Academic Box Logo Menu opener

山崎賢人と土屋太鳳、破局の真相は?二人の関係、今明かされる!!?

山崎賢人と土屋太鳳、破局の真相は?二人の関係、今明かされる!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山崎賢人と土屋太鳳は、2016年に熱愛報道が出ました。

💡 二人の破局は、2019年頃と考えられています。

💡 現在は友人関係であることを示唆する発言もされています。

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

山崎賢人と土屋太鳳の交際

二人の交際は、2015年に始まったとされています。

🔖 関連記事の要約!土屋太鳳「orange」映画化に主演!「まれ」相手役・山崎賢人と再タッグ : 映画ニュース
土屋太鳳「orange」映画化に主演!「まれ」相手役・山崎賢人と再タッグ : 映画ニュース

✅ 「orange オレンジ」は、土屋太鳳と山崎賢人が「まれ」に続き共演する青春純愛映画で、10年後の自分から届いた手紙をもとに、大切な人との未来を変えるために奮闘する主人公・高宮菜穂と、心に深い傷を負う転校生・成瀬翔の物語である。

✅ 土屋太鳳と山崎賢人の他、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみなど人気若手俳優が出演し、脚本は金子ありさ、音楽は大友良英が担当する。

✅ 映画は8月下旬に長野・松本でクランクインし、10月上旬にクランクアップ予定で、2015年12月12日に全国公開される。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20150720/1/

二人とも人気俳優なので、熱愛報道が出た時はとても話題になりましたね。

山崎賢人と土屋太鳳は、2015年のNHK朝ドラ『まれ』での共演がきっかけで親密になり、その後も映画『orange』などで共演を重ね、交際に発展したと考えられます。2016年に焼肉デートがスクープされ、熱愛が発覚しました。しかし、具体的な交際期間や破局時期は不明です。2017年頃から、土屋太鳳さんは片寄涼太さんと交際していたとされており、すでに山崎賢人さんとは別れていた可能性があります。2019年の『ゴチになります』で、2人の絡みがほとんどなかったことから、視聴者の間では交際が破綻しているのではという憶測が広まりました。2022年の『今際の国のアリス』のイベントでは、山崎賢人さんは土屋太鳳さんを「バディを組むなら太鳳ちゃんかな」と発言していましたが、この時点ではすでに別れており、仲の良い友人関係であることを示唆しています。具体的な破局理由は不明ですが、片寄涼太さんとの交際が影響していた可能性も考えられます。

えー、まじ!?知らんかったわ!

おぉ、そうなんや!知らんかったわ。

あら、若いっていいね〜。

山崎賢人と土屋太鳳の破局

具体的な時期は不明ですが、2019年頃に破局したと考えられています。

🔖 関連記事の要約!土屋太鳳と山崎賢人はいつ別れた?馴れ初めや破局理由について詳しく調査!
土屋太鳳と山崎賢人はいつ別れた?馴れ初めや破局理由について詳しく調査!

✅ 土屋太鳳さんと山崎賢人の交際期間は明確にされていませんが、2016年に焼肉デートをスクープされて以降、2019年頃まで交際していたと考えられます。

✅ 別れの理由は明らかになっていませんが、2019年の「ぐるぐるナインティナイン ゴチになります」での不自然な距離感や、土屋太鳳さんのメンタル不調などが噂されてきました。

✅ 2人の馴れ初めは2015年のNHK朝ドラ「まれ」での共演とされています。ドラマでの夫婦役が話題となり、その後交際に発展したと考えられています。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/tsuchiyatao-yamazakikento-breakup/

具体的な理由は明らかになっていませんが、色々な憶測が飛び交っていますね。

2022年7月に広瀬すずさんとの熱愛が報じられた山崎賢人さんは、以前、女優の土屋太鳳さんとの熱愛スクープを撮られていました。2人は2016年公開の映画『orange』で共演し、撮影時から距離が近いことで噂になっていました。その後、2016年3月に焼き肉デートが報じられ、熱愛が明らかになりました。しかし、2人にその後、交際に関する報道はありませんでした。ネット上では、2019年9月に同じマンションで同棲しているとの目撃情報があり、少なくとも2019年9月以降に破局したと考えられます。破局理由は明らかになっていませんが、土屋太鳳さんの母親が結婚に反対していたという噂があります。土屋太鳳さんの母親は、土屋さんの仕事関係のスケジュールを管理しており、芸能界への影響力も強いと言われています。そのため、母親が山崎賢人さんと結婚することを許さなかった可能性も考えられます。ただし、これはあくまでも噂であり、真実はわかりません。2016年の熱愛報道以降、2人は公の場で一緒にいる姿を見せることはなく、現在も別々の道を歩んでいるようです。

うわぁ、ショックやわ〜

そっかー、やっぱそうだったんかな。

あら、若いって儚いものね〜。

山崎賢人と土屋太鳳の共演作品

二人の共演作品は数多くあり、ファンの方も多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!山崎賢人&土屋太鳳「また生き残って会おうね」4度目共演の深き絆で語る<「今際の国のアリス」インタビュー>
山崎賢人&土屋太鳳「また生き残って会おうね」4度目共演の深き絆で語る<「今際の国のアリス」インタビュー>

✅ 山崎賢人と土屋太鳳はNetflixシリーズ「今際の国のアリス」で5年ぶりに共演し、作品への想いや撮影の裏側を語った。

✅ 撮影は時間的余裕があり、役作りに集中できた一方で、精神的・体力的に負荷の高いシーンもあり、2人は互いに支え合いながら乗り越えた。

✅ 原作漫画は、サバイバルゲームの面白さだけでなく、生きることの本質を問う深い内容に惹かれたと2人は語り、特に土屋太鳳は漫画喫茶で原作を読了し号泣したという。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2342225

二人の共演は、ファンにとっては嬉しいニュースですね!

