Academic Box Logo Menu opener

よりめのはちくんは、どんな家族?家族構成とチャンネルの秘密に迫る!よりめのはちくんの家族構成とは!?

よりめのはちくんは、どんな家族?家族構成とチャンネルの秘密に迫る!よりめのはちくんの家族構成とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 よりめのはちくんの家族構成は、柴犬2匹、猫2匹の計4匹と、飼い主の夫婦の6人家族です。

💡 よりめのはちくんは、青森県で暮らす柴犬で、YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」の主役です。

💡 チャンネルは、飼い主の「はちくんのママ」さんが、はちくんの日常を記録するために始めたものです。

それでは、よりめのはちくんの家族について、詳しく見ていきましょう。

よりめのはちくんの家族

よりめのはちくんの家族は、青森県という自然豊かな環境で暮らしているんですね。

🔖 関連記事の要約!チャンネル登録者数約27万人の゛柴犬系YouTuber゛!?まるで人間みたいに表情豊かな「よりめのはちくん 。」がめっちゃかわいい(1/2)
チャンネル登録者数約27万人の゛柴犬系YouTuber゛!?まるで人間みたいに表情豊かな「よりめのはちくん 。」がめっちゃかわいい(1/2)

✅ 「よりめのはちくん。」は、青森県で暮らす柴犬「はちくん」の日常を記録したYouTubeチャンネルで、2023年6月時点でチャンネル登録者数は約27万人です。

✅ チャンネルを始めたきっかけは、飼い主である「はちくんのママ」さんが記録として動画をアップし始めたことで、夫が動画編集の仕事をしていることから、毎日更新されるようになりました。

✅ チャンネルでは、自然豊かな青森県の景色や音なども意識して撮影しており、はちくんの可愛らしい姿だけでなく、のんびりとした日常を感じられる内容となっています。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/article/1142848/

毎日更新される動画は、見ているだけで心が安らぎますね。

2018年1月18日生まれの柴犬の【よりめのはちくん】は、青森県青森市に住むパパとママと仲良く暮らしています。パパはNORI、1989~1990年生まれで、青森県出身。ママはCHOCO、4月27日生まれで、熊本県出身。2人はyoutubeがきっかけで出会いました。パパは昔ゲーム実況チャンネルを運営しており、ママはリスナーとして参加したのが始まりです。 2人は専業YouTuberだと思われます。2019年の配信でパパは「youtubeのお手伝いをしている」と発言していました。ママは以前は外で仕事をしていましたが、現在はチャンネル登録者数も増え、youtubeに専念していると考えられます。

え、まじ!?旦那さん動画編集のプロなん?すごい!

お二人ともYouTuberって、やっぱ今の時代は夢があるけんね!

若いもんは、YouTubeで稼いだらええのよ!

いちごちゃんの加入

新しい家族が増えるのは、嬉しいですよね。

🔖 関連記事の要約!よりめのはちくん。』に新たなメンバー! 柴犬ハチくんと白猫シオくんの交流は? – GLUGLU[グルグル] by grape
よりめのはちくん。』に新たなメンバー! 柴犬ハチくんと白猫シオくんの交流は? – GLUGLU[グルグル] by grape

✅ YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」の柴犬ハチくん、柴犬いちごちゃん、猫のゴマちゃんに、新しい仲間の白猫シオくんが加わりました。

✅ シオくんの到着に、ハチくんは当初は関心を示さなかったものの、音に反応して階段を上ってシオくんを探したり、ゴマちゃんといちごちゃんがシオくんに近づいたりするなど、徐々に仲良くなっている様子が見られます。

✅ 推定年齢が当初より若かったことが判明したシオくんと、ハチくん、いちごちゃん、ゴマちゃんの今後の関係に注目が集まります。

さらに読む ⇒GLUGLU[グルグル] by grapeGLUGLU[グルグル] by grape出典/画像元: https://gluglu.jp/1299409

ハチくんの反応が、可愛くて面白いです。

2019年1月生まれの柴犬いちごちゃんは、パパの強い希望により家族に加わりました。パパは犬好きが高じて、多頭飼いを決意したようです。よりめのはちくんの子供を見たいというパパさんの希望から、いちごちゃんが家族に加わったというエピソードは、多くの視聴者に感動を与えています。

わぁ、新しい猫ちゃんおったん!?

猫ちゃん、まだ若いんやね。これから家族みんなと仲良くなるんかな?

猫ちゃん、新しい環境に慣れるまで大変やろうけど、頑張ってね!

よりめのはちくんの日常

はちくんといちごちゃんの関係、本当に微笑ましいですね。

🔖 関連記事の要約!仲良しな妹柴との別居生活が寂しくて゛しょんぼり゛な柴犬はちくん、そこに寄り添ってきたのは…(Walkerplus)

公開日:2024/09/12

仲良しな妹柴との別居生活が寂しくて゛しょんぼり゛な柴犬はちくん、そこに寄り添ってきたのは…(Walkerplus)

✅ 柴犬のはちくんと妹分のいちごは、いちごのヒート期間中はストレス軽減のため、別居生活を送る。

✅ はちくんはいつもいちごの隣でおやつをシェアして食べるが、いちごがいないと落ち着きがなくなり、いちごの匂いに反応するなど、いちごを気にしている様子が見られる。

✅ 今回の別居生活が最後になる予定で、はちくんが落ち着かなくなり大変な場面も出てくる可能性はあるが、なんとか乗り越えたいと、はちくんのママは語っている。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/walkerplus/life/walkerplus-1216253

別居生活、お互いに寂しいだろうけど、きっと乗り越えられますよ。

よりめのはちくんは、パパの仕事の様子やママさんの夜勤明けの帰りを待ち焦がれる姿など、家族の日常が動画を通して伝わってきます。飼い主の優しく愛情深い声かけから、3匹を大切にしている様子が伝わってきます。

はちくん、いちごちゃんのことめっちゃ好きなんやなぁ。

別居生活、大変やろうけど、また一緒に暮らせる日が来るのが楽しみやね!

わしは、昔は犬と猫飼っとったけど、仲良く暮らしてたわよ!

よりめのはちくんの家族は、愛情いっぱいの家族で、見ている私たちも温かい気持ちになりますね。

🚩 結論!

💡 よりめのはちくんは、青森県で暮らす柴犬で、YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」の主役です。

💡 チャンネルでは、家族の日常や、愛らしい動物たちの姿が、愛情たっぷりに紹介されています。

💡 動画を通して、家族の絆を感じることができ、癒やしの時間になること間違いなしです。ぜひ一度、ご覧になってみてください。