Academic Box Logo Menu opener

光GENJIは今? 再結成の可能性は?光GENJI再結成の噂が再び!とは!?

光GENJIは今? 再結成の可能性は?光GENJI再結成の噂が再び!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 光GENJIはローラースケートを履いて歌い踊るパフォーマンスが特徴のアイドルグループだった。

💡 1995年に解散した後、メンバーはそれぞれソロ活動や芸能界引退など、様々な道を歩んでいる。

💡 最近では、再結成の可能性が噂されており、メンバーの動向が注目されている。

それでは、光GENJIの輝かしい歴史と、現在のメンバーたちの活動状況について詳しく見ていきましょう。

光GENJIの輝かしいデビューと惜しまれる解散

光GENJIは、まさに伝説のアイドルグループですね。

🔖 関連記事の要約!光GENJI、ジャニーズ ゛最強アイドル゛ が芸能史に残した「7つの伝説」
光GENJI、ジャニーズ ゛最強アイドル゛ が芸能史に残した「7つの伝説」

✅ 光GENJIは、1987年にデビューしたローラースケートを履いて歌い踊るパフォーマンスで社会現象を起こしたジャニーズアイドルグループであり、レコード売り上げは入荷と同時に完売するほどの人気だった。

✅ 1988年のバレンタインデーには、メンバー宛てに11トントラック4台分のチョコレートが送られ、翌年には4トントラック20台分のチョコレートが寄せられるなど、その人気は社会現象を巻き起こしていた。

✅ 光GENJIの異常な人気は、レコードやバレンタインデーのチョコレートなど、様々な形で社会現象を引き起こし、当時の日本のアイドル文化を象徴する存在であったと言える。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/19512?display=b

当時の社会現象は、まさに光GENJIの凄さを物語っていますね。

1987年に結成された伝説のアイドルグループ、光GENJI。ローラースケートを履いて踊るスタイルが特徴で、メンバーは諸星和己、佐藤敦啓、赤坂晃、山本淳一、佐藤寛之、内海光司、大沢樹生です。1987年8月19日にはシングル「STARLIGHT」でデビューし、瞬く間に人気を博しました。バレンタインデーには、何十台ものトラック分のチョコレートがファンから届けられるほどでした。しかし、1995年に解散し、メンバーはそれぞれの道を歩むことになりました。

マジ卍!光GENJIって、ほんまに人気やったんやなぁ

懐かしいなぁ、光GENJI!俺も当時好きやったよ!

あら、懐かしいわね。あの頃は、みんな光GENJIに夢中だったのよ。

解散後のメンバーたちの歩み

解散後も、それぞれが活躍しているんですね。

🔖 関連記事の要約!光GENJI一押しセット!(諸星和己、大沢樹生、内海光司)
光GENJI一押しセット!(諸星和己、大沢樹生、内海光司)

✅ 光GENJIのグッズ2点セットの出品です。

✅ セット内容は、画像5のグッズと画像3、4のミニカレンダーです。

✅ 切り取りによる傷や汚れがあるため、状態にご理解いただける方のみ購入を検討ください。

さらに読む ⇒mercari跨買日本代購-メルカリ官方合作夥伴mercari跨買日本代購-メルカリ官方合作夥伴出典/画像元: https://tokukai.com/mercari/merch.php?itemcode=m57811928683

それぞれの道に進んだメンバーたちですが、今でも光GENJIのファンは多いですよね。

解散後、メンバーはそれぞれの道を歩んでいます。内海光司さんは、現在もジャニーズ事務所に所属し、舞台を中心に俳優活動をしています。テレビ出演はそれほど多くありませんが、2016年からジャニーズの携帯サイトで連載を行っています。大沢樹生さんは、1994年に光GENJIを脱退し、ジャニーズ事務所も退社しました。現在は、自身で設立した事務所に所属し、俳優・監督・タレントとして活動しています。諸星和己さんは、ソロ歌手として活動を続け、自身のレーベルを設立しました。2023年には、ソロデビュー30周年を迎えました。佐藤寛之さんは、2007年に芸能界を引退し、現在は一般企業に勤めています。山本淳一さんは、2007年に芸能界を引退し、現在は一般企業に勤めています。赤坂晃さんは、2001年に芸能界を引退し、現在は一般企業に勤めています。佐藤敦啓(佐藤アツヒロ)さんは、2001年に芸能界を引退し、現在は一般企業に勤めています。

え、マジ!?内海さんだけジャニーズ事務所におるんか!?

