Academic Box Logo Menu opener

milk&honey、メンバー脱退の真相は?重大なルール違反とは!?

milk&honey、メンバー脱退の真相は?重大なルール違反とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 アイドルグループ「milk&honey」からメンバー2人が脱退

💡 脱退理由は事務所発表によると『重大なルール違反』

💡 プロデューサーの岡本真夜さんもグループから撤退

それでは、最初の話題に移りましょう。

milk&honey、2人のメンバーが脱退

今回の脱退は、グループにとって大きな痛手ですね。

🔖 関連記事の要約!許そうとも思いません」と同僚怒りも... 人気歌手プロデュースのアイドルが「重大なルール違反」→脱退: J

公開日:2023/11/30

許そうとも思いません」と同僚怒りも... 人気歌手プロデュースのアイドルが「重大なルール違反」→脱退: J

✅ アイドルグループ「milk&honey」のメンバーである宮田佳朋さんと青山陽羽さんが、重大なルール違反によりグループを脱退し、芸能活動を無期限に謹慎することになった。

✅ 2人はそれぞれ直筆のコメントで謝罪し、他のメンバーも今回の事態について謝罪と今後の活動についてコメントを発表した。

✅ メンバーの鐵うのさんは脱退した2人に対して厳しい言葉で反省を促す一方、ファンに向けてはグループは6人体制となり、今後も活動を続けていくことを表明した。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2023/11/30473971.html?p=all

具体的な理由は明かされていませんが、グループの今後の活動に影響を与えることは間違いないでしょう。

2023年11月29日、アイドルグループ『milk&honey』から宮田佳朋さんと青山陽羽さんが脱退することが発表されました。脱退理由は事務所発表によると『重大なルール違反』とのことですが、具体的な内容は明らかになっていません。ネット上では、恋愛目的のファンとの繋がりや飲酒喫煙などが噂されていますが、確証はありません。また、milk&honeyの公式ホームページにはSNS運用に関するルールが記載されていますが、脱退理由との関連性は不明です。

え、まじ!?なんでやねん!せっかくmilk&honeyのファンになったのに、ショックやわー。

うっわ、マジかよ。でも、milk&honeyは強いから大丈夫やろ!応援し続けるばい!

あらあら、若い子って大変ね。でも、きっと何かしら訳があるのよ。お年寄りには理解できないこともあるわよね。

脱退メンバーからの謝罪とファンの反応

脱退を発表された宮田佳朋さんと青山陽羽さんからのコメントを見てみましょう。

🔖 関連記事の要約!milk&honey 宮田佳朋・青山陽羽が2023年11月29日付で脱退。芸能活動無期限休止
milk&honey 宮田佳朋・青山陽羽が2023年11月29日付で脱退。芸能活動無期限休止

✅ アイドルグループmilk&honeyの宮田佳朋と青山陽羽が、重大なルール違反によりグループを脱退し、芸能活動を無期限謹慎することになりました。

✅ milk&honeyの公式アカウントでは具体的な違反内容は明かされていませんが、本人たちはそれぞれ自筆のコメントで謝罪と反省の言葉を述べています。

✅ 今回の発表は公式XアカウントとメンバーそれぞれのXアカウントで行われ、グループの公式サイトでも確認できます。

さらに読む ⇒IDOL REPORT.comIDOL REPORT.com出典/画像元: https://idol-report.com/2023/11/29/milkandhoney-miyatakaho-and-aoyamahiwa-will-leave-the-group-on-november-29-2023-performing-arts-activities-suspended-indefinitely.html

2人とも、自分の行動を深く反省していることがわかります。

宮田佳朋さんと青山陽羽さんはそれぞれ、自身の行動を深く反省し、ファンの皆様に謝罪のコメントを発表しています。脱退理由が明確にされていないため、ファンからは疑問や困惑の声が上がっています。

まじで反省しとるんかな?ほんまは遊びまくってたいだけちゃうの?

まあ、みんな若いし、失敗もあるわな。でも、反省して、次頑張れよ!

あら、若いってことは、それだけこれから学ぶことも多いって事よ。反省して、またいつか活躍してくれることを願うわ。

プロデューサー岡本真夜さんの撤退発表

続いて、プロデューサーの岡本真夜さんのコメントです。

🔖 関連記事の要約!岡本真夜、アイドルのプロデュースから撤退 運営とズレ「約束守ってもらえず」名称使用にも難色 前日にメンバー2人脱退/芸能/デイリースポーツ online
岡本真夜、アイドルのプロデュースから撤退 運営とズレ「約束守ってもらえず」名称使用にも難色 前日にメンバー2人脱退/芸能/デイリースポーツ online

✅ 岡本真夜さんは、プロデュースしていたアイドルグループ「milk&honey」から撤退することを発表しました。運営側との約束を守ってもらえなかったことや、責任を持てない状況が続いたことが原因のようです。

✅ 前日には、メンバー2人が重大なルール違反により脱退しており、グループは6人になりました。岡本真夜さんは、グループ名「milk&honey」の使用について、運営側に変更を要求しました。

✅ 今後、グループがどのように活動していくかは、残りのメンバーと所属事務所の意思に委ねられるとのことです。岡本真夜さんは、グループのファンに謝罪するとともに、自身の経験を通して学んだことを語り、新たなステージへ進むことを宣言しました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/11/30/0017083431.shtml

岡本真夜さんの撤退は、グループの活動に大きな影響を与える可能性があります。

一方、岡本真夜さんは同年12月をもってグループのプロデュース活動から撤退することを発表しました。岡本さんによると、当初の約束を守ってもらえなかったことが理由とのことです。脱退理由の詳細や運営サイドとの契約解除の詳細が不明なため、ネット上では様々な憶測が飛び交っており、ファンの間では混乱と不安が広がっています。今後のmilk&honeyの活動に大きな影響を与える可能性があり、今後の動向に注目が集まっています。

岡本真夜さん、めっちゃええ曲作る人やんな!milk&honeyも岡本真夜さんの曲で人気になったんやし、めっちゃショックやわ!

