Academic Box Logo Menu opener

天羽音みらんは、星界からやってきた歌姫?七色の歌声を持つユニコーンの歌姫とは!!?

天羽音みらんは、星界からやってきた歌姫?七色の歌声を持つユニコーンの歌姫とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 天羽音みらんは、星界からやってきたユニコーンの歌姫

💡 歌、ヴァイオリン演奏、作詞作曲編曲など、音楽に長けている

💡 ゲームやASMR配信など、多岐にわたる活動を行っている

それでは、天羽音みらんさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

星界からやってきた歌姫

音楽学校に通いながらプロデビューを果たしたという、天羽音みらんさんの経歴は、まさに夢のようです。

🔖 関連記事の要約!天羽音みらん 七色の歌声とヴァイオリンで魅了する、多声類系歌姫
天羽音みらん 七色の歌声とヴァイオリンで魅了する、多声類系歌姫

✅ 天羽音みらんは、七色の歌声を持つユニコーンの歌姫として2022年12月9日にデビューしたVTuberです。

✅ 歌、ヴァイオリン演奏、作詞作曲編曲など音楽に長けており、ゲームやASMR配信など多岐にわたる活動を行っています。

✅ セルフ録音やMV自作など、マルチな才能を発揮し、世界観に引き込む歌声と多彩な演奏で聴く人の心を魅了しています。今後のオリジナル曲発表にも期待が高まります。

さらに読む ⇒音楽WEBメディア muveo voice(ミュエボ・ボイス)音楽WEBメディア muveo voice(ミュエボ・ボイス)出典/画像元: https://media.muevo.jp/articles/9401

みらんさんの音楽は、本当に心を惹きつけられますね。歌声も演奏も素晴らしく、今後の活躍が楽しみです。

天羽音みらんは、2022年12月9日にデビューした、星界からやってきた七色の歌声を持つユニコーンの歌姫です。歌、ヴァイオリン演奏、作詞作曲編曲など音楽に関することが得意で、地球のアニメやゲームも大好きです。歌・演奏の他にもゲームやASMRなど様々な配信を行っています。彼女は、星界という架空の世界で音楽学校に通いながらプロデビューを果たしており、地球ではまだデビューしたばかりです。得意なことは歌、バイオリン演奏、ピアノ演奏、作曲編曲などです。目標は3Dライブ、金の盾獲得などです。ファンへのメッセージとして、みらんは「みらんを見つけてくれてありがとう!これからも一緒にたくさんの楽しい思い出を作れたら嬉しいです。最高の歌と演奏、最高の音楽を届けていきます。」と語っています。今後の活動に期待が高まります。

ええ、ほんまにすごいわ!星界から来たとか、めっちゃロマンチックやん!

そうやね、音楽に才能あふれてるみたいやけん。

星界って、どこにあるんかね?私も行ってみたいわ。

天才ヴァイオリニストの歌姫

天羽音みらんさんのヴァイオリン演奏は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!映像 ▷ 【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown
映像 ▷ 【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown

✅ 双未るくすは、映像クリエイターであり、動画投稿サイトで活動しています。

✅ 主な作品は、「【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown - 天羽音みらん(cover)【ヴァイオリン演奏してみた】新人vtuber」や「【じぇみにあ】U&I / 放課後ティータイム(cover)」などがあります。

✅ 双未るくすの作品は、fori.ioというクリエイター向けのポートフォリオサービスで公開されています。

さらに読む ⇒foriio - すべてのクリエイターにポートフォリオをforiio - すべてのクリエイターにポートフォリオを出典/画像元: https://www.foriio.com/works/874242

双未るくすさん、みらんさんの魅力を存分に引き出した動画ですね。素晴らしいです!

天羽音みらんは、ヴァイオリニストであり、歌手としても活動しています。ソロのクラシックヴァイオリンでは全国大会優勝、国際クラシックコンクールでも複数回受賞歴があります。幼少期から国内外で多くの舞台経験を持ち、国際式典でも演奏経験があります。また、指導の資格も取得しています。彼女の代表的なカバー楽曲は、3つあります。1. 『鳥の詩』 家庭用ゲーム『AIR』の主題歌で、透明感のある歌声と大空を飛んでいるようなイメージを表現しています。オリジナルのヴァイオリンアレンジも加えられています。2. 『The Everlasting Guilty Crown』 デビュー1周年記念日に発表した楽曲で、アニメ『ギルティクラウン』の後期オープニングテーマです。デビュー時に発表した同アニメの主題歌『MyDearest』への思い入れから、この曲をカバーしました。オリジナルアレンジのヴァイオリンが加えられており、1年間の成長が感じられる楽曲となっています。3. 『晩餐歌』 ストーリー性のある楽曲で、過去のカバー作品の中で一番抑揚が大きい作品です。感情を声に乗せて伝える歌い方に重点を置いており、楽曲の感情の変化をヴァイオリンの音色で表現しています。天羽音みらんは、今後も様々な楽曲をカバーし、歌声とヴァイオリンの演奏で聴衆を魅了していくことでしょう。

めっちゃ上手い!ソロで全国大会優勝とか、マジ卍!