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演作品をまとめました。2012年のドラマ「黒の女教師」で初共演を果たし、その後、2015年のNHK連続ドラマ「まれ」では夫婦役で共演しました。同年公開の映画「orange」では異例のスピードでの再共演を果たし、同作品で第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。2016年には週刊誌が二人の焼肉デートをスクープし、熱愛報道が出ましたが、本人たちから交際を認める発言はなかったため、真偽は不明です。これまでに数々の作品で共演してきた土屋太鳳さんと山崎賢人さんの今後の共演にも注目が集まります。

え、まじ!?共演するの!?

おぉ、楽しみやな!

あら、また新しい物語が始まるのね〜。

『今際の国のアリス』撮影現場の様子

撮影現場では、二人の熱演が期待されます。

🔖 関連記事の要約!山崎賢人と土屋太鳳が久々の共演に手応え、「今際の国のアリス」撮影現場に潜入(制作現場レポート / 写真18枚)
山崎賢人と土屋太鳳が久々の共演に手応え、「今際の国のアリス」撮影現場に潜入(制作現場レポート / 写真18枚)

✅ 「今際の国のアリス」は、山崎賢人と土屋太鳳が5年ぶりに共演する作品で、佐藤信介監督がメガホンを取ったNetflixオリジナルシリーズ。

✅ 物語は、生き残るためにさまざまな゛げぇむ゛をクリアしなければならない゛今際の国゛を舞台にしたサバイバルゲームアクション。山崎賢人は主人公のアリス役を、土屋太鳳はアリスとともに゛今際の国゛に送り込まれるウサギこと宇佐木柚葉役を演じる。

✅ 撮影現場では、巨大オープンセットによる渋谷の街並みの再現や、山崎賢人と土屋太鳳の久々の共演に対する期待感、そして佐藤信介監督による「生きることってなんだろう?」という深いテーマへの挑戦などが語られた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/405649

撮影現場の様子が伝わってきますね。

Netflixオリジナルシリーズとして実写ドラマ化された『今際の国のアリス』は、突然人々が消え廃墟と化した東京を舞台に、命をかけた理不尽なゲームに挑む主人公・有栖(山崎賢人)とクライマー・宇佐木(土屋太鳳)の物語。撮影現場は、渋谷のスクランブル交差点を再現したオープンセットで、まるで本物のような臨場感に満ち溢れていた。山崎と土屋は5年ぶりの共演となり、息の合ったやり取りを見せつつも、緊張感に満ちた物語とは対照的に和やかなムードで撮影に臨んでいた。監督は佐藤信介監督。プロデューサー陣は、世界190か国に配信されることを念頭に置き、日本のNetflixオリジナル作品にふさわしいトップキャストとして、山崎と土屋を起用したという。佐藤監督は、2人が持つ「日常のリアリティー」と「日常を超えたエンターテインメント性」、そして「ダークな世界観」の中の「キラッとする輝き」への期待を語っていた。撮影は順調に進み、全体の半分が終了した段階で、2人は「絶望の中に煌く光」を表現できていると手ごたえを感じているとのことだ。

うわぁ、めっちゃ楽しみ!

おぉ、これは見とかないと!

あら、若いって体力があるのね〜。

『今際の国のアリス』ドラマ化

このドラマは、世界中のファンに愛される作品になると思います。

🔖 関連記事の要約!ドラマ「今際の国のアリス」作品紹介ページ
ドラマ「今際の国のアリス」作品紹介ページ

✅ 「今際の国のアリス」は渋谷を舞台に、突然命を懸けたゲームに参加させられた若者たちが、生き残るために協力し、ゲームをクリアしていく物語です。

✅ 彼らは、ゲームを通して「生きる」意味を見出し、成長していく姿を描かれており、VFX、美術、撮影など、映像技術を駆使した壮大な世界観が魅力です。

✅ 山﨑賢人と土屋太鳳のW主演、佐藤信介監督という豪華な布陣で、世界190カ国に独占配信される全8話は、映像の歴史を塗り替えるほどの革新的なドラマシリーズです。

さらに読む ⇒Netflix独占配信中Netflix独占配信中出典/画像元: https://hub.robot.co.jp/special/aliceinborderland/

二人の再共演は、ファンにとって嬉しいニュースですね!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、Netflixで配信予定の実写ドラマ「今際の国のアリス」でW主演することが発表されました。原作は麻生羽呂さんの同名漫画で、2020年配信予定です。2人はこれまで「まれ」「orange」など複数作品で共演し、ファンから「けんたお」コンビとして親しまれてきました。今回の共演は、2016年の熱愛報道以来、5年ぶりとなります。ネット上では、再共演を喜ぶ声がある一方で、山崎賢人さんの漫画実写化作品への出演頻度や、土屋太鳳さんの露出過多に対する批判も出ており、賛否両論となっています。「今際の国のアリス」は、佐藤信介監督がメガホンを取り、全世界190ヶ国で配信される予定です。

え、まじ!?楽しみすぎる!

おぉ、これは見とかないと!

あら、また新しい世界が生まれるのね〜。

山崎賢人と土屋太鳳の関係は、これからも注目ですね。

🚩 結論!

💡 山崎賢人と土屋太鳳は、2016年に熱愛報道が出ました。

💡 二人の破局は、2019年頃と考えられています。

💡 現在は友人関係であることを示唆する発言もされています。