Academic Box Logo Menu opener

河北裕介と神崎恵、その結婚と離婚の真実!?夫婦の美容業界での活躍とは!?

河北裕介と神崎恵、その結婚と離婚の真実!?夫婦の美容業界での活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと美容家の神崎恵さんの出会いと結婚、そして離婚について解説します。

💡 河北裕介さんの生い立ちやキャリア、神崎恵さんの結婚歴など、これまで明かされていなかった情報も紹介します。

💡 2人の離婚理由は公表されていませんが、その真相に迫ります。

それでは、河北裕介さんと神崎恵さんの関係について、詳しく見ていきましょう。

河北裕介さんの生い立ちと結婚歴

河北裕介さんと神崎恵さんは、2014年に結婚されましたね。

🔖 関連記事の要約!河北裕介の経歴やプロフィールを紹介!妻の「神崎恵」についても解説!
河北裕介の経歴やプロフィールを紹介!妻の「神崎恵」についても解説!

✅ 河北裕介は1975年生まれの47歳で、1994年からヘアメイクアーティストとして活動を始めました。高校時代に映画「ローマの休日」でオードリー・ヘップバーンが髪を切るシーンを見て美容に興味を持ち、美容室でアルバイトを始めました。その後、雑誌やカタログの仕事などを行い、モデルの長谷川潤と共に「河北メイクの基礎」を作り上げました。現在はヘアメイクアーティストとして活躍する傍ら、YouTubeでも動画投稿をしています。

✅ 河北裕介は1975年1月5日生まれで、妻は女優やモデルとして活躍する神崎恵です。神崎恵は1975年12月13日生まれで、河北裕介と同い年です。2人は2014年に美容雑誌の「MAQUIA」での対談をきっかけに出会い、約2ヶ月で結婚しました。

✅ 河北裕介と神崎恵は、美容関係の仕事をしているため、意見がぶつかることもありますが、仲睦まじい夫婦として知られています。2人はお互いの誕生日をお祝いするなど、良好な関係を築いています。

さらに読む ⇒ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/kawakitayusuke/

2人の出会いが美容雑誌の対談だったというのは、何ともロマンチックですね。

河北裕介さんは、1975年生まれの京都府出身のヘア&メイクアップアーティストです。高校時代から美容室でアルバイトを始め、19歳でヘアスタイリストとして活動を開始、1998年からヘア&メイクアップアーティストとして活動しています。モデルの長谷川潤さんとの出会いを転機に、その人に合うメイクを追求する「河北メイク」を確立し、数多くの女優やモデルにメイクを施しています。2014年には美容家の神崎恵さんと結婚し、翌年男児が誕生しました。美容師免許の有無については明確な情報はありませんが、高校時代から美容室で働いていた経歴から、美容師免許を持っている可能性が高いと考えられます。一方、著名な美容家の中には美容師免許を持っていない人もいるため、必ずしも免許が必須ではないようです。河北裕介さんの過去の結婚歴については、公表されていません。しかし、2014年に結婚した際にはすでに39歳だったため、過去に結婚歴がある可能性も否定できません。神崎恵さんとの出会いは2014年の雑誌の対談がきっかけで、その後わずか2ヶ月で結婚に至っています。そのため、デキ婚の可能性も噂されています。神崎恵さんは2000年に最初の結婚をし、2人の息子をもうけていますが、2010年に離婚しています。河北裕介さんは神崎恵さんの2人目の夫で、結婚当時、河北裕介さんは初婚でした。神崎恵さんと河北裕介さんの離婚理由は公表されていませんが、収入格差が原因ではないかと噂されています。神崎恵さんは自身の著書や商品プロデュース、講演会などを通して、収入を伸ばしており、河北裕介さんよりも収入が多いとされています。神崎恵さんは、離婚の際に慰謝料や財産分与を受け取らず、3人の子供たちのことを第一に考えて離婚を決断したと言われています。神崎恵さんと河北裕介さんは、離婚後も良好な関係を保っているようで、子供たちのためにも協力し合っているそうです。

へぇー、そーなんや!2人とも美容関係者やから、共通の話題も多いやろなぁ。

お二人とも、美人でスタイル抜群で羨ましいですなぁ。

あら、若い頃はもっと美人さんだったのよ!