へぇ~、バイオリンも弾けるんや。才能の塊やな。

バイオリンって、難しい楽器やけど、みらんちゃんは上手いなぁ。

音楽への情熱と配信活動

天羽音みらんさんの音楽への情熱は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!特集記事】天羽音みらんさん【あれこれ聞いてみた!】
特集記事】天羽音みらんさん【あれこれ聞いてみた!】

✅ 天羽音みらんさんは、幼い頃から音楽が好きで、音楽一家ではないにも関わらず、音楽家としての道を歩むことを決意しました。クラシックの世界で研鑽を積み、ポップスの音楽への憧れを抱きながら、演奏技術を磨いてきたことがわかります。

✅ バイオリンの魅力として、歌声に近い表現ができることを挙げ、クラシックとポップス表現の違いに触れながら、ジャンルへのリスペクトを込めた演奏を心がけていることを語っています。また、配信ではマイクによる音の歪みを克服するために、新たな表現に挑戦していることも明かされました。

✅ 新衣装は、猫屋敷ぷしお先生との信頼関係に基づき、かっこよさと可愛さのバランスが取れたデザインに仕上がりました。透け感のある上着やユニコーン耳のカチューシャなど、細部にまでこだわりが詰まっていることがわかります。今後、ゲーム配信でも活躍していくことを期待されています。

さらに読む ⇒ Vポス Vポス出典/画像元: https://vtuber-post.com/interview/22126

新衣装、すごく可愛くて素敵ですね!

天羽音みらんさんは、音楽一家ではなく、幼い頃から音楽が好きで、クラシック音楽を学びながら、ポップスの音楽への憧れを抱いていた。バイオリンの魅力として、歌声に近い表現ができ、歌とは異なる勢いやエッジを表現できるところを挙げた。配信では、クラシックとポップスの異なる表現方法に気を配り、歌とヴァイオリン両方の生配信では、マイクによるノイズを意識して演奏している。新衣装は、猫屋敷ぷしお先生に、かっこいい雰囲気でイメージを変えられる衣装を依頼し、透け感のある上着やユニコーン耳のカチューシャなどがお気に入りポイントだという。ゲーム配信では、フォールガイズが下手すぎて面白いとリスナーに好評で、これからも色々なゲームに挑戦していきたいと考えている。

みらんちゃん、音楽への情熱すごいわ!私もこんな風に、夢中になれるものを見つけたいわ。

バイオリン弾きながら歌えるって、マジですごい。

みらんちゃんは、若いのにすごいわね。私も若い頃は、色々夢中になったわよ。

謎めいた歌姫の素顔

天羽音みらんさんの素顔は、まだ謎に包まれていますが、今後の活動に期待が高まります。

🔖 関連記事の要約!音楽系のVTuber
音楽系のVTuber

✅ 天羽音みらんは、歌枠、ゲーム配信、雑談など幅広いコンテンツで活動する音楽系のVTuberです。

✅ 歌枠は週3~4回、ゲーム配信は不定期で行っており、ファンとの交流を重視しています。

✅ 目標として、3D化によるダンスやソロイベントの実施、そしてさらなるファンとの繋がりを深めることを掲げています。

さらに読む ⇒VTuberのニュースVTuberのニュース出典/画像元: https://vtuber.official.jp/miran.html

天羽音みらんさんの活躍は、本当に興味深いですね。

天羽音みらんさんは、ヴァイオリン演奏を披露するVtuberです。彼女の高い演奏技術と歌声は、多くの視聴者を魅了し、プロのヴァイオリニストなのではないかと話題になっています。しかし、公式には発表されておらず、年齢や顔バレの情報もありません。ただし、配信経験が浅いことから、前世の活動はなく、配信初心者である可能性が高いと考えられます。天羽音みらんさんは、ヴァイオリン演奏をメインとした活動を行っており、その高い技術レベルから、プロのヴァイオリニストである可能性は高いと推測されます。一般的に、プロのヴァイオリニストになるには10年以上もの練習が必要とされています。しかし、天羽音みらんさんは、配信初心者であり、顔バレもしていないことから、前世の活動はないと推測されます。結論としては、天羽音みらんさんは、プロのヴァイオリニストである可能性が高く、配信初心者であることから、前世の活動はなかったと推測されます。顔バレについても、現時点では情報がありません。今後の活動に期待しましょう。

みらんちゃん、前世はなんやったんやろ?気になるわ~。

顔バレしてなくても、みらんちゃんの歌声と演奏は最高やけん!

