Academic Box Logo Menu opener

テスタさんってどんな人?投資で成功するための秘訣とは?資産100億円を持つカリスマ投資家とは!?

テスタさんってどんな人?投資で成功するための秘訣とは?資産100億円を持つカリスマ投資家とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 テスタさんの投資歴は16年で、46億円の利益を積み上げています。

💡 テスタさんは、投資は「大勝ち」よりも「負けない」ことを重視し、リスク管理を徹底しています。

💡 テスタさんは、市場の動向を常に把握し、新しい投資手法を積極的に取り入れていくことを重要視しています。

それでは、テスタさんの投資歴や成功への道について詳しく見ていきましょう。

テスタさんの投資歴と成功への道

テスタさんの投資歴は16年で、46億円の利益を積み上げてきたとのことですが、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)フツーの人がなぜ「億り人」になれたのか?40億円稼いだ投資家テスタさんに学ぶシンプルな思考法
2ページ目)フツーの人がなぜ「億り人」になれたのか?40億円稼いだ投資家テスタさんに学ぶシンプルな思考法

✅ 投資は自分のリスク許容度とリターンへの期待を理解した上で、自分に合ったスタイルを見つけることが重要。

✅ 投資は「大勝ちする」よりも「負けない」ことを重視し、リスク管理を徹底することが重要。

✅ 投資スタイルは個人の性格や状況によって異なり、長期投資、短期投資など、自分に合った方法を選択することが大切。

さらに読む ⇒@DIME アットダイム@DIME アットダイム出典/画像元: https://dime.jp/genre/1098652/2/

テスタさんのように長い年月をかけて投資を続けることは、並大抵のことではないと思います。

個人投資家・テスタさんは、16年の投資歴で46億円の利益を積み上げてきました。初期は秒単位のスキャルピングで利益を積み重ねていたものの、市場の変化に合わせてアルゴリズム取引の研究や、中長期投資など、投資手法を常に進化させてきました。テスタさんは、初心者が陥りがちな失敗として「損切りできない」ことを挙げ、損切りは利益確定と同じくらい重要であると強調しています。また、過去の経験から、自分の買値に固執せず、市場の動きに合わせて柔軟に判断することが重要であると語っています。将来有望な分野として、自動運転やAIなど、テクノロジー関連の分野に注目しています。しかし、市場の動向を常に把握し、新しい投資手法を積極的に取り入れていくことが、投資で成功するために不可欠であると述べています。テスタさんの経験から、成功する投資家になるためには、市場の変化に柔軟に対応し、常に学び続ける姿勢が大切であることがわかります。初心者の方は、損切りを恐れないこと、そして、自分の投資スタイルに合った手法を見つけることが重要です。

え、まじ!?46億円ってやばない!?私も投資してみよかなー。

いやー、やっぱ投資って難しいよね。でも、テスタさんのように成功する人もいるんだなー。

投資って、若い頃からコツコツやっていくもんよ。私も若い頃はお金なかったけど、コツコツ貯めて、株とか不動産とかに投資してたわ。

「ホンマでっか!?TV」でのテスタさん

テスタさんは、投資で失敗を繰り返す吉村崇さんにダメなことを全てやっていると指摘したとのことですが、具体的にどのようなことを言われたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ノブコブ吉村崇、投資家が「やっちゃダメ」なことを全部やって… 資産100億のテスタ氏が暴露 – Sirabee

公開日:2024/06/05

ノブコブ吉村崇、投資家が「やっちゃダメ」なことを全部やって… 資産100億のテスタ氏が暴露 – Sirabee

✅ 資産100億円を持つカリスマ投資家・テスタ氏は、投資で失敗を繰り返す平成ノブシコブシの吉村崇に対して、投資においてやってはいけないことを全てやっていると指摘しました。

✅ 吉村はテスタ氏からアドバイスを受けているにも関わらず、ギャンブルのような高リスクな投資手法を選び続けており、テスタ氏からは「痺れる試合したいというか」と評されました。

