ。

14年の軌跡:9nineの活動休止と今後の展望

9nineは、14年間という長い間、多くのファンを笑顔にしてきました。

🔖 関連記事の要約!9nineが活動休止、4月の中野サンプラザ単独公演で14年間の活動に区切り
9nineが活動休止、4月の中野サンプラザ単独公演で14年間の活動に区切り

✅ 9nineが2019年4月6日に開催されるワンマンライブをもって活動を休止することを発表しました。

✅ メンバーそれぞれが新しいことに挑戦し、個人活動に専念するためという理由で、活動休止の決断に至りました。

✅ 活動休止前に最後の公演となる「9nine one man live 2019 Forever 9nine」が開催され、ファンクラブ会員向けのチケット先行販売などが実施されます。

さらに読む ⇒CINRACINRA出典/画像元: https://www.cinra.net/news/20190227-9nine

活動休止は残念ですが、メンバーの今後の活動に注目していきたいですね。

9nineは、約14年間活動し、多くのファンを魅了してきました。活動休止は残念ですが、今後のメンバーそれぞれの活躍に期待したいです。9nineは、2005年に結成されたレプロエンタテインメント所属のパフォーマンスガールズユニットです。2019年に活動休止となりました。9nineは2019年4月6日に中野サンプラザで行われた公演を最後に活動休止を発表しました。解散ではなく活動休止という形を取り、メンバーは「絶対に解散しない」と表明しており、復活の可能性も期待されています。

9nine、まじで解散?なんで?

えー、9nine解散ってマジ?ショックすぎる。

あら、若い子たちも、いろいろあるのね。私も昔は、こんなグループ、よく見てたわよ。

活動休止の裏側:9nineの活動休止の要因とメンバーそれぞれの現在

9nineの活動休止は、いろいろな要因が考えられますが、メンバーそれぞれの未来を考えると、仕方ないことかもしれません。

🔖 関連記事の要約!9nine」が4月6日のライブをもって活動休止すると発表 かつては川島海荷も在籍
9nine」が4月6日のライブをもって活動休止すると発表 かつては川島海荷も在籍

✅ ガールズユニット「9nine」が、2019年4月6日のライブをもって活動休止することを発表しました。

✅ メンバーそれぞれが将来について真剣に話し合った結果、個人活動に専念し成長するために活動休止という選択に至ったとのことです。

✅ 9nineは、14年間の活動を通して多くのファンと貴重な思い出を作り、感謝の気持ちを表明しています。最後のライブは、2019年4月6日に中野サンプラザで開催される「9nine one man live 2019 -Forever 9nine-」となります。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/9nine2019

9nineは、活動休止しても、メンバーそれぞれの活躍を応援していきたいですね。

活動休止の要因としては、川島海荷の卒業による人気低迷と、所属事務所のアイドル事業撤退の可能性が挙げられます。しかし、メンバーは活動を継続する意思を示しており、今後の動向が注目されています。この記事では、9nineメンバーの人気順ランキングTOP13-1を紹介し、各メンバーのプロフィール、脱退理由、現在の活動について詳しく解説しています。また、松沢梓、吉田茉以、西脇彩華、川島海荷、佐武宇綺、村田寛奈のメンバーについて、詳細な情報と、脱退理由、現在の活動などを紹介しています。

9nine解散って、ほんまに?なんで?

9nine解散かー、寂しいけど、みんなそれぞれ頑張るんやろ。

あら、若い子たちも、いろいろ大変ね。昔はこんな、大変なことなかったわよ。

新たな道へ:9nineメンバーそれぞれの未来へ

9nineの活動休止は、メンバーそれぞれの将来にとって、新たなスタートとなるでしょう。

🔖 関連記事の要約!川島海荷も加入していた9nineが活動休止を発表! 悲嘆に暮れるファンの声も
川島海荷も加入していた9nineが活動休止を発表! 悲嘆に暮れるファンの声も

✅ 9nineは、2019年4月6日(土)に東京・中野サンプラザで開催される単独ライブ「9nine one man live 2019 -Forever 9nine-」をもって活動休止となります。

✅ 活動休止の理由は、メンバーそれぞれの将来について話し合った結果、新しいことに挑戦し、個人活動に責任を持って取り組み、成長していくべきという結論に至ったためです。

✅ メンバーは今後、個人活動に軸を置いて活動していく予定で、ファンからはショックとねぎらいの声が寄せられています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/181049/

9nineのメンバーは、それぞれ違う道を歩むことになりますが、これからも応援していきたいですね。

アイドルグループ「9nine」が、2019年4月6日の中野サンプラザ公演をもって活動休止することを発表しました。9nineは2005年に結成され、約14年間活動を続けてきました。メンバーはそれぞれ今後の活動を続ける予定です。活動休止の理由は、メンバーそれぞれの成長のため、新しいことに挑戦したいという思いからとのことです。ファンからは惜しむ声が多数上がっており、今後のメンバーの活躍に期待が寄せられています。

9nine解散ってマジ?ショックすぎるわ。

9nine解散は残念だけど、みんなそれぞれ頑張ってほしいな。

あら、若い子たちも、それぞれ頑張るんだわ。私も昔は、いろいろ頑張ってたわよ。

9nineの活動休止は、ひとつの終わりであり、同時に新たな始まりの始まりでもあります。

🚩 結論!

💡 9nineは、2019年4月6日、中野サンプラザで活動休止前の最後のライブを開催しました。

💡 メンバーはそれぞれ今後の活動について決意を表明し、ファンへの感謝を伝えています。

💡 9nineの活動休止は、メンバーそれぞれが新たな挑戦をするための決断でした。