Academic Box Logo Menu opener

音ノ乃のの、メジャーデビュー!約束とは!?VTuber事務所Million Production所属のVSinger、音ノ乃ののの軌跡とは!?

音ノ乃のの、メジャーデビュー!約束とは!?VTuber事務所Million Production所属のVSinger、音ノ乃ののの軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 VTuber事務所「Million Production」所属のVSinger「音ノ乃のの」が、メジャーデビューを果たしました。

💡 デビュー曲「約束」は、ボカロPの水野あつが書き下ろし、5月4日にリリースされました。

💡 音ノ乃ののさんの今後の活躍に期待が高まっています。

それでは、音ノ乃ののさんのデビューから現在までの活躍について詳しく見ていきましょう。

音ノ乃ののさんの誕生とデビュー

音ノ乃ののさんのファンの方々にとっては、懐かしく、そして感慨深い内容ですね。

🔖 関連記事の要約!みいるか・ミリプロ・甘狼このみ・音ノ乃のの推し集まれ〜!
みいるか・ミリプロ・甘狼このみ・音ノ乃のの推し集まれ〜!

✅ このLINEオープンチャットは、みいるか、ミリプロ、甘狼このみ、音ノ乃のののファンが集まる場所です。

✅ 荒らし行為やスパム行為は禁止されており、宣伝は宣伝用のノートでのみ許可されています。

✅ 上記のルールを守れる方は、ぜひ参加して語り合いましょう。

さらに読む ⇒オプチャグラフ|オープンチャットの統計情報オプチャグラフ|オープンチャットの統計情報出典/画像元: https://openchat-review.me/oc/209875

改めて、音ノ乃ののさんの魅力が伝わってくる内容ですね。

音ノ乃ののさんは、2023年4月1日にミリプロからデビューしたVsingerです。ダイヤモンドがモチーフで、歌が大好きな17歳の女の子です。名前は公開されていませんが、ファンからは「ののちゃん」と呼ばれています。誕生日が5月4日ということもあり、国際音楽の日にデビューしたことから、音楽への愛が感じられます。音ノ乃ののさんは、歌い手として活動していた際にミリプロからスカウトされ、デビューに至りました。ミリプロは音ノ乃ののさんの才能を見抜き、マイクやPCなど必要な機材を提供しています。音ノ乃ののさんは、YOASOBIの「アイドル」を歌ったショート動画が800万回再生を超えるなど、すでに高い歌唱力を披露しています。透き通った歌声は、多くの人を魅了しています。音ノ乃ののさんの前世については、歌い手として活動していたことが分かっていますが、具体的な情報はありません。現役女子高生である可能性が高く、デビュー前の情報も少ないため、今後の活躍が期待されています。音ノ乃ののさんの中の人に関する情報は公開されていません。未成年であることを考えると、現状では公表される可能性は低いと考えられます。音ノ乃ののさんは、デビュー前から多くの注目を集めており、歌声やキャラクターの可愛さ、そして今後の活躍に期待されています。ちなみに、音ノ乃ののさんは、カニアレルギーであることを明かしています。また、キャラクターデザインは、同じ事務所の先輩である甘狼このみさんが担当しています。甘狼このみさんは、ミリプロの設立メンバー兼クリエイターとしても活躍しており、音ノ乃ののさんの活動をサポートしています。

え、まじ!?ののちゃん、歌上手すぎ!

いや、まじで。ののちゃんって、歌上手いよね。

あら、可愛い子ね。将来有望よ!

メジャーデビューと「約束」

メジャーデビューおめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!Vシンガー音ノ乃ののメジャーデビュー、水野あつが初オリジナル曲書き下ろし(コメントあり / 動画あり)
Vシンガー音ノ乃ののメジャーデビュー、水野あつが初オリジナル曲書き下ろし(コメントあり / 動画あり)

✅ VTuber事務所Million Productionに所属するシンガー・音ノ乃ののが、ユニバーサルミュージック内レーベル・EMI Recordsよりメジャーデビューを果たしました。

✅ デビュー曲「約束」はボカロP 水野あつが書き下ろし、音ノ乃ののの誕生日である5月4日に配信リリースされました。

✅ この曲は、音ノ乃ののの活動の中で大切な思い出やこれからリスナーと歩む未来への希望を込めた楽曲となっており、ミュージックビデオも公開されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/572145

「約束」というタイトル、素敵ですね。音ノ乃ののさんの想いが伝わってきます。

2024年5月4日、音ノ乃ののさんは、ユニバーサルミュージック内の邦楽レーベル゛EMIRecords゛よりメジャーデビューを果たしました。デビュー曲「約束」は、ボカロPの水野あつが書き下ろしたもので、音ノ乃ののの歌声が魅力です。この曲は、音ノ乃ののの18歳の誕生日と活動開始から約1年の節目にリリースされました。音ノ乃ののさんは、この曲について、普段見せない弱い部分や将来への希望を込めたとコメントしており、水野あつは、メジャーデビューを新たなスタートとして、リスナーと一緒に歩んでいけるような楽曲になったと語っています。

ええ、メジャーデビューとか、やばすぎ!

