Academic Box Logo Menu opener

King & Princeメンバー脱退発表!衝撃の真相とは?真相と今後の動向に迫る!!

King & Princeメンバー脱退発表!衝撃の真相とは?真相と今後の動向に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 King & Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人がグループを脱退

💡 平野と神宮寺はジャニーズ事務所を退所、岸は来年秋に退所

💡 永瀬廉と髙橋海人はKing & Princeとして活動を続ける

それでは、King & Princeのメンバー脱退について詳しく見ていきましょう。

King & Princeメンバー脱退発表

King & Princeのメンバー脱退は、多くのファンの心を揺さぶる大きなニュースとなりました。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震:中日スポーツ・東京中日スポーツ
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が、来年5月22日にグループを脱退し、平野と神宮寺は同日、岸は来年秋にジャニーズ事務所を退所することが発表された。

✅ 脱退の理由は、メンバーそれぞれの将来に対するビジョンが異なるためで、海外での活動など、目指す方向に食い違いが生じたことが要因とのこと。

✅ 永瀬廉と髙橋海人は引き続きKing&Princeとして活動を続けることを決意し、今後の活動に期待がかかる。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/576601

グループ脱退は大変残念ですが、メンバーそれぞれの将来に対する決意を感じます。

2023年5月22日、King & Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループからの脱退を発表しました。平野と神宮寺は脱退と同時にジャニーズ事務所を退所し、岸は同年秋に退所します。脱退の理由は、メンバーそれぞれの今後の活動の方向性の違いによるものでした。5月23日からは、永瀬廉と高橋海人の2人で活動を続ける予定です。King & Princeは2015年に結成され、2018年5月にCDデビュー。2022年には初の4大ドームツアーを開催するなど、人気グループとして活躍してきました。

え、まじ!?キンプリ解散!?ありえへんやん!

いやぁ、ショックやけど、これからの活動も応援しよっかな!

あら、若いもんは大変じゃのう。ワシの頃は、こんなことなかったわよ。

衝撃の発表と今後の動向

脱退の理由や今後の動向について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀キンプリ脱退の舞台裏。永瀬廉、高橋海人が情報解禁2時間前に見せた「普通じゃない仕草」に芸能記者が思うこと

公開日:2023/07/31

平野紫耀キンプリ脱退の舞台裏。永瀬廉、高橋海人が情報解禁2時間前に見せた「普通じゃない仕草」に芸能記者が思うこと

✅ King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のジャニーズ事務所からの退所は、芸能界に衝撃を与えた。

✅ 記事では、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が、退所情報を入手し、情報解禁時刻までやきもきしながら、キンプリの「ミュージックステーション」出演を見守った様子が語られている。

✅ 特に、永瀬廉と高橋海人のドラえもん関連のシーンが、退所する3名との間の「方向性の違い」を暗示しているように見えたと、芋澤氏は指摘している。

さらに読む ⇒まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/557246

情報解禁前に、平野さんが楽屋に入らず廊下で一人座っていたとは、何か深い事情があったのかもしれませんね。

脱退発表は、多くのファンに衝撃を与えました。情報解禁日の『ミュージックステーション』出演では、永瀬廉と高橋海人のドラえもん絡みのシーンが、3人の脱退を知る今となっては、グループ内の微妙な関係性を感じさせる演出に見えてしまいます。情報解禁前に、平野は楽屋に入らず廊下で一人座っていたという情報もあり、脱退・退所の裏には、複雑な事情が潜んでいることを示唆しています。真相は本人たちしか知りませんが、今後の彼らの動向が注目されます。

ほんまに、裏事情とか気になるわ〜。

なんか、複雑な事情があったんやろなぁ。

若い者は、考え方が違うんじゃな。ワシの時代は、こんなことはなかったわよ。

脱退理由とメンバーのコメント

メンバーそれぞれのコメントや脱退理由について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が退所》King & Princeが抱えていた゛生きづらさ゛、25歳の平野が「もう遅い」と言った理由と「死への強い意識」
平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が退所》King & Princeが抱えていた゛生きづらさ゛、25歳の平野が「もう遅い」と言った理由と「死への強い意識」

✅ King & Princeの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3名が2023年にグループ脱退、ジャニーズ事務所退所を発表しました。

✅ 脱退の大きな理由は、海外進出に対するメンバー間の温度差であり、3人は海外進出への意欲が強かったものの、グループとしての海外進出への意識に温度差があったとされています。

