Academic Box Logo Menu opener

松本潤の独立と嵐メンバーとの絆!今後の活動は?嵐メンバーの Instagram 投稿が話題に!!

松本潤の独立と嵐メンバーとの絆!今後の活動は?嵐メンバーの Instagram 投稿が話題に!!
📘 この記事で分かる事!

💡 松本潤さんは、5月30日に所属事務所から独立を発表しました。

💡 嵐としての活動は継続し、今後の活動に期待されています。

💡 嵐メンバーとの絆の深さが、今回の独立発表で改めて感じられました。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

嵐メンバーの絆が光る!松本潤のInstagram投稿が話題に

舞台「正三角関係」は、松本潤さんにとって13年ぶりの舞台復帰となりますね。

🔖 関連記事の要約!嵐・松本潤、13年ぶり舞台 7月11日開幕「NODA・MAP第27回公演『正三角関係』」 長澤まさみ、永山瑛太と舞台初共演:中日スポーツ・東京中日スポーツ
嵐・松本潤、13年ぶり舞台 7月11日開幕「NODA・MAP第27回公演『正三角関係』」  長澤まさみ、永山瑛太と舞台初共演:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 松本潤が13年ぶりに舞台に復帰し、野田秀樹の新作「正三角関係」に出演。長澤まさみ、永山瑛太と共に、ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」をモチーフにした物語で、花火師一家を軸としたサスペンス劇を演じる。

✅ 松本は野田作品への出演を熱望しており、過去にはワークショップに参加するなど、長年交流を深めている。舞台作品では3人が初共演となり、父親役には竹中直人が出演する。

✅ ロンドン公演は嵐の25周年記念日に当たる11月2日に行われ、松本自身にとっても初の海外舞台公演となる。NODA・MAPの過去作品「Q」がロンドンで好評だったことから、今作への期待も高まっている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/885788

舞台への熱い思いが伝わってくる、素敵な投稿ですね。

嵐の松本潤が、自身の主演舞台『正三角関係』に観に来た櫻井翔と相葉雅紀との3ショット写真をInstagramストーリーズに公開しました。写真は3人が笑顔でピースサインをしている姿で、松本は「二郎くんと三郎くんが観に会いにきてくれました。忙しい中ありがとう!!」とコメント。二郎と三郎は嵐の28枚目シングル「マイガール」のミュージックビデオでの名前で、それぞれ櫻井が二郎、相葉が三郎、松本が五郎でした。この投稿にファンからは、「貴重写真」「二郎くん、三郎くんって呼び方が懐かしい」「3人とも笑顔が素敵」「メンバー思いの松本くんらしい投稿」「一郎くんと四郎くんも元気でいてほしい」など、多くの反響が寄せられました。

え、まじ!?舞台とかかっこよすぎ!

舞台の宣伝かな?

あら、若い人たちって、まだ「マイガール」を知ってんのね?

松本潤、独立を発表!嵐としての活動は継続

独立後も、嵐としての活動は続けていくとのことですね。

🔖 関連記事の要約!松本潤、STARTO社から独立 嵐としてのエージェント契約は継続
松本潤、STARTO社から独立 嵐としてのエージェント契約は継続

✅ 嵐の松本潤さんが、5月30日をもって所属事務所STARTO ENTERTAINMENTから独立することを発表しました。

✅ 嵐とSTARTO ENTERTAINMENTのエージェント契約は継続され、松本潤さんは個人の活動に注力していく予定です。

✅ 嵐は2024年4月10日にメンバー5人で新会社を設立しており、松本潤さんの独立は、メンバーそれぞれが新たなステージへ進む決意を示すものと言えます。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/89618

今後の活動も、とても楽しみですね。

松本潤が5月30日をもって所属するSTARTOENTERTAINMENTから個人活動において独立することを発表しました。嵐としては二宮和也に続き2人目の独立となります。グループとしてのエージェント契約は同社と継続されます。松本潤はデビューから25周年を迎え、今後の活動を広げるため、独立という決断に至りました。独立後も新たな挑戦を通して、表現の幅を広げていくことを表明しています。嵐としての活動は今後も継続し、グループとしての活動を支援していくことをSTARTOENTERTAINMENTは表明しています。

え、まじ!?独立するん!?

そっかー、独立かー。頑張ってほしいね!

あら、若い人はみんな独立する時代なのね?