そうか、みんなそれぞれの人生歩んでんのか。

あら、みんなそれぞれの人生があって、色々な経験をしてきたのね。

再結成への期待が高まる諸星和己さんの発言

諸星さんの再結成への意欲、ファンとしては嬉しいですね。

🔖 関連記事の要約!諸星 光GENJI再結成言及に反響

公開日:2022/07/30

諸星 光GENJI再結成言及に反響

✅ 7月29日放送の『5時に夢中!』に男闘呼組の諸星和己さんがゲスト出演し、男闘呼組の再結成や光GENJIとの関係などについて語った。

✅ 諸星和己さんは自宅の寝室でファンと遭遇した経験を明かした。

✅ 諸星和己さんは男闘呼組の再結成について、メンバーそれぞれがソロ活動に集中しているため、現時点では難しいと語った。

さらに読む ⇒au Webポータルau Webポータル出典/画像元: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/308_9_r_20220730_1659143801684530

再結成への期待が高まりますね。

7月29日放送の『5時に夢中!』にゲスト出演した諸星和己さんは、男闘呼組再結成の話題で、テレビを見て感動して涙を流したエピソードを明かし、光GENJI再結成への意欲も語りました。番組では、男闘呼組の再結成に触れ、諸星さんはその映像を見て感動し、涙を流したことを告白しました。光GENJIの再結成について問われると、諸星さんは「やりたい」と前向きな姿勢を示しながらも、具体的な実現には課題があると示唆しました。さらに、中尾ミエさんからジャニーズ事務所への再所属を提案された際には、「嵐じゃなくて大嵐が戻る」と冗談を交えつつ、再所属への意欲を表明しました。諸星さんの率直で明るいトークは、視聴者から好評で、再結成への期待が高まっています。

まじ!?再結成とか、ホンマに嬉しいわ!

再結成したら、絶対見に行く!

あら、再結成するなら、私も見に行きたいわ。

諸星和己さんの現在の活動とメンバーとの交流

諸星さんの現在の活動、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!諸星和己、光GENJIは「最近7人で会う、LINEグループ作った」
諸星和己、光GENJIは「最近7人で会う、LINEグループ作った」

✅ 元光GENJIの諸星和己さんが「良かれと思って!」に出演し、近況と光GENJI時代について語りました。

✅ 諸星さんは現在、ニューヨーク・ブロードウエイでミュージカルのスポンサーを探す裏方として活躍しており、芸能界を辞めてアメリカに行った理由や、裏方を経験したことで得た経験について語りました。

✅ 光GENJIの復活については、メンバー間ではプライベートで7人集まるなど、復活への期待を感じさせる発言もありましたが、諸星さんは「悩まさせてもらう」と含みを持たせた回答をし、今後の動向が注目されます。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/119143/

メンバーの交流、再結成の可能性を感じますね。

元光GENJIの諸星和己がフジテレビの番組「良かれと思って!」に出演し、現在の活動状況や元メンバーとの交流について語りました。番組では、視聴者から諸星に対する辛辣な意見が飛び交い、諸星は落ち込みながらも一つずつ丁寧に答えていきました。ニューヨークでミュージカルの制作側の裏方として働いていることを明かし、スタッフの苦労を理解するようになったと語りました。また、アイドル時代の収入について言及し、現在の後輩たちの高収入は光GENJIが変えたと発言。現在の収入は「全然良い!」と明かしました。メンバーとの交流については、最近7人でよく会っており、LINEグループも作っていることを明かしました。再結成については、プライベートでは話題にならないものの、7人で集まるということは何かしらの可能性を感じさせるものだと話しました。番組には、諸星の娘の真珠・野沢オークライヤーや、アキラ100%とのコラボレーションで話題となった原田龍二も出演しました。

え、ニューヨークで裏方とか、めっちゃカッコイイやん!

諸星さん、色々やってんなぁ。

あら、色々経験して、成長したのね。

光GENJIの再結成は、まだ未定ですが、今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 光GENJIは、現在も多くのファンから愛されている。

💡 解散後、メンバーはそれぞれの人生を歩んでいる。

💡 再結成の噂は、ファンにとって大きな期待となっている。