✅ 平野紫耀は、年齢的な限界を感じ、海外での活躍という目標を失ったことを退所の理由に挙げています。これは、彼らがデビュー当初から抱いていた海外進出という希望が叶わなかったことによる苦悩の表れとも考えられます。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/25784?display=b

海外進出への意識の違いが、脱退の大きな理由だったんですね。

平野は海外進出を目標としていましたが、活動していく中で考えが変わっていったとのこと。神宮寺も海外進出を目指していたものの、メンバーの退所を考えた際に自分も退所することを決めていたと明かしています。岸は「自分の進みたい道で頑張っていきたい」とコメントしています。3人はファンクラブサイトで公開された動画で脱退の理由を説明し、ファンへの感謝と今後の活動への意欲を語りました。

海外進出って、ほんまに夢あるよね〜。

海外に行きたい気持ち、わかるなぁ。

海外なんて、ワシの頃は考えられなかったわよ。

グループとしての活動目標の変化

グループとしての活動目標の変化について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!キンプリ脱退劇の裏側「海外進出にネガティブな人はいなかった」周囲が抱いた違和感
キンプリ脱退劇の裏側「海外進出にネガティブな人はいなかった」周囲が抱いた違和感

✅ King & Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退を発表し、平野と神宮寺はジャニーズ事務所も退所することを発表しました。

✅ 脱退理由はメンバーそれぞれの目指す方向の違いで、特に平野は海外進出を強く望んでいたことが脱退の要因の一つとされています。

✅ 平野は海外進出をジャニー喜多川さんから命じられており、グループ結成時から海外での活躍を目標にしていました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20221110_1811530.html?DETAIL

ジャニー喜多川さんから海外進出を命じられていたんですね。

King & Princeは、2018年5月にデビュー。これまではグループとしての海外進出を目標として活動してきましたが、メンバーそれぞれの目標や夢が変化していく中で、脱退という選択に至ったようです。今回の発表は、多くのファンに衝撃を与え、今後の活動に対する期待とともに、グループの今後への不安も広がっています。

海外進出って、ほんまに大変そうやけど、頑張ってほしいわ〜。

海外進出とか、夢があっていいね!

海外進出?ワシの頃は、そんなこと考えられなかったわよ。

最後の活動

メンバーそれぞれの今後の活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!岸優太、キンプリ脱退後もジャニーズ退所まで露出維持? Gメン夏祭り&表紙決定

公開日:2023/06/08

岸優太、キンプリ脱退後もジャニーズ退所まで露出維持? Gメン夏祭り&表紙決定

✅ 元King & Princeの岸優太が主演する映画「Gメン」のプロモーションが、グループ脱退後も活発に行われている。公式Twitterでは「Gメン夏祭り」が発表され、ファンからは喜びの声が多数寄せられている。

✅ 岸は映画のプロモーションに加え、雑誌表紙やテレビ番組への出演も継続しており、ジャニーズ事務所から今後もサポートを受けることが予想される。一方、脱退した平野紫耀と神宮寺勇太は、メディア露出が減っている。

✅ 岸と神宮寺はプライベートでも仲が良く、神宮寺はTravis Japanの宮近海斗のブログに登場したことで、現役ジャニーズとの繋がりがあることが示唆される。King & Princeのメンバーたちの絆は、脱退後も健在であることがうかがえる。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/06/post_347235_entry.html

岸さんは、事務所からサポートを受けることが予想されるんですね。

5月20日には、キンプリの冠番組『King & Princeる。(キンプる。)』の2時間スペシャル番組が放送され、5人体制最後のゴールデン帯での特番となります。番組では1泊2日の「5人旅」の様子が放送される予定です。5月20日の夜中に生放送される『Venue101』(NHK)では、キンプリは5人での最後のステージを飾り、『シンデレラガール』、『ichiban』、『BeautifulFlower』の3曲を披露します。岸はキンプリ脱退後も夏に主演映画『Gメン』の公開を控えており、レギュラー番組『VS魂グラデーション』の出演も継続する予定です。7月に放送される同番組の特番までは事務所に残って仕事を続ける見込みです。

え、岸くんは事務所に残るの?

事務所に残るってことは、これからもしっかり活動するってことやな!

事務所に残る?若いもんは、事務所に縛られて大変じゃな。

King & Princeのメンバー脱退は、グループの活動に大きな影響を与えると共に、今後の彼らの活躍にも期待が高まります。

🚩 結論!

💡 King & Princeの3人がグループを脱退、今後の活動はそれぞれ

💡 平野と神宮寺はジャニーズ事務所を退所、岸は来年秋に退所

💡 永瀬廉と髙橋海人はKing & Princeとして活動を続ける