おめでとー!ののちゃん、これからも頑張ってね!

約束って、深いね。人生は約束でできてるのよ。

音ノ乃ののの抱負と水野あつの期待

音ノ乃ののさんの今後の活動、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!VSinger゛音ノ乃のの゛、ボカロP゛水野あつ゛書き下ろし曲でユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー
VSinger゛音ノ乃のの゛、ボカロP゛水野あつ゛書き下ろし曲でユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー

✅ VTuber事務所゛Million Production゛所属のVSinger゛音ノ乃のの゛が、5月4日に初のオリジナル曲「約束」をリリースし、ユニバーサルミュージック内の邦楽レーベル゛EMI Records゛よりメジャーデビューしました。

✅ 音ノ乃ののは、これまでオリジナル曲をリリースしたことがなく、今回のメジャーデビューは、彼女の新たなスタートとなります。

✅ 「約束」は、音ノ乃ののの持ち味である力強い歌声が印象的な楽曲です。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/22845205

水野あつさんのコメント、感動しました。

音ノ乃ののさんは、メジャーデビューを新たなスタートとして、リスナーと共に歩み続けられるような楽曲を目指したとコメントしています。水野あつも、誕生日という節目のタイミングで楽曲を提供できたことを喜び、今後の音ノ乃ののの活躍に期待を寄せています。

まじで!?これからもっと有名になるんかなー!

ののちゃん、これからもっと活躍すると思うよ!応援してる!

約束って、大切よね。私も若い頃は、夢を叶える約束をしたのよ。

音ノ乃ののの成長と期待

音ノ乃ののさんの成長、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!VSinger『音ノ乃のの』ユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー決定!Major 1st Digital Single「約束」リリース & MV公開!

公開日:2024/05/07

VSinger『音ノ乃のの』ユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー決定!Major 1st Digital Single「約束」リリース &  MV公開!

✅ VTuber事務所「Million Production」所属のVSinger「音ノ乃のの」が、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることが決定しました。

✅ デビュー曲はボカロPの水野あつが書き下ろした「約束」で、2024年5月4日にデジタルリリースおよびMV公開されます。

✅ 音ノ乃ののは、メジャーデビューを新たなスタートとして、リスナーと共に歩み続けられる楽曲を目指し、自身の弱い部分や大切な思いを込めて歌っています。

さらに読む ⇒ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPANユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN出典/画像元: https://www.universal-music.co.jp/nonono-nono/news/2024-05-07/

「約束」という曲は、音ノ乃ののさんの新たなスタートを象徴するような楽曲ですね。

デビューから1年でYouTubeチャンネル登録者数が38万人を超え、今後の活躍が期待される音ノ乃ののさんは、デジタルシングル「約束」を、新たな出発点となる楽曲として位置付けています。

ののちゃん、どんどん人気出てきてるやん!

ののちゃん、これからも頑張ってね!応援してるよ!

約束って、未来への希望よね。私も、未来に約束があるのよ。

デビュー曲「約束」のリリースとMV公開

「約束」のMV、素敵でしたね。

🔖 関連記事の要約!VSinger゛音ノ乃のの゛、ボカロP゛水野あつ゛書き下ろし曲でユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー
VSinger゛音ノ乃のの゛、ボカロP゛水野あつ゛書き下ろし曲でユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー

✅ VTuber事務所「Million Production」所属のVSinger「音ノ乃のの」が、5月4日に初のオリジナル曲「約束」でユニバーサル ミュージック内の邦楽レーベル「EMI Records」よりメジャーデビューしました。

✅ 楽曲はボカロPの水野あつが書き下ろし、透明感と力強さを兼ね備えた音ノ乃ののの歌声が魅力です。

✅ メジャーデビューは音ノ乃ののにとって新たなスタートであり、今後もリスナーと共に歩み続けることを目指しています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000247117

音ノ乃ののさんの歌声とMVの世界観が、本当にマッチしています。

音ノ乃のののデビュー曲は、デジタルリリースとMV公開され、YouTubeでミュージックビデオも公開されています。

MV、めっちゃ綺麗!ののちゃん、可愛すぎ!

ののちゃん、歌上手いし、MVも綺麗!良き!

約束って、未来への道しるべよね。私も、未来への約束を叶えたいのよ。

音ノ乃ののさんのメジャーデビュー、そして「約束」のリリース、本当におめでとうございます。今後の活躍を期待しております。

🚩 結論!

💡 VTuber事務所「Million Production」所属のVSinger「音ノ乃のの」が、2024年5月4日にメジャーデビューを果たしました。

💡 デビュー曲はボカロPの水野あつが書き下ろした「約束」で、デジタルリリースおよびMVが公開されました。

💡 音ノ乃ののさんの今後の活躍が期待されます。