✅ 一方、テスタ氏は資産100億円にもかかわらず物欲がなく、その資金を家賃400万円の超高額物件に住むことに費やしており、吉村は「家はすごいっすよ」と感嘆していました。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2024/06/06/20163296601/

テスタさんのように資産100億円を持っているのに、物欲がないというのは、本当にすごいと思います。

この記事は、6月5日放送の「ホンマでっか!?TV」でテスタ氏がゲスト出演した回の内容について、著者の個人的な感想と考察をまとめたものです。番組の内容としては、テスタ氏が投資の必要性を説き、自身の投資戦略について説明したことが中心でした。テスタ氏は、投資とは日本円への集中投資ではなく、他の資産への分散投資であると主張し、自身の投資戦略では家賃400万円の高級マンションに住みながら、物件価値が20億円であるにもかかわらず、20億円の資産で毎年4億円の利益を得ていることを明かしました。また、番組ではテスタ氏と親交のあるお笑い芸人・吉村崇氏が、テスタ氏から投資について教わっている様子が紹介され、吉村氏が投資でなかなか勝てない理由として、テスタ氏から「やっちゃ駄目なことをことごとくやっている」と指摘されたことが語られています。さらに、著者は番組内で菊地亜美さんの容姿について言及し、育児休業明けとは思えないほど綺麗になったことに驚いていることを表明しています。記事の後半では、著者が法人設立手続きの一環として300万円の出資金を振り込んだことを報告しており、法人口座開設前の出資金振込手続きについて説明しています。

え、テスタさんって100億円も持ってるの!?やばすぎ!私も投資で億万長者になりたいわー。

テスタさんって、家賃400万円の物件に住んでるんだって!?まじっすか!

投資って、お金持ちになるためだけじゃないのよ。人生を楽しむためにも大切なのよ。

テスタさんと吉村崇の投資

テスタさんのように、投資で成功するには、様々な知識や経験が必要だと改めて感じました。

🔖 関連記事の要約!吉村崇、投資のニセ情報に振り回されて「全部買って全部失敗しました」(ザテレビジョン)
吉村崇、投資のニセ情報に振り回されて「全部買って全部失敗しました」(ザテレビジョン)

✅ 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、高山一実と吉村崇がデマにまつわる騒動について自身の経験を語った。

✅ 高山は新型コロナウイルスによるトイレットペーパー不足のデマ騒動で、実際に買い占めが起こり、自身もトイレットペーパーを手に入れるのに苦労したと明かした。

✅ 吉村は仮想通貨に関するデマに惑わされ、投資に失敗した経験を語り、デマに流されないことの重要性を訴えた。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-thetvjp/74002fa9e75c

吉村さんは、テスタさんからアドバイスを受けているにもかかわらず、投資で失敗を繰り返しているとのことですが、何か理由があるのでしょうか?

資産100億円のカリスマ投資家・テスタ氏は、平成ノブシコブシ・吉村崇の投資手法にダメなことを全てやっていると指摘しました。吉村は投資で失敗を繰り返しており、テスタ氏から投資に関するアドバイスを受けているものの、ギャンブルのようなリスクの高い投資を好む傾向があるようです。一方、テスタ氏は物欲がなく、資産の大半を投資に回し、家賃400万円の超高額物件に住んでいます。吉村はテスタ氏の家に缶チューハイを持って行き、投資について相談する様子が明らかになり、明石家さんまからは「情けない」と評されました。

テスタさんって、投資の先生みたいなもんやんな?吉村さん、もっとテスタさんから学んだほうがええで。

テスタさんって、なんかオーラが違うよね。投資のこと詳しいし、金持ちだし。

投資って、最後は運よ。吉村さんも、いつかテスタさんのように成功するわよ。

テスタさんの投資戦略

テスタさんは、幅広い投資手法を習得しているとのことですが、どのような手法を学んでいるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!累計利益70億円超!デイトレ+配当投資で勝ち続ける秘訣 カリスマトレーダーテスタさん【前編】
累計利益70億円超!デイトレ+配当投資で勝ち続ける秘訣 カリスマトレーダーテスタさん【前編】