河北裕介さんのキャリアと成功

河北裕介さんの「河北メイク」は、私も憧れます。

🔖 関連記事の要約!河北裕介プロデュース「&be」より新ヘアケアブランド【&be HAIR】が4月30日誕生
河北裕介プロデュース「&be」より新ヘアケアブランド【&be HAIR】が4月30日誕生

✅ 「&be HAIR」は、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏がプロデュースするヘアケアブランドで、ヘアケアを「髪のベースメイク」と捉え、思い通りのヘアスタイリングを実現するための美しい土台作りを提案しています。

✅ 「&be HAIR」は、髪質やダメージ、季節などの変化に応じて、必要なアイテムをカスタマイズできるテーラーメイド設計を採用しているため、その時の髪の状態に合わせてヘアケアをすることができます。

✅ 宮脇咲良さんは、「&be HAIR」の新CMに出演しており、CMではスタイリッシュな世界観の中で、髪の毛のエアリー感やクールな動きなど、さまざまな表現に挑戦しています。また、宮脇咲良さんは、カラーリング後もサロンの美しさをキープできる「&be アフターサロンpHコンディショナー」がお気に入りで、その効果を実感しているとのことです。

さらに読む ⇒カワコレメディアカワコレメディア出典/画像元: https://media.kawa-colle.jp/_ct/17698478

宮脇咲良さんがCMに出演されているんですね。

河北裕介さんは、美容師を志したきっかけは、映画「ローマの休日」でヒロインが髪を切るシーンに感銘を受けたことでした。その後、美容室で働きながら技術を磨いた彼は、23歳からヘアメイクアップアーティストとして活動を始めました。モデルの長谷川潤さんと出会い、「河北メイク」と呼ばれる独自のメイク技術を確立し、知名度を高めました。2018年にはライフスタイルブランド「&be」を立ち上げ、更なる成功を収めています。しかし、2021年に神崎恵さんと離婚。離婚の原因は、浮気と噂されています。河北裕介さんは、現在もヘアメイクアップアーティストとして活躍しています。

「&be」って、なんかオシャレやんな!

「&be」のヘアケア商品使ってみたいなぁ。

昔の若い人は、髪の毛を大切にしなかったのよ。

神崎恵さんの結婚と離婚

離婚は残念ですね。

🔖 関連記事の要約!美容家・神崎恵、河北裕介氏との離婚を発表「話し合いを重ねた結果」/芸能/デイリースポーツ online
美容家・神崎恵、河北裕介氏との離婚を発表「話し合いを重ねた結果」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 美容家の神崎恵が、夫でメイクアップアーティストの河北裕介氏との離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は、話し合いを重ねた結果、今回の決断に至ったとのことです。

✅ 神崎恵は、今後も母として、美容家として精進していくことを表明しています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/31/0015932964.shtml

2人の子供たちのことを考えると、心が痛みます。

神崎恵さんは、2014年にヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと結婚しましたが、2022年12月31日に離婚しました。神崎恵さんは、離婚の際に慰謝料や財産分与を受け取らず、3人の子供たちのことを第一に考えて離婚を決断したと言われています。神崎恵さんと河北裕介さんは、離婚後も良好な関係を保っているようで、子供たちのためにも協力し合っているそうです。神崎恵さんは2000年に最初の結婚をし、2人の息子をもうけていますが、2010年に離婚しています。河北裕介さんは神崎恵さんの2人目の夫で、結婚当時、河北裕介さんは初婚でした。神崎恵さんと河北裕介さんの離婚理由は公表されていませんが、収入格差が原因ではないかと噂されています。神崎恵さんは自身の著書や商品プロデュース、講演会などを通して、収入を伸ばしており、河北裕介さんよりも収入が多いとされています。

えー、なんで離婚したん?

まぁ、離婚しても子供のこととかちゃんと考えてるみたいやし、よかったんじゃないかな。

離婚なんて、昔は考えられなかったわよ!

