Academic Box Logo Menu opener

漆山家13人家族の日常!美容師一家で大家族ライフは?大家族ライフとは!?

漆山家13人家族の日常!美容師一家で大家族ライフは?大家族ライフとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 漆山家は13人の子供を持つ大家族!

💡 美容師一家で、家族みんなで美容室経営!

💡 家族の絆と夢を追いかける漆山家の物語

それでは、漆山家の物語を章に分けてご紹介していきます。

漆山家:大家族誕生の物語

漆山家の子供たちは、それぞれ個性豊かな名前で呼ばれているそうです。

🔖 関連記事の要約!日本夫婦結婚25年組織15人大家庭!因一事拒請工人每日忙足21小時被封「萬能媽媽」

公開日:2022/04/25

日本夫婦結婚25年組織15人大家庭!因一事拒請工人每日忙足21小時被封「萬能媽媽」

✅ 漆山家は、夫婦で13人の子供を育てている大家族です。夫婦は共に働き、13人の子供を育てるために毎日奮闘しています。母親は「万能ママ」と呼ばれ、家事や育児、仕事に奮闘しています。

✅ 漆山家は、子供たちが自立し始めたことで、両親の負担が減りつつあります。特に長女は大学に通い、長男は美容師として働き、家族を支えています。

✅ 漆山家の子供たちは、両親の愛情と教育を受けて、自立心が強く、家族思いの子供に成長しました。子供たちも、家事や育児を手伝うなど、家族を支え合っています。

さらに読む ⇒全港最強時尚女性美容平台 | 為你提供最新化妝、時裝、瘦身、生活潮流資訊 | SundayMore全港最強時尚女性美容平台 | 為你提供最新化妝、時裝、瘦身、生活潮流資訊 | SundayMore出典/画像元: https://www.sundaymore.com/article/%E8%90%AC%E8%83%BD%E5%AA%BD%E5%AA%BD-%E7%B6%B2%E7%B5%A1%E7%86%B1%E8%A9%B1-ctb009-syl-1077399/

13人もの子供たちを育てるのは、本当に大変だったと思います。家族みんなで協力し合って、支え合いながら生活している様子が伝わってきます。

埼玉県越谷市に住む漆山家は、美容師の父・亨と母・佳月、そして13人の子供たちからなる15人家族の大家族です。佳月さんは19歳の時に亨さんと結婚し、21歳で長男・葵を出産しました。その後、11回の流産を経験しながらも、計13人の子供たちを授かりました。子供たちは個性的な名前で呼ばれており、名前は家族みんなで話し合って決めています。漆山家は、番組出演などをきっかけに人気を集め、全国的に知られる大家族となっています。

え、まじ!?13人とか!うち2人兄弟やけど、喧嘩ばっかやで。

13人って、すごいなぁ!うちのおかんは、1人しか産めんかったけん。

あら、13人もおるん?うちの子は3人しかおらんけど、みんな立派に育ってくれたわよ。

美容室「HiDE&SEEKOFHAiR」:家族の絆と夢

漆山家の美容室は、家族みんなで経営されているそうで、子供たちもお店を手伝っているそうです。

🔖 関連記事の要約!漆山家の2022年現在の家族構成!お洒落でセレブ生活の秘密とは ...

公開日:2022/04/07

漆山家の2022年現在の家族構成!お洒落でセレブ生活の秘密とは ...

✅ 埼玉県で美容室経営をする漆山家は、13人という大家族で、家族みんながお洒落でセレブな生活を送っている。

✅ 家族構成は、父親の亨さん、母親の佳月さん、長男の葵さん、長女の海音さん、そして9人の子供たち。

✅ 漆山家の特徴は、子供たちの名前が「漆山家のルール」に基づいて付けられていること、母親の佳月さんが「趣味は妊娠と特技は出産」と語るように、子育てに対する熱い思いを持っていること、そして家族みんながお洒落で、父親の亨さんが経営する美容室「Hide & Seek OF HAiR」で働くなど家族で美容師という仕事に関わっていることなどが挙げられる。

さらに読む ⇒Sakura LaboSakura Labo出典/画像元: https://otonanohimegoto110.com/urushuyamake-2022/

家族で美容室を経営されているのは素敵ですね。子供たちも美容師を目指しているのでしょうか?

漆山家の両親は、埼玉県越谷市北越谷駅西口徒歩1分の場所に、清潔感がありおしゃれな美容室「HiDE&SEEKOFHAiR」を経営しています。家族経営で、子供連れも歓迎されており、口コミでも高い評価を得ています。長男の葵くんは以前はお店を手伝っていましたが、現在は別の美容室でアシスタントとして働いています。佳月さんは39歳で、11人の子供たちの世話と美容院経営で多忙な日々を送っています。睡眠時間は3時間程度ですが、常に笑顔で子供たちを育てる姿は「スーパー母ちゃん」と番組で紹介されました。番組では、末っ子の碧(あみる)くんが店内のベビーベッドで寝ている様子や、小学生の子供たちが美容院で遊んでいる様子が映し出されました。漆山家では、母親が美容師として働きながら家事や育児をこなす大変さ、そして子供たちがそれぞれに個性と才能を持ちながらも、家族みんなで協力し合って生活している様子が描かれました。長男・葵くんは美容師を目指し専門学校に通い、将来は両親を支えたいと語っていました。

美容室とか、めっちゃおしゃれやん!うちも行ってみたいわー!

美容室経営って、大変そうやけど、家族みんなでやってたら楽しいやろな!

美容室かぁ・・・。うちの子は美容師にはならんかったけど、みんなそれぞれに夢を追いかけてるわよ。

漆山家の物語、いかがでしたでしょうか。家族の絆の大切さを感じられる素敵な家族でしたね。

🚩 結論!

💡 13人の子供を持つ大家族の日常

💡 家族みんなで経営する美容室

💡 愛情と夢あふれる漆山家の物語