嵐・櫻井翔と松本潤の不仲説は本当?二人の関係性を紐解く

櫻井翔さんと松本潤さんの関係性については、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!翔潤】2016年翔潤總記事表。增圖版(170102)-喵吉拉

公開日:2017/01/04

翔潤】2016年翔潤總記事表。增圖版(170102)-喵吉拉

✅ この記事は2016年の櫻井翔と松本潤の活動記録をまとめたもので、主にテレビ番組や雑誌での二人の共演の様子や、互いの言動、ファンが注目したポイントなどを記録しています。

✅ 記事は日付順に記述されており、各日付に関連する番組名や雑誌名、二人の行動や発言などが詳細に記されています。

✅ 記事中には、翔潤ファンが興奮したポイントや、二人の関係性が垣間見える場面、二人のファンコミュニティで話題になった出来事などが盛り込まれており、翔潤ファンにとって貴重な情報源となっています。

さらに読む ⇒喵吉拉|痞客邦喵吉拉|痞客邦出典/画像元: https://shiinayui.pixnet.net/blog/post/391498993

二人の関係性は、ファンにとっては永遠の謎かもしれませんね。

嵐の櫻井翔と松本潤の不仲説が、4月29日放送の『嵐にしやがれ』で話題になった。番組内で松本が不仲説について言及し、櫻井も「櫻井松本…」とつぶやき、会場は笑いに包まれた。近年、嵐では櫻井と松本がグループのまとめ役として牽引することが増えている。これは、櫻井がMCを担い、松本がパフォーマンス面でグループを引っ張る役割分担が明確になってきたことによる。しかし、この役割分担が゛対立゛と捉えられ、不仲説が流れた可能性もある。実際、過去には櫻井と松本は不仲説を否定しており、互いを認め合い信頼していることを明かしている。嵐ファンの中では、櫻井と松本は「翔潤」という愛称で親しまれており、二人だけの関係性は、5人揃っている時とはまた違った特別な雰囲気を持っている。

え、まじ!?不仲説って本当なん!?

不仲説とか、どうでもいいじゃん。

あら、若い人は昔みたいに、仲良しこよしじゃなきゃダメなのね?

松本潤が語る独立後の展望!櫻井翔との絆も明らかに

独立後の活動についても、詳しく語ってくれましたね。

🔖 関連記事の要約!松本潤「野田秀樹の演出助手をやりたい」、今夜放送「A
松本潤「野田秀樹の演出助手をやりたい」、今夜放送「A

✅ 松本潤が9月6日放送の「A-Studio+」にゲスト出演し、事務所独立後の活動や舞台「正三角関係」での経験について語る。

✅ 番組では、松本が舞台演出家・野田秀樹から見た真面目さと几帳面さ、そして野田に怒られたエピソードが明かされる。

✅ 松本は今後の展望として野田の演出助手を目指すことを明かし、鶴瓶は佐藤浩市、山田裕貴、小栗旬、吉高由里子らとの交流についても触れている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/589857

今後の活動が、ますます楽しみですね。

嵐の松本潤が『A-Studio+』に出演し、5月30日の独立後の心境や今後のビジョンについて語った。独立後、初めての仕事は13年ぶりの舞台『正三角関係』。舞台に集中することで、自分個人としてやっていきたいことを改めて考えられるようになったと話す。今後のビジョンについては、野田秀樹氏の演出助手になりたいと明かし、野田氏の現場を見てみたいと強い思いを語った。野田氏に演出助手を希望したところ、めんどくさいと断られたというエピソードも明かし、スタジオを笑わせた。櫻井翔と松本潤が紅白歌合戦で共演し、ファンを歓喜させました。松本は櫻井の司会ぶりを絶賛し、櫻井は久しぶりの共演に喜びを表明しました。プライベートでも頻繁に会っていることを明かし、2人の変わらぬ絆が話題となりました。ファンからは「仲良しで嬉しい」「翔潤尊い」など、多くの反響が寄せられています。

え、まじ!?演出助手になりたいって!?

独立しても、仲良しって、素敵やん!

あら、若い人はみんな、夢を追いかけるのね?

松本潤さんの今後の活躍に、ぜひ注目してください。

🚩 結論!

💡 松本潤さんは、5月30日に所属事務所から独立しました。

💡 嵐としての活動は継続し、今後の活動に期待されています。

💡 独立後も、嵐メンバーとの絆は健在のようです。