Academic Box Logo Menu opener

DAIGOと北川景子、結婚の舞台裏!二人の馴れ初めから現在の家族まで全て公開!?二人の結婚物語とは!?

DAIGOと北川景子、結婚の舞台裏!二人の馴れ初めから現在の家族まで全て公開!?二人の結婚物語とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 DAIGOと北川景子は、2011年のドラマ共演がきっかけで出会い、2016年に結婚しました。

💡 二人の結婚は、DAIGOの「KSK」プロポーズや豪華な結婚式など、話題となりました。

💡 現在、二人は子供を授かり、幸せな家族を築いています。

それでは、第一章、DAIGOと北川景子の出会いから結婚までについて詳しく見ていきましょう。

DAIGOと北川景子の出会いから結婚まで

それでは、二人の出会いの瞬間から紐解いていきましょう。

🔖 関連記事の要約!DAIGO&北川景子結婚までの道のり/芸能/デイリースポーツ online
DAIGO&北川景子結婚までの道のり/芸能/デイリースポーツ online

✅ 北川景子さんとDAIGOさんが、2016年1月11日に結婚しました。

✅ 2人は2011年のドラマ共演がきっかけで知り合い、2014年に交際を始めました。

✅ DAIGOさんは2015年8月の24時間テレビでマラソン完走後、北川さんに「K(結婚)S(して)K(ください)」の゛DAI語゛でプロポーズし、結婚に至りました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/11/0008713546.shtml

ドラマ共演がきっかけで、そこから交際に発展するというのは、まさに運命ですね。

DAIGOと北川景子の出会いは、2011年のドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』での共演でした。その後、2014年のバラエティ番組『火曜サプライズ』での再会をきっかけに交際に発展し、2015年の『24時間テレビ』でDAIGOが100kmマラソンを完走後にプロポーズしました。プロポーズは、DAIGOが「24時間テレビ」のチャリティーマラソン100キロ完走直後に行われ、指輪を渡して「KSK(結婚してください)」とアルファベットでプロポーズしたそうです。2016年1月11日に婚姻届を提出、同年4月29日に豪華な結婚式を挙げました。結婚式は東京都港区にあるグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場『飛天』で行われ、多くの芸能人が招待されました。DAIGOは結婚会見で、子供は3人ぐらい欲しいと発言しています。

え、まじ!?ドラマ共演から結婚って、なんかドラマみたいやん!

お二人ともイケメン美女で、お似合いすぎる!

あら、若い頃って、あんな感じだったのかしら。懐かしいわ。

二人の結婚の決意と、二人の歩み

では、二人の結婚の決意について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北川景子&DAIGOが結婚会見 プロポーズの言葉は「KSK」
北川景子&DAIGOが結婚会見 プロポーズの言葉は「KSK」

✅ DAIGOと北川景子は1月11日に婚姻届けを提出、結婚を発表しました。入籍日は、2人がドラマ共演で再会した日である1月11日で、北川が「1」という数字が好きで、1月11日の11時11分に提出したことから決まったそうです。

✅ DAIGOは昨年8月の「24時間テレビ」マラソン完走後にプロポーズしたことを明かし、プロポーズはマラソン完走直後に指輪を渡して行われたことを明らかにしました。北川はプロポーズの言葉をアルファベットで「KSK」と伝えられたことを告白し、一瞬意味が分からず、驚きと喜びで指輪の箱を落としてしまったと語りました。

✅ 2人は今後は互いに支え合い、仕事も頑張っていくことを誓いました。北川は役者として、DAIGOは「ロックでうぃっしゅな家庭」を築いていくことを目標に、それぞれ新たなスタートを切ります。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/wedding/detail/1556673

二人の結婚は、まさに愛と絆で結ばれた、素晴らしいものですね。

2人の入籍日は、2人がドラマ共演で再会した日である1月11日、北川の好きな数字である1にちなんで、11時11分に提出されたそうです。2014年1月にバラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展しました。同年11月に交際が報道され、2015年にはDAIGOさんから北川景子さんの誕生日にプロポーズ。2016年1月11日に婚姻届を提出、同年1月11日に挙式を行いました。

ええっ!?北川景子ちゃん、1が好きなんや!?知らんかったわ!

結婚ってええな!自分も素敵な人と結婚したい!

あら、若いって、ホンマにいいわね。羨ましいわ。

二人の未来へ向けて

それでは、最後に、二人の未来へ向けての展望を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北川景子、第2子を妊娠「無事に生まれてくることを願う日々です」 夫・DAIGOも報告
北川景子、第2子を妊娠「無事に生まれてくることを願う日々です」 夫・DAIGOも報告

✅ 北川景子さんが第2子の妊娠を発表した。

✅ 北川さんは体調と相談しながら仕事を続けていくことを表明し、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

✅ 夫のDAIGOさんもブログで喜びを表明し、家族を支えていくことを宣言した。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/134374/1

北川景子さんの第二子妊娠、本当におめでとうございます。

今後の活動については、北川は役者として、DAIGOは仕事に力を入れていくとコメントしています。

マジ!?第二子妊娠って、めでたいね!

子供が増えて、ますます賑やかになるね!

あら、もう孫が二人になるのね。嬉しいわ。

本日は、DAIGOと北川景子の結婚についてご紹介しました。お二人の末永いお幸せを心より願い、この記事を締めさせていただきます。

🚩 結論!

💡 DAIGOと北川景子は、2011年のドラマ共演がきっかけで出会い、2016年に結婚しました。

💡 二人は、現在子供を授かり、幸せな家族を築いています。

💡 二人の結婚は、多くのファンから祝福されています。