Academic Box Logo Menu opener

掛川冬馬って誰?坂上どうぶつ王国で話題のイケメンスタッフ!イケメンスタッフの素顔とは!?

掛川冬馬って誰?坂上どうぶつ王国で話題のイケメンスタッフ!イケメンスタッフの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 掛川冬馬さんは、坂上どうぶつ王国に出演している新人スタッフです。

💡 掛川冬馬さんは、人見知りの猫・ムーのお世話を担当しています。

💡 掛川冬馬さんは、俳優としてドラマ、テレビ、映画、CMなどに出演経験があります。

それでは、まず掛川冬馬さんのプロフィールから見ていきましょう。

掛川冬馬さんのプロフィール

それでは、掛川冬馬さんのプロフィールを見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!掛川冬馬(坂上家)の年齢や高校大学は?熱愛彼女がかわいい?

公開日:2024/06/06

掛川冬馬(坂上家)の年齢や高校大学は?熱愛彼女がかわいい?

✅ 掛川冬馬さんは、1998年1月8日生まれで、2024年6月時点で26歳です。

✅ 掛川冬馬さんは大学を卒業しており、大学ではブレイクダンスサークルに所属していたようです。出身高校は公開されていませんが、関東圏内である可能性が高いです。

✅ 掛川冬馬さんの熱愛彼女は公表されていません。26歳なので恋愛経験はあると考えられますが、今後の活躍で明かされる可能性もあります。

さらに読む ⇒chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典/画像元: https://chobizo.com/sakagami-animal-t-kakegawa-info-59833

大学時代はブレイクダンスサークルに所属していたんですね。意外な一面ですね。

掛川冬馬さんは、1998年1月8日生まれの26歳の男性俳優・タレントです。東京都出身で、身長163cm、血液型はA型です。幼少期から子役として活動しており、現在は「坂上どうぶつ王国」に出演しています。高校を卒業したことは確認されていますが、大学名は明らかになっていません。大学時代はダンスサークルに所属していました。特技はテニス、ダンス、ブレイクダンスで、趣味は音楽鑑賞と買い物です。

え、まじ?イケメンやし、ダンスもできるって最強やん!

大学時代はブレイクダンスサークルって、なかなか渋い選択やないか?

あら、若いっていいわね!私の頃は、こんなイケメンは見たことなかったわ!

坂上どうぶつ王国での奮闘

続いて、掛川冬馬さんが坂上どうぶつ王国でどのように奮闘しているのか見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!掛川冬馬wiki

公開日:2024/06/07

掛川冬馬wiki

✅ 「坂上どうぶつ王国」の新人スタッフである掛川冬馬さんは、人見知りの猫・ムーのお世話を担当しています。

✅ 掛川冬馬さんは、ムーの人馴れを促すため、猫舎で寝泊まりするなど奮闘し、最初はポンコツだったことから坂上忍さんから説教を受ける場面もありました。

✅ 掛川冬馬さんは、1998年1月8日生まれの26歳で、東京都出身、身長163cm、血液型はA型です。俳優としてドラマ、テレビ、映画、CMなどに出演経験があります。

さらに読む ⇒これが知りたかった!これが知りたかった!出典/画像元: https://www.koregasiritai.com/kakegawatouma-wiki/

猫舎に寝泊まりするなんて、本当に動物が好きなんですね。感動しました。

掛川冬馬さんは、「坂上どうぶつ王国」の新人スタッフとして、人見知りの猫・ムーのお世話を担当しています。ムーの人馴れを促すため、猫舎で寝泊まりするなど、奮闘しています。

猫ちゃんおとなしくなるまで寝泊まりするとか、マジ惚れるわ!

猫と寝泊まりって、なかなかハードやな。でも、それだけ動物が好きってことやな。

あら、昔は猫も犬も飼ってたのよ。でも、今はもう無理よね。

以上、掛川冬馬さんについてご紹介しました。今後の活躍にも注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 掛川冬馬さんは、坂上どうぶつ王国で新人スタッフとして奮闘しています。

💡 掛川冬馬さんは、人見知りの猫・ムーのお世話を担当しており、猫舎で寝泊まりするなど、懸命な姿を見せています。

💡 掛川冬馬さんは、俳優としても活動しており、今後の活躍が期待されます。