Academic Box Logo Menu opener

ミヒマルGTは活動休止後どうなったの?mihimaru GTのその後とは!?

ミヒマルGTは活動休止後どうなったの?mihimaru GTのその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ミヒマルGTは2013年に活動休止を発表しました。

💡 hirokoはソロ活動を開始し、2021年に音楽活動を再開しました。

💡 miyakeは音楽プロデューサーとして活動しています。

それでは、ミヒマルGTについて詳しく見ていきましょう。

ミヒマルGTの始まりと活動休止

ミヒマルGTは、2005年にメジャーデビューし、数々のヒット曲を世に送り出しました。

🔖 関連記事の要約!mihimaru GT、2013年末で無期限活動休止
mihimaru GT、2013年末で無期限活動休止

✅ mihimaru GTが2013年12月31日をもって無期限の活動休止を発表しました。

✅ 活動休止の理由は、hirokoとmitsuyuki miyakeそれぞれが個々のアーティスト活動をステップアップさせるためとのことです。

✅ ユニットとしての最後の活動は、9月16日と22日に行われる10周年記念ワンマンライブとなります。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/87038

活動休止は残念ですが、それぞれの道を歩む決断を尊重したいですね。

2005年にメジャーデビューしたミヒマルGTは、ボーカル&作詞を担当するhiroko(阿久津博子)と、MC&作曲を担当するmiyake(三宅光幸)の男女2人組ユニットでした。数々のヒット曲を世に送り出し、数々のタイアップにも起用されるなど、高い人気を博しました。2013年に無期限活動休止を発表し、それぞれソロ活動へと進みました。活動休止の理由は、個々のアーティスト活動を更にステップアップさせていくためとされています。

えー、まじ!?ショックやわー。

そうかー、ソロ活動かー。頑張ってほしいばい!

懐かしいわね。あの頃は、よくラジオで流れてたわよね。

hirokoのソロ活動再開

hirokoさんのソロ活動再開は、多くのファンにとって嬉しいニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!mihimaru GTのhiroko、7年半の充電期間を経てソロシングル「Super Rainbow」リリース

公開日:2021/06/05

mihimaru GTのhiroko、7年半の充電期間を経てソロシングル「Super Rainbow」リリース

✅ mihimaru GTのhirokoがソロシングル「Super Rainbow」を配信リリースしました。

✅ 約7年半の活動休止を経て、4月にソロでの活動再開を発表しており、「Super Rainbow」は復帰1作目となります。

✅ hirokoは「Super Rainbow」について、どんな世界でも自分次第で切り開いていけるという前向きなメッセージを込めた楽曲だとコメントしています。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/186876/index.html

7年半ぶりのソロ活動再開、応援したいですね。

hirokoは2021年4月に音楽活動を再開しました。復帰1作目となるソロシングル「SuperRainbow」は、2021年6月5日に配信リリースされました。明るく前向きなメッセージが込められたこの楽曲は、多くの人々に歓迎され、SNS上では多くのシェアやいいねを集めました。hirokoは自身のInstagramで、この楽曲に込めた想いを語り、どんな世界でも自分次第で切り開いていけるというメッセージを伝えました。現在、hirokoはライブやYouTubeで活動しており、2022年3月には有観客ライブを開催しました。今後ともライブ活動をしていく予定です。YouTubeでは、リリースした曲の歌詞動画を投稿しています。

えー、ソロ活動再開!?めっちゃ楽しみやん!

ソロ活動頑張ってほしいねー。

若いもんは、元気やなぁ。

ミヒマルGTの未来

ミヒマルGTの活動休止は、様々な憶測を呼びました。

🔖 関連記事の要約!ミヒマルGT(mihimaru GT)hirokoとmiyakeの現在!夫が逮捕で活動休止も遂に…!
ミヒマルGT(mihimaru GT)hirokoとmiyakeの現在!夫が逮捕で活動休止も遂に…!

✅ 2003年に結成されたヒップホップ系音楽ユニット「mihimaru GT」は、「気分上々↑↑」の大ヒットで人気を博しましたが、2013年に活動を休止しました。

✅ 活動休止の理由は、hirokoとmiyakeがそれぞれソロ活動に専念するためと発表されましたが、hirokoの九州男との交際報道なども影響したのではないかと噂されてきました。

✅ 現在は、hirokoは結婚して一般人として生活し、miyakeは音楽プロデューサーとして活動しています。

さらに読む ⇒あの人は今 最新版あの人は今 最新版出典/画像元: https://anohitohaima.tokyo/post-584/

今後の活動がどうなるのか、気になりますね。

hirokoとmiyakeは、それぞれソロ活動を続けながらも、SNSのプロフィールには゛mihimaruGT゛と記載されていることから、今後の活動に期待できます。2人が再びミヒマルGTとして活動するのかは、現時点では未定です。

えー、まじ!?またミヒマルGT見れるんかな?

ソロ活動も応援するけど、ミヒマルGTの復活も期待しとるよ。

時代は変わるものよ。

所属事務所とhirokoの近況

ミヒマルGTの所属事務所や、メンバーの近況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Charge】Artist interview ~ mihimaru GT ~
Charge】Artist interview ~ mihimaru GT ~

✅ mihimaru GTは、11月2日に宮崎でライブを開催することを発表しました。

✅ 新曲「エボ★レボリューション」は、アゲアゲなファンクサウンドで、進化と革命をテーマに、今の自分や社会を見つめ直すメッセージが込められています。

✅ ライブでは、新曲の振り付けを一緒に踊ったり、ソロコーナーでメンバーの新たな一面を見たりと、盛り沢山の内容となっています。

さらに読む ⇒月刊チャージ月刊チャージ出典/画像元: https://vnr.jp/?p=647

ライブで新曲披露、楽しみですね。

ミヒマルGTは、エイベックス・マネジメントに所属していました。hirokoは公式Facebookで近況を報告していますが、音楽活動は休止しています。

ライブ行くー!新曲聴きたいわー!

新曲楽しみだなー。ライブ行ってみよっかな。

ライブかぁ。元気なのはええことや。

ミヒマルGTの活動休止から現在までの軌跡を紹介しました。今後の活動に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ミヒマルGTは2013年に活動休止を発表しました。

💡 hirokoはソロ活動を再開し、miyakeは音楽プロデューサーとして活動しています。

💡 ミヒマルGTの今後の活動がどうなるのか、注目です。