Academic Box Logo Menu opener

西田汐里は、ハロプロ研修生からBEYOOOOONDSへ!その活躍と魅力に迫る?西田汐里の軌跡とは!?

西田汐里は、ハロプロ研修生からBEYOOOOONDSへ!その活躍と魅力に迫る?西田汐里の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 西田汐里は、ハロー!プロジェクト研修生からBEYOOOOONDSのメンバーとして活躍している。

💡 西田汐里は、2017年3月20日の研修生発表会でMVPに選ばれた。

💡 西田汐里は、2019年8月7日にBEYOOOOONDSとしてメジャーデビューを果たした。

それでは、西田汐里さんのハロー!プロジェクトでの活躍について、詳しく見ていきましょう。

西田汐里のハロー!プロジェクト研修生時代

西田汐里さんは、ハロー!プロジェクト研修生時代から注目を集めていたんですね。

🔖 関連記事の要約!現場レポ Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜 ハロプロ研修生 個別ガチ評価!前編

公開日:2017/05/13

現場レポ  Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜  ハロプロ研修生 個別ガチ評価!前編

✅ 研修生発表会2017のレポート前編では、全体パフォーマンスの感想、研修生のパフォーマンス(No.1~15)について書かれています。

✅ 全体パフォーマンスでは、研修生の歌唱力向上、特に山﨑愛生ちゃんの歌唱力に驚いたこと、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの存在感の増し、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんの体調不良にも関わらず頑張っていたこと、ハロプロ研修生北海道のチームワークの素晴らしさについて触れられています。

✅ 研修生のパフォーマンスについては、個々のメンバーの評価は後編に譲るとのことです。

さらに読む ⇒Met゛s BLOGMet゛s BLOG出典/画像元: https://hell-m.com/report20170513/

西田汐里さんの成長が感じられる内容ですね。

西田汐里は、ハロー!プロジェクト研修生26期メンバーで、2016年9月に入りました。京都府出身で、現在は神奈川在住です。同期には、川村文乃、横山玲奈、吉田真理恵、山﨑夢羽、橋迫鈴がいます。当初は目立たなかった西田ですが、2017年3月20日の研修生発表会で、将来性を期待されMVPに選ばれました。その後、2017年6月の研修生発表会で、高橋愛・新垣里沙・田中れいなの『Takeoff is now!』を披露し、セクシーなパフォーマンスで注目を集めました。この発表会でのパフォーマンスが、西田のターニングポイントとなり、以降は実力を急激に伸ばし、存在感を増していきました。特に2017年6月の研修生発表会では、Berryz工房の『コイセヨ!』で、菅谷梨沙子のパートを歌い、八面六臂の活躍を見せました。西田は、今後の活躍が期待される、伸び盛りの研修生です。

え、まじ!? めっちゃ気になるわ!

なるほどね。西田さんって、最初は目立たなかったんやね。

あら、懐かしいわね。あの頃のハロプロは、若くて勢いがあったのよ。

西田汐里のハロー!プロジェクトでの活躍

西田汐里さんのハロー!プロジェクトでの活躍は、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2019 オリジナルグッズ
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2019 オリジナルグッズ

✅ 西田汐里バースデーイベント2019のオリジナルグッズは、イベント当日会場にて販売され、一部商品は後日通販も予定されている。

✅ 当日販売では、商品1人2点まで購入可能で、西田汐里バースデー記念セットを購入する場合は、セットに含まれる商品の単品購入はできない。

✅ グッズは、Tシャツ、生写真などがあり、バースデー記念セットには特典としてL判生写真1枚が付属する。

さらに読む ⇒ハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイトハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイト出典/画像元: https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13888

西田汐里さんのバースデーイベントのグッズ、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

西田汐里(にしだしおり)さんは、ハロー!プロジェクトに所属するBEYOOOOONDSとCHICATETSUのメンバーとして活躍する歌手・アイドルです。2003年6月7日生まれの京都府出身で、メンバーカラーはホットピンクです。明るい性格と元気な魅力でファンを魅了しています。2016年8月17日にハロプロ研修生に加入し、2018年6月9日に新グループ(現BEYOOOOONDS)に加入しました。2019年8月7日にBEYOOOOONDSとしてメジャーデビューを果たし、2020年12月16日には1st写真集『汐里』を発売しました。2022年2月11日に右足関節捻挫と診断され、コンサートでは歌唱のみの参加となりましたが、2023年1月13日には公式Instagramを開設し、同年8月23日には2nd写真集『ハタチノシオリ』を発売しました。2024年2月14日には、ハロー!プロジェクトとのコラボレーション企画として結成されたシャッフルユニット・GOODM!Xのメンバーとして、「カモン・ミックス!」を配信リリースしました。西田汐里さんは、ブログとSNS(Instagram、Amebaブログ)を通じてファンと交流しています。

ええっ! 西田さん、すごい人気やんな!

