Academic Box Logo Menu opener

石川真衣さんって、どんな人?ミスコン優勝から会社経営まで、三刀流の挑戦とは!?

石川真衣さんって、どんな人?ミスコン優勝から会社経営まで、三刀流の挑戦とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石川真衣さんは、ミスコンテストでグランプリを獲得した経歴を持つ。

💡 現在は、大学に通いながら、会社経営と芸能活動を両立させている。

💡 シングルマザーで働き続けた母親の影響が大きいという。

それでは、最初の章として、石川真衣さんのプロフィールをご紹介いたします。

石川真衣さんのプロフィール

石川真衣さんは、まさに現代の女性像を表すような、多才な方ですね。

🔖 関連記事の要約!日本一かわいい大学新入生゛立教大学・石川真衣さん、芸能活動 ...
日本一かわいい大学新入生゛立教大学・石川真衣さん、芸能活動 ...

✅ 石川真衣さんは、大学新入生を対象としたミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST」でグランプリとモデルプレス賞の2冠を達成しました。

✅ 石川さんは、コロナ禍で「なにか変えるきっかけがないかな」と感じたことと、将来はeスポーツ事業の普及に携わりたいという思いからミスコンへの応募を決意しました。

✅ コンテスト期間中は、配信で人が集まらず、フォロワー数も伸び悩み、1人で喋り続ける辛さがあったものの、他の出場者からの意見を取り入れ、リスナーのプロフィールを調べたり、配信時間や画角を工夫したりすることで、克服していきました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2340202

様々な経験を積んでいらっしゃる石川真衣さんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

石川真衣さんは、2000年10月11日生まれの23歳、東京都出身です。身長は153cmで、趣味はダンスとeスポーツ、特技は黒目がよく動くことです。2020年に立教大学に入学し、日本一の新入生を決めるミスコン「FRESHCAMPUSCONTEST2020」(フレキャン)でグランプリを獲得しました。大学在学中はRay専属読者モデル「RayCampusGirl」も務め、WEB制作/システム開発等を行うSierで取締役として従事していました。卒業後はIBMに入社し、大学在学中からCEOを務めていた株式会社UCareerの専属コーチとして、累計1000名以上の独立・副業収益化を支援しています。UCareerは、女性の自由な働き方を推進すべく、女性を対象にスキルアップをトータル的に支援する会社です。石川真衣さんの出身中学や小学校、高校については特定できる情報がなく、地元の学校に通っていた可能性が高そうです。ツイッターアカウントは@mai____ishikawa、インスタグラムアカウントは@mai____ishikawaです。

え、まじ!?めっちゃすごいじゃん!

おー、バリバリやっちゃってるやん!尊敬するわ。

あら、若いのにすごいなぁ!おばあちゃんも負けてられへんわ!

「FRESHCAMPUSCONTEST」での挑戦

ミスコンの活動は、石川真衣さんにとって大きな転換期だったようですね。

🔖 関連記事の要約!日本一かわいい大学一年生は立教大の石川真衣さん/芸能/デイリースポーツ online
日本一かわいい大学一年生は立教大の石川真衣さん/芸能/デイリースポーツ online

✅ 「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」のグランプリに立教大学の石川真衣さん(20)が輝き、日本一かわいい大学1年生に選ばれました。

✅ 石川さんは受賞の喜びとともに、大会を通してアナウンサーに興味を持つようになったと明かし、IT勤務の夢とは別の目標を見つけたことを語りました。

✅ 同時に開催された「MISS CIRCLE CONTEST 2020」では、日本女子大学3年の森明日香さん(21)がグランプリに輝き、日本一の大学サークル美人に選ばれました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/06/0013918491.shtml

コロナ禍で、自分を変えたいという強い意志を持って挑戦したことが素晴らしいですね。

石川真衣さんは、「FRESHCAMPUSCONTEST」でグランプリとモデルプレス賞の2冠を達成しました。コロナ禍で自身の状況を変えたいという思いから「FRESHCAMPUSCONTEST」への応募を決意しました。大学ではeスポーツ事業の普及を目指しており、ミスコンを通してインフルエンサーとして発信していくことを目標としています。コンテスト期間中は、配信活動が中心でしたが、当初はリスナーが少なく、孤独感を味わうこともあったそうです。しかし、他の出場者からのアドバイスやリスナーのプロフィールを調べることで、配信内容の改善を図りました。また、サークル活動では、先輩たちの協力により投票を集めることができ、大きな力になったと語っています。アルバイトでは、スターバックスで店長さんの理解を得て、ミスコン活動と両立していました。将来は、配信活動の魅力を感じ、アナウンサーを目指すことを明かしています。

え、まじ!?めっちゃ大変そうやけど、頑張って!

ミスコンって、やっぱ大変そうやね。でも、夢に向かって頑張ってるのはかっこいい!

あら、若い頃は私も色々挑戦したなぁ。あの頃は体力があったわ。

三刀流ライフと母親の影響

三刀流なんて、想像を絶する忙しさですね。

🔖 関連記事の要約!石川真衣(立教大学4年)でミスコン優勝の美女は誰!会社起業した社長で母親は?

公開日:2024/05/12

石川真衣(立教大学4年)でミスコン優勝の美女は誰!会社起業した社長で母親は?

