Academic Box Logo Menu opener

歌い手グループ『TKK』の炎上事件!ゆーいかさんと莉犬くんの関係の真相は?6年の時を経て明らかになった真実とは!?

歌い手グループ『TKK』の炎上事件!ゆーいかさんと莉犬くんの関係の真相は?6年の時を経て明らかになった真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 歌い手グループ『TKK』でのゆーいかさんの活動内容と、炎上の原因となった事件について解説します。

💡 炎上後のゆーいかさんと莉犬さんの関係について、現状と過去の経緯を説明します。

💡 莉犬さんの視点から見た事件の詳細と、現在の心境について明らかにします。

それでは、歌い手グループ『TKK』での活動と炎上について詳しく見ていきましょう。

歌い手グループ『TKK』での活動と炎上

ゆーいかさんと莉犬さんの関係は、グループ内でも非常に注目されていましたね。

🔖 関連記事の要約!ゆーいかは女性で顔画像は?炎上した理由と莉犬との関係はカップルだった?

公開日:2022/04/01

ゆーいかは女性で顔画像は?炎上した理由と莉犬との関係はカップルだった?

✅ ゆーいかさんは女性であり、顔画像は特定できませんが、長髪で目がクリクリの「かわいい」女性だったとされています。

✅ ゆーいかさんは性別偽装と莉犬さんやリスナーへの悪口発言で炎上しました。性別偽装は「スタぁと」というアカウントと同一人物であることが判明したことで発覚しました。悪口発言は、ゆーいかさん自身は否定していますが、証拠画像が出回っているため事実と捉えられています。

✅ ゆーいかさんと莉犬さんは当時親友の関係でしたが、ゆーいかさんの性別偽装と悪口発言によって関係は悪化し、現在は連絡を取っていないようです。莉犬さんは、友達の裏切りにショックを受けたことを明かしており、特に嘘をつかれていたことよりも、向き合ってくれなかったこと、その程度の関係だったことが辛いと語っています。

さらに読む ⇒ こっしーぶろぐ こっしーぶろぐ出典/画像元: https://kossy-trend.com/youika-riinu/

嘘をついていたことよりも、向き合ってくれなかったことが辛いというのは、とても切ないですね。

ゆーいかさんは、男性グループ『TKK』に所属し、歌い手として活動していました。当時のゆーいかさんは、童顔の男の子のキャラクターを演じており、顔出しはしていませんでした。ゆーいかさんと莉犬さんは、グループ内で非常に仲が良く、コラボ動画や誕生日企画など、多くの時間を共有していました。しかし、約6年前、ゆーいかさんが女性であることが明らかになったことがきっかけで、2人の関係は悪化しました。ゆーいかさんは、自身の性別を偽装していた理由について、グループのメンバーを題材にしたBL小説を書くためであったと説明しています。さらに、ゆーいかさんは裏垢でメンバーやリスナーの悪口を書き込んでいたことも発覚し、炎上しました。この事件により、ゆーいかさんはネット界からフェードアウトしました。

え、まじ!?性別偽装って、なんで?

うっわ、やばい。裏垢で悪口とか、最低やな。

あら、若い者は大変ねぇ。昔のアイドルも似たようなことがあったわよ。

炎上後のゆーいかさんと莉犬さんの関係

6年の沈黙を経て、ゆーいかさんが活動を再開したことは驚きですね。

🔖 関連記事の要約!ゆーいか復活!炎上の理由と本当の真実は?今後の活動についても

公開日:2022/08/06

ゆーいか復活!炎上の理由と本当の真実は?今後の活動についても

✅ 元「莉犬くん」の相方「ゆーいか」くんが、6年の時を経て活動再開しました。

✅ ゆーいかくんは、過去に個人情報が流出したことや、誤解から「莉犬くん」への悪口を言っているように思われたことで、活動を休止していました。

✅ ゆーいかくんは、当時の出来事について反省し、逃げ出したことを謝罪するとともに、「莉犬くん」への感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒yuのブログyuのブログ出典/画像元: https://yu-trend.com/16257.html

当時の出来事について反省し、逃げ出したことを謝罪したというゆーいかさんの言葉は、誠実な印象を受けました。

ゆーいかさんは、当時の状況に心身ともにダメージを受け、ネット上で何がどうなっているのか検索すらできず、相方の「莉犬くん」にも何も告げずに疎遠になってしまいました。しかし、ゆーいかさんは「莉犬くん」への思いを語り、リスナーさんに対しても謝罪を含め反省の言葉を述べています。ゆーいかさんは自身のYouTubeチャンネルで活動再開を発表し、動画内で、莉犬さんとの関係について触れ、当時のことを謝罪していました。しかし、具体的な裏切りの内容は明らかにされていません。現時点では、ゆーいかさんと莉犬さんの関係は良好ではないようです。ゆーいかさんは、すとぷりへの加入の可能性について言及していませんが、ファンからは熱い期待の声が寄せられています。

え、ほんまに?ゆーいか、戻って来たん?

まあ、反省してたらええやん。これから頑張ってほしいね。

あら、若い者は昔のことは忘れて、前向きに進んでいけばいいのよ。

莉犬さんの視点

莉犬さんの視点からは、この事件は非常に辛い経験だったと思います。

🔖 関連記事の要約!ゆーいか(歌い手)の顔や炎上した理由は?すとぷりのメンバーと誤解?

公開日:2021/10/09

ゆーいか(歌い手)の顔や炎上した理由は?すとぷりのメンバーと誤解?

✅ ゆーいかは顔出しをせず、男性キャラクターとして活動していた歌い手であり、すとぷりのメンバーではありませんでした。

✅ ゆーいかは男性だと偽ってグループ「TKK」に参加し、メンバーを題材にしたBL小説を書いていたことが発覚し炎上しました。

✅ ゆーいかは謝罪することなくネット界から姿を消し、現在はアカウントも凍結され、活動はしていません。

さらに読む ⇒つれづれぶろぐつれづれぶろぐ出典/画像元: https://himmel-ellipse.com/8950.html

嘘をつかれたことよりも、向き合ってくれなかったことが辛いという莉犬さんの言葉は、心に響きます。

莉犬さんは、ゆーいかさんが裏垢で自分の悪口を書いたという画像を見せられたと語っています。ゆーいかさんは、この画像について「偽アカウントによるもの」だと主張しています。莉犬さんは、ゆーいかさんに裏切られたショックが大きく、長年嘘をつかれていたことよりも、向き合ってくれなかったことが辛いと言っていました。ゆーいかさんと莉犬さんは、その後連絡を取り合っていないようです。

うわぁ、まじで裏切られたんか。ショックやわ。

そりゃあ、ショックやろうな。でも、過去は過去。これからも頑張ってほしい。

あら、若い者は傷つくこともあるけど、それが人生の糧になるのよ。

このように、歌い手グループ『TKK』の炎上事件は、ゆーいかさんと莉犬さんの関係に大きな影響を与えたことが分かりました。

🚩 結論!

💡 ゆーいかさんの性別偽装と悪口発言による炎上は、ファンに衝撃を与えました。

💡 ゆーいかさんと莉犬さんの関係は、事件によって悪化し、現在は良好ではないようです。

💡 莉犬さんは、ゆーいかさんの裏切りによって深く傷ついている様子でした。