若い子は、みんな謎めいてるわね。私も昔は、若い子に憧れてたわよ。

歌姫の軌跡と未来

天羽音みらんさんのこれまでの軌跡と、今後の未来が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!天羽音みらん 歌枠全曲一覧

公開日:2023/02/19

天羽音みらん 歌枠全曲一覧

✅ このデータは、天羽音みらんさんが歌枠で歌唱した楽曲の一覧で、現時点で非公開になっている楽曲も含みます。

✅ 著作権警告で非公開になっている楽曲や、Keyの楽曲など、配信NGとなっている楽曲も明記されています。

✅ 楽曲名、アーティスト、歌唱回数などの詳細な情報が記載されており、ExcelOnlineでさらに詳しいデータがまとめられています。

さらに読む ⇒天羽音みらん🦄🌹 配信まとめ天羽音みらん🦄🌹 配信まとめ出典/画像元: https://mirans.blue/?p=596

天羽音みらんさんの歌枠で歌われた楽曲の数々、本当に素晴らしいですね。

このデータは、天羽音みらんちゃんが歌枠で一度でも歌った・演奏したことのある楽曲の一覧です。現時点では非公開になっているものも含まれ、配信日などの詳細は別ページにまとめられています。著作権問題により、一部楽曲は配信NGとなっており、具体的にLEVEL5-judgelight、onlymyrailgun、さよならの夏〜コクリコ坂から〜、fromYtoY、TheEverlasting、GuiltyCrown、およびKeyの楽曲は収益化配信での使用が許可されていないためNG扱いとなります。リストには、楽曲名、アーティスト、回数、などが記載されており、合計817曲の歌唱履歴が記録されています。天羽音みらん(天羽音みらん)は、元Star☆Ring所属のバーチャルYouTuber兼バーチャルシンガーで、現在は独立しています。彼女は、2023年3月25日にYouTubeチャンネル登録者数が1万人、6月15日に2万人、8月19日に3万人、10月17日に4万人、12月28日に5万人と着実にファンを獲得しています。Star☆Ringは2023年9月30日に解散を発表しましたが、みらんは独立し活動を続けています。彼女は、バイオリンを弾きながら歌うことや、豊かな表情と多彩な音楽で、多くのファンを魅了しています。みらんは、彼女のイラストレーターであるRocaRourinとAmanohareHokaruと、デザインを共有しています。彼女の活動は、今後も注目されています。天羽音みらんは、音楽系のVTuberで、歌や演奏、ゲーム実況などを配信しています。週3~4回の歌枠をメインに、ゲームチャンネルで不定期にゲーム配信を行っています。ファンとの交流を大切にしており、今後さらに配信を増やしていくことを目標としています。みらんは、歌ってみた動画などをプロのMIXに頼らず自宅でのセルフ録音で発信し、MVも自作するなど、マルチな才能を見せています。デビュー前に発信した『MyDearest』の歌ってみた動画では、儚く美しい透明感に、どこか切なげなムードと凛とした力強さを兼ね備えた歌声が、楽曲の世界観と抜群にマッチしています。ヴァイオリン演奏を解禁した『踊』の歌ってみた動画では、天使のような透明感とは異なる、アンダーグラウンドな雰囲気の鋭利な歌声を聴かせ、可愛らしい雰囲気、攻撃力が増した雰囲気、大人っぽい雰囲気、澄んだ雰囲気など、多彩な歌声を披露しています。ヴァイオリンパートを自作した『生きる』の歌ってみた動画では、自作のヴァイオリンの音色が楽曲の世界観と見事に調和し、感情を立体的に表現しています。3月19日のバースデーには初めての正式な歌ってみたMVが公開予定で、今後、歌唱力や楽器演奏という国境のないコンテンツで世界に向けて発信していくことを目指しています。作詞・作曲・編曲・音源制作・歌唱・演奏全てを自分で担当できるため、オリジナル曲も発表したいと考えています。

みらんちゃん、歌も上手いし、バイオリンも弾けるし、ほんまに才能の塊やわ!

みらんちゃんのファンは、めっちゃ多いみたいやね。

みらんちゃんは、未来が楽しみな子ね。私も若い頃に戻って、みらんちゃんみたいに歌ってみたいわ。

天羽音みらんさんの魅力、伝わりましたでしょうか?今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 天羽音みらんは、星界からやってきたユニコーンの歌姫

💡 歌、ヴァイオリン演奏、作詞作曲編曲など、音楽に長けている

💡 ゲームやASMR配信など、多岐にわたる活動を行っている