✅ 「家ついて行ってイイですか」に出演する立教大学4年の美女は石川真衣さんで、ミスコン優勝経験を持ち、会社を起業した社長である。

✅ 石川真衣さんは、会社経営、大学、芸能活動の三刀流に挑戦しており、シングルマザーで働き続けた母親の影響が大きいという。

✅ 番組では石川真衣さんの三刀流ライフに密着するとのこと。

さらに読む ⇒chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典/画像元: https://chobizo.com/home-ii-rikkyodai-miss-con-bijo-info-58923

石川真衣さんの母親の生き方は、石川真衣さんにとって大きな影響を与えているのでしょうね。

立教大学4年の石川真衣さんは、ミスコン優勝経験があり、会社を起業した社長でもあります。彼女は学校、芸能活動、社長業の三刀流で多忙な日々を送っています。番組では、彼女の三刀流ライフと、シングルマザーとして働き続けた母親の影響について取り上げる予定です。

え、まじ!?三刀流って、どないして時間作ってるん?

すごいな!俺、仕事だけで精一杯やけん、尊敬するわ!

あら、若い頃は私も三刀流やったなぁ。仕事、家事、子育て。今は孫と遊ぶのが三刀流やけどな。

コロナ禍での決意と目標

コロナ禍で、多くの人が変化を強いられた中、石川真衣さんは自ら行動を起こしたのですね。

🔖 関連記事の要約!石川真衣(立教大学)「eスポーツの魅力を発信したい!新入生ミスコンファイナリストの美女」
石川真衣(立教大学)「eスポーツの魅力を発信したい!新入生ミスコンファイナリストの美女」

✅ 石川さんは、コロナ禍で単調な生活から抜け出すため、そして憧れのミスコン「フレキャン」に挑戦し、自分を変えたいという思いから出場を決意しました。

✅ フレキャンの活動を通じて、時間管理や自己管理の大切さを痛感し、苦手だった時間管理を克服するためにスケジュール帳を活用するなど努力を重ねています。また、配信ではコメントが少ない時間帯でも、リスナーの興味を惹きつけるために、事前にSNSプロフィールを調べたり、リスナーの行動パターンを分析したりするなど、工夫を凝らしています。

✅ フレキャンを通じて、雑誌掲載など、これまで経験できなかった芸能活動に携わることができ、楽しさややりがいを感じています。今後の目標は、応援してくれるファンへの感謝を込めて、賞を獲得することです。高校時代から芸能活動に興味を持ち、ダンスや演技を学んできた経験を活かし、フレキャンで得た経験を今後の活動に繋げていきたいと考えています。

さらに読む ⇒ 美学生図鑑 美学生図鑑出典/画像元: https://bigakusei.com/binan-bijo/26353/

目標に向かって努力を続ける石川真衣さんの姿は、私たちに勇気を与えてくれます。

石川真衣さんは、コロナ禍で自身の状況を変えたいという思いから「FRESHCAMPUSCONTEST」への応募を決意しました。大学ではeスポーツ事業の普及を目指しており、ミスコンを通してインフルエンサーとして発信していくことを目標としています。

え、まじ!?コロナ禍で頑張ってたんか!すごい!

コロナ禍で、新しい目標を見つけるって、なかなかできないよ。尊敬するわ!

あら、若い頃は私も色々あったなぁ。戦争も経験したし、何もない時代も経験した。今は平和でいいね。

ニーナ・ギャラクシーさんの活躍

ニーナ・ギャラクシーさんの活躍は、まさに夢を追いかけることの素晴らしさを教えてくれますね。

🔖 関連記事の要約!B! バーレスクダンサー世界大会6位は誰?ニーナでインスタやSNSのアカウントは?
B! バーレスクダンサー世界大会6位は誰?ニーナでインスタやSNSのアカウントは?

✅ この記事は、バーレスクダンサーの世界大会6位に入賞したニーナ・ギャラクシーさんについての情報です。

✅ 彼女は「家ついて行ってイイですか」という番組に出演し、お尻のサイズが100cmであることが明らかになりました。

✅ 記事では、ニーナ・ギャラクシーさんのインスタグラムやSNSアカウントの情報を提供し、彼女がバーレスクダンサーの世界大会6位に輝いたことを紹介しています。

さらに読む ⇒はてなブックマークはてなブックマーク出典/画像元: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/chobizo.com/home-ii-baresk-dancer-info-55964

バーレスクダンサーの世界大会6位入賞という快挙は、彼女の実力と努力の証でしょう。

番組では、バーレスクダンサーの世界大会6位に輝いたニーナ・ギャラクシーさんも話題になっています。

え、まじ!?すごい!めっちゃセクシーやん!

バーレスクダンサーって、かっこいいよね!俺もいつか挑戦してみたい。

あら、昔のバーレスクはもっと刺激的だったのよ。今の若い子にはわからないわよ。

石川真衣さんのように、目標に向かって努力し続けることは大切ですね。

🚩 結論!

💡 石川真衣さんは、ミスコンでグランプリを獲得し、会社経営、大学、芸能活動の三刀流に挑戦している。

💡 彼女は母親の影響を受け、シングルマザーとして働き続ける母親の姿を見てきた。

💡 コロナ禍で自分を変えたいと思い、夢に向かって努力を続けている。