河北裕介さんと神崎恵さんの出会いから結婚まで

2人の関係は、多くのファンにとって衝撃でした。

🔖 関連記事の要約!大人の綺麗」の正解は? メイクのコツや美容疲れへの対処法を河北裕介さん&神崎恵さんが指南
大人の綺麗」の正解は? メイクのコツや美容疲れへの対処法を河北裕介さん&神崎恵さんが指南

✅ 記事は、神崎恵さんと河北裕介さんの「大人の綺麗」に関する考え方を紹介しています。

✅ 神崎恵さんは、自信や柔軟性を持ち、自分らしさを大切にすることを強調し、年齢を重ねても経験や知恵を活かして輝き続けることを提唱しています。

✅ 一方、河北裕介さんは、個性を活かしたメイクで魅力を引き出し、年齢に関係なく自信を持って生きることの大切さを訴え、女性が本来持つ美しさを引き出すためのメイクの重要性を説いています。

さらに読む ⇒マキアオンライン | 美容雑誌『MAQUIA(マキア)』公式ビューティサイトマキアオンライン | 美容雑誌『MAQUIA(マキア)』公式ビューティサイト出典/画像元: https://maquia.hpplus.jp/life/matome/43667/

年齢を重ねても、輝き続けることは素晴らしいですね。

河北裕介は、1975年1月5日生まれの47歳です。高校時代に映画「ローマの休日」を観て美容に興味を持ち、19歳からヘアスタイリストとしての活動をスタートさせました。雑誌やカタログの仕事、モデルの長谷川潤との共同による「河北メイクの基礎」の確立、オンラインサロンの開設など多岐にわたる活躍をしています。神崎恵は1975年12月13日生まれの46歳で、1993年に第2回ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞しました。以前はサッカー選手の遠藤彰弘と結婚し、2児をもうけていましたが、2010年に離婚しています。河北裕介と神崎恵は、2014年に雑誌「MAQUIA」での対談をきっかけに交際を始め、約2ヶ月で結婚しました。結婚後、すぐに子供が誕生したことから「できちゃった結婚」であるとされています。夫婦ともに美容関係者ということもあり、意見がぶつかることもあるようですが、仲睦まじい様子がブログやSNSを通じて発信されています。

2人とも、めっちゃ素敵やんな!

やっぱり、夫婦で美容について語り合えるって最高やね!

若い頃は、結婚なんて考えられなかったのよ。

河北裕介さんの活躍

「&be」の新しいベースメイクアイテム、気になります。

🔖 関連記事の要約!&be(アンドビー)にマット系ベースメイク誕生!ツヤ肌にこだわり続ける河北裕介が゛あえて゛提案する3つの新アイテム – STORY ストーリィ オフィシャルサイト
&be(アンドビー)にマット系ベースメイク誕生!ツヤ肌にこだわり続ける河北裕介が゛あえて゛提案する3つの新アイテム – STORY ストーリィ  オフィシャルサイト

✅ 「&beマットプライマー」、「&be薬用UVプレストパウダー」、「&beスティックコンシーラー」の3つの新製品が、2023年4月19日(水)より全国発売される。

✅ 今回の新製品は、河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」ブランド初のマット系ベースメイクアイテムであり、毛穴の開きをカバーし、さらさら肌をキープする化粧下地、UVケアとシワ改善が同時にできる医薬部外品のUVプレストパウダー、ハイカバー&ロングラスティングなスティックコンシーラーという3つのアイテムで構成されている。

✅ それぞれのアイテムは、毛穴の開き、テカリ・ベタつき、シワなどの肌悩みに着目し、それぞれの特徴的な成分配合や機能を持つことで、使う人それぞれの肌悩みに寄り添うベースメイクアイテムとなっている。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/prtimes/284271/

私も、毛穴の開きが気になるので、試してみたいです。

河北裕介さんは、ヘアメイクアップアーティストとして活躍し、2014年にタレントの神崎恵さんと結婚した人物です。美容師を志したきっかけは、映画「ローマの休日」でヒロインが髪を切るシーンに感銘を受けたことでした。その後、美容室で働きながら技術を磨いた彼は、23歳からヘアメイクアップアーティストとして活動を始めました。モデルの長谷川潤さんと出会い、「河北メイク」と呼ばれる独自のメイク技術を確立し、知名度を高めました。2018年にはライフスタイルブランド「&be」を立ち上げ、更なる成功を収めています。しかし、2021年に神崎恵さんと離婚。離婚の原因は、浮気と噂されています。河北裕介さんは、現在もヘアメイクアップアーティストとして活躍しています。

「&be」の新製品、めっちゃ気になる!

河北さん、これからも素敵な商品を開発してね!

昔の化粧って、もっと厚塗りだったのよ。

河北裕介さんと神崎恵さんの結婚と離婚について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 美容業界で活躍する2人の出会いと結婚、そして離婚の真相が明らかになりました。

💡 2人の今後の活躍にも注目していきましょう。

💡 この記事が、皆様の参考になれば幸いです。