✅ テスタさんは、毎日300本のブログを読むなど、投資を徹底的に研究し、100種類以上の投資手法を習得しています。

✅ テスタさんは、相場に合わせた適切な投資手法を選択することが重要だと強調し、瞬時の判断と反射神経が求められるスキャルピングを例に挙げています。

✅ テスタさんは、投資は練習と経験によって上達するものであり、すぐに結果が出なくても諦めずに続けることが重要だと述べています。

さらに読む ⇒マネクリ | マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディアマネクリ | マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア出典/画像元: https://media.monex.co.jp/articles/-/21767

テスタさんのように、投資で成功するためには、常に学び続け、新しい知識や技術を身につけることが大切だと感じました。

カリスマトレーダーのテスタさんは、年間11億円を超える収益を上げる実力者です。本記事では、テスタさんの「勝ち続ける秘訣」や「配当狙いの投資戦略」を3つの記事にわたって紹介しています。前編では、デイトレードと配当投資の組み合わせによる成功戦略を、中編では年間1.5億円を超える配当収入を得るための投資術を、後編では3億円の米国株ポートフォリオや為替、金利、投資テーマへの考え方を詳しく解説しています。さらに、金融政策や金利動向、新しいNISA制度に関する解説も提供し、投資家の皆様の資産運用をサポートします。マネックス証券のSNSやオウンドメディアでは、最新の投資情報やセミナー情報など、役立つ情報を発信していますので、ぜひ活用してください。

投資って、練習と経験でうまくなるもんなんや。私も頑張って勉強しよかな。

テスタさんみたいに、年間11億円も稼いだら、毎日遊んで暮らせるやん!羨ましいわー。

投資って、難しいけど、面白いでしょ?私も昔は株とかやってたわ。

テスタさんの著書

テスタさんは、投資に関する多くの書籍を出版しているとのことですが、どのような内容の本なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!円安株で月10万円稼ぐ!『株探』鉄板活用術 / テスタ 〔本〕 : 12996379 : HMV&BOOKS online Yahoo!店
円安株で月10万円稼ぐ!『株探』鉄板活用術 / テスタ 〔本〕 : 12996379 : HMV&BOOKS online Yahoo!店

✅ 本書は、2022年3月頃から急激に進んだ円安と株式市場の暴落を受けて、円安を逆手に取り利益を上げる投資方法を解説したものです。

✅ 具体的には、輸出産業や海運業といった「円安株」への投資、および「円高株」の空売りなどを通じて、月10万円の利益獲得を目指すための戦略が紹介されています。

✅ さらに、本書では「円安」と「円高」のしくみを初心者にも理解しやすいように説明し、現在の「神風円安」を投資に活かす方法についても詳しく解説しています。

さらに読む ⇒ Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング出典/画像元: https://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/12996379.html

円安を逆手に取って利益を得る投資方法とは、興味深いですね。

テスタは、累計利益50億円を突破した個人投資家であり、株式投資に関する書籍を複数出版しています。ブクログでの登録件数が多い順に、テスタの書籍をランキング形式で紹介しています。ランキングには「株探最強投資術日本株編億り人の銘柄発掘ワザで1億円を作る!」、「円安株で月10万円稼ぐ!「株探」鉄板活用術」、「テスタの株式デイトレード()」など、テスタの著書7作品が掲載されています。

テスタさんの本、読んでみたいわー。私も投資で稼ぎたい!

テスタさんの本、買ってみよかな。投資って、なかなか難しいけど、勉強になると思うけん。

円安って、良い面もあるのよ。私も昔は、円安を利用して海外旅行に行ってたわ。

テスタさんのように、投資で成功するためには、市場の動向を常に把握し、新しい知識や技術を身につけることが大切だと感じました。

🚩 結論!

💡 テスタさんは、投資歴16年で46億円の利益を積み上げてきたカリスマ投資家です。

💡 テスタさんは、「負けない」ことを重視し、リスク管理を徹底しています。

💡 テスタさんは、市場の動向を常に把握し、新しい投資手法を積極的に取り入れていくことを重要視しています。