西田さん、写真集も出してるんやね! 買ってみよっかな。

あら、若い子は写真集出すのが流行りなのね。

西田汐里のハロプロ愛

西田汐里さんのハロプロ愛が伝わってくるインタビューですね。

🔖 関連記事の要約!BEYOOOOONDS西田汐里が゛20問20答゛でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
BEYOOOOONDS西田汐里が゛20問20答゛でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

✅ この記事は、ハロー!プロジェクトの20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」のインタビュー記事で、BEYOOOOONDSの西田汐里さんの20問20答が掲載されています。

✅ 記事では、西田汐里さんの名前の由来、目標とする先輩、生まれ変わりたい人、ハロプロでいちばんだと思うことなど、さまざまな質問に対して西田汐里さんが率直に答えています。

✅ 特に、目標とする先輩について、譜久村聖さんの人間性やパフォーマンスへの憧れを語っていることが印象的です。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/184234/

西田汐里さんの目標とする先輩が譜久村聖さんとは、素晴らしいですね。

ハロー!プロジェクト20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」で、BEYOOOOONDSの西田汐里が20問20答に答えています。名前の由来は響きが可愛いという理由で、画数や漢字なども考慮されたとのこと。目標の先輩はモーニング娘。’19の譜久村聖で、パフォーマンスだけでなく人間性も素晴らしいと語っています。生まれ変わるなら前田こころになりたいそうで、モテモテな前田こころに憧れているようです。西田汐里がハロプロでいちばんだと思うことは、夜ご飯を食べる時間が一番早いこと。16時に食べるそうで、それ以降は食べないとのことです。

え、まじ!? 譜久村聖さんって、憧れの先輩なんや!

西田さん、ご飯早く食べるんやね。笑

あら、若い子は、ご飯を早く食べるのが流行りなのね。

山﨑夢羽の卒業と西田汐里の言葉

山﨑夢羽さんの卒業は、寂しいですね。

🔖 関連記事の要約!ハロドリ。
ハロドリ。

✅ 山﨑夢羽の卒業公演は、BEYOOOOONDSメンバー全員で山﨑夢羽への愛情と感謝を込めて、最高のステージを作り上げた。

✅ 公演ではハロプロ研修生時代に歌った楽曲も披露され、山﨑夢羽のハロプロでの歩みを振り返るような内容になった。

✅ 山﨑夢羽は、卒業公演を終えて、メンバーへの愛着を深め、これからも頑張っていくことを誓った。

さらに読む ⇒メーメー子ヤギ雑感メーメー子ヤギ雑感出典/画像元: https://me-me-koyagi.hatenablog.com/entry/2024/07/21/001218

西田汐里さんのコメント、感動しました。

BEYOOOOONDSの西田汐里が、メンバーの山﨑夢羽の卒業について語ったインタビュー記事の内容について、ファンたちがネット上で議論している様子がわかります。西田は夢羽の卒業を「寂しい」としながらも、「ゆはの将来が本当に楽しみ」と前向きなコメントをしています。また、夢羽が卒業までに「いつも通りのBEYOOOOONDSをいろんな人に見て欲しい」という思いを持っていることを明かし、西田自身も「いつも通りに頑張ろう」という決意を示しています。

ゆはちゃん、卒業かぁ。寂しいけど、応援してるわ!

夢羽ちゃん、卒業するんやね。今後の活動も楽しみやね!

あら、若い子は、卒業って言うのね。昔は、卒業って言葉は、もっと特別な意味があったのよ。

山﨑夢羽の卒業後の進路について

山﨑夢羽さんの卒業は、ハロー!プロジェクトにとっても大きな損失ですね。

🔖 関連記事の要約!BEYOOOONDS』山﨑夢羽、万感の卒業 「銀河一ユハッピーです!」おなじみのフレーズで感謝伝える:中日スポーツ・東京中日スポーツ
BEYOOOONDS』山﨑夢羽、万感の卒業 「銀河一ユハッピーです!」おなじみのフレーズで感謝伝える:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ BEYOooooondsの山﨑夢羽が、春ツアーのファイナルをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業しました。

✅ 山﨑は、ハロプロ研修生を経て2019年にBEYOooooondsとしてデビュー。映画「あの頃。」で松浦亜弥役を演じたことでも知られています。

✅ 卒業の理由は、音楽を学び、さまざまなジャンルの歌を歌いたいという新たな目標のため。卒業セレモニーでは、自身のメンバーカラーである赤いペンライトに包まれた会場で、思い出の楽曲などを披露し、感謝の言葉を述べました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/919547

山﨑夢羽さんの卒業後の進路、今後の動向に注目ですね。

ファンからは、夢羽の卒業後の進路について様々な憶測が飛び交っており、K-POPへの進出の可能性も話題になっています。しかし、夢羽が「もっと歌いたい」という理由で卒業することを考えると、口パクが中心のK-POPやAKBや坂道グループへの移籍は考えにくいという意見も出ています。夢羽が卒業後どのような道を歩むのか、今後の動向に注目が集まっています。

夢羽ちゃん、卒業したら、どっか行くのかな?

夢羽ちゃん、K-POP行くとか、噂になってるよね。

あら、若い子は、夢を追いかけるのが好きなのね。

西田汐里さんの今後の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 西田汐里は、ハロー!プロジェクト研修生時代からBEYOOOOONDSのメンバーとして、活躍している。

💡 西田汐里は、2019年8月7日にBEYOOOOONDSとしてメジャーデビューを果たした。

💡 山﨑夢羽の卒業は、BEYOOOOONDSにとって大きな転換期となるだろう。