岡本真夜さん、プロデュース辞めちゃうのかよ。残念やけど、これからも頑張ってほしいばい!

あら、岡本真夜さんって、若い頃から天才だったのよ!この子も、いろいろ経験して、これからもっと成長するわよ!

milk&honeyの活動と今後の展望

milk&honeyは、岡本真夜さんのプロデュースのもと、大きく成長しました。

🔖 関連記事の要約!岡本真夜プロデュースアイドル「milk&honey」が活動開始
岡本真夜プロデュースアイドル「milk&honey」が活動開始

✅ 岡本真夜がプロデュースするアイドルグループ「milk&honey」が、全国オーディションで選ばれた12人のメンバーで結成され、4月より東京、大阪、名古屋でプレデビューライブを行う。

✅ 夏にはメジャーデビューを目指し、それまでは岡本のヒット曲をカバーしながらライブ活動を行う。メジャーデビュー時には岡本がグループのために楽曲を書き下ろす予定。

✅ リーダーに選ばれた馬渕恭子は、岡本の音楽を多くの人に届けられるよう精一杯頑張り、グループに関わってくれた全ての人に恩返しをしたいと意気込みを語った。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000046844.html

岡本真夜さんのプロデュースを引き継いだメンバーたちは、今後の活動をどのように展開していくのでしょうか。

milk&honeyは岡本真夜が全面プロデュースする11人組アイドルグループで、3つのチーム(teammilk、teamand、teamhoney)で構成されています。teamhoneyのメンバーは、真夜さんの楽曲を独自の解釈でカバーし、若い世代にも知ってもらえるよう活動しています。メンバーはそれぞれ個性豊かで、タイプもキャラクターも異なるため、誰かしら好みの子がいるはずです。活動開始から4ヶ月が経ち、メンバーは歌やパフォーマンスに集中できるようになり、ファンとの交流を楽しめる余裕も生まれてきました。メンバー同士の信頼関係も深まり、舞台上でも素を出せるように。チームhoneyは、真夜さんの世界観を継承しつつ、メンバーそれぞれの個性と魅力を活かした活動で、今後の更なる成長が期待されます。

milk&honey、ほんまにパワフルで最高!これからも頑張って!

milk&honey、応援しとるばい!これからも最高の音楽届けてくれよ!

あら、若い子って、パワフルね。昔みたいに、若者のエネルギーをいっぱい感じられるわ!

グループの現状と今後の活動

では、最後に、今後のmilk&honeyの活動についてです。

🔖 関連記事の要約!243〜#246 ☆ジャンル:milk&honey☆:2023年9月11日
243〜#246 ☆ジャンル:milk&honey☆:2023年9月11日

✅ 「全力アピール アダムシアター」は毎週月曜〜木曜深夜0:55〜0:58に放送される番組です。

✅ 9月11日〜13日は、三好夢摘、朝生しおり、宮田佳朋、永井杏樹、浅賀李胡、鐵うの、椎原えみ、馬渕恭子、桜木優、青山陽羽、花川史奈のメンバーが「全力アピール」を行います。

✅ 9月14日は、milk&honeyのライブの様子が放送されます。

さらに読む ⇒TBSテレビ|ときめくときを。TBSテレビ|ときめくときを。出典/画像元: https://www.tbs.co.jp/zenryoku_appeal/archive/202309111/

今後の活動は、6人体制で、グループとしての結束力をより一層高めていくことが重要になるでしょう。

アイドルグループ「milk&honey」が2023年11月29日、メンバーの宮田佳朋さんと青山陽羽さんの脱退と芸能活動の無期限謹慎を発表しました。グループは7月26日にデビューしましたが、9月に3人のメンバーが脱退しており、今回の脱退で8人から6人となりました。公式発表によると、宮田さんと青山さんに重大なルール違反が発覚したそうです。宮田さんと青山さんはそれぞれ謝罪文を発表し、軽率な行動と身勝手な行動を反省していることを表明しました。他のメンバーたちもファンへの謝罪と今後の活動への意欲を表明しており、特に鐵うのさんは脱退した2人に対して厳しい言葉を投げかけながらも、グループとして活動を続けていくことを表明しました。ファンからは、脱退した2人への批判と残されたメンバーへの励ましのコメントが多く寄せられています。

6人になっても、milk&honeyは最高!これからも応援し続けるで!

milk&honey、これからも頑張って!応援しとるばい!

あら、若いってことは、それだけ変化も多いって事よ。これからも、色々な経験をして、成長してね。

今回の報道は、今後のアイドル業界にも大きな影響を与える可能性があります。

🚩 結論!

💡 アイドルグループ「milk&honey」からメンバー2人が脱退

💡 脱退理由は事務所発表によると『重大なルール違反』

💡 プロデューサーの岡本真夜さんもグループから撤退